『藍沢エマ』体を張ったダブルワーク、上質な悲鳴が響き渡る・・・


スポーツ報知. スポーツ報知 (2021年8月29日). 2021年10月3日閲覧。 ^ “【データで見る、ツイ伸び新人VTuber】2021年9月第3週は藍沢エマ、SquChan、兎咲ミミ”. PANORA. パノラプロ (2021年9月24日). 2021年10月3日閲覧。 ^ “移籍加入のお知らせ”. ぶいすぽっ!…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


チラズアートファンとしては最高だわ




3ねこパン🥞💫
@kane_0314

閉店事件 見ましたよ何人かやってるの見てたけど最後まで見たのは初めてこっちはホラーってよりドッキリゲームだったねw次はホラーじゃなく何か耐久とかやっても良いかもね!ところで・・・・私の・・携帯・・・・持ってませんか・・… https://t.co/Bm7Vhrfpmp

2023-03-12 04:09:52

(出典 @kane_0314)

しぐれいん
@Reitaya_shgrin

#あいざわーるど #藍沢エマ時間がなくてアーカイブになったけど可愛かった!!怖がってたりするところは普段見れないからよかった。40万人おめでとうこれからも応援し続けます( o≧д≦)oガンバレー!!

2023-03-12 03:46:00

(出典 @Reitaya_shgrin)

ぱやち🥞💫
@paya2423

エマちゃんのライブ中に寝落ちしてしまった。#あいざわーるど

2023-03-12 03:03:31

(出典 @paya2423)

白虹🎠💄🥞
@moon_Infernity

閉店事件お疲れ様〜霊的ホラーじゃない系ってリアルで怖いよねあと改めて40万人おめでとう☺#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-12 02:57:41

(出典 @moon_Infernity)

えこ🥞💫
@ecozxcv

40万人記念ホラゲー配信おつざわでした〜!最初に地獄銭湯やってたけど猫のところやっぱりバグなんかな?治ることあるんかな?50万人には是非リベンジして欲しい……寝落ちしちゃったけどアーカイブ見てきた!!沢山エマちゃんの悲鳴とか聞… https://t.co/aYnoU0BukR

2023-03-12 02:35:01

(出典 @ecozxcv)

ハルひ
@haru_bomber119

40万人記念ホラゲお疲れ様でした!まず、苦手なホラゲをやってくれたこと感謝とバグのアクシデントもありましたがホラゲクリアおめでとうございます!偉すぎる!!リアクションも良くて画面見ながらニッコニコでビビり散らかしてました(?… https://t.co/CmQY2FGeDz

2023-03-12 01:56:30

(出典 @haru_bomber119)

雄【オス】
@ribaiasan_orz

40万人記念ホラゲ配信おつざわなの!地獄銭湯(戦闘w)途中でバグに当たって最後まで出来なかったけど最後まで見たさはある……ホラー要素……は一杯ある*ww閉店事件は方向性が違う要素だったから度々のリアクションありがとう♪改め… https://t.co/uFCgY1qnc2

2023-03-12 01:13:01

(出典 @ribaiasan_orz)

もりんじ
@Ai57Bt

@xxx登録者40万人突破おめでとう🎊トラブルもあったけど無事ホラゲークリアということでお疲れさまでした〜リアクション良くて楽しかったですw#あいざわーるど #藍沢エマ

2023-03-12 00:45:16

(出典 @Ai57Bt)

リベレート🥞💫🧸♚🗝♠️🐧🎴
@Ril3erate

#あいざわーるど 40万人記念枠お疲れ様でした〜!凄いバグで別のホラゲーに変わっちゃたけど最後まで枠自体は出来て良かった!次の50万人も楽しみにしてます!これからも頑張ってね!! #藍沢エマ

2023-03-12 00:40:47

(出典 @Ril3erate)

柴田ともや🥞💫
@Tomoya_Shibata_

PC再起動中でも視聴者を笑顔にしてくれるエマちゃん流石です。助かりました…#あいざわーるど https://t.co/vQsOSzidFU

2023-03-12 00:35:34

(出典 @Tomoya_Shibata_)

凪途【ナド】🥞💫
@nado_neko100

3/10 ざわります w/せなちゃん(APEX)遅ばせながら…!! 久しぶりのザワザ自己紹介変わってたけど純粋精霊の声普通に似てて面白かったww R99強かったしゴールド昇格もナイス!!キーボードの打鍵音で寝てるの初耳だっ… https://t.co/9CEqAPYrNI

2023-03-12 00:26:55

(出典 @nado_neko100)

まーしょー
@Shouma74348166

40万人記念配信おつざわでした!!改めてエマちゃん40万人おめでとう🎉🎉これからも頑張って!!ホラーゲームもめっちゃ怖かったな…途中で閉店事件に変わっちゃったけどどっちも怖かった…でか沢めちゃくちゃ助かりました…wめちゃくちゃビビ… https://t.co/zvo1O0V5xK

2023-03-12 00:20:40

(出典 @Shouma74348166)

なわはーかもしれない
@gigaderic

40万人記念ホラゲ配信おつざわでした!地獄銭湯まさかのバグで進まなくなったのは予想外でしたね…閉店事件クリアできてよかったです!のど飴と甘いものを食べてゆっくり休んでください〜改めて40万人おめでとうございます!#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-11 23:28:31

(出典 @gigaderic)

きりりん🥞💫 🧸♔ ☪🐾🍒✨👾💤
@kiririn_zero

40万人記念ホラゲおつざわでした!エマちゃんの悲鳴がっつり聞けて良かったwゲーム途中で変わっちゃったけど無事完走おめでとう!🎊#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-11 23:25:51

(出典 @kiririn_zero)

ズミ3325🥞💫👾💤🧸♔
@zumi3325_21

40万人記念ホラゲおつざわ〜!途中からゲーム変わったけど無事クリアおつかれ様!ストーリーは知ってたけどエマたそのリアクションが良くて楽しく見れた!これから50万人目指してFIGHT!!#藍沢エマ #あいざわーるど

2023-03-11 23:18:56

(出典 @zumi3325_21)

もとじゃ🐇
@motoja_72P

ホラゲ配信おつざわでした!苦手なホラゲなのに頑張ってプレイしてくれて感謝しかないです😭🙏最後まで地獄銭湯観れなかったのは残念だったけど、代わりに閉店事件でもたくさん良いリアクション見れて大満足です(*´꒳`*)✨改めて40万人おめでとう〜🎉 #あいざわーるど

2023-03-11 23:17:25

(出典 @motoja_72P)

永輝🥞💫☄️🛸💜💄💚🗝♠︎❤️‍🩹🫧🐰🗞
@TOKI_0120y

40万人記念ホラゲ配信お疲れ様〜!地獄銭湯はバグでできなかったけど閉店事件見れて良かった!最初の方しか見たことないゲームだったから最後まで見れて楽しかったよ!エマちゃんの悲鳴も聞けて最高だったw改めて40万人おめでとう!… https://t.co/ds1WBGkZy8

2023-03-11 23:15:21

(出典 @TOKI_0120y)

たかひろ(TAKA)🥞💫
@aiai_913

40万人記念ホラゲ配信おつざわです❕エマちゃんがしっかり悲鳴あげてホラゲしてるの良きでした❕閉店事件クリアおめでとう♪楽しい時間過ごせた❕ありがとう♪#藍沢エマ #あいざわーるど

2023-03-11 23:12:10

(出典 @aiai_913)

畑カッツぇ🥞💫🧸♔🗝♠
@Vsp_ktz

ホラゲ配信お疲れ様〜!あと40万人おめでとう〜! #あいざわーるど

2023-03-11 23:11:36

(出典 @Vsp_ktz)

がはまる
@akikana28

40万人記念配信おつざわ!色々エラーがあって大変そうだったけどしっかり悲鳴が聞けてよかったw50万人はどうなるか期待🌈 #あいざわーるど

2023-03-11 23:09:41

(出典 @akikana28)

りょうが
@TO_NEO_

良い悲鳴が出てて面白い配信だった!お疲れ様です! #あいざわーるど

2023-03-11 23:08:12

(出典 @TO_NEO_)

いくみん⚓️🥞💫
@orz933

40万人記念配信お疲れ様!!!バグ乗り越えて完走おめでとう!改めて40万人おめでとうございます!!!!!#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-11 23:07:56

(出典 @orz933)

酒クズ大学生
@Iecurol

エマたそ40万人めでたい!もちろん数だけが全てじゃないけど、それに見合う頑張りも確実にあると思う!えらい!これからも頑張って!#あいざわーるど

2023-03-11 23:07:30

(出典 @Iecurol)

めんとすざくろ🥞💫☄️⚓️👾😈✖️☪🐾💎
@Mentos_Zakuro25

#藍沢エマ #あいざわーるど #エマにっき配信381日目(452回目)地獄銭湯→閉店事件40万人ありがとうで銭湯いきます;;バグでゲームが変わった40万人記念ホラゲー配信いい悲鳴が聞けたので良かったですw改めて40万人おめでとうございます!!おつざわでした!

2023-03-11 23:05:28

(出典 @Mentos_Zakuro25)

ODDIE👾💤
@ODDIE28129278

40万人記念配信おつざわでした!閉店事件クリアおめでと~途中銭湯がバグっちゃうアクシデントがあったけど、配信楽しかった!閉店事件初見だったからこっちもビクビクしながら見てました😅ホラゲほんとにお疲れ様でした!#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-11 23:05:19

(出典 @ODDIE28129278)

ペンペン☃️♌️
@SAMLERDZ

エマちゃん閉店事件お疲れ様!怖がるエマちゃんから癒し成分補充できた!声が良過ぎて途中寝落ちしちゃったから、もう一回アーカイブで見直すね改めて、チャンネル登録者数40万人おめでとう!✨これからも頑張ってね!#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-11 23:03:56

(出典 @SAMLERDZ)

ギエロ🎠🧡🦊💙🍀💖🌺🌸🏍🐇🐣🍁👹🍊🎀🎶🥞💓
@gierlo

配信おつざわー。まさかの猫渡せないバグに続いて、カーソルずれバグ&視界振れないバグにまで見舞われたけど、なんとかなって良かったwww投げ出さずに最後までクリアして超えらい。2023年中に、チャンネル登録50万人到達しますよう… https://t.co/Hu0HqxJF6a

2023-03-11 23:01:11

(出典 @gierlo)

たかえる🥞💫☪️🐾
@takaL_121

ホラゲー配信おつざわです!エマちゃんの反応の良さはホラゲーでも変わらず、怖がる姿は見ていて面白かったです!また、無限梅木編や適当カフェ店員ではホラゲーとは思えないほど笑わせて貰いました😂最後に登録者40万人おめでとう〜🎉こ… https://t.co/FMotTopFDB

2023-03-11 23:01:10

(出典 @takaL_121)

ギャフ🥞💫👾💤☪🐾🍀
@gyafu_aikata

ホラゲー配信おつざわ~地獄銭湯は途中でやめちゃったけど閉店事件はクリア出来たねナイス👍️改めて40万人おめでとう🎁🎂🎉#あいざわーるど#藍沢エマ

2023-03-11 23:01:02

(出典 @gyafu_aikata)

さがだち💄💚🥞💫🪐🎠🌟👾💤
@sapashina6bee

おつざわでした!ホラーゲームよく頑張りました💮改めて40万人おめでとう!#あいざわーるど

2023-03-11 23:00:48

(出典 @sapashina6bee)

mei💄💚🧸♔🥞💫
@m_exe_431

これシバかれたエンダーマンの音に似てない?#あいざわーるど https://t.co/UVcM722oaV

2023-03-11 22:58:17

(出典 @m_exe_431)

ピーナッツ🥞💫
@Azurite20086223

ホラゲ配信おつざわ!あんまりホラゲ見ないから普通に怖かった。40万人登録もおめでと!これからも藍方として応援します🥞💫#あいざわーるど#藍沢エマ

2023-03-11 22:58:10

(出典 @Azurite20086223)

レディ・ナガン🥞💫
@EUdhsASHHBbhKCG

40万人記念ホラゲ配信おつざわでした!久しぶりのホラゲ配信だったけどいい悲鳴が聞けて面白かった!笑結構バグ(?)があって大変そうだったけど、頑張って配信してくれて助かった!ありがとう!次回はぜひ地獄銭湯にリベンジ待ってます!改めて40万人おめでとう!🎉🎉#あいざわーるど

2023-03-11 22:56:54

(出典 @EUdhsASHHBbhKCG)

ゆるむ🥞💫
@nekozukimazi

ホラゲ配信おつざわでした~梅木トラブルあったけど切り替え感謝!満点のリアクションありがとう!途中の藍沢Englishが可愛すぎたwそして40万人おめでとう! これからも推させていただきます!#藍沢エマ #あいざわーるど

2023-03-11 22:55:56

(出典 @nekozukimazi)

しるせ
@shiruse_

40万人記念配信おつざわでした~閉店事件クリアおめでとう🎉地獄銭湯はバグで途中までだったけどエマちゃんの悲鳴に驚きつつ色々なホラーを楽しむことができました!苦手なホラゲーの挑戦ホントにすごかったよ!改めて40万人おめでと… https://t.co/tMXADioMAv

2023-03-11 22:55:29

(出典 @shiruse_)

ユキカゲ
@yukikage_07

記念ホラゲ配信おつざわでした!リアクションからほんとに怖いのが伝わってきて良かったw歌みたほぼ毎日聴かせてもらってます!次の記念配信も楽しみ! #藍沢エマ #あいざわーるど

2023-03-11 22:54:46

(出典 @yukikage_07)

える⚓️
@Rurueru_06

ホラゲ配信おつざわでしたー途中バグり散らかしたりもしましたが、無事閉店事件クリア出来てよかったです改めて40万人達成おめでとうございます!#あいざわーるど

2023-03-11 22:54:20

(出典 @Rurueru_06)

ロック・リン🥞💫 🗝♠︎🐧🎴🤍🫖🐾🍕🎢🧸🌙
@Rock_Rin1025

40万人記念地獄銭湯&閉店事件おつざわでした!用事あって途中参加だったから地獄銭湯でなにがあったか把握してないけど閉店事件ではいつ来るか分からない恐怖に怯えつつも最後まで頑張ってて良かったよ!!改めて40万人おめでとう!50万… https://t.co/aGSri8xN7L

2023-03-11 22:53:10

(出典 @Rock_Rin1025)

エルチャムSAN/
@Eruchamu_fam

40万人記念配信おつざわでした!最初の地獄銭湯はバグがあって出来なかったけど、閉店事件完走おめでとう!長時間だったしゆっくりと休んでね。いつか地獄銭湯のリベンジ、待ってます#あいざわーるど

2023-03-11 22:53:03

(出典 @Eruchamu_fam)

はる
@harurn_2513

ホラゲ配信おつざわでした〜トラブルあったけど大きなエマちゃんが見れて幸せだった🥰💗怖かったけどエマちゃんの反応が面白くて楽しかったよ!改めて40万人おめでとう!これからも応援してるよ!#あいざわーるど

(出典 )

2023-03-11 22:52:16

(出典 @harurn_2513)

🥞💫あーる🥞💫
@Aaru420iine

まずは改めて40万人おめでとう!🎉そしてホラゲ配信おつざわ!バクりまくってリアルホラーだったけど、無事クリアおつざわ~地獄銭湯とは違った怖さで良いリアクション沢山見れて面白かった👍🏻これからも応援してるよ~ꉂꉂ📣ちょっ… https://t.co/EJkHXHc0Fn

2023-03-11 22:52:07

(出典 @Aaru420iine)

USA天使【うさぎ】🥞💫
@USAangel_110ems

40万人記念配信おつざわ〜予期せぬバグでまさかの2個ホラゲーやることになるとはwそれでも完走できてえらい!改めて40万人おめでとう!これからも応援します! #あいざわーるど

2023-03-11 22:52:06

(出典 @USAangel_110ems)

はまちゃん
@khmkz12

おつざわーバグの影響で銭湯からカフェに転職となったけど、どちらもリアクション豊かで楽しく見れた最後に改めて、チャンネル登録40万人おめでとうございます#あいざわーるど

2023-03-11 22:51:13

(出典 @khmkz12)

ボエボエモン
@boeboe_otaku

ホラゲ配信おつかれさま〜!途中ガチホラー要素あったりファンサ要素あったり、いい悲鳴も聞けて楽しかった〜!!改めて40万人おめでとう!!今年の目標の45万人もその先も応援してるね〜!!#あいざわーるど#藍沢エマ

2023-03-11 22:51:05

(出典 @boeboe_otaku)

じゃす🥞💫
@emanist_

40万人記念配信おつざわでした地獄銭湯は梅木さんの信頼度足りんかったねw…どんまい!閉店事件は基本バイトだったけど怖いとこはしっかり怖かったね~いい悲鳴が聞けてよかったw待機画面もめちゃかわいかった!改めて40万人おめで… https://t.co/OOvNzc4RXz

2023-03-11 22:50:54

(出典 @emanist_)

👾💤 🌠🪐ぺんさん💄💚 🥞💫🍒✨
@pensan_1

40万人記念ホラゲ配信お疲れ様でした〜!!閉店事件クリアおめでとう〜!!たそまるの悲鳴助かります!!ナイス悲鳴w改めて40万人達成おめでとう!!🥳#藍沢エマ #あいざわーるど

2023-03-11 22:50:51

(出典 @pensan_1)

そめい
@_furaxu_

@null40万人記念ホラゲ配信おつざわでした〜〜〜!地獄銭湯楽しみにしてたけど途中でバグってしまったのは残念だったね…🥹その代わりでも閉店事件見れて良かった!悲鳴が欲しいとこで貰えたし見てて楽しかった!改めて40万人おめでとう… https://t.co/0Nex2EV9O9

2023-03-11 22:50:45

(出典 @_furaxu_)

ヤマボウシ🥞💫
@yamaboushi_58

40万人記念ホラゲーおつざわでしたーエマちゃんはリアクションがホント良いからホラゲに限らず見てて楽しい苦手なホラゲ頑張ってくれてありがとねートラブルあってもファンサ忘れないエマちゃんに感謝!改めて40万人おめでとーね!!… https://t.co/n5GXY6lmyx

2023-03-11 22:50:23

(出典 @yamaboushi_58)

ササキ🍁💉💘👯‍♀️🥞💫
@nichijyo28

可愛すぎてめっちゃ見てしまう…笑改めて40万人おめでとうございます🎉エマちゃんとは出会ったばっかりなんですけど、毎日笑顔もらってます😊これからたくさん応援させていただきます! #あいざわーるど #藍沢エマ

(出典 )

2023-03-11 22:50:21

(出典 @nichijyo28)

🐱💫かにがやおとめ🥐👾🐙🌿🥞💫
@KANIGAYA

40万人記念ホラゲ配信お疲れ様でした!用事で閉店事件の途中からでしたが、驚いてる時のリアクションが可愛かったですw地獄銭湯も含めた見れていない所はアーカイブで見ますね!改めて40万人おめでとうございました🎉🎉🎉🎉#あいざわーるど

2023-03-11 22:49:55

(出典 @KANIGAYA)