『にじさんじ』ヤニカスVSスロカスのバチバチガチファイト、見どころ満載


レオスヴィンセントは、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuber(VTuber)グループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバー。 2021年7月21日にデビューし。同じタイミングでデビューした5人組グループEden組の一人である。主にゲーム実況配信を主として活動をしている。キャラクターデザインは丁嵐あたらよ。…
4キロバイト (617 語) - 2023年2月22日 (水) 13:39


大勝利おめww




セナ@カズマを…🐍
@sena_kazuma

パタち、勝利のダブルピース✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌【アソビ大全】おい、今度こそどっちが最強か決めようや。【レイン・パターソン/にじさんじ】#レイン任務中 #レイン・パターソン #レオス・ヴィンセント https://t.co/LdL5qEX2UL

2023-03-16 21:34:50

(出典 @sena_kazuma)

タヲサ
@20seTawosa

ふたりともZIPPOのプレゼン上手くて届くの俄然楽しみになっちゃったな 激アツビンテージゴールドすてき#レイン任務中#レオスの実験室

2023-03-16 21:25:11

(出典 @20seTawosa)

タヲサ
@20seTawosa

レオスが慢心したりクソザコ神経衰弱だったり姑息な言いくるめしたり、パタちがオセロで惨敗したりヨット豪運勝ちしたり、二人のコラボで見たかったやつ全部盛りで楽しすぎた!ずっと大騒ぎで空気おいし〜パタちはしっかりチョコ吟味して運なしお… https://t.co/3H1u3y5JNW

2023-03-16 21:21:38

(出典 @20seTawosa)

玄冬
@GN_10__

アソビ大全勝負お疲れ様でした!5番勝負かと思ったら泣きのリバーシがあったりと自由でおもろいし、煽りあいも3Dで賑やか楽しい時間だった🥳パタ姐勝利おめでとう!ゆっくりチョコ吟味してください~!ZIPPOの話も少し聞けて嬉しかっ… https://t.co/ngwEVWsw0S

2023-03-16 20:51:06

(出典 @GN_10__)

沙雨
@sasame_ouo

お疲れさまでした~!パタちゃん勝利おめでとう🎊 博士もナイファイでした✨強気も弱気もいっぱい、賑やかな勝負がたくさん見られてとても楽しかったです!ZIPPOコラボもおめでとうございます!ホホジロさんとまめちゃんも一緒の素敵デザ… https://t.co/ectQDETPC5

2023-03-16 20:40:50

(出典 @sasame_ouo)

ふくべー❤️‍🔥
@fukube4011

対決お疲れ様でした〜!!そしてパタ姐おめでとう!!レオスがゲーム強いからパタ姐勝てるかな?と思っていたらまさかの3連勝!!オセロで負けて点数リセットされた後のヨットでも勝ってて今日は豪運発揮してたね〜!レオス...オセロで… https://t.co/k7tuq5zUIf

2023-03-16 20:32:18

(出典 @fukube4011)


@ao718__blue

#レイン任務中 #レオスの実験室パタち様勝利おめでとうございます☺️❤️‍🔥❤️‍🔥おいし〜〜チョコたくさん食べてください!!!レオスさんはバランスボールで位置変わりまくる事象が発生すること面白すぎて感激しましたおふたりの掛… https://t.co/vsdVXumKFr

2023-03-16 20:28:49

(出典 @ao718__blue)

78%
@negi_muneyake

久々のお二人のアソビ大全最高だった😭😭😭このわちゃわちゃ感がたまんねえんだよ!!!!!!お家3Dで2人の煽り合いが見れたのも良き🥰❤️‍🔥おつかレイン!! #レイン任務中

2023-03-16 20:27:37

(出典 @negi_muneyake)

キャベツ❤️‍🔥
@RyosummerGira2

アソビ大全コラボお疲れ様でした!ガチ勝負見事パタ姐の勝ちでしたね!レオスの勝利はまさかのリバーシのみというwそして最後のヨットでのパタ姐の豪運にはビックリでしたねw3万円分のチョコをレオスから貰って美味しくいただきましょ!#レイン任務中#レオスの実験室

2023-03-16 20:27:11

(出典 @RyosummerGira2)

ぱう
@club__mameneko

パタち3万円のチョコおめろ〜〜〜😸😸👏👏レオスとパタちは今日も元気に煽り煽られ安定の仲良しでおもろ過ぎましたZIPPOも改めておめでとうございます!ハッピー配信感謝❤️‍🔥💙#レイン任務中 #レオスの実験室

2023-03-16 20:27:06

(出典 @club__mameneko)

とみぃー
@tomo_11031010

アソビ大全コラボおつかレイン&おつかレオス〜!終始2人の煽り合いが気の許せる煽り合いでめっちゃ楽しかったー!パタちやったぜ!!油断ばっかりしてるレオスにあの一手最高だった!レオスは流石にリバーシ上手かったな!パタちにお高いチ… https://t.co/omTgNPZ0UB

2023-03-16 20:25:52

(出典 @tomo_11031010)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

パタち~!お高いチョコのリストよ~!!デルレイのセレクション16個9072円https://t.co/tItNv8yw9dジャン=ポール・エヴァンのボンボンショコラ50個18534円… https://t.co/sWHT7i4RMo

2023-03-16 20:18:05

(出典 @mee_ss_mee)

黒騎 蒼風丸
@KurokiSoufumaru

(パタ姐さんリベンジ成功&3万チョコゲット!)#レイン任務中

2023-03-16 20:16:55

(出典 @KurokiSoufumaru)

黒騎 蒼風丸
@KurokiSoufumaru

(やはりリバーシはダメでしたか…)#レイン任務中

2023-03-16 19:59:16

(出典 @KurokiSoufumaru)

まっきー🎀*️⃣🍙❤️‍🔥🫐
@matsuri_kagami1

#レイン任務中もう2人で仲良く高いチョコでも食ってろよ!可愛すぎるだろ…

2023-03-16 19:44:31

(出典 @matsuri_kagami1)

黒騎 蒼風丸
@KurokiSoufumaru

(まさかの3連勝で即終了してしまった…これは流石にグッドゲームGG)#レイン任務中

2023-03-16 19:28:08

(出典 @KurokiSoufumaru)