『イブラヒム』戦友としっかり練習かと思いきや突然別の事に手を出すわんぱくぶりが話題


花芽すみれ:第5回おじじ賞受賞、試合中も画面にトイレに行っていたことを示す表示が出ていたための受賞 一ノ瀬うるは:第8回おじじ賞受賞、寝返りをうって眼鏡を割ったこと、試合中のハプニングで動悸息切れが激しかったため。 電子書籍 0.2秒の物語 [脚注の使い方] ^ 当初VTuberグループ「武装彼女」のメンバーとしてデビュー。202…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


何でもありかい君たちはww




まるりお@V最
@_rio_maru

イブのせめとチームって全員が70点を安定して出し続けられるのが強みのチームだから、今メンバー全員リハビリ期間で50点くらいまで戦闘力下がってるけどうるかコーチの指導でどこまで200点〜まで仕上げられるのか楽しみ#V最協S5

2023-03-23 05:33:44

(出典 @_rio_maru)

しらたき
@shira_xlx

のせめとイブは気兼ねなく意見言い合えればどんどんチームワーク上がって強くなりそう報告とか考えの共有とかもだし、個々のえぺ慣れ含め結構時間で解決していけそう

2023-03-23 04:38:59

(出典 @shira_xlx)

🌸
@lalasakulala

イブのせめとチームのクソデカパッション報告回見てみたい😂

2023-03-23 04:37:17

(出典 @lalasakulala)

万里くん
@banri6666

基本的にはAQFを応援してるけどイブくん・めとちゃん・うるはさんチームも応援してるみんながんばれ~!!

2023-03-23 04:23:55

(出典 @banri6666)

さあや
@urcsan_

イブめと🥺←これでかわいい

2023-03-23 03:40:04

(出典 @urcsan_)


@___rv8

のせめとイブの空気感のほ〜んとしてていい

2023-03-23 02:08:35

(出典 @___rv8)

ワルもんざえモン
@ryavka66

イブのせめとうるかの空気感最高すぎてアーカイブ一生見てる

2023-03-22 22:41:25

(出典 @ryavka66)

∧∧
@asugihcASL

1.叶ローレンりり2.AQF3.ひなのうづこうひば4.イブめとうるは5.パカちゃんレオりっかさん6.セレンのとこの順番でV最みたいメモ

2023-03-22 18:51:25

(出典 @asugihcASL)

埼玉好き
@chuchuaisu

V最。ひな~のの所コーチMondoか🤣めっちゃ雰囲気良い感じのチーム💕つなトワべにの所はcptがコーチやろ?うるイブめとは…遅い×3の人やろ🤣他にも色々決まって始動してるがコーチとチーム今回全体的に相性いい気がする🤔

2023-03-22 17:50:58

(出典 @chuchuaisu)

奈々
@kanaemark_

V最見るもの多すぎて時間ない 叶ロレリリチーム、AQF、イブのせめとうるチームと盛りだくさんで…楽しい1ヶ月をありがとう…

2023-03-22 12:58:33

(出典 @kanaemark_)

兎孝
@to_ta_ka

めっさんとイブのどっちがシアなのかな…?🤔シアのがオーダーやりやすそうではあるけど、CPU的にはイブカタリストよな(めとカタリストに対するうるかさん評を踏まえて)

2023-03-22 08:28:57

(出典 @to_ta_ka)

とうぶんぶそく
@toubun_otaku

今回のV最めとのせイブが1番見やすそうだな

2023-03-22 03:21:53

(出典 @toubun_otaku)

エチレン
@hehehehello

たまたまうるーかがイブのせめとトリオのコーチングしてる動画見たけど漁りが遅すぎることをつつかれにつつかれて最終的には逆に好きなだけ漁ってから行くムーヴになったの笑ってしまった

2023-03-22 02:57:04

(出典 @hehehehello)

あやと
@Ay8_l0

基本リアタイはヴァくらいしか最近してないけど何となく何か見たいわってなるとめとちゃんとかイブちゃんの切り抜き開いちゃう

2023-03-22 00:36:38

(出典 @Ay8_l0)

おにぎりぽよぽよ
@Oni_Oni_Poyoyo

AQFアーカイブイブめとのせ顔合わせ渋ハルロレなるせひなーのアステルみなせ

2023-03-21 20:35:20

(出典 @Oni_Oni_Poyoyo)

まいうい
@mai_ui

イブめとうるはチーム後入りならヴァルシアバンガとかのエンタメAPEX見たいけどなーーーでもうるかさんが言ってることがめちゃめちゃほおおんて感じだから大人しくヴァルジブコス見る、誰か裏でシアバンガカタリストとか練習しまくっていきなり披露してうるかさんにニチャニチャおこられて欲しい

2023-03-21 15:35:19

(出典 @mai_ui)

かほまる
@kaho250

AQFもイブのせめとチームも切り抜き見てるおもしろい

2023-03-21 14:52:00

(出典 @kaho250)

VTuber好きのホーリー
@holly8polly6

イブくん、のせさん、めっさんとうるかさんの空気感すこです

2023-03-21 13:40:00

(出典 @holly8polly6)

漂川
@_miyokawa

V最協のメンツ、はなリサふーらりりむチームの雰囲気めっちゃ好きだしイブめとのせチームの雰囲気もめっちゃ好きだけど今アーカイブ追ってみてひなーのたらいっぞ!が1番おもろいわ 今更ラ帰雪牛が*ウケする世界線あるとはな

2023-03-21 12:32:03

(出典 @_miyokawa)

おののぽてこ
@imopotemsize

コーチいなくなってからのせめとイブ3人がご飯トーク(主にのり弁のクレープ)でキャッキャするの良すぎ、この時間に

2023-03-21 03:51:12

(出典 @imopotemsize)

こっこ|VGGC&にじそ
@kokkoVVV

のせめとイブ大変楽しいわくわくする

2023-03-21 02:55:37

(出典 @kokkoVVV)