『2434プロ』P大歓喜の4時間、既に第二回を望む声多数

スクリーンショット 2023-03-24 225739
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=BANW5LwDHJU

アイドルマスターシリーズ(THE IDOLM@STER、略称:アイマス)は、バンダイナムコエンターテインメント(旧ナムコ)から発売されている育成シミュレーションゲーム、およびメディアミックスのシリーズ。 2023年1月現在、「アイドル名鑑」に掲載されているアイドル総数は322名。 THE IDOLM@STERの登場人物はTHE…
64キロバイト (4,504 語) - 2023年3月22日 (水) 19:05


この中にいて違和感のない神田が羨ましい・・・




深夜の山奥のSA ❇️🪡🧭❤️‍🔥🔔 🎣⚾️🧡🫧
@Home_mori_Run

お疲れ様でした!好きな曲や初めて聞く曲など色々な曲が聞けてとても楽しい時間を過ごせたありがとう。 #2434プロ

2023-03-24 22:53:19

(出典 @Home_mori_Run)

めあ
@0f_lt

お疲れ様でした!あっという間の4時間でとっても楽しかった!デレ専属、ちょっとASとSideM首突っ込んでる程度のPなので初めて知る曲も多かったからこれから他事務所の曲ももっと聴いてみようと思いました! アイマス最高!!#2434プロ

2023-03-24 22:53:19

(出典 @0f_lt)

伊月
@tanukinir

長時間お疲れ様でした!楽しかったー!#2434プロ

2023-03-24 22:53:16

(出典 @tanukinir)

カズシゲ
@kazushige_mem

神田さん主催のアイマス縛りカラオケコラボ配信楽しかったー!個人的にはアイマス未履修ということだったけど、知らない曲やコンテンツに触れるきっかけになってよかった!第2回開催もあれば楽しみにしています!長時間配信お疲れ様でしたm… https://t.co/AMTGixU1DL

2023-03-24 22:53:16

(出典 @kazushige_mem)

ハシビロ@我が固ツイに震えよ
@hashibiro_2434

#2434プロ つい最近SideMからアイマスに触れ始めた新人Pなのですが知ってる曲はもちろん、知らない曲も皆さんがニコニコしながら歌って踊ってコールするのでとっても楽しかったです!アイマス、315〜〜✨✨

(出典 )

2023-03-24 22:53:15

(出典 @hashibiro_2434)

てら
@tera09051

アイマスカラオケ、楽しかったです!#2434プロ

2023-03-24 22:53:11

(出典 @tera09051)

t@ku (MOIW最高)
@takumaki_0115

#2434プロほんとにめっちゃ楽しかった!!また絶対やって欲しい!アイマス最高!!!!!

2023-03-24 22:53:08

(出典 @takumaki_0115)

きらきら流星
@Star_bintoroll

正直アイマスは一つも通ってきてないから全ての歌知らなかったけどめちゃくちゃいい曲多かった!!最高やないかい #2434プロ

2023-03-24 22:53:03

(出典 @Star_bintoroll)

花美
@hana_anime_game

初めて見る方々が多かったけど、知ってる曲たちを楽しそうに歌ってるのが嬉しくてずっと見ちゃった☺️#2434プロ

2023-03-24 22:52:59

(出典 @hana_anime_game)

エルザドル@常時アイマス雑談相手募集中
@eruzadoru

ほんとにライブだった 3時間半とか同接9000人とか 普通にライブでした最後社長の1本締めで終わるのとか終わってからのコメントがニコニコ過ぎるのとか ほんと良すぎたほんと定期的にやって欲しい チケ代は払うので #2434プロ

2023-03-24 22:52:56

(出典 @eruzadoru)

りゅきさき
@rykanathema

最高すぎて魂が浄化した……神田さんシャニマスたくさん歌ってくれたの本当神ダ…… #2434プロ

2023-03-24 22:52:55

(出典 @rykanathema)

毛玉 ദി^._.^)
@kedamakuro

良い配信だった、掛け値なしに。「知らない曲も知れるの嬉しい」と思って観てたら、いつの間にかアイマス老人会になってた……クレアさんと委員長が一緒に歌ってるの観れて良かったし、神田くんのガチっぷりを知れたのは良かった。次回も… https://t.co/drzWhMQnUI

2023-03-24 22:52:55

(出典 @kedamakuro)

アシタバ
@asitabanotempra

おつかれさまでした。なんかMOIWから色々未履修のブランドを聞く機会が多く、世界が広がってる感じがします。いつも聞き専だけど、自分でも歌いたいなと言う気持ちになりました。そしてこんなにひすぴが疑うまいの初めて知りました#2434プロ

2023-03-24 22:52:47

(出典 @asitabanotempra)

ともちん⋆͛
@tmcnvv

3回こえたやつかっこよかったよ!!!#2434プロ

(出典 )

2023-03-24 22:52:39

(出典 @tmcnvv)

とりす
@p_toRYS

めちゃくちゃありがとう#2434プロ

2023-03-24 22:52:35

(出典 @p_toRYS)

伯楽
@NADEKIRI240

色んな曲を知れて楽しかった~🤗#2434プロ

2023-03-24 22:52:34

(出典 @NADEKIRI240)

さばみりん@兎仲間🐰@みとみと団
@SimesabaMirin

お疲れさまでした~常々歌ってほしいと思ってたあんな曲こんな曲歌ってもらえてめちゃめちゃ幸せ・・神田Pの次回のプロデュースも期待してます #2434プロ

2023-03-24 22:52:33

(出典 @SimesabaMirin)

びび
@Bishoo_3408

ア!あとVOY@GER……15人…もう何人でもいい歌ってほしい……アイマスにとって大事な曲なのは分かるけど…VOY@GER……#2434プロ

2023-03-24 22:52:21

(出典 @Bishoo_3408)

(🐶)
@inutoji

#2434プロあっという間のすごく楽しい時間でした!ありがとうございます!3Dならではのみんなの仕草や手振り、歌ってる人の後ろでペンライト振ったりのカラオケのノリもいっぱい堪能できて楽しかったです!

2023-03-24 22:52:13

(出典 @inutoji)

裕月
@yuduki0511

空めっちゃ好きな曲だからほんと良かった #2434プロ

2023-03-24 22:52:07

(出典 @yuduki0511)

燈綺るた🔥
@ruta_hiiro

お疲れ様でした!!👏315プロの曲しか知らなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです🎤✨アイマス最高!!!!!!#2434プロ

2023-03-24 22:51:56

(出典 @ruta_hiiro)

三八🔪🍅
@SanPachi_SP

#2434プロいや良かった...充足感満足感多幸感でももっと聴きた〜い!次回はよ!!って気持ちになってるオタクは強欲

2023-03-24 22:51:54

(出典 @SanPachi_SP)

Mr.ピヨるか🐤
@piyo_ruka2424

#2434プロアイマス最高!!!好きな曲めちゃめちゃ浴びれて幸せだったし、みんな歌上手いメンツで楽しすぎた第二回待ってます!!!!!!!

2023-03-24 22:51:53

(出典 @piyo_ruka2424)

裕月
@yuduki0511

MOIWからずっとロスだったから今回とても楽しかったしありがたかった…!!またやって欲しい #2434プロ

2023-03-24 22:51:40

(出典 @yuduki0511)

やそはち
@88_yaso8

まさか歌ってくれるとはというID:OLやLEMONADEからネバネバからヘッショまで新旧問わないデレ、シャニMミリの布教選曲の良さから乙女やらいっぱいやら盛り上がれる曲まで好きが詰まった選曲がずっと良すぎました…!アマテラスと空ほんと…#2434プロ

2023-03-24 22:51:40

(出典 @88_yaso8)

やましん
@wakabashim

正直楽しすぎたし、観れてよかったありがとう神田とにじさんじとアイドルマスター#2434プロ

2023-03-24 22:51:35

(出典 @wakabashim)

柳屋慧(やなぎやけい)
@dusk_street

委員長の「メルヘンデビュー!「乙女よ大志を抱け!!」「I Want」はもう需要を理解しすぎてる。ドーラ様の「オーバーマスター」もカッコよかったなぁ…。 #2434プロ

2023-03-24 22:51:29

(出典 @dusk_street)

あぴたん
@UxoxU_k_m

∞ Possibilitiesありがとうございました、、、、、、😭😭😭😭😭😭😭 #2434プロ

2023-03-24 22:51:27

(出典 @UxoxU_k_m)

Naka
@n_kreutz

お疲れさまでした!めっちゃ楽しかったです…!Pではないので知らない曲も多かったけれど、おかげで新しく好きになった曲も出てきたので良かった…!#2434プロ

(出典 )

2023-03-24 22:51:24

(出典 @n_kreutz)

三朗
@3lowAct

長時間お疲れ様でした!!あっという間かつ幸せな3時間半でした😭アイマス最高〜〜〜!!!!!第二回も待ってます…!!#2434プロ

2023-03-24 22:51:17

(出典 @3lowAct)

上田🗼🎴
@Ueda_type2

お疲れ様でした〜シャニマス曲ばかり聴いてたけど、色々な曲知れて良かった!気になるの沢山あったので原曲も聴いてきます! #2434プロ

2023-03-24 22:51:17

(出典 @Ueda_type2)

ひととせ🐻のあ組🧸🎀
@accese98

バベルシティグレイスありがとう#2434プロ

2023-03-24 22:51:12

(出典 @accese98)

リト
@RitO_imas

結局、最初から通しで観てしまった。楽しい配信でした。#2434プロ

2023-03-24 22:51:04

(出典 @RitO_imas)

ともちん⋆͛
@tmcnvv

神田主催ありがとう!見たかった景色見れた!次回も待ってる!お疲れ様でした! #2434プロ

2023-03-24 22:50:58

(出典 @tmcnvv)

nano
@_Q_oxxx

お疲れ様でした!!!!めちゃくちゃ楽しくて仕事の疲れ取れました🫶また次回があれば嬉しいです!!神田さん主催してくれてありがとう~!!そしてミリオンライブもっと広まれ~!!!!#2434プロ

2023-03-24 22:50:50

(出典 @_Q_oxxx)

natsuto
@prfssor7210

#2434プロ大好きな曲はもちろん、知らなかったブランド曲をたっっっくさん摂取できてすんごく良かった…何よりライバーさんみんな、アイマス好きなんだなぁ~と思える配信でした第2回も待ってます🙏

2023-03-24 22:50:48

(出典 @prfssor7210)

シューテッド
@syu_popp0

がっつり見ちゃって作業なんも進まなかった #2434プロ

2023-03-24 22:50:40

(出典 @syu_popp0)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

絡み酒花見客からてぇてぇになるシスターPと委員長P好き #2434プロ

(出典 )

2023-03-24 22:50:40

(出典 @shigeru7474)

ドナルドッ!
@yumie82982

第2回ぜひお願いします!! #2434プロ

2023-03-24 22:50:32

(出典 @yumie82982)

実砂@
@misa734

月一でやって……………#2434プロ

2023-03-24 22:50:31

(出典 @misa734)

びび
@Bishoo_3408

お疲れ様でしたー!!!!!初っ端からSideMきて嬉しかった…🫶未履修のブランドあってもこの曲いいな、とかから履修のキッカケになるイイ企画…定期開催年1でもいいのでお願いします😭🙏#2434プロ

2023-03-24 22:50:30

(出典 @Bishoo_3408)

からむし
@karamushi55

#2434プロ 蒼い曲も演歌もガチでこなすヒスP 女性曲も男がバリバリ歌ってええんやを見せてくれる神田P 盛り上げ曲をガンガン入れてくれるドーラP 振りまでしっかり入れて推し活もがっつり入れるシスターP マニアックな曲、癖のある曲… https://t.co/st8OLPNeio

2023-03-24 22:50:26

(出典 @karamushi55)

志摩
@inemurihimawari

皆アンケートの幻覚もしっかり見てて草#2434プロ

2023-03-24 22:50:26

(出典 @inemurihimawari)

ユイ(ゆいまろ)🌈🐰
@nicomaruyui_

最高に楽しかった!!ありがとう!!!そして配信終わった後のチャット欄がニコ生で草だった。#2434プロ

(出典 )

2023-03-24 22:50:24

(出典 @nicomaruyui_)

くるみ
@Mkgjjka9xQb

1時間くらいかと思ったら約3時間半のボリュームたっぷりの配信をありがとうございました!好きな曲も知らなかったけど気になる曲も聴けて楽しかったです✨ぜひ第二回の開催も待ってます…!#2434プロ

2023-03-24 22:50:16

(出典 @Mkgjjka9xQb)

真名シオン
@Gokutsubushi4

お疲れ様でした~!アイマス知識は全然浅いけれど、それでも皆さんの愛がひしひしと伝わり、楽しくあっと言う間の時間でした! #2434プロ

2023-03-24 22:50:11

(出典 @Gokutsubushi4)

atrandom
@Planet_es

Vがとかガワがとか抜きに、アイマスオタクが好きなアイマス曲歌ってアガってるの見るの、やっぱ楽しいんよな。アイマスオタクだから。#2434プロ

2023-03-24 22:50:10

(出典 @Planet_es)

kaya
@kaya_saga

そしてこれはドーラ様の胸に圧を掛けられている委員長。#2434プロ

(出典 )

2023-03-24 22:50:09

(出典 @kaya_saga)

ISSI→@固ツイで企画参加者募集中〜!
@cos_cos_issi_

#2434プロずっと最高でした………

2023-03-24 22:50:07

(出典 @cos_cos_issi_)

⛩胆嚢ポリープ⛩
@Loki774

めちゃくちゃ良かった~~~【 #2434プロ 】プロデューサーさん、3Dカラオケですよ!3Dカラオケ!【 supported by DAM 】 https://t.co/29v4nU0iOP @YouTubeより

2023-03-24 22:50:06

(出典 @Loki774)