『速報』ゲーム強者たちのゆるゆるAPEX、初手謝罪からスタートwww


5月3日、ぶいすぽっ!春の二番勝負!Presented by GALLERIAが開催された。 2023年 1月26日、2月1日付で774 inc.所属の小森めとの移籍加入を双方の公式ツイッターで発表した。 メンバー受賞歴 2021年9月19日 、マインクラフト公式イベント「秋のマイクラ プレミアム…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


笑いに実力に申し分ねえなあww




ひなこ
@ao_7xx

長時間おつー!エペ気づいたら朝になってたなめっさんもひなーのも本当に相性良すぎてずっと笑いっぱなしだったどんどん仕上がってたしポイントも盛り盛りで最高やね🤟🏻フルパエペってなんでこんなおもろいサブ回線あって本当に良かった!… https://t.co/9oSBxt0zn5

2023-03-16 04:03:21

(出典 @ao_7xx)

はるな、。
@UuxuU_haru

🌼⌇#iroastream配信お疲れ様でした❕めっさんひなーのとのトリオ流石におもろすぎた~😸🎶終始ワイワイしていたおかげでバースデーガール元気に今日も迎えられました感謝🙏🏻これからも宜しく&この後ゆっくり休んでくれよな~💭おやすみまたね🥳🫶🏻

2023-03-16 03:49:50

(出典 @UuxuU_haru)

いろはに
@iroHaniHoHetoX

エペコラボお疲れ様でした3人合計26pってマ⁉︎エンタメに振りすぎではwカロリー消費えっぐいコラボやったなあw#ひなのとたちばなし #引き小森日記 #Iroastream

2023-03-16 03:40:31

(出典 @iroHaniHoHetoX)

もっちゃん🗝💸
@mochan_WANTED

今日の配信も楽しいな〜3人の掛け合いがずっと楽しくて、謎の迷シーンも生まれでずっと見てて楽しかった〜3人とも笑うことが多いからずっと楽しい気持ちになるの素敵よな〜まだまあ見たいところですが一旦離脱ですじゃ、お休みw#Iroastream

2023-03-16 02:13:09

(出典 @mochan_WANTED)

くれーる
@clair_liqueur

合計ポイント26安置外デッドw #Iroastream

2023-03-15 22:52:27

(出典 @clair_liqueur)

ゆーじ
@renkun_saikou

僕がRasに勝てるわけないじゃん。身体が違う 経験が違う APEXに費やしてきた時間も違う。勝てるわけないでしょ 、ただ… 何本かは止めてやろうと思ってるだけ。 #iroastream

2023-03-15 22:18:33

(出典 @renkun_saikou)

九重
@koko_e24

エペ感謝!忙しい中、時間を縫って配信してくれてありがとう😊久々のエペも楽しい〜✨いろんな話聞けて良かった。叶さん、リリさんとのV最協とても楽しみ!まさかのメンバーで嬉しいです。たまに息抜きや休息も入れながら本番に向かって頑張って👍応援してるよ! #iroastream

2023-03-15 12:48:44

(出典 @koko_e24)

九重
@koko_e24

ワンパン杯お疲れ様!1週間のOW2期間ほんとに楽しかった✨最初はバラバラでなかなか足並み揃ってなかったのに、本番では勝ちを取れるくらいみんな成長しててすごかった。詳しいコーチングで見てる方もOWが詳しくなれてとても良い機会でした😌… https://t.co/BUQQtkwQOs

2023-03-15 12:42:32

(出典 @koko_e24)

ロレ好きに届け…【ローレン・イロアス切り抜き】
@roresuki

久しぶりに動画上げました~!!昨夜のAPEXソロランク配信からです!!https://t.co/MkFdKwStBF#ローレン・イロアス #切り抜き #iroastream「小森めとさん...なんか最近流行ってんだっけ… https://t.co/7y1WByf5oT

2023-03-15 04:28:06

(出典 @roresuki)

ごま
@mikuokun1234

配信感謝!ソロエペお疲れ様!42個のセルとか強肩とか確キルの鬼とかダサカッコイイ感じとか凄く面白かった!エペしながら面白いこと喋るのすごいなぁといつも思う🙄明日のあるかもしれないコラボ楽しみにしてるね!今日も楽しかった!ありがと! #iroastream

2023-03-15 01:27:01

(出典 @mikuokun1234)

はるな、。
@UuxuU_haru

🌼⌇#iroastream配信お疲れ様でした~❕眠くて疲れ気味だったのに配信ありがとうな😭🙏🏻💖エペかなり環境変わって驚きの連続だったけどおもろでした&持ち前のフィジカルで破壊してて流石でした…お前強すぎw😅👏🏻👏🏻V最楽しみにしてる❕ゆっくり休んでくれ~おやすみ🫶🏻💭

2023-03-15 00:49:00

(出典 @UuxuU_haru)

ひなこ
@ao_7xx

本気エペ配信おつー!気がつけば3時間感謝日曜もエペのイベントあるっぽいし、V最も本当に最高のメンツだしすごく楽しみブロンジの王からシルバーの王へ昇格したけど、一旦Qの壁高すぎるかパケロスやらキーボードやら何やら色々解決するこ… https://t.co/nebDM3QW2R

2023-03-15 00:39:17

(出典 @ao_7xx)