『イブラヒム』チームメイトと試行錯誤自己研鑽の日々、まるで部活の様相


5月3日、ぶいすぽっ!春の二番勝負!Presented by GALLERIAが開催された。 2023年 1月26日、2月1日付で774 inc.所属の小森めとの移籍加入を双方の公式ツイッターで発表した。 メンバー受賞歴 2021年9月19日 、マインクラフト公式イベント「秋のマイクラ プレミアム…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


まだ時間はあるぞお




りむ
@rimutinganon

相手のせグレイブ食べ残し持ってんねんけどどういうこと?

2023-03-24 09:31:10

(出典 @rimutinganon)

何処野
@docono_mono

昨日、途中寝落ちしかけて寝るかどうか迷ってたところで、最後の試合!ってなったので、一応、最後まで応援してそのまますぐに寝たら、えぺの、なんならのせめとイブうるの夢見た、エリア外だった

2023-03-24 07:23:34

(出典 @docono_mono)

Rey☺︎︎︎︎
@ReyOta_game

のせめとイブの歯茎と歯茎じゃない担当で分かれてる切り抜き見てめっちゃ笑った

2023-03-24 07:18:36

(出典 @ReyOta_game)


@karaino_kure315

うるしゃがイブのせで内外ムーブのオーダー分担しようって提案する前実はこるち視点でイブがオーダー迷ってる(自信がない)っていう話になった場面があって、だからガチでそのイブが分からなくて迷う部分を経験豊富なのせさんとかこれからの経験値で補っていけたらいいよねぇと思う

2023-03-24 03:48:43

(出典 @karaino_kure315)

あさぎり
@asagiri_aikatsu

のせめとイブチーム、苦戦してるな~まだ半月以上あるから頑張ってほしいが…

2023-03-24 02:49:54

(出典 @asagiri_aikatsu)

でらおの。
@Magical_dera25

でろ「できればイブラヒムさんのところ…(ランドマーク欲しい)」めと「イブさんいってやってよ!」のせ「イブラヒムさんって言われてるよ!」イブ「えっと」「俺らどこでしたっけ?;」うるか「終わってるよ」

2023-03-24 01:30:02

(出典 @Magical_dera25)


@karaino_kure315

これイブのせが噛み合ったら外ムーブも内ムーブも両刀で最協になるってこと!?

2023-03-23 23:03:16

(出典 @karaino_kure315)

でらおの。
@Magical_dera25

イブは安置が考えられるしのせさんはファイトオーダーができるしめとは近距離がうまい

2023-03-23 23:01:30

(出典 @Magical_dera25)

よる
@a_2434_ichigo

めっさんとのせさんとイブの会話が放課後のマックのギャルで良い

2023-03-23 21:27:47

(出典 @a_2434_ichigo)

zutta
@zutta_zzz

イブのせめとチームが見守りたさがあるw緊迫状態でも3人共あんな感じだから報告がほのぼのしてるって言われてて笑った

2023-03-23 19:32:28

(出典 @zutta_zzz)

ののじ
@nonozi08

のせめとが移動とか試練とかでは「?」が浮かぶふわふわ二頭身になる時イブがキリッと8頭身になって、予期せぬ戦闘起こった瞬間のせめとが覚醒して8頭身になって敵を薙ぎ倒し、逆にイブが「なにこれ!!??」ってなって2頭身に縮むから良いバランスのチームだなって

2023-03-23 18:34:15

(出典 @nonozi08)

ぎゃも🌺
@gyamopp

イブのせ報告に強弱がない、危ない時のパッションが足りないって怒られてんの好き冷静担当2人

2023-03-23 17:53:03

(出典 @gyamopp)


@karaino_kure315

自分はペンタブくんのおかげでPCモニターにイブ、ペンタブの左半分うるしゃ右半分上下にのせめとで複窓出来てて音声はこるちをメインにしてる

2023-03-23 16:26:54

(出典 @karaino_kure315)

にわとり
@pp_dd54

アサリ遅くてつまみ食いしちゃうのイブのコメ欄だと頬袋いっぱいって言ってて、のせさんのことイブのリスナーがリスだかハムスターだかと思ってそうでかわいい

2023-03-23 14:51:10

(出典 @pp_dd54)

いろ
@a2m1_bk

のせめとイブこるち、毎日1回ゴッフィーで殴り合ってほしい

2023-03-23 14:14:19

(出典 @a2m1_bk)

shn0w
@shn0w542

イブさんがのせさんにどんどん気安くなってってるのよき……

2023-03-23 12:42:39

(出典 @shn0w542)

くらみそ
@miraclekurami17

メインでしっかり見るとこは、のせめとイブ、れいどイヌ星川、ひなのひばりコウ、しのみやきゅぴガンマの4つに絞られた

2023-03-23 11:35:47

(出典 @miraclekurami17)

Nina@にーな
@Nina01100214

ここもほんとにかわいいめっさんとのせさんのぶいすぽパワーに押し負けないにじさんじを背負ってる男イブ

2023-03-23 11:29:01

(出典 @Nina01100214)

〼ミ
@YoiYoi_mumumu

のせめとイブ、今回初ピックが2人もいて理解をするのも必要だし、のせめととイブも数回しか絡んどことないところから始まってるから3人の連携もこれからだし、3週間あるから焦らなくていいと思うんよな。

2023-03-23 10:50:50

(出典 @YoiYoi_mumumu)

でらおの。
@Magical_dera25

うるかさんとイブちゃんで渋ハルの家に凸して、のせさんが先にランドマーク被りそうなチームに配信者人生かけて圧をかける 完璧だな

2023-03-23 10:32:02

(出典 @Magical_dera25)

Nina@にーな
@Nina01100214

昨日も話聞いてて思ったけど切り抜き見てたらめっさんのせさんイブうるかこるちのチームも強そうやな〜……

2023-03-23 08:45:50

(出典 @Nina01100214)

まるりお@V最
@_rio_maru

イブのせめとチームって全員が70点を安定して出し続けられるのが強みのチームだから、今メンバー全員リハビリ期間で50点くらいまで戦闘力下がってるけどうるかコーチの指導でどこまで200点〜まで仕上げられるのか楽しみ#V最協S5

2023-03-23 05:33:44

(出典 @_rio_maru)

しらたき
@shira_xlx

のせめとイブは気兼ねなく意見言い合えればどんどんチームワーク上がって強くなりそう報告とか考えの共有とかもだし、個々のえぺ慣れ含め結構時間で解決していけそう

2023-03-23 04:38:59

(出典 @shira_xlx)

🌸
@lalasakulala

イブのせめとチームのクソデカパッション報告回見てみたい😂

2023-03-23 04:37:17

(出典 @lalasakulala)