『ホロライブ』ルドーが繋ぐ国際交流、下手な外交より意味がありそうww


角巻 わため(つのまき わため、6月6日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。ホロライブ4期生「ホロふぉーす」のメンバー。 キャラクター設定は「吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊。歌が大好き。もふもふ。…
20キロバイト (2,219 語) - 2023年3月16日 (木) 08:40


皆日本語上手過ぎやってww




アーリーリバー🐏
@sangoku0921

おわルドー!アーニャちゃんが逆転勝利!逆にゼータちゃん最初強かったのにまさかの最下位。運ゲームは最後まで本当に何が起こるか分からなくて面白いねぇ。日本語もめちゃくちゃ上手で可愛かった。他のゲームでもコラボして欲しい。お疲れ様〜。#Holoルドー

2023-03-16 23:25:35

(出典 @sangoku0921)

WD.フレイリス@多趣味勢🐏
@E9Alp

ルドーお疲れ様〜!やっぱルドーはこうでなくっちゃなぁ😎やはり今回も闇のゲームだったねw4人ともありがとうね〜#Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:25:34

(出典 @E9Alp)

本多妙子 👓
@taeko_honda

お疲れ様!ゼータの出目の良さと、アーニャの悪さが目立ってたのに、終わってみたらアーニャが優勝、ゼータが最下位っていうw迷いなく互いにチョメし合う姿が面白くて終始スリリングだった!途中のわため無双とか、イナのスタート沼脱出後の… https://t.co/d0Uz6WUO36

2023-03-16 23:25:22

(出典 @taeko_honda)

はれのちすぽあ🐏
@hare_spore

おわルドールドーは運ゲーじゃない、配信者力ゲーだと言わんがばかりのドラマチックな展開の連続だったな〜そうはならんやろが当たり前に起こる世界それがHoloルドーさすが闇のゲームだぜ #Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:25:17

(出典 @hare_spore)

ぱおひつじ🐑@わためいと
@pao_watamaito

ルド―おつかれさま!今回のメンバーでのルド―も面白かったねダイス運の良さが必ずしも勝敗に結びつかないの奥深いわためぇの「アーニャは6出ないよ!」からのアーニャちゃんの6は持ってるなあ!わためぇ、イナちゃん、アーニャちゃ… https://t.co/mlEu1H4Wh5

2023-03-16 23:25:07

(出典 @pao_watamaito)

WD鈴
@bell_fl_ow

おわルドー!今回もすごい白熱しててめっちゃ面白かった😆楽しませてくれてありがとうね!みんなお疲れ様でした~#Holoルドー

2023-03-16 23:24:54

(出典 @bell_fl_ow)

アルカイザー🐏
@gkkkkn1

おつルドー!最初全然出れなかったAnyaが1位で一番出た回数が多そうなzetaちゃんが4位なのが意外😳多分大体わためぇのせい🤣中々出れずに嘆いてるイナも可哀想可愛かった☺️✨またこのメンバーでも何かしてるとこ見たいなぁ🤔#Holoルドー

2023-03-16 23:24:54

(出典 @gkkkkn1)

自演擬き(じえんもどき)@ただのしがないVTuber好き【メンバーシップ】🐏
@modoki356

#holoルドーおつルドー!おわルドー!白熱の戦いをありがとう!1人の独走かと思いきや、追いつき吹っ飛ばしたり、告白したり、バックハグしたりいい勝負だった!

(出典 )

2023-03-16 23:24:38

(出典 @modoki356)

KANAKO
@coriander2208

おつルドーこれ終わるんか、出塁できるんか不安だったけどアーニャさん1位おめでとう✨みんな声かわいいしPONもたくさん見れて楽しかった〜日本語たくさん喋ってくれて幸せです💕 #Holoルドー

2023-03-16 23:24:23

(出典 @coriander2208)

ナガツキ
@ituzero0

おつルドー!6がなかなかでなかったアーニャちゃんやイナちゃんの怒涛の追い上げが白熱でしたね!わためぇとゼータちゃんのキラー対決も楽しかったです!#Holoルドー

2023-03-16 23:24:22

(出典 @ituzero0)

あまもり(休止中)
@Amamori2a

おつるどー!逆転に次ぐ逆転でドラマだらけの名勝負でした!開幕一生出られなかったアーニャと途中沼ってやさぐれるくらい出れなかったイナちゃんが揃って1位2位、他の3人の倍くらい6を出してたゼータちゃんが4位とは…。これだからルド… https://t.co/1LaBtuyrHX

2023-03-16 23:24:06

(出典 @Amamori2a)

☆コスモス★☄️🍂🪶
@cosmos085605

#Holoルドーおつルドー!アーニャさん逆転勝利おめでとう!ルドーは闇のゲームどうなるか分からないのが面白い!楽しかった!

2023-03-16 23:24:03

(出典 @cosmos085605)

Anya Melfissa(アーニャ)🍂@ホロライブID | ラヴィ歌みた投稿しました
@anyamelfissa

GOTTA PROVE WHAT A GAMER CAN DO… thank you to all the Anya Believers out there #ANYASWEEPご視聴ありがとうございました!最初から最後まで熱く… https://t.co/nshmbX6ceM

2023-03-16 23:23:51

(出典 @anyamelfissa)

おしょうゆ
@shouyu18

おつルドー!やっぱりわいわい闇のゲームは見てて楽しかったw4人が仲良しで何より! #Holoルドー

2023-03-16 23:23:41

(出典 @shouyu18)

メソッドヤン🐏❤️‍🔥
@Methoodyang

おわルドー!ゼータキラーの粘着とタコタイムの間隙をぬってアーニャみごとに勝利おめでとう!ゼータ虐…かわいそうはかわいいでしたねw#Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:23:31

(出典 @Methoodyang)

シャドームーンのぶひこ🌸🍑🌲🍎🌟🍬
@jVzNTgJ27fP6BBy

おわルドー!序盤快調に飛ばすゼタ、序盤なかなか出発すら出来なかったアーニャしかしこの展開を誰が予想しただろうか🤣珍しく捕食側にまわるわため🐏おっとりとゴール目指すイナ🐙ワチャワチャしつつも緩い雰囲気でめっちゃ楽し… https://t.co/6Zn5OGVjsO

2023-03-16 23:23:25

(出典 @jVzNTgJ27fP6BBy)

くーれすと
@c001357

おつルドー いい戦いでした!#Holoルドー

2023-03-16 23:23:24

(出典 @c001357)

Tzuna 【スナ】
@Tzzzna

わためちゃん、アーニャちゃん、イナちゃん、ゼータちゃん!闇ルドーおつルドー!!!今回のルドーもめっちゃ面白かった!アーニャちゃん優勝おめでとう!!またみんなのコラボ見たいです!!!#Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:23:08

(出典 @Tzzzna)

緒化羊子🐏
@ObakeYuko

おつルドーでした!序盤の不調からの優勝のアーニャちゃん、沼ったところからおいあげのイナちゃん、6連発のゼータちゃん、そしてキラーわためwルドーの奥深さをぎゅっと凝縮したような熱いルドーだったねぇ!ゼータちゃんともこれ… https://t.co/qanwCCfhWV

2023-03-16 23:23:02

(出典 @ObakeYuko)

galast(がらすと)🐏
@jo_o_o_oker

国際Holoルドーおつのまきでした!全てが運だけで決まる闇のゲーム、今回も前半戦と後半戦で全く違う試合の運び…!!イナとアーニャのデッドヒートも面白かった〜!ww#Holoルドー #ドドドライブ

(出典 )

2023-03-16 23:23:00

(出典 @jo_o_o_oker)

🏯こにー🏮
@setbuTSHqUPGlhP

おわルドー!まさかの逆転劇もありの楽しいゲームだった!! #Holoルドー

2023-03-16 23:22:57

(出典 @setbuTSHqUPGlhP)

半ライス🐏🍙🧪🎣🌲
@halfrice_0360

わためぇ、イナちゃん、アーニャちゃん、ゼータちゃんルドーお疲れ様でした!!アーニャちゃん流石プロゲーマーだった!!4人の会話がほわほわしててすごく癒やされた😌楽しい時間をありがとうございました!!#Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:22:53

(出典 @halfrice_0360)

chu-🐏@WDキュア二軍のファンタジスタで進行形が悪いんだよ
@chu_mizuno

熱いゲームだったゼータちゃんの最初の勢いはどこへ?そして、沼ってたアーニャが・・・#Holoルドー#ドドドライブ

(出典 )

2023-03-16 23:22:47

(出典 @chu_mizuno)

超シープ羊いまックス🐏🌽🔥
@IMAX_SuperSheep

終わルドー!最初にプロと言い張ったアーニャの戦略(?)逆転勝ちによって1位となった。なかなか6が出ず、終盤の上振れで一気に上位へ食いこんだイナが2位。もはやルドーでお約束を見せるわため3位。序盤の豪運は、ゼータキラーによっ… https://t.co/uDHhitW1Xc

2023-03-16 23:22:41

(出典 @IMAX_SuperSheep)

よこ🛸💜🎣🍃
@yokosan_453

わためぇ、イナちゃん、アーニャちゃん、ゼータちゃんおつルドー!アーニャちゃん逆転優勝おめでとう!#Holoルドー

2023-03-16 23:22:38

(出典 @yokosan_453)

めり🐏
@e1xFiUBTzJsfLqg

おわルドー!こうはならんやろってくらいフラグ回収されまくってて声だして笑ったわwこれだからルドーはたまんねぇなぁ!めっちゃ面白かったで〜! #Holoルドー

2023-03-16 23:22:21

(出典 @e1xFiUBTzJsfLqg)

🍊あるかーる🐏😈🐔🐙🐿☔️🎹🐰🐧
@angyodon001

#Holoルドーめっちゃ笑ったぁwww前半ちゃんと見れてないから明日アーカイブ見よっとw

2023-03-16 23:22:19

(出典 @angyodon001)

WD.毛刈り隊のあると【本垢凍結中】
@WD_kegaritai

闇のゲームお疲れ様でした!🐏ルドーはどのメンバー、どの回になってもドラマが生み出されるねぇ…わためさんいつも中盤は調子いいのにいつの間にか逆転されてる時が多い気がする🤣 次はプロゲーマーに負けないよう修行するしかねぇ!💪… https://t.co/AeoTV5PHW2

2023-03-16 23:22:18

(出典 @WD_kegaritai)

あけっちゃん👯‍♀️🏴‍☠️🧪🐏🍬⚔
@akeake_holo

お疲れ様〜ゼータちゃんを狩りまくるわためぇwアーニャちゃんと伊那尓栖ちゃん強かったwゼータちゃん終盤中々不憫だったw皆さんめっちゃ面白かったです!#Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:21:53

(出典 @akeake_holo)

WDもちにーに
@mochi_holo

国際交流ルドーお疲れ様でした!前半勢いのあったわためぇ、ゼータちゃんを、アーニャちゃん、イナちゃんが脅威の追い上げを見せて1-2フィニッシュ…!やはりルドーは最後まで分からんなぁ!そして国際交流を感じさせないくらい日本語うます… https://t.co/nY8LJQ4kP2

2023-03-16 23:21:30

(出典 @mochi_holo)

phares🥟🐏🍃🍁🧭
@phares0707

おつルドー! いやー、この四人だと煽っても妨害しても終始ほんわかしてるねw 序盤好調でさすが経験者かと思われたわためぇがアーニャを舐めて送り返されたり、引きこもりっぱなしでだから言わんこっちゃないイキるから……と思われたアーニャが… https://t.co/b2GZWUrNsx

2023-03-16 23:21:29

(出典 @phares0707)

WDらりー@わためいと🐏
@WD_rary

終わルドー白熱したし意外な結末だったしでおもしろかったねまたやりたいねぇ#Holoルドー

2023-03-16 23:21:21

(出典 @WD_rary)

ネツロウ【Netsurou】🐏・🍴🦌
@netsuroh

おつルドー!今日もハラハラドキドキの試合でした!もう乱数が不正なぐらいのサイコロ出た…まあこれこそ闇のゲームルドーだよねw!楽しいコラボありがとう!次のルドーも楽しみ~#Holoルドー

2023-03-16 23:21:20

(出典 @netsuroh)

ガイガー@ホロ応援用兼趣味
@gaigar060622

おわルドー!ルドーコラボめっちゃ楽しかった〜!アーニャ最初の方はどうなるかと思ったらそこからの逆転優勝おめでとう!駆け引きなどはあったもののみんなが可愛すぎ&癒しすぎてめっちゃ幸せ空間でした!またぜひ再戦や他のコラボなども… https://t.co/GTjTE1rZbb

2023-03-16 23:21:12

(出典 @gaigar060622)

Ninomae Ina’nis🐙holoEN
@ninomaeinanis

SUCH A CLOSE GAME..... OTSUUUUU 楽しかったー!!!!!!!みんなとまた遊びたいなぁー!!! #Holoルドー

2023-03-16 23:21:04

(出典 @ninomaeinanis)

ふな☄️🐻💿🌟
@funa_holo

おわルドー!家事しながらながら見してたつもりが、フラグ回収と逆転劇がおもしろくて、途中から手を止めて、完全に見入ってしまったーw神回でした🎲 #Holoルドー

2023-03-16 23:20:57

(出典 @funa_holo)

モツ鍋
@MotunabeWD

おつルドー!!やっぱこの番狂せが面白いね!最初は運が良かったのに〜とか、その逆もあって見どころたくさんでした!今日も楽しいコラボありがとう!#Holoルドー

2023-03-16 23:20:54

(出典 @MotunabeWD)

4.3.7 yuutawn🐏
@WD_Yuutawn

#Holoルドーおつルドー!今回も闇だったルドー面白かった〜!フラグの回避と回収を見極めたプロゲーマーアーニャの大逆転劇だったねぇ次回のルドーも楽しみ!

(出典 )

2023-03-16 23:20:41

(出典 @WD_Yuutawn)

WD.しろー🐏
@Sirow_55

わためぇ、イナちゃん、アーニャちゃん、ゼータちゃん、ルドー勝負おつかれさまでした!!アーニャちゃん優勝おめでとう!!序盤の出目が上手くいかなかったアーニャちゃんと駒が出せなかったイナちゃんの一騎打ちはアツかった!いろんな名(… https://t.co/7hQDiN6z10

2023-03-16 23:20:38

(出典 @Sirow_55)

AliceTowice🌽🐏🍃
@AliceTowice

おわルドーおつルドー!最初はガンガン6を出していたZetaちゃんがまさかの…そして逆転勝利のアーニャちゃん!さすがプロゲーマー…!みんなの日本語が可愛かったし雰囲気はほんわかだったからまたこのコラボ見てぇなぁ… https://t.co/UAQ5cs63st

2023-03-16 23:20:35

(出典 @AliceTowice)

クリーク🐏
@O_creek

おわルドー!!最初めちゃくちゃ運が悪かったアーニャさんが1位!?やっぱルドーは面白いぜ #Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:20:08

(出典 @O_creek)

ちょむ
@tyomu0828

おつルドーやっぱルドーは最後まで分かりませんなぁ〜運が悪かったアーニャちゃんが1位で運良かったゼータちゃんが最下位とはwやっぱ見応えあるしみんな可愛かったなぁ〜最後の一言無様なはさすがに笑いましたw #Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:19:51

(出典 @tyomu0828)

ろっそ🐏
@RossoNeko

ルドーお疲れ様〜この4人の癒し空間が心地よかった〜☺️でもそこは闇のゲーム、スタートがなかなか出来なかったり、みんな容赦なく狩りつ狩られつで白熱して楽しかったね〜 #Holoルドー #ドドドライブ

(出典 )

2023-03-16 23:19:24

(出典 @RossoNeko)

葉っぷぁ🐏🚑
@Leaf_883HO

ルドーお疲れ様!皆可愛くてずっとニコニコしちゃってたwほのぼのだけどバチバチで楽しかったよ〜!#Holoルドー

2023-03-16 23:18:44

(出典 @Leaf_883HO)

Y2 メロンパン🐏❄🐺🛸💜🧪🛰🎫
@Y2BreakDown2

終わルドー最後の最後まで油断するんじゃあないそんなゲームだった気がしますねぇしかしこれこそが闇のゲーム…#Holoルドー

2023-03-16 23:18:35

(出典 @Y2BreakDown2)

WDさくてち@4th fes自宅待機組🐏
@Sakutechi_dual

おわルド~!終始ドタバタコメディだけど節々で歪んだ愛や泥沼になったりとドラマが展開されてて楽しかったねぇ!!!またこのメンツでのルドーを観たいぜぇ~ #Holoルドー

(出典 )

2023-03-16 23:18:32

(出典 @Sakutechi_dual)

アウターマストは昇降しない!!🌽🧪🥀🌸
@SUZUTAKU1211

#Holoルドーわためぇ、イナちゃん、アーニャちゃん、ゼータちゃんおつルドーでした‼️EN,IDの子とプレイしてもやはりルドーはルドー。戻し戻されのこれぞルドーという感じで面白かったです😆アーニャちゃん1位おめでとう👏

2023-03-16 23:18:32

(出典 @SUZUTAKU1211)

ナの人🐏
@x7ySbaKYZLnEl38

おつルドー!今回も白熱した勝負で面白かったね👏最初なかなか出られなかったアーニャちゃんが1位で一番6が出てたゼータちゃんが4位に…ルドーは最後まで全然わからないね#Holoルドー

2023-03-16 23:18:19

(出典 @x7ySbaKYZLnEl38)

WD黒鉄•ワイルドワイバーン•つかさ🌿 🌿♌🌿🌿🥟🐑🔥🌟🎪🌲🍃💫🍴🦌
@Fortis931Lily

#Holoルドーおつルドー。まさかまさかのプロゲーマーアーニャの1位おめでとう!!今回のルドーもドラマティックで面白かった!

(出典 )

2023-03-16 23:18:16

(出典 @Fortis931Lily)

Weilo
@gc31235

おわルドーみんなお疲れ様楽しかった!#Holoルドー

2023-03-16 23:18:02

(出典 @gc31235)