『ヒメヒナ5周年』歌に笑いに駆け抜けに駆け抜けた彼女達の周年祭は例に漏れず盛沢山らしい


ヒメヒナ(HIMEHINA)は、田中 ヒメ(たなか ヒメ)と鈴木 ヒナ(すずき ヒナ)の2人からなるバーチャルYouTuberユニット。主にYouTubeのチャンネル「HIMEHINA Channel」にて活動している。 身長は147cm、体重は39kg、座高は78cm。ホラーゲームが苦手。女児が好き。…
119キロバイト (4,874 語) - 2023年3月16日 (木) 10:34


財布が緩んじまうなあ・・・




田中ヒメ(ヒメヒナ)🥕ヒメヒナウタミタ壱💗発売中❣️
@HimeTanaka_HH

#ヒメヒナ5周年 放送ありがとおおお😭😭💐簡潔に伝えさせてくれ‼️‼️世界で1番‼️幸せ者だあああ‼️愛してる‼️そんでついにWWW配信開始だあああ❣️💗絶対にダウンロードしてね💓イントロの胡散臭さがヒメのオススメポイン… https://t.co/vqD4dvjtzO

2023-03-19 00:14:54

(出典 @HimeTanaka_HH)

カず🥕
@JuneSknows

スクショ!!! #ヒメヒナ #ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:14:32

(出典 @JuneSknows)

MaOh(まおー)❤︎🎀#️⃣🥕🦈
@VtuberAIlovenin

#ヒメヒナ5周年アーカイブで今から!ドローンですごろくのマップ見るのなんか音楽も相まってマリオパーティ感あって楽しい笑

2023-03-19 00:14:15

(出典 @VtuberAIlovenin)

しゅら🥕
@Syura_joji

ヒメヒナ情報まとめ自分用に作りましたがもし多すぎて困惑してる人はどうぞ🙌簡潔かつ全てまとめたつもりですが急いで作ったので間違ってたらすみません🙇‍♀️#ヒメヒナ5周年 #ヒメヒナ

(出典 )

2023-03-19 00:14:02

(出典 @Syura_joji)

🥝キウイフリューツ🥝
@Kiwi_fryuti

#ヒメヒナ5周年大好き!!!!!

(出典 )

2023-03-19 00:13:59

(出典 @Kiwi_fryuti)

ういるどん
@uirudon

最後のライブはメドレー&新曲で大盛り上がりでした。改めまして、おめでとうございます🥕🎉🥕#ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:13:36

(出典 @uirudon)

るる🥕⚖️🍹👑
@ruru_yui_joji

5周年にWWW、提灯暗航、大改変、幸せ情報に押しつぶされそうだった…!ライブでは感動でニン振ることしかできなくてスクショが追いつかない…やっぱり見る度に推しててよかったなって思うし、これからも最高の二人をずっと推す!… https://t.co/40GYI9VylL

2023-03-19 00:13:22

(出典 @ruru_yui_joji)

かい&イーブイズ
@2Eevees

しっかり涙腺崩壊しました2人ともほんとにてぇてぇお互いがお互いのことをしっかり思い合って活動してるのがしっかり伝わってきて最高に感動しました!#ヒメヒナ#ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:13:07

(出典 @2Eevees)

ミッチェル
@essmi2hiro

#ヒメヒナ5周年配信見て改めてやっぱヒメヒナから元気もらっていると再認識させられたこれからも頑張って欲しいし応援していこう!

2023-03-19 00:13:02

(出典 @essmi2hiro)

だるぼーい🥕:Mt.coast
@se_dhi

#ヒメヒナ5周年琥珀ロックがまた聴けるとは!いい加減音源収録してくれ!なんて思ってたら、カウントダウンと漫才を抜いたあのイントロからの「ハレ」よ*かとおもった

2023-03-19 00:12:19

(出典 @se_dhi)

鈴川すす酢
@suzukawa_su3

生放送めっちゃ良かった! #ヒメヒナ5周年 #ヒメヒナアート

(出典 )

2023-03-19 00:12:10

(出典 @suzukawa_su3)

うみつき🥕Ωジョジ民&観測者
@joji_umitsuki

#ヒメヒナ5周年とりあえず全部購入!ちゃんとグッズとアルバムで買い分けもした!

(出典 )

2023-03-19 00:11:38

(出典 @joji_umitsuki)

レインちゃそ
@rain_maker_23

#ダブダブ 聞いたぞ!かっこよすぎてエグい😭てかライブで聞いたら絶対盛り上がるやつ!!!!!!!!!!!!!#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:11:37

(出典 @rain_maker_23)

ぅめめっしゅ🥕
@Memesshu

#ヒメヒナ5周年#ヒメヒナ5周年ほんとにおめでとう!すごろく色々振り返れて楽しかった!ミニライブもちょーー最高だったよ!😭これからもよろしく!!🥕

2023-03-19 00:11:37

(出典 @Memesshu)

ねこじろう🥕
@musikuro2

早速聴くぞぉ!#ダブダブ#ヒメヒナ#HIMEHINA#ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:11:19

(出典 @musikuro2)

飛べない鳥の王様
@Lty23

みろー!!!(。╹ω╹)#ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:11:08

(出典 @Lty23)

いずな🥕新米ジョジ民
@izuna_hh

最高のライブだった…あと情報量が多過ぎて…もう…最高です\(°∀° )/これからもずっと応援していくし、ずっとついていきます(`・ω・´)ゞ#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:11:05

(出典 @izuna_hh)

キウイの隠れ家
@ilove_Vtuber

#ヒメヒナ5周年最高でした

(出典 )

2023-03-19 00:10:56

(出典 @ilove_Vtuber)

飛べない鳥の王様
@Lty23

トリの推しをみろー(。╹ω╹)#ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:10:27

(出典 @Lty23)

如月雫奈🥕🕊🍣
@Farawell_LaRa

#ヒメヒナ5周年だいっすき

(出典 )

2023-03-19 00:09:49

(出典 @Farawell_LaRa)

ْ
@d0x0lll

#ヒメヒナ5周年 すてきなライブをありがとう!!これからもずっとずーっとスキ🫶🏻💞💞💞💞💞

2023-03-19 00:09:22

(出典 @d0x0lll)

和城(かずしろ)
@KZSRkujira_0530

ヒメヒナ最高!!!!!#ヒメヒナ#ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:08:39

(出典 @KZSRkujira_0530)

猫牙🥕
@byoga222_JJ

もう過ぎちゃったけど、改めてヒメヒナ5周年おめでとう!🥳存在を認識したのがアイタイボクラライブ周辺で、しっかりハマったのが4月辺り、まだまだ新参だけど今回の放送で改めて「好きで良かった」って思えたよ!すごろくもライブもすっごい… https://t.co/7B9OBPofCe

2023-03-19 00:08:18

(出典 @byoga222_JJ)

hiro_s_game
@hirosgame1

ヒメヒナさんの新曲🥕🥕『www』ダブダブ #ダブダブ #ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:07:42

(出典 @hirosgame1)

かいちょん🥕。
@Kaia420

この為にこの1ヶ月バイト入りまくったからね勿論全買いですよ👍 #ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:06:48

(出典 @Kaia420)

橙葵
@touki_1513

#ヒメヒナ5周年 普段の元気の出る動画・生放送も素敵ですが、ライブの圧倒的なパフォーマンスを楽しそうにされているのが素晴らしいなと思います。5周年記念グッズのラインナップも良くてワクワクです。これからも応援します。良い日でした

2023-03-19 00:06:18

(出典 @touki_1513)

みいな
@M11Nq

@yuika_siina おめでたい〜〜!🥳㊗️✩ #ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:06:13

(出典 @M11Nq)

みじんこ。 🥕ヒメヒナ5周年おめでとう!!
@3miji_san

とても!!!かわいかったです!!!!!!凸電も聞いてて楽しかった〜!📞#ヒメヒナ5周年#ヒメヒナアート

(出典 )

2023-03-19 00:05:54

(出典 @3miji_san)

𝕊𝕌ℤ𝕌𝕂𝔸🥕🦴
@suzuka_joji

「ハレ」めちゃくちゃ良かったな……希織歌ライブの総まとめ感がとても良い(語彙力)改めてヒメヒナ、ゴ周年おめでとう!!!6年目も突っ走ろう!!!!WWWはMVを待ちます…… #ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:05:48

(出典 @suzuka_joji)

シノブ🥕カミとキリン🦴
@sinobu_k

聴きまくるぞー#ヒメヒナ5周年#ダブダブ

(出典 )

2023-03-19 00:05:32

(出典 @sinobu_k)

🥕ミヤリィ🥕@福岡ジョジ(あと3日)
@miyary0213

5周年おめでとう!!これからも推してくぞ(ノ`•ω•)و #ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:05:27

(出典 @miyary0213)

もっち🥕
@mocci_n

購入完了!#ヒメヒナ5周年#ダブダブ

(出典 )

2023-03-19 00:05:12

(出典 @mocci_n)

@銀月 🥕🗻
@fuku29000

#ヒメヒナ5周年ライブはやっぱりかっこいいな。これcdに、入れてほしいな。

(出典 )

2023-03-19 00:04:16

(出典 @fuku29000)

もっちぃ🥕
@vrX2qHkpGezLOSr

ヒメヒナ5周年おめでとう!!!🥕これからもずっと推し続ける!#ヒメヒナ #ヒメヒナ大好きを忘れずに #ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:04:15

(出典 @vrX2qHkpGezLOSr)

🥕レダ🥕🏴‍☠️*🎮💙ヒメヒナ『提灯暗航』5/24発売✨『提灯暗航、夏をゆく』8/5‼️
@ledah_mzd

カッコよ!!ヒメヒナもふつくしいし、左右にキャロル居るし!!#ダブダブ #ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:04:07

(出典 @ledah_mzd)

さめ🥕🍎
@same629315

5周年おめでとう🎉これからも変わらず応援して行くぞー‼️#ヒメヒナ5周年 https://t.co/qusKDC07Dh

2023-03-19 00:03:37

(出典 @same629315)

絢🥕Ω🦂
@HIME_Batel

ヒメヒナちゃん5周年おめでとう㊗️色々なVtuberの子達と話してるのを見れてとても楽しかったし、ライブもめっちゃ良かった☺️改めてヒメヒナちゃんのことが大好きになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝これからもずっとずっと応援するからねーーー✊🏻💞 #ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:03:25

(出典 @HIME_Batel)

葉山きょー
@KyoHayama_HH

#ヒメヒナ5周年#ヒメヒナ改めて5周年おめでとう!!最高の5周年配信だった!!すごろくも楽しかったしライブもめちゃくちゃかっこよかった!!真剣でかっこいいヒメヒナもおちゃめなヒメヒナも大好き!!愛してるよ🥰❣️これからも応援… https://t.co/KBF3SWZD2n

2023-03-19 00:03:22

(出典 @KyoHayama_HH)

狸囃子
@kHMN5NFKatRZcNS

双六もライブも楽しかったぁ。2人もゴゴさんもバンドも最高ですね。5周年おめでとうございます!#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:03:18

(出典 @kHMN5NFKatRZcNS)

ユウ🥕
@i_quon

改めてヒメヒナ5周年ホントにおめでとう!!!🎉🎊㊗️推し始めてまだ3年だけど2人を推し始めてから毎日が輝いてる楽しい日々になったよ!!本当にヒメヒナに出会えて良かった!これからも着いてくぞー!!!#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:03:14

(出典 @i_quon)

サイレス
@tm_ijam

ヒメちゃんヒナちゃん配信お疲れさまでした❤️💙スゴロクは面白かったし、情報特盛だし、ライブは素晴らしかったし、素敵な時間でした✨何よりもVのお友達が2人と仲良く話しているのが嬉しかったです🥰6年目も2人で無理しないで頑張って下さい✨#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:03:12

(出典 @tm_ijam)

そこちゃんこ
@soko_nya

5周年記念習作「ポチたなか(未塗装)」 6年目も応援しています #ヒメヒナアート #ヒメヒナ5周年

(出典 )

2023-03-19 00:02:51

(出典 @soko_nya)

シゲロット/ヒメヒナ5周年!!!
@ShigeRot_HH

希織歌と時鐘カウントダウン曲→ハレ#ヒメヒナ5周年 https://t.co/DRZtCyFyMq https://t.co/E6qd1sr27X

2023-03-19 00:02:47

(出典 @ShigeRot_HH)

天駆ける໒꒱お肉
@Trex6500

財布が嬉しい悲鳴を上げている( ᷇ᢦ ᷆ )ピギャァァァァァァァァァァァァァァ#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:02:23

(出典 @Trex6500)

碧坂翠🥕/💜💛/🍅/🎪
@Midori_Aosaka

たくさんのジョジと素敵な友達にお祝いされて5周年を迎える事が出来たヒメヒナ、本当におめでとう!いっぱい笑ったし、少し泣いたし、すっごい盛り上がったしなんとなーく最近は冷めたのかなぁなんて思ってたけどやっぱり私はこの2人の事… https://t.co/fMYVMKQrP8

2023-03-19 00:02:15

(出典 @Midori_Aosaka)

はでがみちゃん🥕🥕
@hadegami_chan

ヒメヒナ5周年祭にて、「ハレ」のリリックモーション・映像編集を担当させて頂きました!✨たくさんの思いが詰まったこの曲の映像制作に携わることが出来て幸せです…!🥹改めてヒメヒナちゃん5周年おめでとう!🌸これからもずっと応援して… https://t.co/Mk3hXX6spG

2023-03-19 00:01:56

(出典 @hadegami_chan)

YOU🥕
@dYOUb

過去5年をすごろく形式で振り返ってくれるのは面白かったし、色んなVの方々との会話が聞けて楽しかった!#ヒメヒナ5周年

2023-03-19 00:01:10

(出典 @dYOUb)

秋桜咲紅🍁🌸@321.inc
@ShuouSaku

ヒメヒナちゃんの5周年配信が終わりました~!ほんとにさ…凄すぎる…!!!歌唱力はもちろんトーク力もだし、全てがすごい!そして…6年目は更なるパワーアップするって楽しみでしかない…!!これからも尊敬する最推しです!大好きだ~!🥰🥰#ヒメヒナ5周年 #ヒメヒナ

2023-03-19 00:01:02

(出典 @ShuouSaku)