『速報』エビオとトワ様のプロレス芸って実際のところかなり貴重なんじゃないか?


天月-あまつき-(あまつき、1991年630日-)は、日本の男性歌手、声優。血液型A型。東京都出身。活動におけるイメージカラーは赤。 幼少期は仮面ライダーになるのが夢であった。子供のころは引っ込み思案で、学校生活の中でいじめに遭い、信頼しあえる交友関係の構築にも苦心していた。それでも歌うことは好…
63キロバイト (3,772 語) - 2023年3月8日 (水) 01:38


そこに天月さんも入るとなるともう豪華すぎて訳わかんねえなww




karma🌙@代々木1日目
@_karma_amtk_

おはよー!天月くんがトワ様とエビオくんとエペ配信してるの気づかなかった!アーカイブ見よっと♪推し同士のコラボ最高やね!

2023-03-17 07:49:33

(出典 @_karma_amtk_)

にしんピザ
@nishinpizza

深夜作業してたからエビオとトワ様とスシマスの配信マジで感謝

2023-03-17 05:55:08

(出典 @nishinpizza)

ちょむ
@tyomu0828

APEXランクおつやっぴ〜最初つなちゃんとひなーののぶいすぽコンビで強いし可愛かった.ᐟ.ᐟ後半のエビオとスシマスは案外いいチームワークだったでしたわw確かにスシマスとトワ様あんまやってるところ見たことなかったので新鮮でした☺️ #トワイライヴ

2023-03-17 04:54:59

(出典 @tyomu0828)

鷹茄子
@NasTakaRoid

@xxx 眠いけど天月くんのエペ見れてよかった。トワ様エビオさんコミュ力高いなー!そしてトワ様めっちゃうめぇ

2023-03-17 04:48:39

(出典 @NasTakaRoid)

ヒロ😈👾
@hiro_nakirigumi

トワ様長時間APEXおつやっぴー!👾ひなーの&つなちゃん、天月さん&エビオ君と連続でコラボ見てて超楽しかったですー!チャンピオンもいっぱい取れたしうまうまだったねー!GG!久しぶりで心配って言ってたけどエイムごりごりで強すぎて… https://t.co/Xflan7CGt4

2023-03-17 04:44:34

(出典 @hiro_nakirigumi)

しょーにゅー【👾】
@1026NKonly_Foxy

コラボランクおつやっぴーおばぁトリオのハイテンションランクマワイワイしつつもチームワーク目前とかなりフィジカルつよつよすぎたスシマスさんとエビオくんとのランクもケツ持ちだったり色々と楽しかった〜🤣トワ様インファイトめちゃ強く… https://t.co/NF2JYuiYMg

2023-03-17 04:42:56

(出典 @1026NKonly_Foxy)

(´・ω・`)
@0ki_si0

天月くんがトワ様とエビオとランク配信してる

2023-03-17 04:30:52

(出典 @0ki_si0)

むーんzz/神絵師目指して修行中
@LNT_LOVE_RICE

エビオとトワ様バチバチにプロレス出来るの良いなこんな時代が来るとは…(?)

2023-03-17 03:23:45

(出典 @LNT_LOVE_RICE)

てて
@tete07010316

スシマスがエペしてる…トワ様とエビオだし。楽しいから見たいけど昼からお仕事だから悩む( ˙꒳​˙ )

2023-03-17 02:26:01

(出典 @tete07010316)

あーめ
@qyd9cHst8l

天月さんとトワ様とエビオでエペ!?これも見たい… あぁ見なきゃいけないアーカイブ増える…

2023-03-17 01:45:33

(出典 @qyd9cHst8l)

北見
@yprprpr_

トワ様と天月くんの雰囲気なんか好きなんだよな〜〜!エビオとトワ様の相性もめっちゃ良いしランク見ててほっこりする

2023-03-17 01:39:40

(出典 @yprprpr_)

トト🐝
@TT_irust

エビオとトワ様と天月さんの組み合わせめ~~~っちゃいい

2023-03-17 01:23:52

(出典 @TT_irust)

yagicoco
@yagico13

うおぅ!今からエビオくん配信か!トワ様とランク嬉しいな

2023-03-17 00:57:18

(出典 @yagico13)

さや姉
@mifohk

トワ様APEXランクオールで天月さんとエビオじ来るんか

2023-03-17 00:50:30

(出典 @mifohk)