『速報』松本組に期待の新人襲来、年明け早々栄光に輝いた実力はいかに・・・


松本 吉弘(まつもと よしひろ、1992年5月3日 - )は、競技麻雀のプロ雀士。日本プロ麻雀協会所属。麻雀プロリーグであるMリーグのチーム・渋谷ABEMASに所属。愛称は雀風と容姿に由来して「卓上のヒットマン」と呼ばれる。神奈川県横浜市出身、血液型はO型、身長は187cm。…
9キロバイト (1,197 語) - 2023年3月22日 (水) 00:56


この少ない対局でダブリーが見れるとは・・・流石




紅櫻華💛💛💛🐻💿💛💛💛
@luna_freed

昨日の #ぐみひゃく の空星きらめちゃんのうち筋俺と少し似ててちょっとほっこり。

2023-03-23 08:42:21

(出典 @luna_freed)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

皆様おつぐみー!#ぐみひゃく

2023-03-23 08:02:46

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

ぐみひゃくパーティ!パーティといえば#ぐみひゃく

2023-03-23 08:01:47

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

ABEMAS3位通過おめでとうございます!#ぐみひゃく

2023-03-23 08:01:26

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

研修生行き(渋川さん行き、渋の刑)wwwww#ぐみひゃく

2023-03-23 08:00:43

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

きらめさん入ぐみおめでとうございます!そして次回でぐみひゃく1周年!#ぐみひゃく

(出典 )

2023-03-23 07:59:02

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

ねるちゃんまた変な米拾ってるwwwwwwwwww#ぐみひゃく

2023-03-23 07:38:53

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

ほにゃかわいい#ぐみひゃく

2023-03-23 07:22:09

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

パリピはそうなの?w#ぐみひゃく

2023-03-23 06:51:54

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

"変わった趣味の方"どなたのことだろうw#ぐみひゃく

2023-03-23 06:51:25

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

インドア派で共感されてるのよき#ぐみひゃく

(出典 )

2023-03-23 06:49:41

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

もってぃの後ろにちいかわがちらちらしててかわいい#ぐみひゃく

2023-03-23 06:46:17

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

たろうプロの真摯なお顔が!#ぐみひゃく

(出典 )

2023-03-23 06:44:48

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

渾身の「いいねえ」助かる#ぐみひゃく

(出典 )

2023-03-23 06:43:25

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

4~5年も!お父様や『咲』への憧れが実を結ばれてる#ぐみひゃく

(出典 )

2023-03-23 06:39:49

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

【洗濯係】【研修生】#ぐみひゃく

(出典 )

2023-03-23 06:36:36

(出典 @AnotherVermeer)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

タイトル持ちやらホットやらさっそく色々いじっていく#ぐみひゃく

2023-03-23 06:35:48

(出典 @AnotherVermeer)

myrmecoleon
@myrmecoleon

おつぐみー きらめちゃん無事にゅうぐみ良かった。神域有力候補だし、ねるちゃんといい関係築けそうで良かったな。 #ぐみひゃく

2023-03-23 06:32:41

(出典 @myrmecoleon)

🐰💛えーみーるぱーる💛🐰
@AnotherVermeer

みます!開幕WBCの感動や松本プロの野球経験のお話助かる【#ぐみひゃく】松本吉弘&因幡はねるの「ぐみいん100人できるかな?」第11回ゲスト:空星きらめさん(にじさんじ麻雀杯優勝)【因幡はねる / な... https://t.co/Q0HwfMVKjn @YouTubeより

2023-03-23 06:31:54

(出典 @AnotherVermeer)

かどやん
@TeamKadoya

#ぐみひゃく為になりました!今後もめげずに打っていきます!ありがとうございました!!

(出典 )

2023-03-23 03:06:07

(出典 @TeamKadoya)

az わむ💛
@ma3232wa

おつぐみ〜!入ぐみおめでとうございます!!モーニングコール担当!!#ぐみひゃく

2023-03-23 00:45:48

(出典 @ma3232wa)

やはり
@Flowwoad

おつぐみー!とても良い声の方がにゅうぐみしてくれましたね😌 #ぐみひゃく

2023-03-23 00:43:48

(出典 @Flowwoad)

因幡はねる💛🐰ななしいんく💛
@Haneru_Inaba

#ぐみひゃくご視聴ありがとうございました💛さすがにじさんじチャンプ、ダブルリーチとは恐れ入りました!美声に酔いしれたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(出典 )

2023-03-23 00:43:05

(出典 @Haneru_Inaba)

ろのあ@💛💛💛💛💛🦇🔫🍓
@arumikan36

第11回ぐみひゃく配信面白かったです!女性2人目のにゅうぐみおめでとうございます!🎉✨お声によるしのぎが捗りそうですね!(?)不純な目的が見え隠れするの笑いましたww神域のドラフトも含めてこれからが楽しみになりました!おつぐみでしたー!✨ #ぐみひゃく

2023-03-23 00:41:44

(出典 @arumikan36)

ギン
@gin_intaba

#ぐみひゃく 第11回おつぐみー!今回のゲストはにじさんじ麻雀杯クイーン・空星きらめちゃん!入ぐみおめでとう!👏👏👏これでまつもとぐみも雀力、美声力共にレベルアップしたね!たしかに今までのメンツが濃すぎるから癒し枠にもなれ… https://t.co/zc1K9613Us

2023-03-23 00:41:05

(出典 @gin_intaba)

空星きらめ🌌/Sorahoshi Kirame
@kirame_2434

#ぐみひゃく お疲れ様でした~!✨合格出来て良かったー!😂🙌これからのモーニングコールはまかせてください😊📞はねるさんと松本さんとお話し出来て楽しかった!皆もありがとう~!🌌✨

2023-03-23 00:40:02

(出典 @kirame_2434)

忍犬(にんけん
@xx_NinjaDog_xx

memo: リーバイス 紺のボクサーパンツ#ぐみひゃく

2023-03-23 00:38:30

(出典 @xx_NinjaDog_xx)

じらた💛
@jirata_1

おつぐみー!にゅうぐみおめでとうございます!麻雀もお強い! #ぐみひゃく

2023-03-23 00:38:28

(出典 @jirata_1)

くりすとふぁ
@J4SAWlWLiCMUDpi

おつぐみー空星きらめさんの面接おつかれさまです。確かな麻雀力を持ちつつその声で、ぐみ員の起床を促すことができる人材が入り、ますます盤石の体制になりましたねぇ。次回もまた楽しみにしております。#ぐみひゃく

2023-03-23 00:37:18

(出典 @J4SAWlWLiCMUDpi)

莞爾
@nilgiri___

#ぐみひゃく きらめ回楽しかった、、ほのぼのした 普通の人に見えますが1人で雑談配信連続5時間以上がほぼ常のかわいい狂人です

2023-03-23 00:37:15

(出典 @nilgiri___)

チキチキ
@karaage1132

最初から最後までめっちゃおもしろかった!!毎月見てるけど毎週でも見る( ^ω^)来月も楽しみだ!!#ぐみひゃく #因幡はねる #松本吉弘 #空星きらめ

2023-03-23 00:35:51

(出典 @karaage1132)

kana*
@kana_mleague

#ぐみひゃく今回もおもしろかったきらめちゃんかわいかったなー

2023-03-23 00:35:35

(出典 @kana_mleague)

ねこの茶々💛
@tamagoyakisoba

おつぐみ〜!きらめ氏たろうプロとの出会い目的がうっすら見えたけど無事にゅうぐみおめでとうございますwねるちゃんパンツコメ拾ってくし、ちゃんと詳細を教えてくれるぐみちょー草#ぐみひゃく

2023-03-23 00:35:18

(出典 @tamagoyakisoba)

りんりん🐰💛🐔🍗
@rinrinnyanko

みんなでパーリーだあああー!!いい声担当のモーニングコールボイス販売お待ちしてますwおつぐみー!!! #ぐみひゃく

2023-03-23 00:34:25

(出典 @rinrinnyanko)

はやや🌌
@hayao_kiramate

きらめの声が褒められてワイにっこり#ぐみひゃく

2023-03-23 00:34:09

(出典 @hayao_kiramate)

すとぅるるる‼︎💛🐰🐔🍗
@atgpt

おつぐみ~!!無事まともな人枠のモーニングコール担当のぐみいんが加入してよかった~!!どうかえっちなASMR販売はさせられませんように…!wでも初めて聞いたけどほんとにええお声~☺ #ぐみひゃく

2023-03-23 00:33:56

(出典 @atgpt)

てんきゅう
@109rrninabagume

きらめちゃん強かったし打ち筋好きだわおつぐみ!#ぐみひゃく

2023-03-23 00:33:44

(出典 @109rrninabagume)

ya💛🍆
@cpTbTkVNyZJuUmB

おつぐみー!神域ドラフトも迫っているし、来月からMリーグも佳境となる場面で3人のこれからの活躍期待ですね! #ぐみひゃく

2023-03-23 00:33:21

(出典 @cpTbTkVNyZJuUmB)

べにざけ💛💛💛💛
@benizake

おつぐみ~!担当分野の幅がどんどん充実していくw #ぐみひゃく

2023-03-23 00:33:18

(出典 @benizake)

はね💛🐰りすと💛
@nkhanerist

#ぐみひゃくおつかれさまー頼もしいぐみいんさんだ!

2023-03-23 00:33:12

(出典 @nkhanerist)

diction💛🐰💛
@BoxRicochet

おつぐみ〜!#ぐみひゃく

2023-03-23 00:33:11

(出典 @BoxRicochet)

さい💛
@found_sin

おつぐみー! #ぐみひゃく

2023-03-23 00:33:05

(出典 @found_sin)

三上智也💛
@mikatomo_

おつぐみでしたー!ついに美声担当がきましたね!これはいいシノギになりやすぜ!🐣#ぐみひゃく

2023-03-23 00:32:48

(出典 @mikatomo_)