『博衣こより』本日夜、生誕ライブ開催!色々と盛りだくさんな様相・・・


VTuber博衣こよりが説く、高頻度&長時間配信の秘訣「なにごとも体が資本」
…ファンネーム:こよりの助手くん 夢:すべての夢を叶えること! ハッシュタグ:配信タグ #こより実験中/ファンアートタグ #こよりすけっち 特技:滑舌、クレーンゲーム、タイピング…
(出典:KAI-YOU.net)


博衣 こより(Hakui Koyori、3月15日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の研究者。一人称は「こより」「こよ」「ぼく」。 キャラクターの設定は、…
17キロバイト (2,014 語) - 2023年3月14日 (火) 16:02


見たいねえ、仕事早く終わらねえかな・・・




秋風うさぎ
@j12345405

こよちゃん、YAGOO万人&お誕生日おめでとう!再び、手紙が書かれたこれは本当に有意義なことだと思います!3rd original song、非常に驚きましたそうすると、これから先の重大告知がさらに楽しみになりますよね。… https://t.co/y5NwjQbOdo

2023-03-15 08:30:26

(出典 @j12345405)

とあまる@ぐだジョジ民🥕🧪👯‍♀️
@toamaru_guda

誕生日カウントダウン配信おつこよ~こよちゃん改めてお誕生日おめでとうだよ!そして登録85万人おめでとう!ちょうど今日こよちゃんに初めて出会えた日で今回ちゃんとお祝いすることが出来た!本当にこよちゃんに出会えて良かったよ!… https://t.co/tSdcHrcveC

2023-03-15 08:02:07

(出典 @toamaru_guda)

アイラ🧪【シスターかいわれ】
@YA_momozakuro

誕生日カウントダウン配信おつこよ~お誕生日&登録者数85万人&第3弾オリ曲リリースおめでとう!!!!今日の重大告知でオリ曲来るとは思ってなかったからびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)今日の生誕祭ライブも楽しみにしてるね!また1年… https://t.co/ea5sTOvFcy

2023-03-15 08:00:41

(出典 @YA_momozakuro)

ダメジャー🧪
@RYZxhXiXmqEe4kE

歴代プレゼントフォルダから出てきたもの#こより実験中元動画【誕生日カウントダウン】重大告知アリ‼誕生日を迎える瞬間、一緒に過ごしてほしいな…っ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)~タイムカプセル開封&封入も~【博衣こより/ホロライ… https://t.co/ajhGIE1lua

2023-03-15 07:27:59

(出典 @RYZxhXiXmqEe4kE)

からから🧪【パインニキ】
@tssb_KR

おつこよー!アーカイブ見てきたよー!こよちゃんお誕生日も3rdオリ曲おめでとう!オリ曲神曲で鬼リピリストに早速加えたよ!初めて一緒に迎える誕生日めっちゃ楽しかった!助手君の生首ケーキもかわいいね!今日ばかりはこよちゃんの日だから生… https://t.co/si7UdPAhXW

2023-03-15 07:22:38

(出典 @tssb_KR)

鈍亀見習い@葵
@noronoro_Turtle

こよりちゃん、お誕生日おめでとうございます。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)新曲も、購入させていただきましたー。#博衣こより生誕祭2023 #こより実験中

(出典 )

2023-03-15 06:37:45

(出典 @noronoro_Turtle)

イチロウタ@研究歯科医師🏴‍☠️⚔🦋🔥👯‍♀️🎤💫⛄🧪🥀🍃🐢🍡🎀🍼
@jpkmr498

こよりちゃんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊Holoxの可愛い頭脳✨こよりちゃんのご活躍、これからも沢山応援してまいります!こよりちゃん大好き💓♥️❤️#こより実験中

(出典 )

2023-03-15 06:02:01

(出典 @jpkmr498)

ザクメツ🧪
@m90rRBmXOvtiiRm

#こより実験中 #博衣こより生誕祭2023こよちゃん誕生日おめでとおぉ🎉🎉🎉そしてYGOOO万人おめでとう🎉🎉🎉重大発表ってオリ曲の事だったんだね!楽しみすぎる!しかも、明日のライブでダンス付きだって!?絶対にLIVE見に行… https://t.co/q53sEFwNWB

2023-03-15 05:47:59

(出典 @m90rRBmXOvtiiRm)

ディラる
@abdielzero

おはこよございます。朝が早い都合上、カウントダウンは生視聴できなかったけど,こよちゃん誕生日おめこよございまーす!85万人、新曲発表、生誕ライブと盛りだくさんで楽しみ!#こより実験中 #ホロライブ https://t.co/wygRTx6o8J

2023-03-15 05:08:15

(出典 @abdielzero)

シンク
@shink_28

誕生日カウントダウン枠おつこよでした!しじょQを鬼リピ中、リズムがノリノリだしこよりちゃんの歌唱かっコヨーテで証明できそう(語彙力不足)今日の生誕ライブまでお休みなさいです😴#博衣こより#こより実験中… https://t.co/15740pGPiU

2023-03-15 04:54:44

(出典 @shink_28)

ダメジャー🧪
@RYZxhXiXmqEe4kE

ガチ恋勢じゃなくても、応援したい人はいる#こより実験中元動画【誕生日カウントダウン】重大告知アリ‼誕生日を迎える瞬間、一緒に過ごしてほしいな…っ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)~タイムカプセル開封&封入も~【博衣こより/ホロ… https://t.co/ZDtE1V2TIG

2023-03-15 04:50:31

(出典 @RYZxhXiXmqEe4kE)

カイザ【スラッシュフラッシュ】✖⛄🌽🌲🔥
@kaixa2541

#博衣こより生誕祭2023 #こより実験中誕生日カウントダウン配信おつこよ~!改めてお誕生日おめでとうだよ!助手くんとして2回目もお祝いできて嬉しい!新曲リリースになるとは思ってなかったからすごいびっくりしたよ!登録者8… https://t.co/qi9XNojWCv

2023-03-15 04:36:57

(出典 @kaixa2541)

sugar &salt🧪
@i31040902

こよちゃんお誕生日&登録者85万人おめでとう( ´∀`)誕生日と新曲同時発売とはこよちゃんさすがずのー!!本当にいつも楽しい配信してくれありがとう!こよちゃんが良い一年になれるように全力で推すから覚悟しててね(●… https://t.co/8Qz1NTBsgi

2023-03-15 04:28:26

(出典 @i31040902)

▶︎ ホロファミ【配信告知&切り抜き】
@hololive_fml

【プレミア公開】ひ み つ 【博衣こより/ホロライブ】 https://t.co/PR6p9QpfqC #博衣こより #こより実験中#ホロライブ #hololive #Vtuber #YouTube #生配信… https://t.co/FO6sv0qkNQ

2023-03-15 04:23:59

(出典 @hololive_fml)

▶︎ ホロファミ【配信告知&切り抜き】
@hololive_fml

【3D LIVE】メンバーシップ限定✨生誕祭アンコールライブ!歌ったりお喋りしたりしよう~!!!【#博衣こより/#ホロライブ】 https://t.co/XDD1uMtRFE【メンバーシップ限定】#こより実験中… https://t.co/TTye28VI4u

2023-03-15 04:22:39

(出典 @hololive_fml)

トシちゃん🏴‍☠️👯‍♀️✖️【ラッキーマヨリング】
@Toshich_Toshich

こよちゃん、誕生日カウントダウン配信おつこよでした~♪今年もこよちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しかった!更に85万人達成と新曲リリースもあっておめでた尽くしだったね😆今日の生誕LIVEも楽しみにしているよ!改めて、… https://t.co/2yyjIc9yfa

2023-03-15 04:17:56

(出典 @Toshich_Toshich)

RUKA🧪🌸
@irukatyan1

こよちゃん!お誕生日おめでとう!去年のこよちゃんからめちゃめちゃ成長してたね!すごくあたたかい、幸せな誕生日会だった!去年は一緒に過ごせなかったけど、これからは毎年絶対一緒に誕生日お祝いするね!今日の生誕祭ライブがんばって!応援… https://t.co/8vrYiLhP6Z

2023-03-15 04:17:38

(出典 @irukatyan1)

クアール🧪
@tearmat3

誕生日カウントダウン配信楽しかったですこよちゃん誕生日おめでとうございます🎉と生誕祭Liveもすごく楽しみにしてますね♪3rdオリジナル曲の史上最大のQUESTION!も入手して聴きましたがテンポ良く可愛らしい曲で良くこれか… https://t.co/Z9c30UC6al

2023-03-15 04:17:33

(出典 @tearmat3)

メカブぬ太郎【ねばねばわんこ🧪】@ホロ箱推し
@wakamekab02

誕生日カウントダウン配信おつこよ🧪誕生日おめでとう🎉更にチャンネル85万人達成&オリ曲3弾リリースもおめでとう🎉タイムカプセルも感慨深かったしももこママからのプレゼントイラストもあり怒涛のハッピーが訪れて素敵な誕生日を迎えれて… https://t.co/XRmYZmsH8u

2023-03-15 04:04:44

(出典 @wakamekab02)

【たべっこよーて】天津川綾🧪
@AmatsugawaAya

タイムカプセルに書いたことほとんど達成出来たね!来年もこのタイムカプセル開けるのドキドキだぁスパチャ怪しんでくれてありがとう!WAO!!や乙Qだけではなく新曲の史上Qの歌詞も入れて投げれて良かった!新曲いっぱいリピートするね… https://t.co/cvejYQmwZL

2023-03-15 03:56:51

(出典 @AmatsugawaAya)

しずら
@shin_kyok

#博衣こより生誕祭2023 カウントダウンお疲れ様YAGOO万人と誕生日おめでとうこれだけの助手くん達に祝って貰い良い日になるはず1年前の自分へと来年の自分へ伝えてる内容もまぁ達成するだろうね本当に努力と諦めない所はリスペ… https://t.co/ch3kymEAen

2023-03-15 03:56:02

(出典 @shin_kyok)

黒田【Black Angle】
@shirotaka_mur

こよちゃんの幸せは助手くんの幸せ誕生日おめでとう#博衣こより生誕祭2023 #こより実験中 #博衣こより元動画様↓↓↓【誕生日カウントダウン】重大告知アリ‼誕生日を迎える瞬間、一緒に過ごしてほしいな…っ(ᐡ •͈ ·̫… https://t.co/3T6A3TKpSz

2023-03-15 03:52:26

(出典 @shirotaka_mur)

きたのくまごろう
@RGw6USbi93D1Qab

#博衣こより生誕祭2023#こより実験中 こよちゃんお誕生日おめでとう🎉ソロライブへの夢を語った後にしじょQリリースだったから、なお嬉しいよ!諦めず夢へ突き進むこよちゃんなら、きっと夢を叶える未来が見えてくる気がします。… https://t.co/oKfGPO0ugD

2023-03-15 03:51:24

(出典 @RGw6USbi93D1Qab)

ふじ🧪【PON-TOKYO】
@FujiRs28

誕生日カウントダウンおつこよ~!お誕生日&85万人おめでとう!🎉🎉今年も一緒にお祝いできて嬉しい!素敵な1年になりますように!来年のタイムカプセル開封楽しみ!新オリ曲 しじょQ もおめでとう!いっぱい聴くね!明日のライブも… https://t.co/D9sjAPcom3

2023-03-15 03:49:55

(出典 @FujiRs28)

ホロが好きすぎるんだワ🧪🎣
@A6JZ3sTfu2PHPrP

おつこよでした!改めて誕生日と85(YAGOO)万人おめでとう🎊そして新曲公開と沢山のおめでとうに満ちた記念日だね!半年前こよちゃんを推そうと決めて良かった来年もみんなと一緒に手紙を読もう!今夜の生誕LIVEと告知もめち… https://t.co/TUvdBaZcep

2023-03-15 03:49:37

(出典 @A6JZ3sTfu2PHPrP)

とし
@GDvesper

誕生日カウントダウン配信おつこよ!改めて誕生日おめでとう!加えて85万人達成とオリ曲もおめでとう!一緒に迎えられて楽しかったし、来年も同じように祝えたらいいな!遅くまで読み上げもお疲れ様!この後の振り付け確認も頑張ってね!… https://t.co/ydeAFtNczR

2023-03-15 03:49:06

(出典 @GDvesper)

家出レオ🧪
@gCyhXmovCwC554i

#博衣こより生誕祭2023#こより実験中 まさか新オリ曲がこのタイミングで発表されると思ってなかった…!すごく嬉しいサプライズだったよ!今日のライブ楽しみにしてるね!そして改めてお誕生日おめでとう🎂🎉この1年がこよちゃんにとってより素敵なものとなるよう願ってます!

2023-03-15 03:48:21

(出典 @gCyhXmovCwC554i)

🧪シャロ⚓にわかの雑魚アニオタ🐾🍫
@SR_nwknzkanot

カウントダウン配信おつこよ〜!改めてお誕生日&85万人おめでとう!今年も誕生日を一緒にお祝いできて良かったよ!タイムカプセルの内容も結構達成してたね!オリ曲の発表もテンション上がったし早くライブが見たい!誕生日ライブ楽し… https://t.co/Frgrvy1suL

2023-03-15 03:48:08

(出典 @SR_nwknzkanot)

蒼海🧪
@UndZerstrung777

#博衣こより生誕祭2023出会えた時からベストガールこよちゃんお誕生日&YAGOO(85)万人達成おめでとう🎉1年前のタイムカプセル開けに1年後の自分へのお手紙!目標いいね!重大告知!3rdオリ曲「史上最大のQUESTION」… https://t.co/DUwGKVeyUP

2023-03-15 03:48:06

(出典 @UndZerstrung777)

ダメジャー🧪sub
@6GkSVj3ME2cMDRQ

こよりさん、改めてお誕生日おめでとう!祝われる日なのに3曲目のオリ曲という逆サプライズプレゼント有難う すっごくいい曲!!今日一日はこよりさんがずっと主役! 21時のライブをドキドキしながら待ちたいと思いますあと、ももこママ… https://t.co/9lBW2oNCny

2023-03-15 03:44:46

(出典 @6GkSVj3ME2cMDRQ)

カオナシ♡🧪
@mercedes6108

夜遅くまでおつこよー改めてYAGOO(85)万人、お誕生日おめでとう!タイムカプセル開封すると今のこよりは立派なホロメンになるボイトレの成果も見える!重大発表はオリジナル曲3曲目!本当にすごい…1年内に3曲!誕生日ラ… https://t.co/42aJUOPfRk

2023-03-15 03:43:52

(出典 @mercedes6108)

ミュール💮
@mule_ch

おつこよーカウントダウン長時間おつかれさまー!新曲もおめでとー!こよちゃんのスケジュール今週も埋まってんねぇ!LIVE楽しみにしてる!こよちゃん誕生日おめでとー!#こより実験中 #博衣こより生誕祭2023

(出典 )

2023-03-15 03:43:50

(出典 @mule_ch)

あおてん🧪🎣
@pokepokemonmon

お誕生日カウントダウンおつこよ!一年前のこよちゃんからのお手紙の内容はほぼ達成できてたね!来年のこよちゃんへのお手紙でも休日について言及するのは草そして3rdオリ曲!!きてほしいなーとは思ってたけど、本当にきてくれてめっち… https://t.co/g45dpRqdxC

2023-03-15 03:43:49

(出典 @pokepokemonmon)

Kowdan(かうだん)【キンベンガー】🧪
@Kowdan_Joshu

#博衣こより生誕祭2023 カウントダウンおつこよ!タイムカプセルから去年休日について心配していた、今年は信頼できるけど休みは同じくないねw重大告知はまさかの3rdオリ曲「史上最大のQUESTION!」!こよちゃんの自己紹介ソ… https://t.co/YbEtLHw0P5

2023-03-15 03:43:21

(出典 @Kowdan_Joshu)

黒田【Black Angle】
@shirotaka_mur

カウントダウン配信おつこよでしたYAGOO万人と3つ目のオリ曲公開おめでとう!タイムカプセル…けっこう達成してた!来年も楽しみですたくさんのお祝いの言葉と一緒に誕生日の瞬間を迎えられて良かったですね改めてこよちゃん誕生… https://t.co/cjBRviBNhg

2023-03-15 03:42:57

(出典 @shirotaka_mur)

ゆきぽぽぽぽーん🧪
@yu_kipopopopoon

改めてこよちゃんお誕生日おめでとう🥳博衣こよりを好きなみんなと博衣こよりが好きなみんなでこの素敵な1日をお祝い出来てとても幸せです。この1年もこよちゃんにとって、応援しているみんなにとっても大切な思い出になりますように。… https://t.co/f0E2RIF8Ea

2023-03-15 03:42:20

(出典 @yu_kipopopopoon)

🥐☃️🧪絢(ジュン)🧪☃️🥐
@jun_0103

こよりちゃんへ💌お誕生日おめでとうだ🎉助手くん一同でこよちゃんの誕生日を祝う寄せ書きを用意したよ!皆、愛や感謝の想いを込めたので、時間のあるときに少しずつでも読んでくれると嬉しいな💕▼寄せ書きはこちら… https://t.co/EGFUyJmH9k

2023-03-15 03:42:07

(出典 @jun_0103)

ロマネスク・シューゴ@アイコン変えた
@2pTAKYeBJYvUH8b

改めて誕生日おめでとう!タイムカプセル改めて見てみるとこの一年で達成できたことは沢山あったと思うよ!今年こそは100万人いけそうかな?2023年から未だに止まらないこよちゃんの今後も気になる休んでもええんやでそしてスパチャ… https://t.co/4uJBlKaeSO

2023-03-15 03:40:55

(出典 @2pTAKYeBJYvUH8b)

ミルク【ホワイトバリス】🧪
@miruku_5404

誕生日カウントダウンおつこよ~一年前の目標、いっぱい達成されたね!そして85(YAGOO)万人&お誕生日おめでとう!まさか重大告知が3曲目のオリ曲とは思いませんでした、いい曲だよ!これからもこよちゃんのこと応援してるよ!生… https://t.co/P4bTcEM2wL

2023-03-15 03:40:52

(出典 @miruku_5404)

グァン❤️シュェ✖️ちゅ🛸💜
@GuanXueChen521

改めてお誕生日おめでとうございます。今年も一緒に迎えられてとても嬉しかったです。今日も夜遅くまでおつこよでした。今夜のLIVEを楽しみにしています。重大告知も期待しています。それでは、またライブでお会いしましょう。… https://t.co/2wCAMCTaDf

2023-03-15 03:40:07

(出典 @GuanXueChen521)

モト@頑張らない
@chouchohyoukay1

お誕生日おめでとうこよちゃん!!新しいオリ曲誕生日ライブ始まるまでに聴き込まねば!!#こより実験中

2023-03-15 03:40:06

(出典 @chouchohyoukay1)

🏮🏮カミ裏🐿️町レイ✪セイキン🏮🏮カミウラ・マキレイ【洗脳済み】【スリスリの教祖】
@kamiuramakirei

#こより実験中お誕生日カウントダウン配信おつこよ!ライブ楽しみ!❀.(*´▽`*)❀.改めてお誕生日おめでとうー!(*´▽`*)これからも推してくよ!❀.(*´▽`*)❀.

2023-03-15 03:39:31

(出典 @kamiuramakirei)

ボンボンエックス【吾亦紅・薯】(われもこう・じょ)✖️🧪🛸💜🍓❤️‍🩹☄️🌙🎣🍃🥀
@HOLOXkami

誕生日カウントダウン配信おつこよ~ こよちゃん改めてお誕生日おめでとう🎉そしてチャンネル登録85万人(YAGOO)もおめでとう🎉すごい!新オリ曲しじょQ本番までにいっぱい聴いて予習するね!遅くまでスパチャ読みお疲れ様ありがとう🥰… https://t.co/0eM1pg5zUX

2023-03-15 03:39:20

(出典 @HOLOXkami)

うさだ🧪【ウルトラスーパーだいしゅき】
@un_turn

#博衣こより生誕祭2023 カウントダウンとスパチャ読みながらの夜更かしおしゃべり楽しかったよ!タイムカプセル。想像以上にエモさ爆発してた!来年も10年後もその先も、ずっと一緒に見届けたいな!史上最大のQUESTION!ノリノ… https://t.co/VhQmPRkSyY

2023-03-15 03:39:12

(出典 @un_turn)

真帆️ (本物)【ピーターパンジー】⚓️🧪
@maho_produce

カウントダウン配信おつこよ!こよちゃんお誕生日おめでとう!🎉今年は一緒にお祝い出来て本当に嬉しいよ!今日書いたタイムカプセルを来年に開封するのも楽しみだね✨3曲目のオリ曲も本当におめでとう!沢山聞くよ!この勢いで生誕祭ラ… https://t.co/kXW1rLLpov

2023-03-15 03:37:29

(出典 @maho_produce)

シドキアラ🧪【向日葵タキシード】
@Shidokiara

#博衣こより生誕祭2023 カウントダウンおつこよ~!こよちゃん、誕生日おめでとう!🎉今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ!今日は目一杯楽しもうね!今晩のライブ、全力で盛り上がるぞー!さて、新曲聴いてくるぅぅぅぅぅ!!!!… https://t.co/31NBRm65Ly

2023-03-15 03:37:13

(出典 @Shidokiara)

レイ🧪
@03_2nd

ミリしらホロライブのアーカイブ見たァァァ みなさんそれぞれ発想がすごかったり 「おぉ!合ってる‼️」ってのもあったりと 見てて楽しかった〜個人的に好きなのは 名前の圧力がすごいシリーズwww 発想力神がかってて笑わせてもらい… https://t.co/ixZ82l2XIe

2023-03-15 03:37:12

(出典 @03_2nd)

讃岐 U Miki【WD】🐏🧪
@Misaki56940338

誕生日カウントダウンおつこよ〜改めて85万人に誕生日おめでとう!🎉重大告知、ライブ前にオリ曲発表くるとは思ってなかったからホントびっくり遅くまでお疲れ様ゆっくり休んで今日のライブ頑張ってね#こより実験中… https://t.co/GmJ0ocVBe3

2023-03-15 03:37:11

(出典 @Misaki56940338)

青漆の天使まつしたちゃん☆mk-IIθ【幸せの呪文いくくるん☆】【研究室の魔法少女】
@koyorinium0315

カウントダウンおつこよ~改めてお誕生日&85万人おめでとう~!オリ曲はライブで初めて聴きたいので夜までがまんします。もちろんその後はたくさん聴くよ~!こよちゃんの1年目の集大成、思い出を詰め込んだ生誕祭ライブのためにお休みを取ったよ!全力で楽しむね!#こより実験中

2023-03-15 03:36:53

(出典 @koyorinium0315)

NOZOコロネ🧪【かわちぃも】
@NOZO5454

#博衣こより生誕祭2023 カウントダウン配信おつこよ〜!今年もこよちゃんの誕生日を祝うことができて本当に嬉しい!去年のタイムカプセルの手紙を読んでる時、少し泣きそうになっちゃった…こよちゃんの誕生日はまだ始まったばかり!誕… https://t.co/INmGoVglkG

2023-03-15 03:36:36

(出典 @NOZO5454)