『加賀美ハヤト』武闘派魔法使いを極めに極め、魔法界の頂さえ狙うか・・・


は「忠実」や「勤勉」、「忍耐」、「寛容」を基準とし、かつそうでないものであっても平等に受け入れた。またホグワーツ創設の際には彼女の広い人脈が役だったとされている。料理上手でもあったらしく、ホグワーツで宴などに出される食事のレシピの多くを発明していた。子孫はヘプジバ・スミス。 ロウェナ・イブンクロー…
281キロバイト (39,043 語) - 2023年3月6日 (月) 11:36


流石いろんな世界で生き抜いただけある




里菜🏢
@Kgm__UxoxU

♡#加賀ミーティング ♡配信お疲れ様でした🪄♡ホグワーツレガシーおもしろかったです🫶🏻💭個人的に地図の間で歩いた時に水がちゃんと波紋作ってて感動しました…!!主人公くんが人間離れした服装から10代とは思えない強者感溢れる服… https://t.co/tpRBn4R2zg

2023-03-11 23:48:59

(出典 @Kgm__UxoxU)

夕星/ゆうづつ
@yudutu_ps

どんどん新たな魔法を覚えて強くなるHAYATOちなみにこの人前の学校(レアルカリア及びビルゲンワース)ではデカい敵に強かったんだけども今もそれは変わらなさそうで何よりです今作も白菜ぶん投げつつどんどん己が道を突き進んで頂きたい#加賀ミーティング

2023-03-11 23:46:17

(出典 @yudutu_ps)

琉⛩狐
@rukostar

お金が足りない腹いせに夜襲に行くの草 #加賀ミーティング

2023-03-11 23:03:41

(出典 @rukostar)

琉⛩狐
@rukostar

服装かなりおしゃれになったけど渋いなぁwジュンギが銀幕のスターかぁ #加賀ミーティング

2023-03-11 22:58:26

(出典 @rukostar)

琉⛩狐
@rukostar

ピッキングを進める教員… #加賀ミーティング

2023-03-11 22:53:23

(出典 @rukostar)

琉⛩狐
@rukostar

ペンシーブの番人戦完全にフロムゲーのそれなんだよな #加賀ミーティング

2023-03-11 22:23:28

(出典 @rukostar)

琉⛩狐
@rukostar

社長のローリング回避また上手くなってるなぁ #加賀ミーティング

2023-03-11 22:05:22

(出典 @rukostar)

琉⛩狐
@rukostar

本編を渋々進めないでw #加賀ミーティング

2023-03-11 21:36:58

(出典 @rukostar)

琉⛩狐
@rukostar

あれだけ離れてても呪文届くんだなぁ #加賀ミーティング

2023-03-11 21:19:16

(出典 @rukostar)