『剣持刀也』にじさんじきっての頭脳派もこのゲームの前では・・・


YouTuber > バーチャルYouTuber > 剣持刀也 ANYCOLOR > にじさんじ > 剣持刀也 剣持 刀也(けんもち とうや)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuber (VTuber) グループ「にじさんじ」に所属する日本のバーチャルライバーである。キャラクターデザインは、ほーじろ。…
41キロバイト (4,580 語) - 2023年3月10日 (金) 06:59


このゲームの攻略法は、いや言うまいよ




にんじん🥕
@Carrot_1923

なぜ時を超えてU字の水槽がトレンドに入ってるのかと思ったら顎だったのか#剣持刀也生

2023-03-12 03:44:08

(出典 @Carrot_1923)

はゆ
@hayuu____

長い広告だったな…… #剣持刀也生

2023-03-12 03:42:54

(出典 @hayuu____)

ゆ の
@meltoya_

#剣持刀也生飛ばせないタイプの広告、あまりに長かったけど剣持のプレイも見たいと思ってたゲームだったので嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️苦戦しながらも最終的にちゃんとクリアするまでやるの流石🥹💯序盤あんなに煽ってたのに、2時間後ク… https://t.co/HWCRoSYHIS

2023-03-12 03:26:19

(出典 @meltoya_)

お前が好き田
@kokoro_mochi2

2時間31分の広告面白すぎて全部見てしまった剣持の天才っぷりにリスナーの感情もシーソーのように揺れ動いていたねメン限出来たことで通常配信のやる気増したのも嬉しいよ無理ないペースでやりたいことやって見せてくれQの続きも気が向いたらやっていいからね^^#剣持刀也生

2023-03-12 03:20:34

(出典 @kokoro_mochi2)

うみだぬき⚔️
@umidanukitete

この広告ウザすぎる #剣持刀也生 https://t.co/LDMsbYlru0

2023-03-12 03:14:05

(出典 @umidanukitete)


@pxiud_

おつあご〜𖤐天に召されながらも長時間配信有難う!苦戦しながらも最後はちゃんとクリアするのさすが天才!!シーソーの優秀さに気づいちゃった🧏🏻‍♀️♡2日間連続で配信ほんとにお疲れ様だよ〜😭😭14日に出る元2期生での「Blessin… https://t.co/z27E8GdQ8K

2023-03-12 03:11:27

(出典 @pxiud_)

kiryu
@kiryu55184691

公式様が剣持の配信を…!Q REMASTERED配信めちゃくちゃ最高でしたレイブンクロー生の剣持がパズルゲームに四苦八苦する姿はいいね一発クリアや40分以上苦しんだり天才とポンの剣持を両方見れたよ自分でクリアを邪魔してる時… https://t.co/mFU5Pemq49

2023-03-12 03:07:09

(出典 @kiryu55184691)

成田 ふゆ@お絵描き
@Narita_Fuyu

シーソーマン(剣持刀也)#剣持刀也生 #金剛力也像

(出典 )

2023-03-12 03:06:00

(出典 @Narita_Fuyu)

ふき
@FuKi_Sw23

長時間配信お疲れ様。Q.9で大苦戦したところ、失敗も話も面白かったわ。最後の方で今までのシーソーや白玉に加えてPやUが活躍し出したあたりから手に汗握るアツい戦いだったな……クリア目前でシーソーのエモが決まらないところが一番好き。二… https://t.co/Kp89cwFzTL

2023-03-12 03:03:13

(出典 @FuKi_Sw23)

珈琲
@YIRsQ1UpIt0xXrA

やっぱシーソーとえるさんなんだよな苦戦する剣持を見るのはとても楽しかったw良い夜を〜✨#剣持刀也生

2023-03-12 02:59:44

(出典 @YIRsQ1UpIt0xXrA)

海香(しいか)
@CK4610MM9

剣持「丸みを帯びたP字のシーソー」リスナーたち「丸みを帯びたU字の水槽???」元ネタ知ってるリスナーたち「丸みを帯びたMで蓋をした」元ネタ知らない剣持「なんで過去形で言ってんの…?(困惑)」 #剣持刀也生

2023-03-12 02:59:15

(出典 @CK4610MM9)

みずとあお
@Mizu_To_Ao

#剣持刀也生 おつあご~脳死感あったから脳死で見れたわメンシくれた方まじでありがとう...!!!!感謝✨

2023-03-12 02:58:09

(出典 @Mizu_To_Ao)

ゆ づ
@aqu_yuz

長時間配信かんしゃ〜!すっごい面白い広告だった💭良い夜を〜✨#剣持刀也生

2023-03-12 02:56:33

(出典 @aqu_yuz)

kiryu
@kiryu55184691

配信ありがとう!一発クリアでカッコよく決めたりシーソー教に入信したりフォローの達人が肝心な所でポンしたりパズルゲームなのにめちゃくちゃ笑ってしまったwQ面白いね!配信で見るのと自分でやるのとは違うし購入してやってみようかなパ… https://t.co/2ewt072O9e

2023-03-12 02:55:54

(出典 @kiryu55184691)

せな
@Rar23i

めちゃめちゃ笑ったしお腹痛い👍🏾脳結構寝てたからちゃんと休ませてね〜今日も楽しかったよありがとう!いい夜を〜✨ #剣持刀也生

2023-03-12 02:54:50

(出典 @Rar23i)

めめんとうみうし
@umiushi_mement

@xxxおつあご~最悪な押しミスマジで笑ったシーソーは全てを解決する…!ところで本編短くね?#剣持刀也生

2023-03-12 02:54:00

(出典 @umiushi_mement)


@23_ooooozz

あまりに長すぎて面白すぎる広告でスキップするのも忘れて見てしまった。眠い中長時間ありがとう、めちゃ楽しかった。#剣持刀也生 #金剛力也像

(出典 )

2023-03-12 02:54:00

(出典 @23_ooooozz)

えり
@ywtrh124

U字の水槽トレンド入りしてたからスクショ😂シーソーの素晴らしさを知った2時間こんな短時間にシーソー何回も聞くことある????😂😂😂 #剣持刀也生

(出典 )

2023-03-12 02:53:42

(出典 @ywtrh124)

みーひめ⚔️
@mi_hime121

刀也くん配信おつあごでした💭L字とシーソーは世界を救う❕長い広告25問クリアおめでとう🫶🏻約2時間半の配信本当にお疲れ様でした𓂃 ♥とても楽しかったです🎶メン限で配信のやる気に繋がって嬉しいです!!今日もありがと〰️… https://t.co/ZmoN7q8Gdu

2023-03-12 02:53:21

(出典 @mi_hime121)

あめのご
@b5pSy7dOW2jhiVC

おつあご~Q REMASTERED実況ありがとうございました!一緒に考えられて楽しかったです!今回の配信を通してシーソーは全てを解決することを学ぶことができました良い夜を~✨️ #剣持刀也生

2023-03-12 02:52:13

(出典 @b5pSy7dOW2jhiVC)

シソ味
@shisomipakupaku

極限まで追い詰められた人間が見せる不安定な情緒がまるでシーソーのようでGoodリスナーも苦しそうで大満足レビュー:☆☆☆☆☆#剣持刀也生

2023-03-12 02:51:55

(出典 @shisomipakupaku)

ミンティア
@mintia1209

シーソーは全てを解決するのでシーソー教に入ろうと思います#剣持刀也生

2023-03-12 02:51:49

(出典 @mintia1209)

みく
@341O8_

耐久配信お疲れ様でした(?)なかなか上手くいかなくて口が悪くなってる剣持見れたし無事クリア出来てよかった😎笑2日連続配信もありがとう!ゆっくり休んでね!いい夜を〜✨#剣持刀也生

2023-03-12 02:51:47

(出典 @341O8_)

師走
@siwasu67912

おつあご〜お前本当に眠いとポンコツになっちゃうよなこれからシーソー教に入りますクソイライラしたけどクソ楽しかったわいい夜を〜✨ #剣持刀也生

2023-03-12 02:51:33

(出典 @siwasu67912)

Sura
@Sura30424744

シーソーーーーーー!!!#剣持刀也生

2023-03-12 02:51:05

(出典 @Sura30424744)

葛風まる🦊@3.5a!鶴舞/まぐかっぷ/Tagお迎え🐢🙏🏻
@maru___channnn

#剣持刀也生今回初めて生放送見に行ったんだけどとにかくシーソー強すぎたwwまた見に行きますw良い夜を〜✨

2023-03-12 02:50:25

(出典 @maru___channnn)

おくら
@orura_09

おつあご〜!今回の配信広告ばかりだったけど、以外に内容面白かった。睡眠誘われたけどなかなかにいいゲームだったな。いい夜を〜✨ #剣持刀也生

2023-03-12 02:50:12

(出典 @orura_09)

つむ
@tumu_tumu_00

#剣持刀也生 Q、最初は剣持得意だからサクサクいくのかなと思ったら9番で苦戦して、最終的にシーソーゲームになってたの笑いました🫠長時間配信お疲れ様!見てて楽しかったです。広告が無事終わってよかった。いい夜を〜✨

2023-03-12 02:50:01

(出典 @tumu_tumu_00)

奈緒雪
@na__o__yuki

長時間お疲れ様でした 深夜に大笑いだったQ.9のぐだぐだっぷりからコツを掴み、シーソー教に目覚めるの面白かった えるさんは偉大#剣持刀也生

2023-03-12 02:49:53

(出典 @na__o__yuki)

飛鳥
@asuka_kabeuchi

#剣持刀也生なんで他人の配信見てるのにギフトのシステムを知らないんだよ

2023-03-12 02:49:39

(出典 @asuka_kabeuchi)

海野
@U_mino_o

随分長い広告だったな…………!?リアクションも操作も最高に剣持刀也でたくさん笑ったよ、良い夜を~✨#剣持刀也生

2023-03-12 02:49:01

(出典 @U_mino_o)

かび
@kqfyo_o

今日の概要欄もきつかったきもさとかっこよさもシーソーみたいに上がり下がりしてるよ #剣持刀也生

(出典 )

2023-03-12 02:48:42

(出典 @kqfyo_o)

飛鳥
@asuka_kabeuchi

#剣持刀也生これメン限でやることかもしれない!!と*ごい冷静な意見通りやったら道開けたりとか散々でウケた一発でだいたいのは理論上は解いててわあってなったなんでもかんでもシーソーにするの楽しそう

2023-03-12 02:48:31

(出典 @asuka_kabeuchi)

みいな
@M11Nq

お疲れさまでした~!剣持が厚塗りを覚えた時の嬉しさ半端なかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️最後も上手くいけば意外とあっさり決まって気持ちよかったな...!さすがの天才でも沼ってて安心しました😎長時間配信有難う🧑🏻‍💻✩学びは大事!シーソーは神!いい夜を~✨#剣持刀也生

2023-03-12 02:48:12

(出典 @M11Nq)

ここな
@Toya__koko

#剣持刀也生レイブンクロー生であり頭脳派の剣持さんなので、パズルゲームに苦戦している姿は新鮮でした🧩՞なかなかクリア出来ないもどかしさにイラ…… いや、終始穏やかな心で応援していましたよ☺️💭 結果クリア出来ましたし、今夜… https://t.co/aUgRf4J70B

2023-03-12 02:48:06

(出典 @Toya__koko)

はんぺん
@hanpen_ty

剣持へ必ず配信名に耐久と入れましょう。天才というワードを使用するなら自称もつけましょう。それはそうと涙出るくらい面白かったよ。全然苦じゃ無い耐久だった。虚空大戦のグッズにシーソー増やすか連日配信&長時間お疲れ様!#剣持刀也生

2023-03-12 02:47:58

(出典 @hanpen_ty)

なつ@さぶ
@natsu_Vyou_sub

#剣持刀也生シーソー教に改宗するわ

2023-03-12 02:47:36

(出典 @natsu_Vyou_sub)

ヤマさん
@knsu_tbyk

一部の問題はとっっっても時間かかってたけど、他はびっくりするぐらい早く解いててビックリした!シーソー教って凄いね!!!#剣持刀也生

2023-03-12 02:47:31

(出典 @knsu_tbyk)

Yumi
@YumiK90461220

剣持長時間お疲れ様〜楽しかった!今度シーソー縛りでやってみるね!メンギフくれた方マジでありがとうございます!一ヶ月間楽しみます!#剣持刀也生

2023-03-12 02:47:26

(出典 @YumiK90461220)

りんご飴(世桜 吟)
@Yozakura_uta_

#剣持刀也生 お疲れ様でした~…!!!寝ずに最後までみれた…!めっちゃ眠いです!!!!!良い夜を〜✨

2023-03-12 02:47:23

(出典 @Yozakura_uta_)

しょちぇ
@shoche_che

配信感謝✨おつかれさまあとちょっとのところでYボタン押しちゃったの面白かった #剣持刀也生

2023-03-12 02:47:18

(出典 @shoche_che)

喪服ちゃん
@togabito_s2

智に働けば角が立つ。情に棹差せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。#剣持刀也生

2023-03-12 02:47:04

(出典 @togabito_s2)

𝓡𝓸𝓷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
@A590AF_Ron

シーソーて偉大だね。 #剣持刀也生

2023-03-12 02:46:59

(出典 @A590AF_Ron)

linear
@y_vi08

シーソーは全てを解決する#剣持刀也生

2023-03-12 02:46:45

(出典 @y_vi08)

ハイオクバクハツオーERoS💥⛽️ / carrion crow🏍🚗💥💨
@carrioncrowERoS

シーソーの広告2時間半も見させられた #剣持刀也生

2023-03-12 02:46:26

(出典 @carrioncrowERoS)

しゅい⚔️
@syui_1021

トレンドにU字の水槽入ってて草長時間お疲れ様!眠くて脳が働いてないのに頑張ってクリアしようとしててほっこりしたわ。メンシ入れてないから配信頻度増えるの嬉しすぎ #剣持刀也生

2023-03-12 02:46:20

(出典 @syui_1021)

mumu
@mumu1mu8

楽しかった~良い夢が見れそう長時間お疲れ様でした#剣持刀也生

2023-03-12 02:45:54

(出典 @mumu1mu8)

推しのために働く
@moon2434_07

剣持刀也生にて、メンギフ配ってくれた方々へ!当たったみたいで、メンシプ頂きました!誰か分かりませんがありがとうございます! #剣持刀也生

2023-03-12 02:45:45

(出典 @moon2434_07)