『或世イヌ』メンタルから演技力に至るまですべてが強すぎるww


Neo-Porte(ネオポルテ)とは、バーチャルYouTuber(以下・VTuber)事務所である。旧名:merise Vtuberの渋谷ハル、プロゲーミングチームの Crazy Raccoon、歌手のまふまふ、そらるがプロデュースを行っている。 2021年 10月23日、VTuber事務所 merise…
9キロバイト (975 語) - 2023年1月16日 (月) 00:05


豪華な配信になったなあw




m .
@_____leopi

@xxx昨日に引き続き笑いすぎて本当にほっぺ痛いwww開幕怪盗マウントからもう笑いっぱなしで*wwwww渡会くんも上手だったけど或世さん本当に全然分からんかったチャーシューボイスもたすかる黒龍爽青汁怪盗コ… https://t.co/rDFjT0oOmi

2023-03-18 22:13:55

(出典 @_____leopi)

池田にいと
@Hno3Acid

或世渡会怪盗コラボおつした #或世イヌ

(出典 )

2023-03-18 22:11:39

(出典 @Hno3Acid)

m .
@_____leopi

@xxx或世さんと渡会くんの怪盗コラボ空気が美味しすぎるほっぺた痛くなるほど笑ったwww今日も元気いっぱいもらって健康になったありがとうおつでした明日もめちゃんこ楽しみだ!#渡会部

(出典 )

2023-03-18 00:50:10

(出典 @_____leopi)

おじょー εïз.*・
@Ojyo_rururu

渡会或世の怪盗コラボめちゃめちゃ面白かった!!!!🤣🤣wwwwもう笑いすぎて疲れたよ笑明日もコラボ続くってまじ!?🫣🫣

2023-03-18 00:13:49

(出典 @Ojyo_rururu)