『新人Vtuber』多声とバイオリン武器に3カ月・・・驚異のペースで9000人突破!!『天羽音みらん』


この記事の項目名には以下のような表記揺れがあります。 (過去の議論) ヴァイオリンイオリン ヴァイオリンまたはバイオリンは、弦楽器の一種。ヴァイオリン属の高音楽器である。ヴァイオリン属に属する4つの楽器の中で最も小さく、最も高音域を出す楽器である。完全五度に調弦された弦を弓で擦って音を出す。基本…
43キロバイト (5,857 語) - 2023年1月7日 (土) 03:37


さあ一万人が見えてきた・・・




ワタ
@Kei_0017

耐久歌枠おつはね〜🦄🌹9000人達成おめでとう🎉🎉みらんちゃんの『Beautiful World』が美しくて本当に好きです✨#なまはね

2023-03-17 01:01:09

(出典 @Kei_0017)

たかのすけ🦄🌹
@takanosuke0521

9000人達成おめでとう!🎊#なまはね #天羽音みらん

(出典 )

2023-03-17 00:41:17

(出典 @takanosuke0521)

あかすけ
@Akasuke02

9000人達成本当におめでとうございます!🎉㊗️🎉歌枠もめちゃめちゃ良かった…!🥹👏👏👏曲に合わせて歌声の色が変わるの本当すごいし、そこにさらに美しい🎻の音色が来るのが最高にカッコ良い!✨曲によって🎻の音が組み合わさると… https://t.co/72dwK16x5j

2023-03-17 00:40:24

(出典 @Akasuke02)

s@kana
@sakae58

@null ワイ本当に『TAKE ME HIGHER』好きなんだなってwでもみらんちゃんもこの前この曲結構好きって言ってたしリクして知ってもらえて本当によかった🦄🌹ありがとう✨ #なまはね

2023-03-17 00:22:46

(出典 @sakae58)

くまぷ🦄🌹
@KMP_jp

正直言えば9000人くらい、推しの実力なら軽く通過するだろうなーって思ってたんでそんな心配はなかったですね。日頃どれだけ頑張ってるかは見えてるし…。4桁で苦労することはないだろうなって。まず銀盾と3Dですね。ここから高い頂… https://t.co/2rDFD0Ejun

2023-03-17 00:13:25

(出典 @KMP_jp)

つな@多忙のため9割アーカイブ
@liviarosetta

@0おつはね!9000人達成おめでとう🎉目標に近づいていくのをみんなで見守るのって楽しいね🥳達成後も合わせて約3時間たっぷり歌ってくれてありがとう🫶日付変更までのミッションも無事クリア👏👏今夜も七色の歌声と音楽で寿命が… https://t.co/wv62QFsShq

2023-03-17 00:11:01

(出典 @liviarosetta)

つな@多忙のため9割アーカイブ
@liviarosetta

@0みらんずわーるどの初配信おつはね!(3/15やはりルドーは闇のゲーム!(確信ヨットは見事なナイスヨット決めたね✨🦄🌹個人的に全力のゴルフも面白かったwwホッケー勝利した瞬間めっちゃ嬉しそうなみらんちゃんが見れて寿命が… https://t.co/WVhuamer22

2023-03-17 00:10:55

(出典 @liviarosetta)

つな@多忙のため9割アーカイブ
@liviarosetta

@0おつはね!(3/14 最初から通して見たらセトリの量にびっくりしたwwジッパ・ディー・ドゥー・ダーが聴けて嬉しかったよ✨(4年ぐらい🐭行けてない2時間半わくわくするセトリのホワイトデーありがとう🫶(リアタイでお返し… https://t.co/oX1gKDPV0x

2023-03-17 00:10:41

(出典 @liviarosetta)

くまぷ🦄🌹
@KMP_jp

今日のセトリをぱぱっと。9000人おめです。フル演奏で20曲とかなりやばいですね…ひとカラ10時間くらいやっても喉枯れないんでしたっけ確か…w 新規曲は少なめの2曲。終盤は仕事で離脱で聴けなかったんであとでアーカイブ予定。… https://t.co/hoSKyxPh46

2023-03-17 00:09:14

(出典 @KMP_jp)

s@kana
@sakae58

@null チャンネル登録9000人突破おめでとう🎊🎉めでたいので今夜の夜食『金箔ソフト🍦』置いときます🦄🌹1万人までもうすぐそこだね✨ #なまはね #天羽音みらん #みらんのお夜食

(出典 )

2023-03-17 00:07:41

(出典 @sakae58)

ぷー
@QQGPusNv2qWM1xR

@8 ch登録者数9000人耐久配信おつはねでした🦄🌹『YUME日和』リク採用ありがとう!最高でした!また聴けて嬉しかったです!『栄光の架橋』この曲を聴くと今日を思い出す…思い入れのある曲になった!他にも久しぶりに聴いた曲も多く… https://t.co/tzw8eHTqQo

2023-03-17 00:06:39

(出典 @QQGPusNv2qWM1xR)

ちくわ🦄🌹
@7vld8UUfeQWk7bO

㊗️9000人突破おめでとうです🥳いよいよ1万人が見えてきました💪ファイト!そのまっすぐな瞳を見ていると、いつも勇気と希望が湧いてきます🌟#天羽音みらん#なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:59:43

(出典 @7vld8UUfeQWk7bO)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

改めて9000人達成おめでとう㊗まあ、耐久じゃなくて普通の配信だったよね・・・うん、知ってたよw😅でも『いつもより多めに(曲)やってます』ってなったのは嬉しかったな☺️アリガトネ#なまはね

2023-03-16 23:54:46

(出典 @koyoi_moonlight)

Takachiho☃🧪🎣🍽💫✧
@Takachiho_V

耐久おつはねでした〜!改めてチャンネル登録者9000人達成おめでとう!今夜も様々な曲を歌い分ける素敵な歌声と、心に響くヴァイオリンの音色に魅了されました。楽しく幸せな時間をありがとう。これからも応援してます!#なまはね… https://t.co/5ZX7zgj6qd

2023-03-16 23:48:52

(出典 @Takachiho_V)

s@kana
@sakae58

@0 9000人耐久歌枠おつはねでしたみらんちゃんの頑張りが身を結んだ結果だね〜9000人突破を一緒に迎えられて良かった✨本当におめでとう🎊🎉1万人まであと少し‼️待ってろ新衣装‼️今夜も幸せな時間をありがとう〜💞🦄🌹これ… https://t.co/UZzK72kv4h

2023-03-16 23:45:34

(出典 @sakae58)

Alkaeid
@alkaeid_yowkow

おつはね〜What a great endurance stream~Congrats on reaching 9k subscribers!#なまはね

2023-03-16 23:44:56

(出典 @alkaeid_yowkow)

naonao@FGO他趣味全般
@FGO79341862

9000人耐久配信おつはねです🦄🌹日付変わる前に達成できて、無事アーカイブなし回避できてよかったですね、改めておめでとうございます🎉🎉この前聞いて良かった「星に願いを」、また聞けて嬉しかったです🌠🌠#なまはね

2023-03-16 23:44:14

(出典 @FGO79341862)

てんびん座のshun
@shun_libra

初の耐久歌枠は難なく目標達成で、終わってみればいつもより充実した感動がいっぱいの内容だったという✨これもみらんちゃんの実力の凄さの証左かと。9000人本当におめでとう!そして、今日もいっぱいの楽しさと感動をありがとう!!… https://t.co/wIHIgAuIC2

2023-03-16 23:41:22

(出典 @shun_libra)

らぷ@鞄鯖
@lap_tan

みらんちゃんの「星に願いを」いい音色や‥登録者9000人達成おめでとう! #なまはね #天羽音みらん #Vsinger #新人Vtuber

(出典 )

2023-03-16 23:36:51

(出典 @lap_tan)

ストロベリーケーキ🦄🌹
@IchigoCake0319

#天羽音みらん#なまはね 本日のラストソング!9000人達成おめでとう!!!(*'▽')

(出典 )

2023-03-16 23:36:50

(出典 @IchigoCake0319)

ファルコン
@falcon315315

9000人おめおっめ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉#なまはね#天羽音みらん

(出典 )

2023-03-16 23:36:11

(出典 @falcon315315)

くまぷ🦄🌹
@KMP_jp

最近普通に3時間配信されるようになって、流石に職場だとついていけなくなってきた…w#なまはね

2023-03-16 23:33:53

(出典 @KMP_jp)

てんびん座のshun
@shun_libra

前回初めて弾いたときよりも更にドラマチックに美しい演奏。凄い! #なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:32:52

(出典 @shun_libra)

s@kana
@sakae58

@null 『星に願いを』トリでヴァイオリン演奏は寝れる…なんやかんや3時間歌って弾いてるもんね。すごいわ #なまはね

2023-03-16 23:32:45

(出典 @sakae58)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

今度こそ本当のラスト曲『星に願いを』これはいい夢が見られそう😴#なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:31:59

(出典 @koyoi_moonlight)

てんびん座のshun
@shun_libra

めっちゃイケボな歌唱にびっくり。しかもめっちゃドラマチック! #なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:26:25

(出典 @shun_libra)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

【本日のラスト曲】『時には昔の話を』これは最高の子守唄( ˘ω˘)スヤァ…#なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:25:47

(出典 @koyoi_moonlight)

s@kana
@sakae58

@null 『時には昔の話を』今回めちゃくちゃ本家に寄せてない!?激渋羽音みらんで最高なんですが👏ほんとにとんでもないね🦄🌹 #なまはね

2023-03-16 23:24:00

(出典 @sakae58)

s@kana
@sakae58

@null 『暁の車』本当に大好き。SEEDどこまで見て無料期間終わったんだっけw挿入歌で流れるオーブ攻防戦はほんとに神回だから涙脆いみらんちゃんにはぜひ見てほしいよね #なまはね

2023-03-16 23:21:19

(出典 @sakae58)

てんびん座のshun
@shun_libra

しっとり歌い上げる情感。からの、ヴァイオリンで奏でるドラマチックな間奏とコーダが圧巻。4歳のときにハイドンのひばり聴いて以来、ヴァイオリンの音には滅法弱いのでw、これはもう応援するしかない! #なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:19:18

(出典 @shun_libra)

くまぷ🦄🌹
@KMP_jp

23時すぎると仕事が発生するけど、9000人は見届けられて良かった。おめでとう。でもまぁ、心配はしてないというか、この辺の数字は通過点だよね。実力的に。それくらいの努力もしてるし…。#なまはね

2023-03-16 23:17:44

(出典 @KMP_jp)

スナフキン🦄🌹まだ旅の途中
@SnufkinTabisuru

#なまはね#天羽音みらんペロッ…コレは青酸カリ…の元ネタはこちら。所謂コラ画像です。でも…*でもダメだよねぇ…(笑)

(出典 )

2023-03-16 23:16:43

(出典 @SnufkinTabisuru)

せび
@sevivivivi

9000人!おめでとうございます!!! #なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:13:51

(出典 @sevivivivi)

てんびん座のshun
@shun_libra

情感たっぷりの歌唱から、印象的な音でたゆたうヴァイオリン。美しすぎて言葉を忘れてしまう…。 #なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:08:31

(出典 @shun_libra)

スナフキン🦄🌹まだ旅の途中
@SnufkinTabisuru

「可愛い」と「好きだよ」を期待しまくってたけど、たぶん聴こえたら◯んでたから、生き延びれた。でもいつかみらんちゃんにトドメを刺されたい。#キュン#なまはね#天羽音みらん

2023-03-16 23:06:14

(出典 @SnufkinTabisuru)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

みらんちゃんの『渡月橋』めっちゃ落ち着く🥰#なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:05:57

(出典 @koyoi_moonlight)

てんびん座のshun
@shun_libra

キュートでガーリーな歌唱と、軽やかに艶のある音を奏でるヴァイオリン。どっちもめっちゃ可愛くて、文字通りキュン✨ #なまはね

(出典 )

2023-03-16 23:04:35

(出典 @shun_libra)

s@kana
@sakae58

@null 『キュン』かわいい👏みらんちゃんにキュンキュンしてます💞🦄🌹 #なまはね

2023-03-16 23:02:54

(出典 @sakae58)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

『栄光の架け橋』確かにこの曲は達成感パナイ😂そして、みらんちゃんのニッコリ顔可愛い✨#なまはね

(出典 )

2023-03-16 22:54:39

(出典 @koyoi_moonlight)

s@kana
@sakae58

@null 『栄光の架橋』みらんちゃんの今までの頑張りがフラッシュバックされるほどに良い…YouTubeチャンネル登録者9000人本当におめでとう〜🦄🌹🎉👏1万人の背中を掴んだね‼️あとちょっとだ👍 #なまはね

2023-03-16 22:53:44

(出典 @sakae58)

てんびん座のshun
@shun_libra

事実上の9000人記念楽曲。とろけるような高音&力強い中低音という、ヴァイオリンの魅力を余すところなく発揮した、素晴らしい演奏に聴き入ってしまう。サビの大人イケボもナイス。 #なまはね

(出典 )

2023-03-16 22:53:34

(出典 @shun_libra)

ストロベリーケーキ🦄🌹
@IchigoCake0319

#天羽音みらん#なまはね 9000人到達しました!おめでとう!次は10000人だね(*'ω'*)

(出典 )

2023-03-16 22:49:21

(出典 @IchigoCake0319)

てんびん座のshun
@shun_libra

いつも通りの歌枠で耐久クリアしちゃうのがみらんちゃんクオリティ。流石! #なまはね

2023-03-16 22:46:06

(出典 @shun_libra)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

9000人達成おめでとう㊗ヽ(=´▽`=)ノ#なまはね #天羽音みらん https://t.co/Ojl8KfS0Xs

(出典 )

2023-03-16 22:44:40

(出典 @koyoi_moonlight)

kyo
@Wind_Love_

9000人おめでとうございます‼️🦄🌹#天羽音みらん #なまはね #新人Vtuber

(出典 )

2023-03-16 22:43:11

(出典 @Wind_Love_)

くまぷ🦄🌹
@KMP_jp

登録9000、同接は307人までは見たな。おめー。#なまはね

2023-03-16 22:42:35

(出典 @KMP_jp)

てんびん座のshun
@shun_libra

しっとりかつ、骨太なサウンドで聴かせるヴァイオリンと、大人イケボな歌唱で迎えた9000人。おめでとう!! #なまはね

(出典 )

2023-03-16 22:42:28

(出典 @shun_libra)

◎タケオ🍓🎆❄🌸
@SnowSkyFireWork

みらんちゃん9000人おめでとう👏👏👏👏👏👏#なまはね#天羽音みらん

(出典 )

2023-03-16 22:42:02

(出典 @SnowSkyFireWork)

今宵🌙Koyoi🦄🌹
@koyoi_moonlight

あと3人!ヽ(=´▽`=)ノ キリ番ゲットのチャンスだぜ!!#なまはね #天羽音みらん 【耐久配信】9000人目指してヴァイオリン生演奏&歌枠!【初見歓迎】#新人vtuber https://t.co/oS2LwoOpum @YouTubeより

2023-03-16 22:36:21

(出典 @koyoi_moonlight)