『伏見ガク』最上の終わりを目指してループ物よろしく何度も繰り返す・・・『ラブラブスクールデイズ』

にじさんじ (伏見ガクからのリダイレクト)
(2022年3月19日). "にじさんじ伏見ガク オリジナル楽曲配信開始、ライブユニオン 2周年記念アルバムリリース【VTuberデイリーニュース2022 3/18号】". MoguLive. 2022年12月15日閲覧。 ^ 【3D記念】ハイスターター【伏見ガク】 (YouTube). 伏見ガク【にじさんじ所属】.…
331キロバイト (34,673 語) - 2023年3月20日 (月) 14:12






にふじ
@ni_fu_ji

どのエンディングもよかった✌️がっくんの配信を見てるといつの間にか笑顔になってる、今回もめちゃめちゃ楽しかった…っ!!!いつかのギャルゲ配信もめっちゃ楽しみ!!!!#伏見ガク生アクト #生アクト

2023-03-22 02:56:12

(出典 @ni_fu_ji)

しほ
@shiho_Caffein

#伏見ガク生アクト#生アクトどっちでもいいのね了解

2023-03-21 23:04:02

(出典 @shiho_Caffein)

ゆらさんは観測中
@yura_watcher

今日は幸せになれるといいね… #生アクト

2023-03-21 23:01:47

(出典 @yura_watcher)

えつみちこ
@_etuko_

#生アクトラブラ*クールデイズ、自動生成のマップ&アイテムに苦しめられつつなかなか変な声を出しながら逃げてのプレイとても良かった…まじで面白かった最後のヨシキとのBLエンドにぶちぎれして終わっていくオチまで最高だった…リベンジ今日あるみたいだからめちゃくちゃ楽しみだ〜

2023-03-21 18:51:24

(出典 @_etuko_)

macaron
@si____mac_ron

こんなに早くラブラ*クール〜のリベンジやってくれるとは!ありがとう!でもキャラの中で1番性格良さそうで幸せになれそうなのヨシキなんだよなぁ… #生アクト

2023-03-21 18:28:52

(出典 @si____mac_ron)