『少年ジャンプ』名作ぞろいからChroNoiRが選ぶ逸品がド王道と話題


少年向け - 『週刊少年ジャンプ』、『月刊少年ジャンプ』、『フレッシュジャンプ』、『Vジャンプ』、『ジャンプスクエア』など ファミコンジャンプ - 日本のゲーム作品。上記のうち、『週刊少年ジャンプ』のキャラクターが共演。『ファミコンジャンプ 英雄列伝』、および『ファミコンジャンプII 最強の7人』が発売された。…
5キロバイト (615 語) - 2022年8月11日 (木) 16:24


古いが自由人ヒーロー好きだったな




エス🎴🌟🗝♠︎👾💤
@is6018

自分もジャンプ好きだから二人のおすすめジャンプ漫画聞けてよかった#くろなん

2023-03-27 19:38:25

(出典 @is6018)

モブのうさ🤍🐇
@uswamob

わたしはスケットダンス一強なんですよね👊🏻👊🏻 #くろなん

2023-03-27 19:35:47

(出典 @uswamob)

かたりなotp🌈🕒
@KTRN_A1N0N

今呪術廻戦レベチで面白いよ。ガチで。#くろなん

2023-03-27 19:32:08

(出典 @KTRN_A1N0N)

ここᕷ‎🤍
@KanaeAngel_

チェンソーマンと怪獣8号は少し読んだことあったのでおお!ってなりました💬 他のものはすごく興味がそそられるもので読んでみたいと思いました!私は、戦隊系(チェンソーマンとか)や恋愛などが特にすきで、推しの子とかを見ていましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ #くろなん

2023-03-27 19:30:16

(出典 @KanaeAngel_)

꒰ঌあみゃ໒꒱
@APOLLO_o5o2

くろのわのオススメ漫画知れて良かった👏🏻 ̖́-私ジャンプの漫画あんまり呼んだことなったからとても参考になった👍🏻🤭🖤ループ系苦手だけど叶くんがオススメするなら読む以外の選択肢なし🫵🏻📖#くろなん

2023-03-27 19:30:05

(出典 @APOLLO_o5o2)

ChroNoiR
@chronoir_info

○○○○の話したかったなー📺番組感想は #くろなん 📺#ChroNoiR チャンネルにて毎週月曜日19時から公開!第52回のご視聴はこちら▽https://t.co/pBzh7VvIBP https://t.co/ODPWsuzA9x

2023-03-27 19:30:00

(出典 @chronoir_info)

りーる 🔫
@rir_iroiro

#くろなん サマータイムレンダ面白そう

2023-03-27 19:28:54

(出典 @rir_iroiro)

ここᕷ‎🤍
@KanaeAngel_

おつのわーる!!最近ジャンプ読んだり、読みたかったりなのでジャンプ限定たすかりました( ᐪ ᐪ ) 叶くん説明うますぎませんか!!読みたくなるような説明でした👏🏻 葛葉さんも愛がたくさん伝わってて楽しかったです! #くろなん

2023-03-27 19:27:46

(出典 @KanaeAngel_)

いふ
@if_kfi

最後のほうの足りないの"!!って言ってる叶くん可愛い#くろなん

2023-03-27 19:27:10

(出典 @if_kfi)

moca
@moca_moca0426

久々にリアタイできた〜!あらすじの説明上手すぎて知らなかった漫画全部読みたいw私は王道だけど、ジャンプ+の「推しの子」とか「SPY×FAMILY」 とかが好き!ラブコメなら「ちえりの恋は8メートル」とか読んでる!読み切りなら「… https://t.co/6ABEPpw0cP

2023-03-27 19:26:48

(出典 @moca_moca0426)

Noche
@noche9696

2人ともウキウキだったなあ説明も上手いし気になる作品ばかりだったから見てみたくなったわ #くろなん

2023-03-27 19:26:23

(出典 @noche9696)

琉秘
@rupi_0811

漫画はそんなに普段からそんなに読まないんですけど2人のオススメ漫画紹介で凄く話が分かりやすかったし気になるのが沢山あったので読んで見ようと思います!!次回のくろなんも楽しみに待ってます🎶 #くろなん

2023-03-27 19:24:30

(出典 @rupi_0811)

藍紗(あおしゃ)
@aosya_3S

#くろなん今週もくろなんありがとうございました~!!!好きな物ってたくさん語りたくなるの分かる、、ジャンプは昔よく読んでたけど最近読んでなかったから見てみようと思いました!2人とも宣伝上手すぎて良いところで切るからまじで見… https://t.co/2uNxIQ255t

2023-03-27 19:24:01

(出典 @aosya_3S)

引き陰キャ代表取締役ポテトくん
@potato_harenohi

#くろなんやっぱりジャンプの漫画は面白いのが多いよなー読んだことない漫画を読むきっかけになってたすかる!

2023-03-27 19:23:45

(出典 @potato_harenohi)

Nisa
@Nisa92888

どれも気になる作品だった……自分が選ぶならハイキュー、ワートリ……あと一つが絞れない……ワンピースも好きだしスパイファミリーも好き#くろなん

2023-03-27 19:23:28

(出典 @Nisa92888)

くみのさん
@right_CNR

#くろなんジャンプ+面白くて何個か読んでる!"正反対な君と僕"が可愛いあとは通常連載になる"幼稚園WARS"面白いですオススメ!

2023-03-27 19:23:08

(出典 @right_CNR)

にゃえぱ。
@mo_ko_nyans2

#くろなんウィッチウィッチまじでおもろい

2023-03-27 19:22:57

(出典 @mo_ko_nyans2)

たまこ
@tamak_sheep

叶さんが人間関係の情動みたいな部分にひかれてた作品あげて、葛葉さんのおすすめポイントが人外っぽさあるの感性の違いが出てておもしろいなと思いました#くろなん

2023-03-27 19:22:03

(出典 @tamak_sheep)

はる
@harunaaaaa8070

#くろなんサマータイムレンダ前からずっと言ってるよね

2023-03-27 19:21:59

(出典 @harunaaaaa8070)

はる
@harunaaaaa8070

#くろなんかなかな説明上手すぎない?

(出典 )

2023-03-27 19:21:39

(出典 @harunaaaaa8070)

soso
@ywdR6wrqd9xcENm

面白そうな漫画ばっかだったわついでに十字架のろくにんも読んで見てほしい #くろなん

2023-03-27 19:21:08

(出典 @ywdR6wrqd9xcENm)

くろれいん
@zerorain____

サマータイムレンダちょっと気になってたからとりあえずアニメから見るかなかなの後押しのお陰や #くろなん

(出典 )

2023-03-27 19:21:07

(出典 @zerorain____)

はる
@harunaaaaa8070

#くろなんHUNTER × HUNTERとチェンソーマンは予想してた

(出典 )

2023-03-27 19:21:07

(出典 @harunaaaaa8070)

あいゆ
@ai_hosii_yo

サマータイムレンダ面白そう❕❕あと口が裂けても君にはめっちゃ好きだからなえ君がおすすめしてくれたのめっちゃ嬉しい🫶🏻💕✨️ #くろなん

2023-03-27 19:21:04

(出典 @ai_hosii_yo)

まゆぞう
@pixxxxx123

足んない…の!!可愛かった宣伝うますぎでした👏#くろなん

2023-03-27 19:20:57

(出典 @pixxxxx123)

葉月ノア
@kou_kafrime

ジャンプラで読めるおすすめ漫画募バンオウは気になったから今から読んでくる #くろなん

2023-03-27 19:20:42

(出典 @kou_kafrime)

𝔸𝕟𝕟𝕒🎲
@an_na_njsj

おつのわーる!お2人のオススメ漫画の説明凄い楽しそうに話すからめっちゃ読みたくなった📕来週も楽しみにしてます✨ #くろなん

2023-03-27 19:20:33

(出典 @an_na_njsj)

🌫なお🌫@にじさんじ🌈好き
@NAO____0808

ヒロアカの紹介聞きたかった、、ww #くろなん

2023-03-27 19:20:26

(出典 @NAO____0808)


@sukinamono_no

読みたい漫画増えました🫣 #くろなん

2023-03-27 19:20:11

(出典 @sukinamono_no)

はる
@harunaaaaa8070

#くろなん最後の!が強くて笑った

(出典 )

2023-03-27 19:19:47

(出典 @harunaaaaa8070)

まいまい
@manimani_ppp

「口が裂けても君には」読みます😎 #くろなん

2023-03-27 19:19:46

(出典 @manimani_ppp)

Dreamin9 Up !🔫@ソロコン最高ダッタ
@Dreamin9_Up

ヒロアカの宣伝概要欄だけで笑ってしまったww#くろなん

2023-03-27 19:19:34

(出典 @Dreamin9_Up)

🌫なお🌫@にじさんじ🌈好き
@NAO____0808

死に戻りがするってこと?かな面白そう #くろなん

2023-03-27 19:19:01

(出典 @NAO____0808)

𝑆✩
@l78lll0_

サマータイムレンダ見るか~٩( ˙༥˙ )و #くろなん

2023-03-27 19:18:11

(出典 @l78lll0_)

𝔸𝕟𝕟𝕒🎲
@an_na_njsj

サマータイムレンダ気になってたから見てみようかな💭 #くろなん

2023-03-27 19:17:46

(出典 @an_na_njsj)

°怜那。
@reina__CNR7

【少年ジャンプを語る!】くろのわがオススメする名作マンガ3選! #くろなん https://t.co/YBodeD9aRS

2023-03-27 19:17:29

(出典 @reina__CNR7)

🌫なお🌫@にじさんじ🌈好き
@NAO____0808

サマータイムレンダ知ってるけどアニメ漫画見たことない、、 #くろなん

2023-03-27 19:16:54

(出典 @NAO____0808)

𝔸𝕟𝕟𝕒🎲
@an_na_njsj

叶のオススメ漫画3選✨ #くろなん

(出典 )

2023-03-27 19:16:49

(出典 @an_na_njsj)

𝑆✩
@l78lll0_

やっぱデソジと葛葉さんは似るところがあったのか… #くろなん

2023-03-27 19:16:39

(出典 @l78lll0_)

𝔸𝕟𝕟𝕒🎲
@an_na_njsj

葛葉のオススメ漫画3選✨ #くろなん

(出典 )

2023-03-27 19:15:39

(出典 @an_na_njsj)