『にじさんじ』新たなコラボに名前がついたり転売ヤーにキレたりww


療関係者であることを公表している。配信頻度は他のライバーに比べて多くはないが、「歌ってみた」の評価が高く固定ファンも多い。 2019年9月19日に早瀬走、シェリン・バーガンディと共ににじさんじからデビューした。同年9月21日にYouTubeでの初配信を行った。10月28日にはYouTubeのチャンネル登録者数が10万人を突破した。…
9キロバイト (946 語) - 2023年3月18日 (土) 09:12


喋り上手二人だと止まらんねえ




ヘルプ助カル✌🏻
@titeizin3927

らんねーちゃんの買って買って駄々っ子とママガクの流れからスンッと元の会話に戻った所で笑いました テンポ感がめちゃくちゃ気持ちいい🥰# 画苦羅无#ガクらん#朝昼兼用

2023-03-25 19:19:23

(出典 @titeizin3927)

hi
@hihihiakteur

旬の話題が多めで話のテンポが良すぎて気づいたら終わってた抽選当たるといいな次回も楽しみ!#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 17:06:39

(出典 @hihihiakteur)

みつめ(仮)
@OculiO_3

今日のもめちゃ空気が良かった、、、☺️次回が約束されてるの嬉しいです楽しみ!#ガクらん

2023-03-25 17:02:23

(出典 @OculiO_3)

macaron
@si____mac_ron

神経衰弱にもギャンブル性を求める伏見ガク(解釈一致すぎて草)#朝昼兼用#ガクらん https://t.co/LNm3Pz6rOl

2023-03-25 14:31:37

(出典 @si____mac_ron)

macaron
@si____mac_ron

画苦羅无、ええやん#ガクらん#朝昼兼用

2023-03-25 14:30:50

(出典 @si____mac_ron)

えつみちこ
@_etuko_

前回とはまた違ったお話が色々と聞けて楽しかったなぁほんとに次回も楽しみだし、いつかガクらんとらんねーちゃんで神経衰弱対決やってほしさあるなぁ#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 12:11:28

(出典 @_etuko_)

コウ
@beni_516

楽しかった☺️!はつせ 行きたい😋 #ガクらん

2023-03-25 12:11:16

(出典 @beni_516)

☪︎  𝕔𝕙𝕚𝕒𝕜𝕚 ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
@chaxxxxx

#ガクらん #朝昼兼用今回も話題ポンポン出てきて面白かった〜!花粉症も転売ヤーも滅してぇな……次回も楽しみ✌️🏃🏼💨ガクらんのコラボタグ表記云々あたりのチャット欄、厳つくて笑った。個人的には我狂羅夢、我苦羅舞がいいなと思… https://t.co/OP61dcvl5I

2023-03-25 12:09:41

(出典 @chaxxxxx)

えつみちこ
@_etuko_

第2回楽しみにしてました!!今回もお2人のお話面白すぎるし、テンポと空気も良いしでめちゃ楽しかったです!メルカリ大喜利には声出して笑ったし、店員伏見の説明上手かったしで面白かった…w次回の朝昼兼用も楽しみにしてます〜ごちそ… https://t.co/v3gyqGK1ti

2023-03-25 12:07:52

(出典 @_etuko_)

ぴの
@oo_0__x_x

2回目のガクらんコラボ配信お疲れ様でした‼️✌️🏃‍♀️💨話題の尽きない2人の掛け合いが面白くて時間経つのがあっという間だった次回も楽しみ〜!!😚💞#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 12:07:10

(出典 @oo_0__x_x)

みーひめ⚔️
@mi_hime121

第2回朝昼兼用配信お疲れ様でした💭✌🏻️🏃‍♀️💨第1回に引き続き沢山のお話を聞けて凄い幸せでした🫶🏻あまり詳しくないカードゲーム等の話も私でも凄い聞いてて面白そうでこちらまで楽しくなれました❕第3回のスクラッチor宝くじ… https://t.co/u5ssqGEw51

2023-03-25 12:06:57

(出典 @mi_hime121)

ベビ山ツネ😀😛月曜管理簿
@chai_chanko

おもろすぎる#朝昼兼用 #ガクらんhttps://t.co/lWQ1KSe0PI https://t.co/TarzL2Jyvb

2023-03-25 12:05:17

(出典 @chai_chanko)

ぱれー
@pare_vhobby

今回も楽しかった🫶2人の神経衰弱バトルとカードゲームコラボ希望で…言うだけはただ😄2人とも抽選あたりますように!次回も楽しみに待ってます✌️ #朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 12:02:02

(出典 @pare_vhobby)

しおな
@407ciona

#朝昼兼用  #ガクらん配信あったおかげで朝からちゃんとご飯も用意出来たし部屋も掃除出来ましたありがとう話のテンポ良すぎて、聴いててめちゃくちゃ楽しかった!!!次回も楽しみ

(出典 )

2023-03-25 12:00:47

(出典 @407ciona)

ほの✌︎✟
@papekwtn

#朝昼兼用 #ガクらん お疲れ様でした〜!お二人の会話テンポいいからあっという間に時間すぎちゃいました😇楽しかった!✌️🏃‍♂️

2023-03-25 11:58:52

(出典 @papekwtn)

あや†
@gaku_nyan5

#朝昼兼用 #ガクらん配信おつかれさまでした𖤐´-第2回もいろんな話題大盛り上がりでブランチの時間がちょ〜たのしかったです💬🎵だだこねらんねーちゃん可愛すぎたし面白すぎた^_^次回のパック開封かスクラッチ配信も楽しみにしてます✌️🏃‍♀️♡

2023-03-25 11:58:19

(出典 @gaku_nyan5)

にふじ
@ni_fu_ji

カードゲームって対人でもアプリでも面白いよね👏今日もいい日になりそうだ😊#ガクらん

2023-03-25 11:57:08

(出典 @ni_fu_ji)

萩🦊✌️
@24syu__

お疲れ様でした~!伏見店員さんのディープなカードゲーム話とか色々濃い話聞けて今回も楽しかったです☺️定期開催本当に嬉しい… #ガクらん

2023-03-25 11:56:42

(出典 @24syu__)

まれは
@mashiro_tama

今回もめちゃくちゃ楽しかった〜!!カードゲームについて初めて知る事ばかりだったのですごく勉強になりました!次回も楽しみにしてます✨#ガクらん#朝昼兼用

2023-03-25 11:55:15

(出典 @mashiro_tama)

きなこ丸
@kinak0mal

#朝昼兼用 #ガクらん2人の会話の空気好きすぎて定期開催ほんとに嬉しい

2023-03-25 11:54:52

(出典 @kinak0mal)

ゆうなす
@YNS_yt0401

第2回もめちゃめちゃ楽しかったです〜!!!次回、ニコニコしながら抽選結果の話になるのか、はたまたスクラッチなのか!?楽しみにしてます!!お疲れ様でした!!!#朝昼兼用#ガクらん

2023-03-25 11:54:46

(出典 @YNS_yt0401)

かせつ
@v_yuki_yuki

#朝昼兼用 #ガクらん ✌️🏃‍♀️💨前回に引き続き、楽しい時間をありがとうございました…!小さい頃にポケカでよく遊んでいた事を思い出したので、押し入れから昔のデッキを探してみようと思います☺️次回も楽しみにしています!✨

2023-03-25 11:54:34

(出典 @v_yuki_yuki)

ナガレ
@nagare108

教育番組をやってほしい反面、ど深夜番組もやってほしいと思う二人です🎶💥#ガクらん

2023-03-25 11:54:25

(出典 @nagare108)

うな
@ruonan111

今回も楽しかった〜!前回とはまた違う2人の雑談おもしろかった。次回も楽しみ。ごちそうさまでした〜✌️🏃‍♀️💨 #朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:53:36

(出典 @ruonan111)

mumu
@fa2_111

楽しくてあっという間だった〜!次回のガクらんも楽しみにしてます🎶#ガクらん

2023-03-25 11:53:27

(出典 @fa2_111)

カスミ🤘🥳
@kuasu_me

#朝昼兼用#ガクらん神経衰弱とメルカリ大喜利の話で爆笑してました。この二人で色んな配信見た過ぎ!次回も楽しみにしてます〜!

2023-03-25 11:53:19

(出典 @kuasu_me)

ベビ山ツネ😀😛月曜管理簿
@chai_chanko

第二回も楽しかった!遊戯王とポケカでオタク心刺激されてる走さん面白すぎた😂次回抽選報告回待ってる!抽選外れてスクラッチ配信になるのも期待してしまう自分がいる…#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:52:44

(出典 @chai_chanko)

ゆう
@23mg_mg

ごちそうさまでした🙏どの話題も大盛り上がりで楽しい~!来月も楽しみです♪ #朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:52:36

(出典 @23mg_mg)

Nakko
@Nakkocham

配信というより、本当にふたりが楽しそうにお話してるのを聞かせてもらってるって感じで😂😂神経衰弱ふたりでやってほしい#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:52:26

(出典 @Nakkocham)


@amaino_oishi_na

休日のこの時間にのんびり観れる朝昼兼用は心身の健康にいいな… 元気でた😊ごちそうさまでした〜🙏 #ガクらん #朝昼兼用

2023-03-25 11:52:22

(出典 @amaino_oishi_na)

あじまる
@ajimarumochi

#朝昼兼用 #ガクらん 配信見ながらパンケーキ焼いてたらこんな枚数(12枚くらい)になったし配信終わってから食べることになるという…笑今回も楽しい配信でした!4月も楽しみ〜✌️🏃‍♀️💨

(出典 )

2023-03-25 11:52:10

(出典 @ajimarumochi)

りよ
@8888nart

今月もらんねーちゃんとガクくんの楽しい配信聞けて良かった〜!!2人とも笑い方が良すぎてこっちも笑顔になるなぁ…来月のパック開封orスクラッチな配信も楽しみにしてます🙌#ガクらん#朝昼兼用

2023-03-25 11:52:01

(出典 @8888nart)

かなゴン✌️
@kana0415_Peace

#朝昼兼用 #ガクらんお疲れ様でした〜!!!カードパックのお話楽しかった…!!!次回も楽しみです😭💪

2023-03-25 11:51:59

(出典 @kana0415_Peace)

あがり
@agarinojikan

今日も会話が楽しかった🕺是非パック剥いてキャッキャッしてるお2人がみたーい!スクラッチでも盛り上がりそうなので次回も楽しみ🥳#朝昼兼用#ガクらん

2023-03-25 11:51:51

(出典 @agarinojikan)

せつな†
@s2n_gf

@xxx #朝昼兼用 #ガクらん2回目の配信も面白かった!カードゲームの話重視で2人で楽しそうに話してるの聴きながら知らない部分を調べたりしてゆったりとした時間過ごせた✨ガクくんの知識がすごくてらんねーちゃんが手を叩きながら懐かしい懐かしい言ってる空気美味すぎる

2023-03-25 11:51:46

(出典 @s2n_gf)

うりゃ猫
@uryurycat

2人の掛け合いテンポもリアクションもめちゃくちゃ良くて楽しかった〜〜〜!!!最高でした!! #ガクらん

2023-03-25 11:51:08

(出典 @uryurycat)

ろかわ
@Ro_ro458

#朝昼兼用 #ガクらん今回もお話面白かった〜!次回も楽しみ😊😊

2023-03-25 11:50:11

(出典 @Ro_ro458)

ると
@Ruto_usss

今日の配信のおともはパンケーキ🙌ぱぺガクには甘めのパンケーキ🥞2人の会話のテンポめちゃめちゃ気持ちよくて何時間でも聞ける✌️🏃‍♀️💨 #ガクらん #朝昼兼用

(出典 )

2023-03-25 11:50:04

(出典 @Ruto_usss)

すーたん
@suesy_inthejail

だいぶ砕けてきてて良かった☺️らんねーちゃんの返しほんま気持ち良くていいなあ✨#朝昼兼用#ガクらん

2023-03-25 11:50:01

(出典 @suesy_inthejail)

行脚(あんぎゃ)
@nukotoeringi

ごちそうさまでした!!ディープな話も聞けて楽しかった!!!🙏🙏 #ガクらん #朝昼兼用

2023-03-25 11:49:58

(出典 @nukotoeringi)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

ごちそうさまでした!!#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:49:45

(出典 @shigeru7474)

すーたん
@suesy_inthejail

サーチされてたり表記詐欺みたいなやつとかあるよねー#朝昼兼用#ガクらん

2023-03-25 11:44:34

(出典 @suesy_inthejail)

ナガレ
@nagare108

テレビでよく見る通販番組なんかな?笑#ガクらん

2023-03-25 11:43:09

(出典 @nagare108)

郁疾(いくと)🥫
@ikutokan

#ガクらん#朝昼兼用#描かれて走#絵ガク気のいい姉ちゃんと兄ちゃんの話めちゃ好きですコラボ名も可愛いからロゴってみた

(出典 )

2023-03-25 11:33:24

(出典 @ikutokan)

みつめ(仮)
@OculiO_3

らんねーちゃんの興奮具合おもしろい😂店員さんみたいなガクくん、説明が上手すぎる #ガクらん

2023-03-25 11:33:15

(出典 @OculiO_3)

モッツァレラちーすけ🐟
@mozzcheesuke

前回がめっちゃ面白かったから第2回目があるなんて…!#ガクらん

(出典 )

2023-03-25 11:31:55

(出典 @mozzcheesuke)

えつみちこ
@_etuko_

転売ヤーへの怒りを叫ぶらんねーちゃんめちゃくちゃ面白かった#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:30:25

(出典 @_etuko_)

ベビ山ツネ😀😛月曜管理簿
@chai_chanko

転売ヤーにブチギレて音割れする走さんでゲラゲラ笑ってる#朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:29:33

(出典 @chai_chanko)

縺ッ縺輔∩
@hsmaai

転売へのキレ方がマイクの割れで出ててワロてる#ガクらん

2023-03-25 11:29:04

(出典 @hsmaai)

えつみちこ
@_etuko_

ポケモンやってないのにポケカにめちゃくちゃ詳しいガクくんおもしろい #朝昼兼用 #ガクらん

2023-03-25 11:28:41

(出典 @_etuko_)