『大代真白』確定申告から解放された反動か久方ぶりのゲームに絶叫響き渡るww


みんなのリズム天国』(みんなのリズムてんごく)は、任天堂より2011年7月21日に発売されたWii用音楽ゲーム(公称ジャンルは"ノリ感ゲーム♪")。 リズム天国シリーズとしては、初据置型ゲーム機対応でタイトルとなった。 本作操作はWiiリモコンAボタン、AボタンとBボタン同時押し2種類のみとなっている。…
30キロバイト (4,422 語) - 2023年3月12日 (日) 11:46


何故出てくる絶叫全てに濁音が混じるのかww




クマクマ(ときどきタマタマ)💜☪ 😽🤍
@kumakuma_0046

久しぶりのゲーム配信、深夜なのにめっちゃ声出して笑ったわ。明日か明後日面限で会えるのをたのしみにしてるよ!#大代真白

2023-03-17 06:31:40

(出典 @kumakuma_0046)

とるてみ()
@torutemi

配信おつしろ~!今回の配信もめっちゃ面白かったよ!リズム取ってるときにこかーんは笑ったw#大代真白 #大代配信

2023-03-17 02:32:01

(出典 @torutemi)

さゆ☪🍅🍺🐑🤎🦋ᥫ᭡🦷💘
@y_y5150

大代のリズム天国配信面白かったからまたやって欲しい!!今回含め、今まで色んなゲーム配信見て思ったけど、大代ゲーム上手いな。 #大代真白

2023-03-17 01:43:08

(出典 @y_y5150)

ローゆうス@次のデザフェスもヨロシクです
@harubonara

大代にリズム天国をやらせるな腹筋が崩壊する#大代真白

2023-03-17 01:42:30

(出典 @harubonara)

さゆ☪🍅🍺🐑🤎🦋ᥫ᭡🦷💘
@y_y5150

おもしろくてリズム感もバツグンなパーフェクトなVTuberはコチラです。今日の配信も最高すぎてあっという間に過ぎてしまった。今日も配信ありがとう!お疲れ様でした〜! #大代真白… https://t.co/AyL9SV601p

2023-03-17 00:50:48

(出典 @y_y5150)

風来の孟徳(小清水由美【キャラフレ】)
@HuurainoMoutoku

これか!『リズム天国 エイレーン あおぎり高校』で検索して一番上の動画!案件ではないのかもですけど(ノ´∀`*)アホ毛の位置や他の面子から判断すると確かに #大代真白 さんがエビやってますね。いいですねこれ。… https://t.co/WtsFhR4iXV

2023-03-17 00:50:38

(出典 @HuurainoMoutoku)

『 N.S 』 -Niboshi Suguru-
@NiboshivV

リズム天国(絶叫)配信はぁりがと🤍作業しながらだったけど、まっしーの絶叫で笑って全く進みませんでしたwwwもうね、まっしーの配信を聴きながら作業はできねぇーよ(´^p^`)次の配信も楽しみにしています!それでは、お… https://t.co/v9DRYBtnQ4

2023-03-17 00:49:17

(出典 @NiboshivV)

🤍Aliseでありんすぇ🤍(英語名プロフ移動)
@Alise_in_OOSHR

大代ちゃん配信お疲れ様!風呂入って!屁こいて!寝ぇやっ!!おやすみっ! #大代真白

2023-03-17 00:46:38

(出典 @Alise_in_OOSHR)

ブラリバ🤍
@sazanami_areku

今日のゲーム配信お疲れ様でしたリズム天国は実際にプレイしたことがなかったので新鮮でしたそして流石のリズム感見ていて気持ちがよかった#大代真白

2023-03-17 00:45:29

(出典 @sazanami_areku)

葉山🤍
@hayamark2

大代の絶叫ちょっと申し訳ないけど面白い #大代真白

2023-03-17 00:43:11

(出典 @hayamark2)

ななみ🤍@大代!!!好きだぞ!!!
@oosrsukida

大代の配信見ながらさわるやってた笑配信の内容気になりすぎてミスりまくったよ笑笑笑笑笑 #大代真白

2023-03-17 00:43:03

(出典 @oosrsukida)

アガシ
@aikyojin

大代リズ天お疲れー🍻流石に歌って踊れる大代の適応力凄かったな!パーフェクト締めカッコよくてシビれたわ👍久しぶりのゲーム配信は良いなぁ、是非クリアまで見たいもんだ👀#大代真白

(出典 )

2023-03-17 00:42:41

(出典 @aikyojin)

大代ゆうひ(yuhi)
@yuuhi_ga_otiru

#大代真白 配信お疲れ様ですリズム天国上手かよ……ハイレベル取れないなぁDSのリミックスばっかやってたなリミックス8ばっかりやってたノリノリなのはいい事だしかも、今日は華金素晴らしいじゃなイカ?チャミスル飲んで寝ますおやすみ

2023-03-17 00:41:14

(出典 @yuuhi_ga_otiru)

梔子久遠⇔くちなしくおん🤍
@kuchinashi_kuon

リズムに乗るぜ配信おつかれだ大代!リズム天国は名曲の宝庫だねぇ……めちゃくちゃ懐かしい気分になったわ!久々のゲーム実況で満足。大代の叫びとガチプレイ、また見てみたいからまたプレイ楽しみにしてるぞ!#大代真白

2023-03-17 00:40:37

(出典 @kuchinashi_kuon)

山口二郎@ピャ🤍
@ikada_chan

みんなで絶頂!リズム天国!配信、おつかれだ…!久しぶりのゲーム実況!楽しませてもらった。さすがにうますぎないか?得意なゲームを見せつけやがってよ~~~だが、楽しそうでなにより。今度は目隠し足プレイでパーフェクト出るまで終われません!配信、しろな? #大代真白

2023-03-17 00:39:42

(出典 @ikada_chan)

ろっくうぇる
@K_I_Rockwell

お疲れさまバドのパーフェクト見事だったねレスラー並みに汗かいたことでしょう、風呂入ってゆっくりおやすみ~サルはどこ…?#大代真白

2023-03-17 00:39:26

(出典 @K_I_Rockwell)

なおぞう😽🤍🎠⚗🦋💗❤️‍🩹
@naozou777

配信お疲れ様〜リズム天国は想像以上に上手かった、気合いも最高よ!久しぶりのゲーム配信は面白かったなぁ~また何かのゲームをやってくれ、楽しみにしてる#大代真白

2023-03-17 00:39:25

(出典 @naozou777)

西日本人🤍
@west_japanese46

大代、俺の腹筋を崩壊させてくれてありがとうリズム感の良さは流石だな大代のゲーム実況は見てて楽しすぎるからまた頼むぜぇ〜 いつまでも待つわよ〜ところでゲームボーイってなんだ??世代なのか? アラサーなのか????? #大代真白

2023-03-17 00:39:22

(出典 @west_japanese46)

白象【はくぞう】くん🤍🏔️🏎️
@hakuzou_kun

大代、久々ゲーム配信お疲れ様大代の特殊なリズムの取り方がツボw楽しかったので、また何かゲーム配信よろしくおねがいします!#大代真白

2023-03-17 00:38:45

(出典 @hakuzou_kun)

とねすけ🤍
@tonbi_ga_taka

リズム天国配信お疲れ様!途中のタップダンスのおきょ……お局ムーブ面白かったわwあとはロケット発射の叫び声がクソうるせえw #大代真白

(出典 )

2023-03-17 00:38:20

(出典 @tonbi_ga_taka)

大狼ゆうき@おおがみ🐺
@ykanatan

@0 リズム天国配信お疲れ様でした。とにかくやかましすぎる配信で爆笑させていただきました。プレイも全体的に上手かったですし難しそうなバドミントンでパフェ取るのはすごいやばい!撮れ高ありすぎて最高に楽しい配信でした🙏#大代真白

2023-03-17 00:38:20

(出典 @ykanatan)

BlueCircleシラサギP😽🤍🍺🚨🚓🎨🖌
@joker072

真白ちゃん、リズム天国実況、お疲れ様でした!きっちりラストにパーフェクトを決めてくるのは、さすがは真白ちゃんだね。魅せプがうめぇぇぇ!真白ちゃんのゲーム実況は、本当に楽しそうにプレーするから、いつもゲームしたくなってしまうよ #大代真白

2023-03-17 00:38:18

(出典 @joker072)

OSUZU3
@OSUZU3_LOV2DX

配信お疲れ様でした〜バドミントンパフェったのすげぇな!!フクロテナガザルと言ったら東山動植物園!! #大代真白

2023-03-17 00:38:01

(出典 @OSUZU3_LOV2DX)

雅兄《みやにい》🍼🔮☪️🍜🍅📷😽🤍🐐🤎🦋💗🦷💘🌺☁️💎🎀😈🫐🍽
@o2qL0dHCi1IbcMD

大代、おつしろ。楽しかったよ。面白かったからまたやってほしい。おやすみなさい、よい夢を💤#大代真白#大代配信

2023-03-17 00:37:35

(出典 @o2qL0dHCi1IbcMD)

よんすろ
@4Ren_throttle

はいしんおあでした!リズム感が良すぎてびっくりしたよ!パーフェクトおめでとう!次の配信も楽しみにしてるね! #大代真白

2023-03-17 00:36:49

(出典 @4Ren_throttle)

ラインハルト(LSTN)
@seiji03673680

配信お疲れ様でしたさすがのセンスとリズム感ですね!配信者の中で一番上手いのでは?次回の面限を楽しみにしてます👍️#大代真白

2023-03-17 00:36:17

(出典 @seiji03673680)

しぐまネイ🤍Mango Nature🖤
@x0670_rmi

配信おつかれい!!リズム天国はDSのゴールドで「シューティング」を飽きるまで、いや飽きてもやり続けてたわw真白ちゃんもリズム天国好きみたいで嬉しかったよ(*'ω'*)あと今日の配信はやたらと*かったな 広告制限が...真白ちゃんならつかないから大丈夫か#大代真白

2023-03-17 00:36:14

(出典 @x0670_rmi)

瑛(あき)🤍
@o46Winsome

配信お疲れさま〜パーフェクトおめでとう!さすが大代!リズム感いいねゲーム実況好きだからまた楽しみにしてる!!#大代真白

2023-03-17 00:36:00

(出典 @o46Winsome)

ずっち🤍
@zucchisan

配信お疲れ様!久々のゲーム実況面白かった!フクロテナガザルかのような咆哮がよかった! #大代真白

2023-03-17 00:35:35

(出典 @zucchisan)

斉藤寝具
@Wild_Turkey101p

ぱぱんぱんぱん♪リズム感良すぎて若干引きました!#大代真白

2023-03-17 00:35:34

(出典 @Wild_Turkey101p)

どらけん
@dragon_ken0510

おつ白!!クッソ吹いたわw最後に本気見せてもろてはりがとう!!#大代真白#リズム天国 https://t.co/osK0e8gVor

2023-03-17 00:35:28

(出典 @dragon_ken0510)

みつさん
@Mitsusan_desuyo

足長いヤツらの陰湿な嫌がらせにも屈せずよー頑張った!おつかれー!うちっ!#大代真白

2023-03-17 00:35:24

(出典 @Mitsusan_desuyo)

おんりい
@only_nknkv

配信お疲れ様ー!アーカイブも見返しやすい時間助かる!いつも楽しい配信ありがとです\(*ˊᗜˋ*)/#大代真白 https://t.co/O7NtVkV7BB

2023-03-17 00:35:17

(出典 @only_nknkv)

熟成タラコ🤍
@0046chang_kthb

大代、配信お疲れ様疲れからか途中寝落ちしてしまったが、大代の叫び声でなんとか黒塗りの高級車に追突せずに済んだわありがとよ!ウチ!!!ps.パーフェクト普通にすげぇわ。おめでとう。#大代真白

2023-03-17 00:35:12

(出典 @0046chang_kthb)

豪🤍
@kSuhHmr68SggVxi

大代配信お疲れ!リズム天国面白かったからまた期待してるw#大代真白

2023-03-17 00:34:48

(出典 @kSuhHmr68SggVxi)

葉山🤍
@hayamark2

久しぶりのゲーム配信お疲れ様!リズム天国くっそ上手いな!めっちゃ懐かしい動画の話も聞けてよかったなあと最後の煽りグルメレースみたいなエンディングも見逃さなかったぞ #大代真白

2023-03-17 00:34:32

(出典 @hayamark2)