『にじさんじ』皆でわちゃわちゃGang Beats、このゲームの一番の面白い遊び方がここに


にじさんじ (春崎エアルからのリダイレクト)
春崎エアル、成瀬鳴の4名が活動開始。声劇や楽曲製作などの活動をしていく予定であった。 同年6月30日、黒羽黒兎と神成ポアロが正式に脱退することが発表され、同年8月9日には公式TwitterよりVOIZ解散のアナウンスがなされた。 また、それと同時に春崎エアル
331キロバイト (34,673 語) - 2023年3月20日 (月) 14:12


腹痛くなるくれえ笑ったわい




みさと
@O724m_

✧ #景成長中 ✧ 年明け初😮 #クソザコトレーナーズ コラボ配信お疲れ様でした!ギリギリのチキンレースだったけど果たして収益化の結果や如何に....🧐まさかのリスナー参加型になってしかも何もしてないkeinagao(1)(分… https://t.co/R94Q1rWLHF

2023-03-21 22:15:17

(出典 @O724m_)

えこ
@Ek01204

@0配信お疲れ様でした〜!コラボ自体すごく嬉しかったし、Gang Beatsめちゃ面白かったです!まさかリスナー参加型とは思わず…!?優勝できて良かったです✌️🏆みんな覆面レスラーになったのもほんと大笑いしましたw また是非わ… https://t.co/wx7ri9Z2pd

2023-03-21 22:07:23

(出典 @Ek01204)

無灯
@610mto2_5

笑いすぎて苦しい…ww疲れたり、辛いことあった時にまた観ようと思う#クソザコトレーナーズ

2023-03-21 22:04:47

(出典 @610mto2_5)

MINMINZEMI
@mimiK08041944

#クソザコトレーナーズ 王子とナギちゃんがボコりあってる最中、グウェルが見たものとは… https://t.co/Sf1Q3yQOE1

2023-03-21 22:01:44

(出典 @mimiK08041944)

MINMINZEMI
@mimiK08041944

#クソザコトレーナーズ 王子とナギちゃんがボコりあってる間にグウェルが見たものとは… https://t.co/pL3Kos3CC8

2023-03-21 22:00:47

(出典 @mimiK08041944)

yariika🍭
@amey0019

最後の最後までずっと面白かったけど笑いすぎて体力消耗しちゃったwwwアルチキと同じでなん*ごく強いナギちゃんと長尾さんとゲームしてる時は可愛く見えちゃうグウェルさんと色々最強(?)なエアル王子で本当に最高でした!また他のゲームで… https://t.co/d9IuX7zXsZ

2023-03-21 21:59:14

(出典 @amey0019)

セ³
@sesese_0923_

#クソザコトレーナーズお疲れ様でした!!!!インフル後で笑ったら咳でるのにずっと笑ってた笑笑笑笑笑まじで神回笑笑笑笑景ナギ上手すぎるけど最初リスナー勝ってたの最高やし、グウェルとエアルのランニングはツボって腹筋*だ🤣🤣🤣🤣… https://t.co/xaCCyjKTdn

2023-03-21 21:56:11

(出典 @sesese_0923_)

けけす
@kensho_km

#クソザコトレーナーズ王子MVPじゃんってくらい笑った。最後勝ったのよい

2023-03-21 21:55:30

(出典 @kensho_km)

知り果
@silicasterisk

ナギ長尾は謎にうまいしグウェルさんは動き可愛いし王子はクソザコだった #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:54:39

(出典 @silicasterisk)

あさひ
@mikeneko_21

4人の悲鳴がそれぞれ違ってたのも良いwあとナギちゃんと王子がハゲだったのも良かったwお揃いスキンもかわいかったなぁw #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:54:26

(出典 @mikeneko_21)


@fc0r_n

喉痛くなるくらい笑いましたw王子おめでとう!!#クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:54:14

(出典 @fc0r_n)

みち
@michi_3_3

ギャングビーストコラボお疲れ様でした〜久々のクソザコトレーナーズでしたが、相変わらずわちゃわちゃしてて面白かったです😂ナギちゃんとおながが安定して上手かったのと、王子が最後の最後で優勝できて良かった!また次回のコラボも楽しみ… https://t.co/trHa9oLUXv

2023-03-21 21:53:42

(出典 @michi_3_3)

❄️🌕
@02h_y_t_k_ymnb

面白くてずっと笑ってたw最後のオチまで完璧やった笑 #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:53:03

(出典 @02h_y_t_k_ymnb)

あさひ
@mikeneko_21

クソザコトレーナーズのギャングビーストめちゃめちゃ面白かったなぁwナギちゃんがめっちゃうまかった!王子が最後に勝てたのエモかったw途中までリスナー参加してたのも面白かったし強かったwグウェルさん何だかかわいかったし長尾くん覚醒したの笑ったwまた見たい!!#クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:52:50

(出典 @mikeneko_21)

春崎エアル🍭@にじさんじ
@harusakiair2434

笑いすぎてくそしんどかったギャンビはワイが最強や!#クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:51:41

(出典 @harusakiair2434)

おねむのみさわNornis 1stLive現地参戦!!🍋☯️🌞🎻🛵⚔🎤🍭
@misawa2204

#クソザコトレーナーズ最高に面白かった!!王子のゲラにめちゃくちゃ釣られましたww

2023-03-21 21:50:56

(出典 @misawa2204)

ZEN⛩
@481spark

王子「やった〜!共通衣装貰った〜!」共通衣装キモくて草 #クソザコトレーナーズ

(出典 )

2023-03-21 21:20:18

(出典 @481spark)

らいらいお®️🦁
@lio_dagananika

グエルの「チャウ、チャウ」を聞いて、チャウチャウ犬と思ってしまった俺を誰か*てください。#クソザコトレーナーズ

2023-03-21 21:15:48

(出典 @lio_dagananika)

yariika🍭
@amey0019

ずっと笑っててお腹痛いwww #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 20:34:50

(出典 @amey0019)

ねる@expo2日目
@Nelu_6

いい感じに並んでるね君たち #クソザコトレーナーズ

(出典 )

2023-03-21 20:28:39

(出典 @Nelu_6)

yariika🍭
@amey0019

見始めたらエアル王子の笑い声ヤバwww #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 20:17:07

(出典 @amey0019)

ゐ藤/Itoooooooooooo
@fji_otaku_00

耐えたっ!!www #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 20:08:01

(出典 @fji_otaku_00)

ゆちさんちゃちゃちゃ☯️
@yunn_ttr

たのしみだああああああ #クソザコトレーナーズ

2023-03-21 20:05:40

(出典 @yunn_ttr)

アイ
@ai_jrz

このメンツ嬉しい!☺️☺️☺️でもこのコラボ名、全員クソザコってこと??ww【Gang Beats】 配信でユニット名を名乗ると収益を外されます #クソザコトレーナーズ【グウェル・オス・ガール/長尾景/春崎エアル/ナギ】 https://t.co/BqiGeKjVYj

2023-03-20 23:00:51

(出典 @ai_jrz)

うぁる。
@Warru_30

#クソザコトレーナーズ楽しみ〜!!失敗しないで欲しいけど、、失敗した場合も見てみたい気もあるわw

2023-03-20 22:50:53

(出典 @Warru_30)

うめこ
@nossan_spl

やったー!!!!!マジ嬉しい待ってたー!!! #クソザコトレーナーズ

2023-03-20 22:26:50

(出典 @nossan_spl)