『にじさんじ』昨年末界隈をにぎわせた地獄のコンビに案件を持ってくるハイセンスな企業がいるらしい・・・『アース:リバイバル』


アンジュカトリーナは、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。YouTubeの他、bilibiliでも活動している。キャラクターデザインはカワグチ。 2019年 3月22日、にじさんじ公式サイト及びTwitterアカウントにてデビューを発表。また、Twitterアカウントで初投稿をし活動開始。…
10キロバイト (1,182 語) - 2023年3月16日 (木) 08:41


こうなると定期的にやらなきゃいけなくなるねえ・・・ww




ラフィー⚖️
@rafishobbyacc

超面白かった!普通に面白いと感じて時間があっという間に過ぎたのポイント高い!ぬるくなく頑張れがボス倒せそうな感じめちゃ良かった!ファームするかいのあるゲームだと思う!武器も技もめっちゃかっこいいし、ペットがとにかく癒しだった!フル… https://t.co/kb9808b9GH

2023-03-24 21:23:52

(出典 @rafishobbyacc)

dice (群)👑⚖🍹❤️‍🩹🎴🐻…
@dice_ds

アース:リバイバル配信お疲れ様!イブアン…(❁´ω`❁) 関係値がリセットされてもバトル中の連携はお見事でした!なんだか爽快感のあるゲームでしたね~。柴ちゃんもカワイイ!#賢者の時間

2023-03-24 21:23:36

(出典 @dice_ds)

もっち仮(かり)👑アーカイブを見返(みかえ)してる
@motti_kari

案件お疲れ様です!コラボでより楽しさが伝わりました! #賢者の時間

2023-03-24 21:22:56

(出典 @motti_kari)

ころもち⚖️👑🍹
@koromochi_koro

配信お疲れ様ですー!ボス戦endで笑ってしまったwやはりコラボはいいものだ…#賢者の時間

2023-03-24 21:22:27

(出典 @koromochi_koro)

ケイド
@KEIDO15650777

アースリバイバルコラボ配信お疲れ様〜武器に乗り物、敵のデザインがカッコ良かった〜荒廃した世界でサイバーパンク風な世界観もいい!チャチャ可愛くて攻撃してくれるし頼もしいw時間押し押しだったけど丁度良い難易度で面白かった! #賢者の時間

2023-03-24 21:22:24

(出典 @KEIDO15650777)

胡乱なリスナー
@doubtfulistener

案件おつかれーイブラヒムさんとのコラボなんかまったりしてていい感じでしたね。アンジュがこういう系統のゲームするところあんまり見ないから面白かった。#賢者の時間

2023-03-24 21:21:34

(出典 @doubtfulistener)


@miyabi_nanaya

アンジュさん、イブラヒムさん【アース:リバイバル】事前配信お疲れ様でした。最後は悔しい結果になりましたがゲームの魅力はたくさん見れました!やり込みも多そうだしいいゲームだ。無念は後のライバーに託しましょう!#賢者の時間#イブライブ

2023-03-24 21:21:12

(出典 @miyabi_nanaya)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

永遠に終わらないボス戦中ENDw おつかれさまでした。長時間のボス戦で回避しながら少しずつ削っていくのってそれはそれでアドレナリン出ますよね。 #賢者の時間

2023-03-24 21:20:21

(出典 @ckom)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

レーザー攻撃がパワーウォッシュシミュレータを彷彿とさs #賢者の時間

2023-03-24 21:08:23

(出典 @ckom)

千桜なう2023
@chizakura_3000

ロボめっちゃ楽しそう#賢者の時間

2023-03-24 20:43:43

(出典 @chizakura_3000)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

リリース前のゲームで攻略の最前線は草 #賢者の時間

2023-03-24 20:38:09

(出典 @ckom)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

犬でなごむ戦闘ゲーム #賢者の時間

2023-03-24 20:34:20

(出典 @ckom)

薄明りと天泣👑⚖️🍹
@Tenkyuu_so_much

フュージョン!ハッ!#賢者の時間

2023-03-24 20:23:41

(出典 @Tenkyuu_so_much)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

フュージョンwww #賢者の時間

2023-03-24 20:23:18

(出典 @ckom)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

いまのところひたすらに柴犬がかわいい #賢者の時間

2023-03-24 20:22:01

(出典 @ckom)

千桜なう2023
@chizakura_3000

世界観はめためたに好きかもしれない。#賢者の時間

2023-03-24 20:21:10

(出典 @chizakura_3000)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

本当に驚きのgdgd感w #賢者の時間

2023-03-24 20:15:43

(出典 @ckom)

薄明りと天泣👑⚖️🍹
@Tenkyuu_so_much

アンジュとイブラヒムが揃い爆発が起きると脳裏に謎の記憶が蘇りそうになる#賢者の時間

2023-03-24 20:11:58

(出典 @Tenkyuu_so_much)

鳥子マキ
@Toriko_Maki

風通しがいい#イブライブ #賢者の時間

2023-03-24 20:07:37

(出典 @Toriko_Maki)

CK@デジモノに埋もれる日々
@ckom

ぬるっと始まるやん #賢者の時間

2023-03-24 20:06:44

(出典 @ckom)