『橘ひなの』チームメイトとの好戦、余裕を持った仕上がりを見せている模様


たが、本人のやりたい方向性とあまり合致しておらず両事務所の話し合いの結果、電撃移籍となった。2023年2月1日にぶいすぽっ!に加入。 ^ “バーチャルe-Sportsプロジェクト「ぶいすぽっ!12時間耐久 目指せちゃんぽん10杯インテル PC FES 2020」記念モデル発売”. ASCII.jp.…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


それがなぜ配信外なのかww




ram
@ram_05dg

ひなーのが呼び方でもじもじしてなんか言い出した時に1人で笑い出してひばコウが「なになになに!」てなってるとこめっちゃ萌えた

2023-03-24 07:58:44

(出典 @ram_05dg)

よわむし@じゃこ
@scent_a_

ひなーの枠5:25〜コウさん枠4:59〜ひばさん枠5:14〜

2023-03-24 03:53:19

(出典 @scent_a_)

coco'sき
@CocoSki1

さてひなーのコウひばが2位とった試合の各視点みて気持ちよくなりながら寝ますかね

2023-03-24 01:31:59

(出典 @CocoSki1)

れぷおうる☠️👼🍨🧣🐿️
@C_G8a2M3e_R

今回のV最で Mondoからひなーのはもちろん他お二人を知った。コウさんは本人の感じとコメ欄から、恐れ多いですが非常に自分的に同じ匂い?見やすい?心地良い感覚を覚えたのでアーカイブ漁ります。ひばさんはデビュー配信も歌みたも聴いてバ… https://t.co/jLenz6DlOp

2023-03-24 01:21:36

(出典 @C_G8a2M3e_R)

なつき
@ntk_skri

ひなーのひばこうくんとこ空気おいしいし撃ち合い強いしとても良い☺️

2023-03-24 01:09:21

(出典 @ntk_skri)

kino
@kino_6016ws

配信開始時のやり取り見てたから、ひなーのが「ひば」って呼ぶ度に口角が上がってしまう😊

2023-03-24 00:45:12

(出典 @kino_6016ws)

さわだッち
@sawadattiyade

桜🌸より綺麗なひーな🥰俺っちにとって。ひばひなの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/ypON71jTL5

2023-03-24 00:34:13

(出典 @sawadattiyade)

れぷおうる☠️👼🍨🧣🐿️
@C_G8a2M3e_R

すまん、今の最後のファイト、勝手に感動した。みんな声出ててすげー良かった。すでに泣きそうではあるよ。ひなーのコウひばナイスよ。

2023-03-24 00:30:20

(出典 @C_G8a2M3e_R)

ECO Amb.
@SuperDuper_eco

ひなーののひば呼びでニヤニヤしてる

2023-03-23 23:38:56

(出典 @SuperDuper_eco)

れびん/Alexander
@LevinFF14Alex

コウひばひなーのの切り抜きおもろいがすぎる

2023-03-23 23:25:04

(出典 @LevinFF14Alex)

夢九路ノノ
@696mukurock

コウひばひなーのチームの切り抜きどれも面白いのでカスタムも覗いてみるか~

2023-03-23 22:14:00

(出典 @696mukurock)

卍 白い彗星ましろ 卍
@cs_mashiro

ひなーのひばーどうずーこもんーど

2023-03-23 22:10:54

(出典 @cs_mashiro)

!俺!
@orrrrrrrrrrrre

ひなーのひばーどうづーこ

2023-03-23 22:10:06

(出典 @orrrrrrrrrrrre)

りかこ
@rikako63

ひなーのひばーどうづーこ

2023-03-23 22:09:47

(出典 @rikako63)

おむすび
@om_sbiiii

ひなーの ひばーど うづーこ

2023-03-23 22:09:46

(出典 @om_sbiiii)

ゆあさ
@retugo_asa

ひなーの…ひばーど…うづーこ…

2023-03-23 22:09:33

(出典 @retugo_asa)

こゆ
@CoyuXXX

ひなーのとひばーど…ってコト?!

2023-03-23 22:08:49

(出典 @CoyuXXX)

ram
@ram_05dg

幼馴染ひなーのコウひばが学生生活送る二次創作見たいもんな

2023-03-23 22:00:50

(出典 @ram_05dg)

ゆき
@xyx521nm73

ひなーのひばコウのちむ、姉弟みたいでとても良い……

2023-03-23 21:59:17

(出典 @xyx521nm73)

ゆんゆ
@yun_Hd8

ひなーののひば呼びさすがにかわいい

2023-03-23 21:46:01

(出典 @yun_Hd8)

ram
@ram_05dg

ひなーのひばコウ呼び捨てチャレンジしてるのかわいすぎこれ以上私をにちゃらせないで

2023-03-23 21:11:18

(出典 @ram_05dg)

りつる
@Tsurutsururin28

ひなーの枠見て知ったけどコウとひば呼びするチャレンジしてるの可愛い

2023-03-23 20:53:02

(出典 @Tsurutsururin28)

きら
@_Kiratora

コひばひなーのがめっちゃ楽しそうにえぺしてるのみてにっこにこです☺️

2023-03-23 20:49:22

(出典 @_Kiratora)

躁鬱
@ukabi_kun

第9弾ぱくち!うひょー!めっちゃ気があう!奇行が垣間見られます。お家にはミクのフィギュアがいっぱいらしい、、かわいいものがすきだそうです。こいつもチュウニズム勢。金遣い荒いなって思ってたけど全然味美組のが荒かった。最近はねいさん… https://t.co/Almzlp5S4h

2023-03-23 20:25:26

(出典 @ukabi_kun)

佐🌞
@kidhr_cycle

ひなーの、ひば、ウヅコウのとこ、一番応援してる、、、

2023-03-23 20:15:40

(出典 @kidhr_cycle)

❇️はんちょ❇️
@new_suprin

最近はコウとひばとひなーののエペ見るのが好き

2023-03-23 19:45:56

(出典 @new_suprin)

クロモン
@kuro_saku_hina

ウヅコウひなーのひばーりのチーム練習頻度が高くてニコニコ

2023-03-23 19:45:38

(出典 @kuro_saku_hina)

光速献上詠唱丸2世
@sakaki_108

AQFの配信おってるけどひなーのひば卯月コウのチームが面白すぎて切り抜き10本は見た

2023-03-23 19:37:49

(出典 @sakaki_108)

🐶
@Od3ixbSg2U14KyA

🐣🦔🐄🍽ってMondoさんにうづコウひなーのひば食べられてるくない?可愛い。

2023-03-23 19:19:53

(出典 @Od3ixbSg2U14KyA)

露木ろき
@lololo_kikiki

コウ、ひなーの、ひばのチーム、空気が良すぎるが故に既にロスが怖くて仕方がない人、絶対俺以外にもいる

2023-03-23 19:15:34

(出典 @lololo_kikiki)

あし
@ashi_ashi_nuno

ウズコウひなーのひばのチームくそおもろいwwww切り抜きみてる

2023-03-23 19:11:46

(出典 @ashi_ashi_nuno)

ゆう
@wmdajgawttp

ひなーのひばコウ出るやん!

2023-03-23 19:09:33

(出典 @wmdajgawttp)

まいまいてふてふ
@obaka93699iikin

おとちんすばちんのイメージはでかいのにあひあひな受けええなあと異世界規格だしなあであの世界の人たちは現代よりもでかいぜの人が多いと思うのでおっとーのもでっかいと良いなあ上手くイメージはできないけれどもすばきゅんは普通か普通よ… https://t.co/lgr5QFNiqm

2023-03-23 18:37:21

(出典 @obaka93699iikin)

nm💥原稿
@onmnm_nya

ねぇま〜じひなーのうづこうひばチームの雰囲気たまらん好きだ…うづこう…おもしれ~~~男…………………

2023-03-23 16:12:16

(出典 @onmnm_nya)

りお
@rippon1029

ひなーのコウひばのチーム最高に好きおもろすぎ

2023-03-23 13:15:24

(出典 @rippon1029)


@N10800

うづこうひなーのひばのチームめっっっっちゃ良いな

2023-03-23 11:00:51

(出典 @N10800)

🍝ゆず🐕子🌈🌖❤️‍🔥 🥼🌱😺🍵💯🦂
@yz0m4x2

うづこうひなーのひばのエペめっちゃ面白い

2023-03-23 10:02:10

(出典 @yz0m4x2)

☘︎ 𓅓
@Apr_rl_

ひなーののところもつよいよね〜〜!ひばの視点今度見てみよ

2023-03-23 09:57:52

(出典 @Apr_rl_)

ルコ
@ruko_yufinnly

v最協はコウひばひなーのチームを応募するかな

2023-03-23 08:14:55

(出典 @ruko_yufinnly)

⋆あ͛☽.゚
@arinn6110__

V最のひばコウひなーののチーム空気良すぎるし面白くて一生切り抜きみてる最高

2023-03-23 07:47:06

(出典 @arinn6110__)

べいぷ
@saraminmin1023

ひなーのとうづコウとひばの組み合わせが最高の化学反応起こしてて、切り抜き見るのめっちゃ楽しいwネット老人会の話も最高wひなーのは案外委員長とかとも話合うのでは?!

2023-03-23 07:39:02

(出典 @saraminmin1023)

せつこちゃん🐰🕰
@tanpopoozisan

うづこうとひなーのの親和性高くて最高なんだよね〜 ひばは赤ちゃん 良チーム🫰🏻

2023-03-23 02:45:04

(出典 @tanpopoozisan)

おむつ
@omutsu_xx

配信外ではあったけど他視点でちょうど見れたから良かった〜!!ひなーの,うづコウ,ひばチャンピオンおめでと〜👏🏻

2023-03-23 02:43:42

(出典 @omutsu_xx)

10〜C
@10C79516124

こーひなひば配信ついてない時にちゃんぽん取っちゃうのめっちゃ“ぽい”のがいいな

2023-03-23 02:42:08

(出典 @10C79516124)

しゅ
@genshi_token

コウひなーのひばチーム配信外でチャンピオン取ってるすげー!!!

2023-03-23 02:39:32

(出典 @genshi_token)

🐶
@Od3ixbSg2U14KyA

ライブ王~!うづコウひばひなーのちゃんぽんおめでとう~!!!

2023-03-23 02:37:06

(出典 @Od3ixbSg2U14KyA)

edy_on
@edyon8

コウ、ひなーの、ひばと今日2回はチャンピオンとってるか。なお配信外(泣)

2023-03-23 02:36:36

(出典 @edyon8)

普通のさやぱん
@mtk10azm

リリちゃん達の配信見てるんだけど、よく見たらひばたちも配信外で練習してるんやね!ひなーのもうづこうももちろんひばも頑張って~😭!!!!!

2023-03-23 02:16:47

(出典 @mtk10azm)

さよ子
@s_y_k_z

ひなーのコウひばの空気うめ~~~~~

2023-03-23 00:32:57

(出典 @s_y_k_z)