『朝ノ瑠璃』理外の実写で送る深夜のいきなりお料理配信が飯テロ過ぎてて辛い・・・


朝ノ姉妹ぷろじぇくと(あさのしまいぷろじぇくと、Asano Sisters Project.)は、忍者をモチーフとした日本のバーチャルYouTuberユニット。 朝ノ瑠璃(あさの るり) 朝ノ姉妹ぷろじぇくとの長女。瞳の色は紫色で、鉢金に描かれた花の色は青。名前の由来は青空と青いアサガオ。好きな言葉…
52キロバイト (6,480 語) - 2023年1月13日 (金) 11:49


夜中に丼もの食っちまったしそのまま寝落ちしたし最高に不健康だわチクショーww




駄菓神
@dagashin_sao

え?瑠璃姉実写料理したの?アーカイブある?((

2023-03-11 22:51:02

(出典 @dagashin_sao)

Ghandalice
@gnd5z

おお、瑠璃姉や

2023-03-11 21:36:02

(出典 @gnd5z)

beiicut✪朝ノ衆Ⓜ️🍁π🐰🌙🌊🎯💜🌻🍯🍑🌕🍡ଳ🦈🌙🧙⚠🎹🃏🍘
@beiicut

瑠璃姉の実写配信でデザートのいちご練乳自分が夕飯の後に食べようとしてたデザートと似てて草はえちゃったわ😊🍓🥛#朝ノ衆のおやつ

(出典 )

2023-03-11 21:31:55

(出典 @beiicut)

春哉@はるはる
@haruya57

@asanoruri お疲れ様でした!瑠璃姉の料理の話はたくさん聞いてきたので、ついにこういう配信見れて良かったです!

2023-03-11 21:29:59

(出典 @haruya57)

beiicut✪朝ノ衆Ⓜ️🍁π🐰🌙🌊🎯💜🌻🍯🍑🌕🍡ଳ🦈🌙🧙⚠🎹🃏🍘
@beiicut

焼いてる実写が美味そうで美味そうで、壽カルビ田條さんのサイトで購入しましたw購入したい人は瑠璃姉の枠の概要欄にクーポンコード載っててお安くなるから、配信と一緒に見てみてね!【実写】カルビ丼をつくりたいお姉ちゃん【#朝ノ瑠璃】… https://t.co/qwWkGAXyaz

2023-03-11 21:16:20

(出典 @beiicut)

みため啓蟄🌙
@mitame893

瑠璃姉のメンシも貰っちゃった😳

2023-03-11 20:58:48

(出典 @mitame893)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

チャンネル開いたら瑠璃姉が肉焼いててワロタ🍖🔥

2023-03-11 20:40:26

(出典 @VRyukiroVT)

とっきー
@to6w6kki

瑠璃姉の配信が飯テロすぎる…w

2023-03-11 20:29:14

(出典 @to6w6kki)