『ひろがるホロライブDAY1』現地に行けない悲しみをこれでもかと拾い上げる運営には感謝しかない


ホロライブプロダクション(hololive production)は、カバー株式会社が運営する日本のバーチャルYouTuber(以下・VTuber)事務所。名称は、代表アイドル・ときのそらをイメージキャラクターとしたライブ配信サービス『ホロライブ』に由来する。…
136キロバイト (18,275 語) - 2023年3月16日 (木) 14:49


メタクソ楽しそうじゃねえか畜生羨ましい・・・




ななめ⚓️🐻💿@EXPO行くマン
@nyanyamet105y

ユメゾラのそらちゃん、楽しそうで、なんか嬉しかった(*´꒳`*)#ひろがるホロライブDAY1#ときのそら

(出典 )

2023-03-18 22:30:22

(出典 @nyanyamet105y)

あじ卵
@aji44

#ひろがるホロライブDAY1クロヱちゃん、良かったで!クロヱちゃんの歌声はいつ聴いてもカッコいいしダンスも良かった❗いっぱい緊張してたと思うけど、よく頑張った!偉い!最高だったよ~👏👏👏

(出典 )

2023-03-18 22:30:22

(出典 @aji44)

れさち
@anmitsu_resa

ホロライブ4th fesお疲れ様でした〜!!!!!!!声出し解禁して初めての現地、初めてのホロのライブ参加、見切れ席(全然見切れてない)、久しぶりに飛んできた銀テ、まさかのETERNAL BLAZEと喉と体力根こそぎ持っていかれち… https://t.co/qgdH8180Cp

2023-03-18 22:30:19

(出典 @anmitsu_resa)

K.ホーリー
@yn3E9WPSKVFG7zu

#ひろがるホロライブDAY1不知火建設の「群青讃歌」不知火ってわかって叫んですいちゃんの登場で発狂しました本当ありがとうホロライブ最初はしょうがないでも不知建で歌ってくれて嬉しいからのみんな揃ったんだものもうびっくりだよね足り… https://t.co/LmHDwTsR18

2023-03-18 22:30:19

(出典 @yn3E9WPSKVFG7zu)

いと🍃🪶EXPO、4th-fes参戦
@ChupaChups0109

#ひろがるホロライブDAY1もうね、なんかね、そんなはずないのにさ、いろは殿と何回も目が合った気がするのよねそんなはずないんだけどさ一生推そうと思ったよねうん

2023-03-18 22:30:17

(出典 @ChupaChups0109)

サツキ💫
@BanGDream_satu5

#ひろがるホロライブDAY1このタグと船長の配信見ながら晩酌してたら酒が進みすぎて秒で酔った

2023-03-18 22:30:17

(出典 @BanGDream_satu5)

サワー雑用兵@休暇中
@peacefully1010

よすぎる!!👍👍#kfp#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:30:15

(出典 @peacefully1010)

こんあず@熱烈歓迎もふ者
@nk_mofuja

今年もオンラインだけど観れて良かった…。 #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:30:03

(出典 @nk_mofuja)

天秤/東北ずんこ(喪中の姿)📖🌽🏮😈🎪☃️🪶🥀
@LibraBBzunko

ロボ子さん可愛い衣装にメカニカルな脚のギャップが最高なんよなぁ #ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:30:01

(出典 @LibraBBzunko)

ヨグリィ🐻💿@V応援垢
@Vouen_yogu

ライブ最高でした!!!ホロ全体のライブは初めてだったけど、とっても盛り上がって楽しかった!特に最後のそらちゃんのユメゾラは本当に最高でした✨ #ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:30:00

(出典 @Vouen_yogu)

紅狐🍃🥀🧪
@ScarletTail495

#ひろがるホロライブDAY1EXPO楽しかった~!帰宅しててfesリアタイ出来なかったけど今からアーカイブで見る!同人誌とイタジャガ以外は会場で得た戦利品たちです、来年は風真隊っぽい衣装に身を包みたいな?

(出典 )

2023-03-18 22:29:59

(出典 @ScarletTail495)

サイネリア 4th Day1,*27参加
@sanojino

#ひろがるホロライブDAY1ライブのルイねえもルイねえのコスの方もカッコよすぎなんよ

2023-03-18 22:29:58

(出典 @sanojino)

すえひろがり
@suehirogarry

ロボ子さん、リルビ#ロボ子さん見てみて #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:58

(出典 @suehirogarry)

まさかさま🎣
@masa_4859

#ひろがるホロライブDAY1expoもfesも最高でした!expoでは写真たくさん撮りまくりました!fesは、声出しOKのライブに行ったのが初めてだったから、めっちゃ興奮した!ホロメンみんなかわいいし、かっこよかったです!

2023-03-18 22:29:57

(出典 @masa_4859)

TKG
@imagin7110

現地ライブ本当に楽しかった!IDやENのメンバー達はあまり知らなかったけど、歌もダンスも上手くて可愛かったです!今度ENのライブも開催予定だし是非見に行きたい(*´▽`*)#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:56

(出典 @imagin7110)

ヤブラス🛸💜✖️
@WnCx7plbs

お留守番組でしたがラプ様最高でした!ラプ様のオリ曲Dark Breathアイドルらしい空気から一気に会場の空気を変えたラプ様!!踊りながら歌ってる姿がカッコよすぎました!!キレッキレでしたね!!時折見せてくれた笑顔も素敵… https://t.co/sFJW0R1zU3

2023-03-18 22:29:56

(出典 @WnCx7plbs)

🐔さり/Salli 🇯🇵🧡4th expo/fes Day1&2
@Salli_KFP

#ひろがるホロライブ #ひろがるホロライブDAY1 #KFPキアラちゃん!!Fesでのキアラちゃんのパフォーマンスも、EXPOの展示も最高だった!!!DO Uは自分達で考えたコールが出来て興奮したし、全体曲とMCにもキア… https://t.co/4ogCJsCBUU

2023-03-18 22:29:55

(出典 @Salli_KFP)

和希@❄️🌸#アルテット
@MKLL_ALICE2141

EXPOとfes参加してきました。全力でわーおわーお叫んじゃいました!!声掛けもしながら最高の時間で感無量です♪明日もEXPOだけ…カメラマンになります📸#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:54

(出典 @MKLL_ALICE2141)

RI Graphic Designer
@Riaxul_Islam

Do you want to create custom t-shirt design for your business? I'm here to make custom design. You can buy t-shirt… https://t.co/or89V1ePTO

2023-03-18 22:29:54

(出典 @Riaxul_Islam)

ひじき 4thFes Day1&EXPO Day2
@HIJIKI_ONIGIRI_

Fes Day1 おつかれさまでした。全体イベント初参戦(配信含む)でいつも観てるみんなが一堂に会する瞬間から感動して涙が溢れてました。そして声出しの解禁。生バンドの迫力。ひとつひとつが合わさって何重にも増幅する感情…最… https://t.co/yvMyLdPW8T

2023-03-18 22:29:52

(出典 @HIJIKI_ONIGIRI_)

いま〜ちゃ
@I_Love_Maturi

アクスタ15個買ってアクたん5体出たw交換したい方いれば一応明日も行くのでご連絡いただけると•交換可能物あくたん 3つそらちゃん 1つはろーぼ 1つ•欲しいものまつりちゃんふぶちゃんすいちゃんはあちゃまみこち… https://t.co/JAFoQAaanu

2023-03-18 22:29:47

(出典 @I_Love_Maturi)

雅之 (まさゆき) 👾
@MaSaYuKi_0w0

来年こそはfesの空気を肌で感じたい!!#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:46

(出典 @MaSaYuKi_0w0)

ヒナタ🧪【BigSnow22】
@hinata_BS22

かわいい💕#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:44

(出典 @hinata_BS22)

ララ_「ホロ箱推し」
@holoyear

たくさんのハッピーと感動をありがとう!友達と余韻に浸りながら帰ってる🚋💨明日はフェス2つ控えてるのでゆっくり休んで備える🍻🍺#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:42

(出典 @holoyear)

naochan
@naohell200

#ひろがるホロライブDAY1AZKIちゃん、メルちゃん、ロボ子ちゃんお疲れ様でした♪

(出典 )

2023-03-18 22:29:40

(出典 @naohell200)

ボウフラ太郎
@bohurataro

今日の様子#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:39

(出典 @bohurataro)

キヨキヨッチー🐏🌸🧪🍃
@kiyoshi182

#ひろがるホロライブDAY1 #こよりベストショット #こよりみてくれ 常夜リペイントアイドルのこよちゃんかわいい!

(出典 )

2023-03-18 22:29:38

(出典 @kiyoshi182)

サワー雑用兵@休暇中
@peacefully1010

キアラーー!!#kfp#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:38

(出典 @peacefully1010)

サイカ4725☃️&🍵
@atelierSeika

タイムシフトで視聴中。これ、封魔くんが握力めちゃくちゃ弱いだけだと思ったら燐央くんがさらに弱かったw#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:37

(出典 @atelierSeika)

コッケン
@kokken042

推しのスクショ🐻そらちゃん⑩#ときのそら #ひろがるホロライブ #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:37

(出典 @kokken042)

PF宮内れんげ、札束何キロ持てる?
@pnorenge

Vtuberは配信業と言われますが、10人以上のリアルモーションキャプチャーを出力したりモーションが干渉しないとか最新技術に惜しみなく金を使ってるのは他では真似できないライブでAR技術の最先端が毎回見れるのが良い谷郷元昭が… https://t.co/P9yokGNor3

2023-03-18 22:29:33

(出典 @pnorenge)

たけ🐻💿🍃
@BAMBOO_0513

可愛くてごめんのスクショ~!毎秒可愛い3人が見れて大満足でした(*´ω`*)#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:31

(出典 @BAMBOO_0513)

ゆうとぅ
@yuto_3706

関西住みに救いはねぇのかい、、、? #ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:31

(出典 @yuto_3706)

くま
@dqfz0t

会場でそらちゃんへの愛を叫んだけど届いただろうか#ときのそら#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:30

(出典 @dqfz0t)

リズソラ☄️🌂🌙🕊🤍
@rythmesora

【悲報】本日EXPOでグッズを受け取った直後(幸い)スマホくんが体調不良で動かなくなり、会場に入った時などの写真以外、全然何も撮れませんでした.....アートフェスの写真撮りたかったぁぁぁぁ(泣)因みにスマホくんは電車で勝… https://t.co/YcIxrbBFUX

2023-03-18 22:29:23

(出典 @rythmesora)

ウニニン🎪@4th1日目EXPO2日目参加!
@Holouni_1014

お疲れ様でしたっ❕もう感動しすぎて涙出てきたよ....演出やholoX、まさかのすいちゃん参戦でのしらけん集結だったりと....いろいろありすぎて言いきれないよ!꜀( ꜆-ࡇ-)꜆最高のライブを本当にありがとう‼️… https://t.co/0JwTKMhgTf

2023-03-18 22:29:22

(出典 @Holouni_1014)

狭霧ちゃん🐏(1日目fes2日目expo)
@sagiri_Voshi

わたしゃマジでこんなのなってましたよかったすぎる...この画像がまじで当てはまる #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:21

(出典 @sagiri_Voshi)

飯テロ警察
@nono_no_1001

キアラちゃんダンスキレッキレでお歌も良かった…😇EN組もかわいかったぁ #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:29:20

(出典 @nono_no_1001)

門真 なむ
@num_kadoma

そういえばムメイちゃんのペンライト色をLIGHT BLUEと覚えていたけど、大半がLIGHT GREENにしていたので記憶違いしたかと思った。イメージでいえばそっちなのはよく分かる。 #ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:18

(出典 @num_kadoma)

くま
@dqfz0t

会場でそらちゃんへの愛を叫んだけど届いただろうか#ひろがるホロライブDAY1#ときのそらと一緒

2023-03-18 22:29:11

(出典 @dqfz0t)

ロクタロス/holo4thDay1Day2参加!
@Rokuromansa068

はあちゃまめっちゃ元気に楽しく歌ってくれてほんとに良かった。めっちゃ楽しめました!!!#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:07

(出典 @Rokuromansa068)

ひなぎく あやめ🐏🚑🍬🧪🌽🌸
@hinawata_ayame1

まあでもEXPOで何が印象的だったって言うと一番は白衣にピンクネクタイで集まってた助手くん集団だなw他のところはまあパーカーとかグッズで着飾ってる感じだったから白衣にピンクネクタイは際立ってたw#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:06

(出典 @hinawata_ayame1)

上野猫助
@merea51

遅ればせながら見始めた #ひろがるホロライブDay1

2023-03-18 22:29:05

(出典 @merea51)

BCM(ビシム)
@BCM_holo

もちろん最推し風真殿は最高でした!右に左にピョコピョコ動き回る風真殿を生で見れて感激…常夜リペイントの『秘密結社holoX!!!!』で、ござる〜!」が可愛すぎて、全てのリミッタが外れた気がした(その後叫ぶようにコールする)#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:29:04

(出典 @BCM_holo)

あっくん
@akkun_156

そろそろ寝なきゃ #大病院占拠 #ひろがるホロライブDAY1 https://t.co/MLf4FhpVrU

2023-03-18 22:29:00

(出典 @akkun_156)

マル
@tPNMnzbTZtFmGEc

ホロライブ一生ついてく😭#ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:28:57

(出典 @tPNMnzbTZtFmGEc)

ベア🍑🥟
@bear_ts

ルイルイのオーバード最高だし生演奏たまらんし顔が!良い!!! #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:28:56

(出典 @bear_ts)

ゆたかん🥐🔥🍙😈🍤
@yutakan_g

いろはちゃん!#風真いろは #ひろがるホロライブDAY1

(出典 )

2023-03-18 22:28:51

(出典 @yutakan_g)

ヨヅキ
@yoduki4949

今日はホロスターズのステージ色々見れて面白かった♪去年も思ったけど、普段見てないからこそなのか、こうやって見ると楽しめる♪明日はホロ27もあるから、ホロライブ側のステージ多めで楽しめる#ひろがるホロライブDAY1

2023-03-18 22:28:49

(出典 @yoduki4949)

あんコロネおはぎ【クリームBOSS】🧪
@DaQms

#ひろがるホロライブDAY1#博衣こより MCパートも頑張ってた!

(出典 )

2023-03-18 22:28:47

(出典 @DaQms)