『鈴鹿詩子』5周年と言うにはあまりに欲望に忠実な企画後編、主がやばけりゃ投稿者も負けないレベルのクオリティww


鈴鹿 詩子(すずか うたこ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー(バーチャルYouTuber)。動画の概要欄に表記されている自己紹介文は「にじさんじ所属、歌のお姉さんで腐女子でショタコンで婚活中の26歳、鈴鹿詩子です♪」。 ボーイズラブに関する豊富な知識を活かした配信が特徴的である。…
12キロバイト (1,170 語) - 2023年2月17日 (金) 17:16


すげえ世界だ・・・




うまたにえん 謳歌
@gera_umatanien

凄い濃い内容ばかりで自分はノンケの筈であるにも関わらず、途中から普通の事のように聞いていたのが自分で驚きました💦詩子お姉さん5周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ#詩子おねえさんといっしょ… https://t.co/4ScL8RK0ha

2023-03-23 07:31:48

(出典 @gera_umatanien)

うみ
@umi_190531

#詩子おねえさんといっしょ配信お疲れ様でした~!今回の体験談も色んな属性の方がいらっしゃいましたけども、性と交わるお話を聞くと人との壁なんて些細なものだと、人として大きくなれる(意味深)ものだと思いました。「前…、Z立腺上のマライゾン」好きです。ヒャイ!!!!

2023-03-23 05:53:31

(出典 @umi_190531)

フウイ🎶
@fuui200702

さらっと本番の話してるけどア●ルだからセーフなのかな#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-23 05:31:40

(出典 @fuui200702)

フウイ🎶
@fuui200702

汚ねえ異種族レビュアーズだなぁ(うたっこの好奇心、行動力を見習いたい)#詩子おねえさんといっしょhttps://t.co/ae7fZdgn3t

2023-03-23 05:25:53

(出典 @fuui200702)

ひややっこ
@o000_u

○○体験談第二回目面白かったですー!!ほんまに強烈だし知らなかったことを学べていい勉強になりました、皆さん文章が丁寧だし分かりやすいのに情報量が多すぎて笑ってしまいました‍ww配信お疲れ様でした〜 #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:35:53

(出典 @o000_u)

みっちゃん🍛カレー🎶🏴‍☠️
@Lightwater_

体験談パート2お疲れ様でした。始終パワーワードが飛び交っててツッコミどころ満載なのお姉さんって感じで好き!だんだんクソデカ主語になるお姉さんも文豪レビューもめっちゃ面白かったです!ところでペニフェンは本来学術用語のようですが… https://t.co/DtOuC3ex5n

2023-03-22 23:33:06

(出典 @Lightwater_)

ずんどーなべ
@kao74vvv

第二弾開催ありがとうございます!今回も楽しかったです!皆様文章だけで笑わせにくるの本当に才能にあふれててすごく尊敬します…また聞きたいので次回があれば是非お待ちしております😋#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:32:25

(出典 @kao74vvv)

フユスイーツ🎶
@NezumiFuyu1300

#詩子おねえさんといっしょ5周年企画の続き配信お疲れ様でした!相変わらずうたっこは経験豊富だし色んな意味でやべえなぁ…(他人事)でもこういう話聞くこと滅多にないし本当に興味深い…ぜひ第三弾もやって欲しいなぁって思います!次の配信も楽しみです!

2023-03-22 23:28:30

(出典 @NezumiFuyu1300)

T氏
@ssit_clugho

2回目の体験談配信僕体好です!色んな世界があるんだなあと勉強になりつつ、終始楽しく拝聴してました!色んな体験談聞いてみたく良ければまたお願いしたい所存!これからも応援しています!#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:21:49

(出典 @ssit_clugho)

ちーちゃん
@5jccBr4dZ1c4PVM

5周年記念配信第2弾お疲れ様でした!楽しそうなお姉さんの声や笑顔がとても素敵で、今日も見てて楽しかったです✨皆色々体験されてて凄いですね…!#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:15:40

(出典 @5jccBr4dZ1c4PVM)

べつ🎶
@betu_BETU_Betu

5周年企画第2弾僕体好!!!話の質を落とさず第2弾ができるほどのうたっこの層の厚さに驚きました!こんなにためになる話が聞ける配信なら今回も収益化は大丈夫なはず!!!第3弾も是非とも!!!次回の配信も楽しみ!!! #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:10:51

(出典 @betu_BETU_Betu)

garrygarry 感想アカ
@garry_bypass

#詩子おねえさんといっしょ *体験談その2お疲れさまでした!今回もインパクトの大きい話が目白押しでしたが、文章の最後にしれっと爆弾発言するのがブームなんですかね…!?前回に引き続きキャストさんからの貴重な体験やパネマジ回避… https://t.co/IZleozcfY3

2023-03-22 23:10:48

(出典 @garry_bypass)

おすシロー
@sushirou_utk

#詩子おねえさんといっしょ 体験談その2僕体好!前回より濃い体験談ばかりで理解が追いつかなくて面白かったです「ノンケですが…」の語りだしだけで笑ってしいそうになる

2023-03-22 23:07:48

(出典 @sushirou_utk)

第一村人
@malcomximpact

今回も濃厚な配信を僕体好!ついにつべもメス堕ちしたということで、楽しい体験談いっぱいで満足です。男女で濃厚さのバランスは取れたのか怪しいところですがw次の募集までに何か仕入れておこうと思います~。#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:07:01

(出典 @malcomximpact)

ブルース1919🎶🎶
@blous77777

第2回*体験談紹介配信お疲れ様でした〜!第1回の時も思いましたがうたっこ経験豊富すぎるやろ…強すぎるそれにしても勉強になるいい配信だ、男は人生に1回は掘られるべきや、みんなより一歩上の光景が見えるようになるぞまたこういう… https://t.co/crVqZOTgK1

2023-03-22 23:05:10

(出典 @blous77777)

いそやん🎶
@isoyan_0815

風〇体験談その2お疲れ様でした。3者バランスの取れた体験談....バランス取れてた....?強キャラ揃いの体験談で、もうお腹いっぱいだよぉ今回も面白くて為になるものばかりで楽しかったです。シリーズ化希望!!! #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:04:38

(出典 @isoyan_0815)

ケーシィ🎶
@yukarin0817kesi

ウッス!お疲れ様でした〜。今夜も文豪達だらけでお腹いっぱいだお…。レズ*多めで清らかな気持ちになったり**では主にキャストの話で知見を深めたり、非常に知識が深まっているとガタイで分析。 #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 23:03:29

(出典 @yukarin0817kesi)

電詩ベル🎶 @LED看板製作中
@pz_wiu

#詩子おねえさんといっしょ 5周年企画配信2僕体好です!解像度が高いうたっこの体験談が聞けてたのしかったです!次回のゲーム配信楽しみにしています!

2023-03-22 23:01:25

(出典 @pz_wiu)

よもぎ
@waysidegreenery

体験談その2お疲れさまでした!その1とその2の間に薬物ofpkがあったわけですが、実際に顔を知っている人の体験談を聞くのは次元が違いますね今日も濃厚な体験談をありがとうございましたノンケ大好きのおねえさん、是非「まだノンケ… https://t.co/jEC3ftEfp1

2023-03-22 22:59:38

(出典 @waysidegreenery)

マンハッテ★ンばりかん
@barikan36285129

風●体験談その2 僕体好前回に引き続き、巡り廻る強烈な体験談の数々に感銘を受けました多様な世界があることを知る第一歩となる素晴らしい配信だと思いますここから世界平和が始まる……#詩子おねえさんといっしょ

(出典 )

2023-03-22 22:53:06

(出典 @barikan36285129)

小十郎🎶駆け出し兼業トレーダー
@kojuuro_son

デビュー5周年企画その2、お疲れ様でした。これだけの内容が、尽きる事無く紹介されている状況に驚きを隠せない…💦おまけに収益化も未申請で復活するという摩訶不思議な対応、ホントわけわかんないですね(笑)何にしても、詩子さんが楽し… https://t.co/7XxnjbaqBu

2023-03-22 22:52:41

(出典 @kojuuro_son)

かいち🎶
@kaichi_V

風〇体験談その2僕体好!今回も文豪揃いでおもろかったしいろいろ学びも得られてたのしかった!ノンケだけど興味湧いてきますねぇ…第3回も何卒!待ってますっ!#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:51:18

(出典 @kaichi_V)

べこまりおん🎶
@daidarapucchi

ゲイ&男の娘&レズビアン風●体験談その2、配信おつかれさまでした!普段聞けないような話を、うたっこ諸氏の文章力と詩子お姉さんの楽しそうな語りで紡がれて、たいへん楽しく視聴させていただきました。本当に貴重な話。これか… https://t.co/OjydWOzNU2

2023-03-22 22:50:20

(出典 @daidarapucchi)

デュラ🎶
@ranunculus6m

5周年企画配信お疲れ様でした!うたっこのヤバさを再確認できる配信でした。マライゾンてなんだよ… #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:49:51

(出典 @ranunculus6m)

ひなた🎶
@HNT_2434

体験談その2配信ありがとうございました💗1にも負けない濃ゆい配信で最高でした🥳✨️みなさん描写細かくてドキドキしますね💓そしてBLにリアリティが出るのめちゃくちゃテンション上がります!💕とっても勉強になる配信でした✍🏻📖´-… https://t.co/TO4dgXC4Zv

2023-03-22 22:49:42

(出典 @HNT_2434)

ケイ🔔🎶
@yagami_vita

続5周年記念企画配信お疲れ様でした!えー、今回もまた前回より負けず劣らずの内容で沢山勉強になりましたw改めて、「うたっこって凄いなぁ」って思いました♪そして「ノンケ」がよく分からなくなりましたw #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:47:34

(出典 @yagami_vita)

パロ
@VL07144750

風○体験談配信#2、お疲れ様でした。前回に引き続き、とても濃い体験談が多く、楽しかったです。一部、聞いたことあるような名前の方がいて、妙に解像度が……。#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:46:52

(出典 @VL07144750)

ゲルダの涙🎶
@fable_allegory

デビュー5周年企画配信その2ありがとうございました!前回に引き続き、癒しもあったり壮絶だったり、情報の大洪水だったり皆目見当もつかない体験だらけでとても楽しい企画でした!性的嗜好は別として興味は少しできたかもしれない……次回… https://t.co/QkIDVZOvFR

2023-03-22 22:43:33

(出典 @fable_allegory)

よもぎ
@waysidegreenery

「まだノンケ」詩子界隈流行語大賞ノミネートですね#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:41:06

(出典 @waysidegreenery)

元気もりもりどすこい🎶
@kingu23jp

5周年配信続編お疲れ様でした!凄い…澄んだ川のような話と濁流のような話で情緒が壊れそうで…最高ですねうたっこのキャラの強さに只々感服しました魔法のような新体験(意味深)収益戻って良かったです!youtubeくんも体験談に… https://t.co/UkPj2HeTML

2023-03-22 22:41:01

(出典 @kingu23jp)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

自称駄文が文豪すぎるんだよなぁ..... #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:31:31

(出典 @shigeru7474)

ゲルダの涙🎶
@fable_allegory

なーんか今日実名の人多くないですかー??? #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:27:13

(出典 @fable_allegory)

ケーシィ🎶
@yukarin0817kesi

鈴鹿詩子「現実は小説よりもエッチですね〜」 #詩子おねえさんといっしょ

(出典 )

2023-03-22 22:26:00

(出典 @yukarin0817kesi)

エコー@🎶🔥⚖️🐽🎃🥔
@VTb_fam_uta

事実は小説よりもえっちなり                        詩子#詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:25:39

(出典 @VTb_fam_uta)

hrk
@hrk17949247

今日の体験談、前回よりレベル高くない? #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:22:55

(出典 @hrk17949247)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

「詩子おねえさん大変です!」はほんま草wwwww #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:16:18

(出典 @shigeru7474)

あきさめ
@Aki_shark

ほとんど怪文書 #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:12:05

(出典 @Aki_shark)

ゲルダの涙🎶
@fable_allegory

体験談というより警告なの草 #詩子おねえさんといっしょ

2023-03-22 22:10:46

(出典 @fable_allegory)