『天城てん』隙間風吹きすさぶお部屋に潜む怪異がまあまあ怖・・・くないのかもしれない


MATE(モンスターズ メイト)は、日本の2人組バーチャルYouTuberユニット。所属事務所はバルス株式会社。所属レーベルはVirgin Music。 公式略称はMZM。主にYouTubeにて活動している。 吸血鬼ラッパーのユルミラー=ヴァン=コーサカ(コーサカ)と、狼男ヴォーカリストのアンジョーダイスケ(アンジ…
40キロバイト (3,003 語) - 2023年2月24日 (金) 07:21


話し方次第では怖い話になりうるのにテンションとか言葉選びがアレなもんだからどうしても面白い話になってまうwww




ちょす
@dnsrmgmggggg

隙間風を埋めた https://t.co/gJxExJkHVr 除霊か厄祓いを勧めたくなっちゃったな…

2023-03-14 21:04:37

(出典 @dnsrmgmggggg)

鬨乃美弦❤️‍🩹単行本が出ている
@tokinoweb

隙間風を埋めた https://t.co/Pi2iToWKfB @YouTubeより 全面実行に移したか否かの点以外はアンジョーさんがこの冬の私と全く同じ検証と調査と格闘を繰り広げてて笑っちゃった窓から景色見えなくなるのや… https://t.co/77UZYozI1i

2023-03-14 21:03:56

(出典 @tokinoweb)

使い捨てカイロ
@kairo_ikkai

めちゃめちゃ笑った隙間風を埋めた https://t.co/x8kOGDmbPl @YouTubeより

2023-03-14 20:52:10

(出典 @kairo_ikkai)

スワンプマン
@Atom_Rorschach

以前冬に夜勤してた時、寒すぎて仕方ないから仕事で使うぷちぷち服の下に巻き付けてたけど、全然違うぜ。最近寝るときは一周回って湯たんぽ最強になってる。

2023-03-14 20:15:55

(出典 @Atom_Rorschach)

koko🌲🐏
@koko55koko

3人窓が原因で風邪引いてんのかいww

2023-03-14 20:00:23

(出典 @koko55koko)

ソトロボ
@sotorobo_

窓の対策は超大事!冬場は結露が凄まじい

2023-03-14 19:26:13

(出典 @sotorobo_)

大間 黒鮪/Oma Kuromaguro
@maguro2613

天城てんさん、いがらしみきお作品の登場人物ぐらい困ってるのに緊迫感が無いのほんまおもろい。

2023-03-14 19:19:47

(出典 @maguro2613)

Yo2
@yo2Dev

夏の暑さ対策をはじめようと思った---

2023-03-14 19:15:54

(出典 @yo2Dev)