『速報』同僚と緩めのApexかと思いきややってることはかなりの上級者ってマジ?


Brave group (カテゴリ 雑多内容を箇条書きした節のある記事 - 2020年10月)
- ) 英リサ(2020年 - ) 神成きゅぴ(2020年 - ) 八雲べに(2021年 - ) 藍沢エマ(2021年 - ) 紫宮る(2021年 - ) 猫汰つな(2022年 - ) 白波らむね(2022年 - ) 小森めと (2023年 - ) Palette Project Channel(2018年…
12キロバイト (1,508 語) - 2023年3月15日 (水) 12:41


流石としか・・・




あきらたいら🍣🌠🍒✨
@akira328taira

つなちゃんエペカスタムおっつな‼️最後の方が見られてなかったからアーカイブ見ました✋️エマちゃんが入ってのフルパだったけど、ファイトが強いのはもちろんのことつなちゃんのIGLが凄い良いと思ったよ〜声も出てるね😊ゆっくり仕上げていこう👍#猫汰つな#つな観

2023-03-24 09:39:55

(出典 @akira328taira)

𝕜𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚
@bbysV_game

トワ様お休み中でエマちゃんが入って、本来のV最のメンバーより一応ポイント下がるけど、それであの安定した高順位出せてたの凄すぎ!今までつなちゃんが完全に1人でIGLする場面少なかったと思うけど昨日は1人で引っ張ってたのも格好良かった… https://t.co/wBbM7YV9qG

2023-03-24 08:30:13

(出典 @bbysV_game)

𝕜𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚
@bbysV_game

朝活全部見た!つなちゃんのビジュアルもすごく好きだから全身もデカつなも助かりすぎたw 夜は配信間に合うよう頑張ったりするけど、昨日はみんな仕事前後にフラッと聞きにきてたり、初見さんや海外の方がいたのも印象的だった〜!今後も時々気… https://t.co/q3DJsaeqmT

2023-03-24 08:25:42

(出典 @bbysV_game)

NABE-178
@Nabe_T1781922

#猫汰つな #つな観今日もエペカスタムおっつな~!エマちゃんが助っ人に、いい連携でナイス高順位!AIMやグレも上手くて、報告や次こうしたいとかの声かけもしっかりでてたね。他チームやリスナーさんも強く、クリマ漁りもできていい経… https://t.co/bRUYXIEvXx

2023-03-24 01:09:29

(出典 @Nabe_T1781922)

SHÏN/しん💄💚 🥞💫
@SHIN__BENI

つなちゃんエペカスタムおっつな〜!3人との会話がめちゃくちゃ面白かった!つなちゃんのエイムとIGL流石に上手かった!配信ありがとう!ゆっくり休んでね😊 #つな観 #猫汰つな

2023-03-24 01:02:48

(出典 @SHIN__BENI)

かるぼ💄💚🗝♠🐻‍❄️🏖🍒✨🧸♔💐
@jYFsKi0wUfcxKQa

#八雲べに #やくもーしょん#猫汰つな #つな観#藍沢エマ #あいざわーるど カスタムお疲れ様〜!!!🍵試合中は真剣にやっててカッコよかったし待機中は会話面白くて可愛かった…!!💓ゆっくり休んでね〜!!✨

(出典 )

2023-03-24 01:01:16

(出典 @jYFsKi0wUfcxKQa)

アッカス/Accelerator🥞💫🍒✨💄💚🧸♔ 🔫🐥🍫💘💐👾💤
@Accelerator6831

ぶいすぽフルパカスタムおっつな〜今回は大会メンバーではなく構成も違ってたからムーブだったり立ち回りも多少の変化があったけど、ばっちばちのオーダーもあって全体的に順位が安定してて戦績も良かったね!合間の時間の3人の雑談も面白かっ… https://t.co/OfOqRnzItM

2023-03-24 00:53:36

(出典 @Accelerator6831)

ロック・リン🥞💫 🗝♠︎🐧🎴🤍🫖🐾🍕🎢🧸🌙
@Rock_Rin1025

カスタム配信お疲れ様〜!かなり濃い名前の人が多いカスタムでぶいすぽっ!の仲の良さを活かして連携良く戦えて高順位多かったし会話も盛り上がってめっちゃ面白かった!V最協では対戦するけどお互い良い結果残せることを祈ってる!本番まで頑… https://t.co/8seKWtqiGP

2023-03-24 00:51:57

(出典 @Rock_Rin1025)

エルチャムSAN/
@Eruchamu_fam

朝から2回行動、おっつなでした!最後は眠い中、頑張っててえらい!本調子じゃなかったかもだけど、色んな安置からの練習が出来てたのはほんと良かった。まだまだ本番までは長いけど、ファイトだよ#つな観

2023-03-24 00:49:15

(出典 @Eruchamu_fam)

コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

えぺカスタムおっつな〜!ぶいすぽ三人の会話めちゃ面白かった〜連携もめちゃ強い、たくさん高い順位取れてナイス!!つなちゃんのIGL本当に上手いよ、見てて楽しかった〜二回行動ありがとう〜ゆっくり休んでね〜#つな観#猫汰つな

2023-03-24 00:45:59

(出典 @Konrad_171)

あつまる❄️💜🍒✨🧸♔
@Atumaru_963fam

つなちゃん朝雑談とApexカスタムの2回行動おつかれさま!V最協も近づいて来てるしApex練習頑張ってね!朝の雑談も学校行く前に声聞けて良かった!今日も配信ありがとう〜ゆっくり休んでね!おっつな〜 #つな観 #猫汰つな

2023-03-24 00:45:30

(出典 @Atumaru_963fam)

アカギツネ🍒✨
@Red_Fox9029

#つな観おっつな〜エペ配信お疲れ様でした!カスタムみんな練度高くてすごい…つなさんも本当に上手いしべにさんもキャラ幅広いしカスタムを重ねて練度上がってきてるしこれは勝ったな風呂食ってくる1日の始まりと終わりに推しの配信が見れる幸せな1日でした!早起きお疲れ様でした!

2023-03-24 00:44:27

(出典 @Red_Fox9029)

葉月
@hazuki_0141

エペカスタムおっつな〜!レベルの高いカスタムだったけど上位に入れててすごかった!色んな安置も経験出来て学びも得れたね!今日は2回行動お疲れ様!ゆっくり休んでね!#つな観

2023-03-24 00:44:12

(出典 @hazuki_0141)

モコ💄💚
@janitor_moco

つなべにエマでカスタムおっつなー!ちゅなちゃんマジで強かった!!!オーダーマジで的確だし声掛けも優しいしですごく頼もしかった!APEX中毒になるくらいがんばってね~!今日2回配信ありがとうー!ゆっくり寝てねー#つな観

2023-03-24 00:43:07

(出典 @janitor_moco)

くーれすと
@c001357

カスタムお疲れ様です!#あいざわーるど #やくもーしょん#つな観

2023-03-24 00:41:48

(出典 @c001357)

しゅん_0218
@Vspo_love_s

フルバエペカスタム配信お疲れ様でした!順位安定してて強かった!3人のやり取り見れて幸せでした☺️ #あいざわーるど #やくもーしょん #つな観

2023-03-24 00:41:41

(出典 @Vspo_love_s)

アトン🍒✨🧸♔
@A_T_O_N_13

#つな観 #猫汰つな エペカスタムお疲れ様!相変わらずつなちゃんめっちゃエイム良いし、声掛けもしっかり出来てて観ててめっちゃエペの勉強になった!カスタムのレベル高いけどつなちゃん達も劣らずで強かったよ!今日は2回行動お疲れ… https://t.co/NxrJBJS5xu

2023-03-24 00:40:12

(出典 @A_T_O_N_13)

たっくん
@T4kuto_o

カスタム配信おっつな〜!オーダーがしっかりしてるから見ててすごく勉強になる📖🖊安置きつい時もあるけどエイムで解決出来る場面多そうでわくわくしながら楽しんでます👍 #つな観

2023-03-24 00:39:14

(出典 @T4kuto_o)

SAMON@🍒✨❄️💜🪐🧸🐬🍳🌛😈🌲
@SMON34681447

エペカスタムおっつな〜今日はまたメンバーとかキャラピックとか変えてのカスタムだったけど安置も見慣れないパターンでいい練習になったね〜まだ期間あるしゆっくり練習積んでこ〜2回行動だったしゆっくり休んでね〜#つな観

2023-03-24 00:38:24

(出典 @SMON34681447)

きりりん🥞💫 🧸♔ ☪🐾🍒✨👾💤
@kiririn_zero

ぶいすぽフルパでのエペカスタムおっつなー!高い順位安定しててたし、つなちゃんのIGLさすがだった! 2回行動ありがとう!ゆっくり体休めてね!#猫汰つな #つな観

(出典 )

2023-03-24 00:37:20

(出典 @kiririn_zero)

いろはに
@iroHaniHoHetoX

エペカスタムお疲れ様でした!みんなでワイワイ空気うま!見てるこっちも楽しかったよーみんながんばえー#やくもーしょん #あいざわーるど #つな観

2023-03-24 00:37:17

(出典 @iroHaniHoHetoX)

す る め
@Surume0714

V最練習カスタムおつ〜!既に半分くらいのチーム集まってる…みんなやる気ありすぎ…!ちゅなは元からやけど、べにぃもたそまるも強くなってる…!順位も安定してたしナイスぅ〜!#やくもーしょん #あいざわーるど #つな観

2023-03-24 00:37:17

(出典 @Surume0714)

るかまる
@lukamaru_V

エペカスタムお疲れ様〜!好順位多くていい感じだったね!チームの雰囲気も良くて見てるの面白かった!この後はゆっくり休んでね〜#やくもーしょん#あいざわーるど#つな観

2023-03-24 00:36:30

(出典 @lukamaru_V)

ヤマツミ❄️💜🌧️🌸🌙🍒✨
@wadatumicoj

カスタムおっつなーエマさん助っ人で来てくれてありがたい高順位キープすごい、知らない安置も見れて学びも沢山だね先を読んでこの場所取りたいや攻める等IGLもかっこ良かったV最参加者のモチベ皆高いしリスナーさんも強くてレベル高い… https://t.co/6VsYzGhlSx

2023-03-24 00:35:57

(出典 @wadatumicoj)

壁丼🍒✨️
@kbdsecond

エペカスタムおっつな~!二回行動お疲れ様!知らない安置も経験出来てIGLもどんどん仕上がってる!最近カスタムいっぱいで大変だけど無理しない程度で頑張れー!#つな観#猫汰つな

2023-03-24 00:35:55

(出典 @kbdsecond)

mono🍒✨
@tsunatomo_rin

つなちゃん、カスタムおっつなー!エマちゃんとベニちゃんとの連携もばっちりだったし、高順位取れててすごかった!カスタム本番前に経験してない安置もやることできてよかったね🥳今日は朝活からカスタムまでつなちゃんの配信見れて幸せだっ… https://t.co/2ebC7SSk9h

2023-03-24 00:35:53

(出典 @tsunatomo_rin)

TK🍒✨/❄💜/⚜️♟
@ZefraIF_TK

カスタムおっつな〜!経験したことのある安置で上位安定してるのすごい!初めての安置パターンもできていい経験になったね!今日は2回行動お疲れ様!ゆっくり寝てね、おやすみ〜#つな観 #猫汰つな

2023-03-24 00:35:09

(出典 @ZefraIF_TK)

たかひろ(TAKA)🥞💫
@aiai_913

ぶいすぽフルパエペカスタム配信おっつなー❕チームの雰囲気良くて、順位も安定してたので強かった♪3人のやり取りも良きでした楽しい時間ありがとう❕#つな観 #猫汰つな

2023-03-24 00:35:09

(出典 @aiai_913)

Rinmei Ch👾🍒✨🗝♠
@RinmeiCH

#猫汰つな #つな観APEXカスタムお疲れ様でした~!トワ様お休みの中でのカスタムだったけど色々反省点沢山見つけれて良かった!代わりに来てくれたエマたそまるにも感謝!ゆっくり休んでください!それではおっちゅな~!🍒✨

2023-03-24 00:35:02

(出典 @RinmeiCH)

みつちい~🍒✨🌠👾💤
@otu_mitaku

カスタムアペおっつな!!全体的に順位も高かったし、チームのフィジカル強すぎた〜!!つなちゃんのIGLめちゃカッコよかったし、三人とも強かった〜🔥朝活含め二回行動お疲れ様〜!今日も配信感謝!!ゆっくり休んでね〜#つな観#猫汰つな

2023-03-24 00:34:55

(出典 @otu_mitaku)

HaKu️👾💄🍒🎐
@haku_anii

カスタムお疲れ様です!ファイト相変わらず強いし楽しませてもらえたー!べにぃのガスも安定してきてるしますます、V最たのしみ! #つな観 #やくもーしょん #あいざわーるど

2023-03-24 00:34:42

(出典 @haku_anii)

⚓ルナちゃん⚓
@GrenHt

エペカスタム配信おつざわでした〜ずっとわちゃわちゃしててチームの雰囲気がとてもよかった!凄く3人とも楽しそうだったし会話も面白くて見てて楽しかった✨結構良い順位も取れてたしみんな強かったよ!今日も配信ありがとう!… https://t.co/OJqYR2S8bA

2023-03-24 00:34:20

(出典 @GrenHt)

ルイム🥞💫☪️🐾
@ruimu692150

エペカスタムおっつなー!チャンピオンは取れなかったけど安定して良い順位取れてたしいい感じだったね!ぶいすぽフルパでのエペもできて楽しくできたしナイスよねお疲れ様ー!#つな観

2023-03-24 00:33:39

(出典 @ruimu692150)

お魚くん🧸♔🍒✨
@Osakanakun0513

#つな観カスタムおっつな〜高順位で色んなアンチ経験出来て良かったね!ファイトめちゃくちゃ強くてかっこよかったよ!2回行動ありがとう!ゆっくり休んでね!

2023-03-24 00:33:24

(出典 @Osakanakun0513)

suke
@lia_lulugabu

カスタムおっつな〜!健康生活はいい事だけどこの時間に疲れるのはちょっと困るところあるね…w安置やキャラピックとか色々と悩むところあるかもだけど、今日のはいい経験になったね!この勢いでやってったらつなちゃんたちはどうなっちまう… https://t.co/Y2ZopNT9KT

2023-03-24 00:33:00

(出典 @lia_lulugabu)

みーつん
@mitusann594

つなちゃんエペカスタムお疲れ様~カスタムでちゃんと考えながら立ち回るのとかできないからとってもすごいなって思ってます朝早くからおきて2回行動とっても嬉しかったです#つな観

2023-03-24 00:32:44

(出典 @mitusann594)

うぇす
@wesker71006044

エペカスタム配信おっつなー!チームの雰囲気めっちゃ良くて見てて楽しかった!つなちゃんほんとタイマンの戦闘能力高くて誇らしい!オーダーも的確だしチームに1人は必ず欲しい人材よね!#つな観

2023-03-24 00:31:38

(出典 @wesker71006044)

燕六連(つばめろくれん)
@HP7ECKEHeifijAk

つなちゃん、APEXフルパ配信お疲れ様!安定して上位に食い込むあたり、やっぱり強い!エマちゃんもべに様も強いなあ…カスタム毎日開かれているし、他チームの熱量すごい!!#つな観#猫汰つな

(出典 )

2023-03-24 00:31:21

(出典 @HP7ECKEHeifijAk)

紅葉🐬🌱 🍒✨ 🔔 🐈‍⬛
@momiji792

カスタムおっつな〜清楚なチームだったな、ヨシ!#つな観

2023-03-24 00:30:49

(出典 @momiji792)

しいたけ
@h258YTzgZN8LyoC

おつべにおつつなおつざわ〜けっこういい順位取れてたしよかった!ところどころちゃんと強かった👍メンバーも好きな3人で会話聞いてるだけで幸せだった😊次も楽しみにしてます!#やくもーしょん #つな観#あいざわーるど

2023-03-24 00:30:36

(出典 @h258YTzgZN8LyoC)

とみぃ❄💜/🍒✨
@tomchama_1216

ぶいすぽフルパエペおっつな〜今日はずっと高順位ですごかった!最終盤を見越しての強ポジの取り方が流石すぎ!あまりやったことのない安置を経験出来てのも良かったね〜今日も配信お疲れ様!#つな観 #つな友

2023-03-24 00:30:24

(出典 @tomchama_1216)

マッチャ(◍︎´꒳`◍︎)🍒✨🍫💘🌠🗝♠🐺🎀
@VTuber92642154

#つな観 #猫汰つなお休みです!残りはアーカイブでみます!途中ストレイフでミサイル避けてたのかっこよかった!キュンてしたwww見ててエイムの感覚とかキャラコンとか取り戻してるのがちゃんと分かる!そしてIGLが上手すぎる!自分… https://t.co/2atayBoLye

2023-03-24 00:00:53

(出典 @VTuber92642154)

(azu)〜フォーグス-戌亥ガチ恋勢🍹#Sno_we❄️💜つな友🍒✨総合垢
@D_Max_TMT

朝活雑談おっつな〜アーカイブで見たよ!!最近のことやセカンドハウスとか今後についての話とか色々聞けてよかった!!新衣装やOPも楽しみにしてるね!!#つな観#猫汰つな

2023-03-23 23:28:01

(出典 @D_Max_TMT)

かるぼ💄💚🗝♠🐻‍❄️🏖🍒✨🧸♔💐
@jYFsKi0wUfcxKQa

#八雲べに #やくもーしょん#猫汰つな #つな観#藍沢エマ #あいざわーるどカスタム頑張って〜!!!✨

(出典 )

2023-03-23 22:49:43

(出典 @jYFsKi0wUfcxKQa)

ののちゃん🥞💫
@nono_yadee

つなちゃん雲丹読めるのすごいなぁ😂#猫汰つな#つな観

2023-03-23 22:42:01

(出典 @nono_yadee)

mono🍒✨
@tsunatomo_rin

つなちゃん、あくびしてるとき可愛い🥰💕#つな観

(出典 )

2023-03-23 22:26:47

(出典 @tsunatomo_rin)

らふ
@vvvvvv_sports

#つな観ちゅな先生による、コーチング!

2023-03-23 22:24:41

(出典 @vvvvvv_sports)

らふ
@vvvvvv_sports

#つな観エマちゃんナイス起こし!

2023-03-23 22:09:58

(出典 @vvvvvv_sports)

らふ
@vvvvvv_sports

#つな観エバ8長押しでいいの初めて知った笑笑

2023-03-23 22:04:27

(出典 @vvvvvv_sports)

なつき
@ntk_skri

@null シアでビーコン?見た時、うつる人の多さにびびった😂当たり前だけどこんなに残ること普段カジュアルとかランクとかやっててないからこんなに人いるの見たことない笑 #つな観

2023-03-23 22:03:21

(出典 @ntk_skri)