『ローレン・イロアス』事もあろうに自機を見失うゲーム初心者の様なポンww


3月21日から1日1人ずつ1期生がデビューした。 6月 ローソンエンタテインメントが発行する月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS 6/15号、ウェブサイトにて、或世イヌ、水無瀬、天帝フォルテのインタビューが行われた。 7月、月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS 7/15号、ウェブサイトにて、凪夢夛、緋月ゆい、夜絆ニウのインタビューが行われた。…
9キロバイト (975 語) - 2023年1月16日 (月) 00:05


今まで散々操作してきてどこに見間違える要素があったのかwww




しょー(show9_9)
@show_sukusuku

3ksマリパ、おつリサでしたー!途中で寝落ちしちゃったから残り、アーカイブ観てきたよ!最初から最後まで…?いや、始まる前から3ksのはちゃめちゃが観れて楽しかった✨✨また3人で集まっての配信、楽しみにしてます☺️学生時代のわち… https://t.co/Kq4yh8MsZa

2023-03-21 08:24:26

(出典 @show_sukusuku)

さんざき🦝👼👹🗝💸
@Sanzaki1203

3ksみて、だるさんみて、ひなーののアーカイブも見なきゃ…

2023-03-21 07:56:43

(出典 @Sanzaki1203)

💐くまいさん。(社畜)
@bluedaisy_08

@aruse_inu013 1周年おめでとうございます!ネオポルテを知らなかった頃、cheekyさんに弟子入りした時から配信をよく見るようになりました。バンジーやったり、お化け屋敷入ったり、先輩たちや同期、3ksでワイワイやってる… https://t.co/LcBhdOmzY4

2023-03-21 07:45:11

(出典 @bluedaisy_08)

💐くまいさん。(社畜)
@bluedaisy_08

おはようございます。10時間くらい寝ました。快眠です。3ksアーカイブで楽しむぞ…!!!!!!

2023-03-21 07:19:26

(出典 @bluedaisy_08)

みみ
@hrnzm_oo

昨日の3ksコラボも*ほど笑ったし、その後のえペカスタムは溶けていってたのゆるゆるでかわちかった

2023-03-21 06:16:30

(出典 @hrnzm_oo)

びいさん
@b3_wota

3ks見ながら寝るか〜寝れるのか!?

2023-03-21 05:15:40

(出典 @b3_wota)

ㄘ⁉️
@chiii_113

3ksのFAを見る度に笑顔になって幸せだから永眠します

2023-03-21 04:24:52

(出典 @chiii_113)

ざわわ
@0_zawa_0

3ksマリパアーカイブ見てたらこんな時間

2023-03-21 04:13:22

(出典 @0_zawa_0)

加湿器ちゃん
@hawwwww0

今日も配信お疲れ様でした!!初めも含め3ksらしくて好きな配信すぎる...🎮罰ゲーム最後まで誰かわかんなくてまさかローレンとは思って無かったからほんとに笑ったw w w@宇宙一最弱 さん3日間この名前背負ってがんばえ(?)… https://t.co/5NjJ3VzLri

2023-03-21 03:10:51

(出典 @hawwwww0)

とりむねにく
@Sasamitabeyo12

3ksの配信面白くてほんと癒されためっちゃ好き

2023-03-21 03:09:47

(出典 @Sasamitabeyo12)

ゆかりʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
@Yukariww0430

3ksマリパおもろすぎ深夜アーカイブ我慢できず爆笑した助けてwwwwww

2023-03-21 03:07:32

(出典 @Yukariww0430)

てぃ~
@tee___03

@Chimo_nz 3ks絵も天才すぎました😭😭😭ぜひまたやりましょう🥲❣️

2023-03-21 02:18:33

(出典 @tee___03)

冴月
@sadu_3ks

突然アレルギー症状酷くなって寝れなくなってしもた…😢顔洗ったらマシになってきたから、どっかに付いてたのか、花粉よ…

2023-03-21 02:05:35

(出典 @sadu_3ks)

ささきくん
@__ssdi

帰宅帰宅帰宅、家に帰ったら3ksあるの本当に健康にいい

2023-03-21 01:26:44

(出典 @__ssdi)

かぎしっぽ
@___kr_nec_o

3ks笑顔になれるわ

2023-03-21 01:22:09

(出典 @___kr_nec_o)

かぎしっぽ
@___kr_nec_o

3ks本当にいいwwwwwwwww

2023-03-21 01:09:59

(出典 @___kr_nec_o)

かぎしっぽ
@___kr_nec_o

3ksガチ友達すぎて本当にすき

2023-03-21 01:05:44

(出典 @___kr_nec_o)

かぎしっぽ
@___kr_nec_o

3ksまじでおもろいwwwwwwwwwwww

2023-03-21 01:04:13

(出典 @___kr_nec_o)

ドラゴン
@Hello_3ks

@910noketuko もう 付き合っちゃえよ 🥳イチャイチャしやがって 見てるこっちが 恥ずかしいぜ 🫣

2023-03-21 01:00:48

(出典 @Hello_3ks)

七草
@xxx_Oo1112

@trse_0028 実は3ksコラボで1番好きまであるとてもセンスがいい👍

2023-03-21 00:54:58

(出典 @xxx_Oo1112)

かぎしっぽ
@___kr_nec_o

3ksのろれうるっさwwwwwwwwwwww

2023-03-21 00:54:08

(出典 @___kr_nec_o)

いさな
@z__6_7

3ksもっとやってくれえ…

2023-03-21 00:51:31

(出典 @z__6_7)

かんみ
@natorituru

マリパコラボめちゃ楽しかったな~!3ksの悪友感ほんと最高

2023-03-21 00:39:07

(出典 @natorituru)

まい
@m41_03

3ksのあの空気感たまらん……今日の配信めっちゃ見返すわ

2023-03-21 00:19:36

(出典 @m41_03)

…ビター
@VSDxbWoJgGlTsmz

イッヌほんまに3ks学パロ好きね笑笑チェックが早いんだ。自分もめっちゃ好きですが。

2023-03-21 00:18:17

(出典 @VSDxbWoJgGlTsmz)

カイル🎨🖌ポケモン本気出せ
@shiratama1124

3ksのswitchアプデ事件笑ったけど私もPS4笑えない可能性大分あるのであしたの夜更新検討します、円盤観る前に程度

2023-03-21 00:15:41

(出典 @shiratama1124)

ご乱心だゾ🙆‍♂️
@goranshindazzz

友達の空間じゃんまじで3ks楽しすぎる

2023-03-21 00:14:46

(出典 @goranshindazzz)


@_NUKO25_

3ksの3人が出会ってくれてありがとうという気持ち😌

2023-03-21 00:10:09

(出典 @_NUKO25_)

神崎
@K_Zak_ss

@aruse_inu013 3ksコラボマリパはちゃめちゃに楽しかったです🥳3ks最高~!!!

2023-03-21 00:06:20

(出典 @K_Zak_ss)

かえで
@kaede_117_203

3ksにも出会えてよかったなって

2023-03-21 00:06:12

(出典 @kaede_117_203)

あほの子かでぃ🐾✉️
@Kuddy_oO

@aruse_inu013 3ksマリパ配信お疲れ様でした!

2023-03-21 00:03:49

(出典 @Kuddy_oO)

🌷
@UuvuU_haru

3ks最高…………👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

2023-03-21 00:02:56

(出典 @UuvuU_haru)

冬原
@ocha_ga_oiC

3ks、お嬢様に怪盗に警備隊とかいうどっかのサスペンスアクション映画みたいな構成の三人のくせにフィットするのは学パロなのほんと好き

2023-03-20 23:58:53

(出典 @ocha_ga_oiC)

⚔ たけたゃ🗝💸
@take_taya

ロレちゃん3ksだとほんま何言ってんのおまえ率高くてかわいい

2023-03-20 23:56:41

(出典 @take_taya)


@yu_StepofTerror

ロレの名前の後ろになんかつけさせたの3ksがはじめてか?w

2023-03-20 23:56:35

(出典 @yu_StepofTerror)

らずにあ
@mitarasi01411

3ks好きだ〜!!面白かった…

2023-03-20 23:56:19

(出典 @mitarasi01411)

ゆき🗝️💸
@ZNh3diZw42smKjp

3ksマリパ楽しかったぁー!!!!1戦目は優勝したのに優しさ出して2戦目したら最下位になるのローレンらしくて好きだよ!!wwwww宇宙一最弱さん3日間よろしくね!!!

2023-03-20 23:55:04

(出典 @ZNh3diZw42smKjp)

かぐら
@BD_kagura

@aruse_inu013 3ksやっぱ最高‼︎めっちゃ笑ってお腹痛い😂

2023-03-20 23:54:16

(出典 @BD_kagura)

ゆ↓か↑
@roreroreniji

3ksのマリパコラボよかった…

2023-03-20 23:53:56

(出典 @roreroreniji)

MCさかおじ
@ohmygodred

全力姫やってるぶっさんと全力騎士やってるロレイッヌが見たくて描いたけど世界線が変わってもありえん絵面すぎた 3ksではない

(出典 )

2023-03-20 23:53:28

(出典 @ohmygodred)

睡眠太郎
@suimin_tarou

3ksマリパ面白かった〜!!!!!!!!何回も声出して笑った

2023-03-20 23:53:23

(出典 @suimin_tarou)

S U U *
@Suu___shiki

3ks楽しすぎたな〜😂

2023-03-20 23:53:18

(出典 @Suu___shiki)

つもり
@tsumori24

ただただ友達と遊ぶ空気感で煽り笑って遊び尽くして、最後には小学生の例えみたいな言葉をつける罰ゲームに収まったの、3ksの在り方として最高すぎちゃったな

2023-03-20 23:52:53

(出典 @tsumori24)

独楽(こまいか、こまもん)🐾✉️
@koma0618

@aruse_inu013 お疲れ様でした!色々ハプニングあったけど、めちゃめちゃ楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また3ks楽しみにしてます♪配信始まるまでリスナー同士でお話し出来て楽しかった♪

2023-03-20 23:52:36

(出典 @koma0618)

Yuu
@kanabunbunhey

そっか、3ksの始まりはスト鯖RUSTか

2023-03-20 23:51:21

(出典 @kanabunbunhey)

ちみ@🐾✉️㊗️1周年✨
@ruru_rara_k

@aruse_inu013 お疲れ様でした〜!3ksコラボ配信感謝🙏🏻配信遅刻した💦って思ったら配信始まってなくて助かった😂(?)最初から最後までずっと笑いっぱなしだった!3ks大好きすぎる!ありがと〜!!!!

2023-03-20 23:51:08

(出典 @ruru_rara_k)

なっちぃ
@naonao_084

いっぱい笑って楽しかった3ks最高🤣

2023-03-20 23:51:03

(出典 @naonao_084)

Tyto
@omuty_153

これからもゆるく集まってゆるく遊んでくれ3ks、マリパたのかった

2023-03-20 23:50:49

(出典 @omuty_153)

('-' 鯖)з
@kysmdr

3ksめっちゃ好きだ

2023-03-20 23:50:46

(出典 @kysmdr)