『らなきゅら1周年』告知されたグッズ、推し活に必須のレベルでおススメ


ANYCOLOR (からからのリダイレクト)
^ VTA_ANYCOLORの2021年11月1日のツイート、2021年12月13日閲覧。 ^ VTA_ANYCOLORの2021年11月1日のツイート、2022年10月29日閲覧。 ^ VTA_ANYCOLORの2021年11月19日のツイート、2021年12月13日閲覧。 ^ にじさんじ
52キロバイト (5,724 語) - 2023年3月21日 (火) 04:07


これは買うしかないな・・・




ねむい@❄️元素推し
@nemu_ganyu

1周年おめでとう&2nd楽曲おめでとう〜🎉🎉🎉らなきゅらに!!てぇてぇは!!ありまぁす!!(グッズで意志表明していくスタイル)#らなきゅら1周年

(出典 )

2023-03-21 21:08:08

(出典 @nemu_ganyu)

禾海
@_nogiu

らなきゅら改めて1周年おめでとう〜!新曲も待ってますー!!🎶🎶 #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:07:55

(出典 @_nogiu)

るるクマ🦖🎖
@RRukuma773

チェキ完売されてるwwwwwww 買えてよかった #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:07:29

(出典 @RRukuma773)

先斗寧🫐にじさんじ
@ponto_nei

ご視聴ありがとうございました!!!みんながお便り送ってくれて完成した年表振り返るの楽しかったしオフコラボも楽しかったしみんなとワイワイ出来て良かった〜!!グッズも2nd楽曲も告知できて大満足らなきゅらにてぇてぇはありません☺️👍 #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:06:45

(出典 @ponto_nei)

こげら🍀
@kgr_428

改めて1周年おめでとうございました!本編もめっちゃ楽しかったし新曲もめちゃくちゃ嬉しい!!!シロツメイトとしてはうみせに習ってらなきゅらてぇてぇ信じていきます#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:06:41

(出典 @kgr_428)

カーリー/りんご飴🌈👑⚖️🍹🎋👻🦅⚗️🎠🌟🎨🎐
@kalkid1412

1周年おめでとう!!年表クイズがマニアックすぎて本人たちもガチで忘れてるの面白かったwハム抱えながら値引きアピールしてるはぴちゃん可愛かったし、らなきゅらのてぇてぇは無いって嘘発見器で絶対言われるの笑ったwらなきゅら2ndオリ曲めっちゃ楽しみ!!#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:06:24

(出典 @kalkid1412)

サクサクパンダ
@v_skskpnd_

#らなきゅら1周年お疲れ様でした〜!!!らなきゅらにてえてえはなくともこれからも応援し続けます ꉂꉂ📣大好きですー!!!!

2023-03-21 21:06:12

(出典 @v_skskpnd_)

Sio💭
@sorumau1994

なんだこの激エモアクリルスタンド…#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:06:08

(出典 @sorumau1994)

シェド🍀
@shed_umise

勝ちました、買いました!!新グッズ届くの楽しみ〜☺️これからも応援してるよ💭🫐🍀#らなきゅら1周年

(出典 )

2023-03-21 21:05:01

(出典 @shed_umise)

りきゅう💥🎴💞🦩
@dphjic

#らなきゅら1周年 3人のデビューはある種の節目の様に感じてたから1周年と思うとすごく感慨深い…1周年おめでとう!2年目も益々の活躍を祈ってます✨

2023-03-21 21:04:25

(出典 @dphjic)

りん_Twins
@GentianaR_2

1周年も新曲もおめでとう!!楽しみだ〜! #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:04:19

(出典 @GentianaR_2)

🫧ぽわん🫧
@itsumo_thank_u

らなきゅらの横向きや後ろ振り返りのアクスタめっっちゃ好き1周年おめでとう✨✨ #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:03:43

(出典 @itsumo_thank_u)

雨音
@AMANE081031

にじぬいが可愛すぎる〜♡ #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:03:42

(出典 @AMANE081031)

ぽぽぽ
@wH6e2CsA6CewYdM

オリ曲最高すぎるしどこぶらに続いて広川さんが作ってくれるのもメッセージも最高やん!それでもらなきゅらにてぇてぇはない!#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:03:30

(出典 @wH6e2CsA6CewYdM)

ヒマジン
@_Himagine

らなきゅらリスナーの9割はお知らせの嬉しさに気を取られて謎フォントとガタガタの配置に気が付かない #らなきゅら1周年

(出典 )

2023-03-21 21:02:56

(出典 @_Himagine)

シロナ-467🫐
@Shirona0467

買えたァァァ! #らなきゅら1周年

(出典 )

2023-03-21 21:02:23

(出典 @Shirona0467)

海妹四葉🍀にじさんじ
@Yotsuha_Umise

1周年おめでとうオフコラボ来てくれてありがとう!!!!!色んなことがあった1年…。2年目も一緒に楽しんでいこうねえ🤩🫶 #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:02:14

(出典 @Yotsuha_Umise)

horizon
@flat_hz

天ヶ瀬むゆさん先斗寧さん海妹四葉さん1周年本当におめでとうございます #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:02:00

(出典 @flat_hz)

ジュニVが好きすぎる者🍀🎠💭🎃🍯🌟❇️🍁🎴🐏
@hide_2000VGS

おつんきゅらすー💭🫐🍀改めて1周年本当におめでとう!!!他の誰でもないこの3人だからこそのラナンキュラス広大なこの世界で貴方達に出逢えた奇跡に感謝もうほんと大好き🤣💛❤💜#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:01:54

(出典 @hide_2000VGS)

りせき
@risepoke

おつんきゅらす~!改めて1周年おめでとうございます!!らなきゅらにてぇてぇはなかったか… #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:01:30

(出典 @risepoke)

お猫様君ちゃん
@Onekosama_kc

#らなきゅら1周年 改めて1周年おめでとう!🎉オフコラボのアニバパーティ楽しかった!周年グッズも届くの楽しみだ!らなきゅらにてぇてぇは無いけど新曲はある!!!2年目もよろしくねー!

2023-03-21 21:01:29

(出典 @Onekosama_kc)

ちゃんたら🫐
@tamanyan_desu

らなきゅらは2年目もてぇてぇは無いらしくて泣いた😢 #らなきゅら1周年

2023-03-21 21:01:27

(出典 @tamanyan_desu)

にじさんじ公式🌈🕒
@nijisanji_app

【#Ranunculus1周年グッズ ビジュアル公開!】「Ranunculus 1st ANNIVERSARYグッズ」の撮りおろしビジュアルを公開!https://t.co/Yv0ygoe4mf#らなきゅら1周年

(出典 )

2023-03-21 21:01:05

(出典 @nijisanji_app)

非公式美少女将軍徳田新之助
@virtual_shogunT

【悲報】結局最後までらなきゅらにてえてえはなかった#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:00:54

(出典 @virtual_shogunT)

天ヶ瀬むゆ💭にじさんじ
@Muyu_Amagase

#らなきゅら1周年 ありがとうございました!2年目も3年目もてぇてぇ発見機していこうな💪🏻💪🏻💪🏻2年目もよろしくだ~!

2023-03-21 21:00:42

(出典 @Muyu_Amagase)

光河🐧🍀 🕊🤍 💭@日ナレ生
@seisuikouga

このイラストのアクスタ、背中合わせですごく良かったし今後出るか分からないし、出て欲しいんだけど私服衣装のイラストでアクスタ出たらさ、この真ん中の所におけて、変身みたいに出来そうな妄想ができた #らなきゅら1周年… https://t.co/Ce74GvOC1e

2023-03-21 21:00:42

(出典 @seisuikouga)

えたぶれ🫐💭🍕🎢
@etable_ponmeit

らなきゅらオフコラボおつんきゅらす〜情報盛りだくさんだけどらなきゅら特有のゆるゆるさで楽しかった!!2年目もよろしくおねがいします!!#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:00:16

(出典 @etable_ponmeit)

お魚魚
@FJcInLBTDn55ToV

改めて一周年おめでとうございます。色々情報が解禁され、特に新曲は楽しみ〜〜らなきゅらにてぇてぇはなかった!!#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:00:15

(出典 @FJcInLBTDn55ToV)

かにぱん🦀
@kanipanpapan

らなきゅらの新曲本当に嬉しい😭👏#らなきゅら1周年

2023-03-21 21:00:13

(出典 @kanipanpapan)

ナは
@ENJmvEbheQxBcHH

#らなきゅら1周年 改めて1周年おめでとうございました!2周年目もいっぱい応援させてください︎🙌🏻💞てぇてぇないって言うのがもうてぇてぇです

2023-03-21 20:59:58

(出典 @ENJmvEbheQxBcHH)

りとちゃ。
@_ritocha

らなきゅらにてぇてぇはなかったか…でも新曲はある!グッズもある!最高の3人です🫶改めて1周年おめでとう🎉#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:52

(出典 @_ritocha)

なゆ
@__K_xx_O

#らなきゅら1周年 おつんきゅらす〜〜〜!らなきゅらにてぇてぇは………ない!けど世界一愛してるもんね🫶🏻グッズめちゃくちゃ可愛いし2nd楽曲嬉しいし最高に幸せ😭😭💞年表クイズもゲームも楽しかった最高の2時間!改めて1周年おめでとう㊗️

2023-03-21 20:59:47

(出典 @__K_xx_O)

アオテル
@blue828_bright

#らなきゅら1周年 オフコラボ最高に楽しかった!2年目もいったれ!

2023-03-21 20:59:41

(出典 @blue828_bright)

ꕤんみꕤ
@YTHP428

らなきゅらにてぇてぇはなかったけど尊い一年でした🍀💭🫐1周年おめでとう!!!#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:36

(出典 @YTHP428)

いぬ大福🌈🌸🌐💫💉💘🎴💭☁⭐
@inu_daifuku

3人とも1周年おめでとう!2ndオリジナルソング製作おめでとう!お披露目楽しみにしてるー!2年はてぇてぇありますように!wこれからも応援してるよー#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:30

(出典 @inu_daifuku)

室町 平安
@muromachi_trpg

配信お疲れ様でしたー!!!改めて1周年おめでとう!これからも3人の活動を追いかけていきます!グッズも素敵で欲しいし、配信のオチも完璧でしたね #らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:20

(出典 @muromachi_trpg)

秋月
@akiduki_108

おつんきゅらす!3D待ってます🥰#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:15

(出典 @akiduki_108)

うる🍀/🐬🌱/❤️‍🩹
@Urrr06

らなきゅらにてぇてぇはない、、のか...#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:06

(出典 @Urrr06)

𝙈𝙪𝙢
@ch_xzc

改めまして1周年おめでと~~~!!!グッズも新曲もとっても楽しみです🫶愛してるぞ~~!!!😭✨️✨️ #らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:05

(出典 @ch_xzc)

瀬戸 天晴G(タカハル)
@takaharu_seto33

改めて1周年おめでとう!これから先も3人で仲良くライバー人生歩んでくれると嬉しい☺️☺️☺️ほなまた配信でな👋#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:59:04

(出典 @takaharu_seto33)

gaoren
@vIWQ6Tmszuuh7r1

おつんきゅらすーー!!!終始てぇてぇはないといわれてるけど、私は信じてる、今はなくてもこれから生まれてくるんだって、、、2年目もよろしく!!3D楽しみだ――! #らなきゅら1周年

2023-03-21 20:58:52

(出典 @vIWQ6Tmszuuh7r1)

misa
@misa25800

#らなきゅら1周年 おつんキュラス〜!2年目もてぇてぇはなくても応援していきます!🤣

2023-03-21 20:58:49

(出典 @misa25800)

lapanᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
@lapan722

嬉しい情報いっぱい!!2年目もらなきゅらちゃんらしく頑張って🫶🏻 #らなきゅら1周年

2023-03-21 20:58:40

(出典 @lapan722)

あやらぎうしお⛈️⚖️
@ayaragiorange

2年目のらなきゅらにも幸あれ!#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:58:39

(出典 @ayaragiorange)

かにぱん🦀
@kanipanpapan

#らなきゅら1周年1周年おめでとうございます!!新曲楽しみです!!!😭💕

2023-03-21 20:58:34

(出典 @kanipanpapan)

あーもんでぃ🍁🌷🍀
@Armondy_piano

おつんきゅらす~#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:58:28

(出典 @Armondy_piano)

うる🍀/🐬🌱/❤️‍🩹
@Urrr06

改めて1周年おめでとうございます!これからも応援し続けます🎌゛💕#らなきゅら1周年

2023-03-21 20:58:26

(出典 @Urrr06)