『レグまりピカマン』蒸気に焼かれる運命からは逃れられない・・・


ガッチマンは、日本のゲーム実況者、YouTuber、タレントである。主にホラーゲームを実況している。 愛称はガッチさん。埼玉県出身。趣味はゲームとロードバイク、アニメ鑑賞。身長176 cm。既婚者。妻は、漫画家・ゲーム実況者のトラちん。 また、同じゲーム実況者であるキヨ、レトルト、牛沢、の4人を合わせて日本TOP4とも呼ばれている。…
41キロバイト (5,442 語) - 2023年2月27日 (月) 08:23


ガッチさんさすが貫禄あるなあ




こっとう
@koto_titan

#レグまりピカマンお疲れ様でした!チェイス担当ガッチさんトゥメリ安定していて悲鳴担当(?)ぴかちゃんレグちゃんも安定していて楽しかったです!最後まで面白くて次があるような気さえします…ぴかちゃんお疲れ様!またケトル音聞かせてね!

2023-03-16 00:46:08

(出典 @koto_titan)

Sugar Kevin
@SugarKevin3

湿っぽくなんて一切ならずちゃんといつものように騒がしくておかしくて楽しかったなこういうのがいいのよこういうのがガッチさん、兎鞠、レグちゃんありがとうだぜ…ピカミィ良かったね!(なおワイは当然のように勝手に頭の片隅で今まで… https://t.co/V827whXZjX

2023-03-16 00:43:13

(出典 @SugarKevin3)

Sigh | さい
@Sigh_jikkyo

LUNCH LADY 配信お疲れ様でした〜和気藹々、からのいい悲鳴が聞けてとても美味しゅうございましたw 引率組の格好良さも光りますねv 全編ニッコニコで見てました見事クリア、おめでとうございます、各視点見て回りたいですあ… https://t.co/QiGVl51sOW

2023-03-16 00:43:01

(出典 @Sigh_jikkyo)

ガッチマン /ガッチマンV(総合)
@Gatchman666

配信開始のツイートを忘れて配信終わってしまった #レグまりピカマン

2023-03-16 00:41:48

(出典 @Gatchman666)

poko
@pokomie3

乙レグまりピカマン!長w冒頭から新鮮な悲鳴の連続で最高でした☺️一気に3ダウンしてた初戦から、2戦目3戦目でノーマル、ハード共にクリアは凄かった!ロングチェイスはガッチさんトゥメリが安定して頼もしくて、レグちゃんピカちゃんの… https://t.co/BMPilEXK5o

2023-03-16 00:40:02

(出典 @pokomie3)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

おつレグまりピカマン! みんないっぱい追いかけられてコツン!ってやられてたね😅フライパン投げもあるんかって突っ込んじゃったwレグちゃん図書室でのチェイスさすレグだったで!👏ノーマル、ハード脱出成功おめでとう👏👏👏コラボめっち… https://t.co/AyXE8pZa3w

2023-03-16 00:38:43

(出典 @wasabi_regtomo_)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

4人の絆の力はかなり凄かった。4人いれば無敵だね。レディーのスピードがどんどんはやくなってたけど、それに対応出来るの凄すぎるよ。今日はお疲れ様〜。4人ともゆっくり休んでくださいね。またのコラボを楽しみにしていますね。 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:37:34

(出典 @ohgonkishigaro)

抹茶666
@matcha_gatch

#ガッチライブマン#レグまりピカマンお疲れさまでした!トゥメリのタゲ取りもレグちゃんとピカちゃんの悲鳴もよかった!そしてガッチさんがとにかくカッコよかった!🤩ケトル音もたくさん聞けたし楽しい思い出がまたできてよかったです🥲… https://t.co/FOjZEi4xj7

2023-03-16 00:37:13

(出典 @matcha_gatch)

桜雪みさきち❤️💙💚💛
@sakurasakumisa

#レグまりピカマンめちゃくちゃたのしかった!!たくさんの悲鳴とガッチチェイスの疾走感!!クリアも出来てナイス👍✨

2023-03-16 00:37:06

(出典 @sakurasakumisa)

クオーターT
@quarter0312

コラボLUNCH LADYお疲れ様でした~事件性のある悲鳴助かる、やっぱホラゲと言えばこれよゲーム見てた感じ似たゲームあったなぁなすり付けに行こうとしたときの「こっちは鍵持ってるんだぞ」の圧が凄すぎるノーマル&ハー… https://t.co/PVyonkE7YP

2023-03-16 00:36:41

(出典 @quarter0312)

まふまふうっ🔔🐾
@mafumafuultu

@Reg_Lionheart おつレグまりピカマン!追いかけられながらもキーアイテム入手、蘇生に回復大活躍!しっかりハードもクリアしてさすレグ!!角で出会い頭にやられるのはしっかり足音とか聴いておきたかったね。たのしいコラボだった!!#レグまりピカマン

2023-03-16 00:35:43

(出典 @mafumafuultu)

髭猫ひげ
@higemituki

本日のウィンクチャレンジはコラボなのでお休みでした🦁「せーのっおつレグまりピカマ」他 「おつかれさまでしたーw」🦁💦「うぇーーーnなぁぁんでぇーーー!!ピカマンはピカマン(フェ-ドアウト」 #レグまりピカマン

(出典 )

2023-03-16 00:35:42

(出典 @higemituki)

マナ
@Av4CM1P40JOnYdN

ガッチさんこのゲーム久々なのに慣れてやがる...流石ガッチマンだぜ#レグまりピカマン

2023-03-16 00:35:10

(出典 @Av4CM1P40JOnYdN)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

まさかの蒸気で死亡にはびっくりしちゃったよ。ピカミィさんもチェイス頑張ってましたね。囮になった時もしっかり時間稼ぎしてたね。悲鳴の声が高すぎてヤカンのお湯が沸いた音みたいな音が出てたよ。レグちゃんは赤ちゃんになったり、迷子になった… https://t.co/DQStGsd1Xy

2023-03-16 00:34:59

(出典 @ohgonkishigaro)

TAKA
@Taka_065

お疲れ様でした〜ノーマルもハードもクリアしていくのさすが!!おばさんの攻撃がフライパンでコツンなのがおもろいwあの見た目で走るの早くなるおばはん恐ろしや...!#レグまりピカマン #pikatube

2023-03-16 00:34:15

(出典 @Taka_065)

🔔🐾kou🌞/👹🌛/🦊🍂/🐈🎩/🐶❄️/🐶💙
@b9tFXmlHLFvZonS

おつレグまりピカマン〜🎶確かに長いなwwwでも好き♡ノーマルとハードクリアおめでとう!ノーマルクリアするのに結構苦労したけど、慣れたのかハードはあっさり!さすレグ✨最後大活躍だったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧迷子になりながら… https://t.co/224edaFWti

2023-03-16 00:34:00

(出典 @b9tFXmlHLFvZonS)

Nn
@Nn30896409

#レグまりピカマンナイスマンガッチの真骨頂である安心安定のタゲ取りチェイスのカッコよさと、良い悲鳴の嵐を同時に楽しめる贅沢な健康にいいコラボ!みんな可愛いし楽しいしずっと笑顔になってたw有能過ぎるガチまりと素晴らしい悲鳴のピカレグのバランス!蒸気を許すな

2023-03-16 00:33:48

(出典 @Nn30896409)

イキイキ乳酸菌
@RRiQNy4oDr68ZyJ

このホラーゲームTOP4以来久々に見て確かにタイトルコールしか覚えてないけどやっぱり複数人でやるホラーゲームは楽しいな〜途中赤ちゃんとケトルが鳴(泣)いていたな#レグまりピカマン

2023-03-16 00:33:24

(出典 @RRiQNy4oDr68ZyJ)

駄天使ロキ
@roki1641

お疲れ様でした!!作業しながら見てたらレグルシュとピカミィの事件性のあるような叫び声が何度も聞こえてくる中ガッチマンととまりの冷静な攻略の声の温度差マジで面白かったw #レグまりピカマン

2023-03-16 00:32:57

(出典 @roki1641)

髭猫ひげ
@higemituki

図書室で周回しバターになりかけサーバールームを探してココドコ?し倒れた仲間のたすけでギリギリクリア!!最後、導きのピカミィさん(ほふく前進)がいなかったらやられていた・・・ #レグまりピカマン

(出典 )

2023-03-16 00:32:48

(出典 @higemituki)

レグルシュ・ライオンハート🔔🐾3月15日20時〜エグゾプライマルOBT/23時〜レグまりピカマン
@Reg_Lionheart

配信おつレグまりピカマン🌟怖かったけどわちゃわちゃできて楽しかったー!!給食のおばちゃんのこわい🥹フライパンで殴られすぎて頭凹んだわ!( ᐪ꒳ᐪ )www🦁【 Lunch Lady 】追いかける側を追いかければ実質勝ち… https://t.co/vdkIdsrC73

2023-03-16 00:32:04

(出典 @Reg_Lionheart)

クイズノック@コメント引率™Trust™gungnir👿⚜️🦁🐾
@ohgonkishigaro

おつレグまりピカマン〜。今日の配信めっちゃ楽しかった。わちゃわちゃしながらだったけど、無事ノーマルとハードをクリア出来ましたね。ガッチマンさんのチェイスが上手すぎる。みんなを引っ張るリーダー的存在でしたね。トゥメリもチェイスが上手かった。 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:31:57

(出典 @ohgonkishigaro)

ノエリシア
@noenoerisia

コラボお疲れ様でした~HARDもクリア出来るなんてさすが👏チェイスに擦り付けにリスキル、叫びも盛りだくさんでとても楽しかったです☺️#pikatube#レグまりピカマン

2023-03-16 00:31:14

(出典 @noenoerisia)

にたまごさん(翠)🎨🍎🥀🐬
@Suikun0112

おつレグまりピカマン〜!!ガッチさん引率で始まったこの配信…ただしMVPは最後にいい所を全て取ってゴールしたレグちゃんだろう…レグちゃんすごい!!お疲れ様!! #レグまりピカマン

2023-03-16 00:31:04

(出典 @Suikun0112)

兎鞠まり🥕
@tomari_mari

たのしかた~!!!!思ってた以上にやばいスピードで迫られて笑っちゃったw #レグまりピカマン

2023-03-16 00:30:48

(出典 @tomari_mari)

唐角(カラスミ)
@ezakibun

楽しかった〜!しっかりハードまでクリアしててすごい😳 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:30:39

(出典 @ezakibun)

ちくわ🔔🐾
@chikuwaV2

Lunch Lady 配信おつレグまりピカマン!レグちゃんから誘って実現したコラボ成長したなぁうんうん(*´ω`)レグちゃん、最後にずっとぐるぐる回って引きつけて更に脱出!さすレグ!わいわい喋り、悲鳴もあり楽しいコラボだった!(*^ー^*)#レグまりピカマン

2023-03-16 00:30:29

(出典 @chikuwaV2)

修正テープ
@syuseitape0102

おつレグまりピカマン〜面白かったー!! #レグまりピカマン

2023-03-16 00:30:26

(出典 @syuseitape0102)

Sky Irving🌞/🔔🐾 /🎀🌟
@Sky_Ac2nd

ノーマルとハード両方クリアしちゃうのはさすがだね!!あとレグちゃんのガチ悲鳴が一番すごかったなぁw #レグまりピカマン

2023-03-16 00:30:02

(出典 @Sky_Ac2nd)

そらち
@tiandifeng

#レグまりピカマンLUNCH LADYお疲れさまでした!最初コントのようにフライパンに殴られまくったのにどんどん連携が取れていくのが楽しかったです!

2023-03-16 00:29:55

(出典 @tiandifeng)

ユウキ🔔🐾/🦊🍂/👹🌛/🐈🎩/🐶❄️
@yyyyuki158

おつレグまりピカマン〜めちゃ笑った!!良いコラボ配信だった〜12時半だから皆さん早めに寝てゆっくり休んでください〜おやすみ〜 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:29:29

(出典 @yyyyuki158)

Gawryuzu🔔🐾
@sumikko_yuzu_n

#レグまりピカマン Lunch Lady配信、おつレグまりピカマン~(苦笑)ノーマル、ハードクリアさすレグまりピカマン~!追っかけてくるおばちゃんの見た目怖いけどフライパンでコツンって殴ってくるだけなの優しくて笑っちゃった👏… https://t.co/J1HAHXE4hT

2023-03-16 00:29:26

(出典 @sumikko_yuzu_n)

半熟おつむ🔔🐾
@hanjyuku_otumu

なかなかにバランスのいいチームで面白かった!!!👏 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:29:09

(出典 @hanjyuku_otumu)

ミルプス🔔🐾
@milps_0715

おつレグまりピカマン〜難しいゲームだったけどそうか…レグちゃんにとってはこんなもんだったのか…w皆でわちゃわちゃしながらもガッチマンさんがいる安心感、ん〜いいチームワークだった #レグまりピカマン

2023-03-16 00:28:56

(出典 @milps_0715)

氷空のレグルス🔔🐾
@Regulusfgg

#レグまりピカマン ハードもクリアできるとは流石👏ケトルとフライパンの戦いだったね😂おつレグまりピカマン〜(なっが)

2023-03-16 00:28:31

(出典 @Regulusfgg)

🔔🐾kou🌞/👹🌛/🦊🍂/🐈🎩/🐶❄️/🐶💙
@b9tFXmlHLFvZonS

レグちゃん「おつレグまりピカマン〜🎶」まりちゃん・ガッチさん・ピカミィ「おつかれさまぁ〜」レグちゃん「なんでよォ〜(´TωT`)」仲ええなぁ(*´꒳​`*)~❀おつレグまりピカマン✨ #レグまりピカマン

2023-03-16 00:28:18

(出典 @b9tFXmlHLFvZonS)

taroimo ▶️タロイモ
@3RLIDhVBvaAtwUa

お疲れ様でしたー!楽しかったー!#レグまりピカマン

2023-03-16 00:28:14

(出典 @3RLIDhVBvaAtwUa)

冷扇 -reisenn- 頑張るダメな子
@reisenn50

おつ #レグまりピカマン ! 楽しかったです!

2023-03-16 00:28:12

(出典 @reisenn50)

Key(キー)🥕⭐️📮🦴#️⃣
@norikazu_Key

おつレグまりピカマン!NORMAL、HARDクリアおめでとう!とても楽しかった。 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:28:10

(出典 @norikazu_Key)

レン
@otaku_iroiro_

お疲れ様でしたー!!www#レグまりピカマン

2023-03-16 00:27:28

(出典 @otaku_iroiro_)

朝霧
@asagirihaku

#レグまりピカマンおつレグまりピカマン〜♪

2023-03-16 00:27:25

(出典 @asagirihaku)

わさびアドベンチャー🔔🐾
@wasabi_regtomo_

ハード脱出成功!ないすぅ👏👏👏#レグまりピカマン

(出典 )

2023-03-16 00:27:24

(出典 @wasabi_regtomo_)

イギリス(インド)かぶれのジョニー@バイクを預けて1年10ヶ月
@joniojisan

#レグまりピカマン事件性がある悲鳴とケトルが沸騰する音、笑顔がたえない楽しい配信でした。お疲れ様でした!

2023-03-16 00:27:06

(出典 @joniojisan)

はたぼー🔔🐾
@ponponRegpon

おつレグまりピカマン〜 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:26:33

(出典 @ponponRegpon)

修正テープ
@syuseitape0102

ハードのクリアもないすぅ! #レグまりピカマン

2023-03-16 00:25:42

(出典 @syuseitape0102)

じょびず↺うっでぃ🔔🐾/🌞
@jolviis

教訓:蒸気は怖い。 #レグまりピカマン

2023-03-16 00:25:10

(出典 @jolviis)

ライシン
@kuroro75

ハードクリアないすぅ!#レグまりピカマン

(出典 )

2023-03-16 00:25:08

(出典 @kuroro75)

豆みそむ
@mamemisomu

ハードクリアーおめでとうございます!👏👏👏👏👏蒸気は待っている♪ #レグまりピカマン

2023-03-16 00:25:00

(出典 @mamemisomu)

🔔🐾kou🌞/👹🌛/🦊🍂/🐈🎩/🐶❄️/🐶💙
@b9tFXmlHLFvZonS

ハードクリアおめでとう✨レグちゃん迷子になりながらも頑張った (๑•̀ㅂ•́)و✧ #レグまりピカマン

(出典 )

2023-03-16 00:24:42

(出典 @b9tFXmlHLFvZonS)

朝霧
@asagirihaku

#レグまりピカマンハードクリアやったでおい!!

2023-03-16 00:24:24

(出典 @asagirihaku)