『長尾景』疑惑のギャルゲーについに頭がおかしくww『ラブラブスクールデイズ』


甲斐田晴 (カテゴリ にじさんじのバーチャルライバー)
2020年 4月2日、にじさんじ公式バーチャルライバーとして長尾景、弦月藤士郎と共に活動開始 4月4日、YouTubeて初配信 10月25日、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破 2021年 10月21日、3Dモデルを公開 11月30日、にじさんじ3.0アップデート 2022年 3月4日、新キービジュアル発表…
11キロバイト (1,221 語) - 2023年2月25日 (土) 06:37


こんなに勘定発露させる長尾が見れるのも珍しいな・・・




ひゃく
@n_35412

大変大変!ぶち切れたら呪詛発動してマキナが動かなくなっちゃった!(約2時間かかったあらすじ)お散歩ゲーになった途端長尾ヘラるし、最後マキナが動く所は胸熱!すれ違い傷つけ合い、でもいなくなるとダメなんだと気付くという起承転結のあ… https://t.co/WAwCAhz8ga

2023-03-27 00:52:14

(出典 @n_35412)

みく
@mon_miku_39

@xxx配信ありがとう~!ギャルゲー(迷子ゲー)だったな~!😂中野さんは運動会の実況し始めて主人公煽ってくるし、フロムゲー始まるし、バクで動かなくなったマキナちゃんが動いた時の盛り上がり半端じゃなかったwやっぱ真のヒロイン… https://t.co/4pnKD4QpEa

2023-03-27 00:20:51

(出典 @mon_miku_39)

ハル☯️
@Haru_Candey11

@xxx#景成長中配信お疲れ様でした!道中ほぼ迷子になっていたり、バグが起こったり、見ていて楽しかったです!(マキナちゃんが動いた時はテンション上がりましたw)明日のゲームも初見なので楽しみにしてます✨

2023-03-27 00:10:32

(出典 @Haru_Candey11)

通りすがりのイッヌ!!
@w_kuko

@0 #景成長中 ラブスク配信ありがとう!迷子大丈夫かな?ってなったけど、それも含めて面白かった~!マキナちゃんのバクには笑ったけどwあんなのあるんだなwびっくりだ!チェイスゲーまたやってほしいな!断罪室楽しみにしてる!

2023-03-26 23:54:27

(出典 @w_kuko)

はるた
@snmn_kwi

@0配信おつかれさま〜!!ぎゃる(が出てくる)ゲー配信かつ迷子ゲーおもしろかった〜!マキナちゃん最後に復活してくれて戦えたの胸熱だったね🥺明日の単発ゲー長尾がやるの楽しみにしてたやつだからめちゃ楽しみ!今日も配信ありがとう〜!💪 #景成長中

2023-03-26 23:51:54

(出典 @snmn_kwi)


@mmmihako

配信ありがとうございました!いやぁ!マキナちゃんとの感動のエンド……泣けました🥲まさかあんなことがこうなってこうなるだなんて…長尾さんらしい配信で後半の盛り上がり最高でした迷子お疲れ様でした〜😄#景成長中

2023-03-26 23:51:35

(出典 @mmmihako)

えこ
@Ek01204

@0ラブラ*クールデイズ配信お疲れ様でした〜!かわいい女の子にドタバタ追いかけられる楽しいギャルゲーでしたね✨長尾さんが幾度となく道に迷いながらも、最後には愛の力でマキナちゃんを救うシーン…本当に胸が熱かったです…!!🔥💣断罪室も楽しみにしてます!!#景成長中

2023-03-26 23:49:25

(出典 @Ek01204)

みさと
@O724m_

@xxx✧ #景成長中 ✧ラブラ*クールデイズ配信お疲れ様でした!迷子になったりマキナちゃんの硬直とか言う致命的すぎるバグが起きたり中野さんの煽り気味な実況があったり....とホラー要素も多いはずのゲームなのに終始笑いが止まらなかった😹断罪室も楽しみにしてます👍🏻

2023-03-26 23:45:10

(出典 @O724m_)

☯️さくちゃん
@oishiisakuchan

#景成長中 ラブラ*クールデイズ🏫🔪誰がなんと言おうと久々のギャルゲー!メンヘラとバグと迷子の全部乗せ!マキナが屋上に来たときの感動が忘れられない単発ゲーも楽しいな!明日も楽しみー!

2023-03-26 23:44:46

(出典 @oishiisakuchan)

なり
@nari_m_s_n

@xxx配信お疲れ様でしたぁ〜〜!!!!マップめちゃ広くて見てる側も全然分からんかった…まさかマキナがあんなことになるなんて………、いろんなエンドも見れて面白かった!!!おつまぶし〜!!!#景成長中

2023-03-26 23:43:12

(出典 @nari_m_s_n)

めい🌈
@mei_v17

おつまぶし!ギャルゲじゃなくて、ホラゲと思いきやの追いかけっこ探索ゲーでびっくりしまくりだったけど、エンディング辿り着けて良かった!迷子なのにめっちゃがんばってた😭エンドも、むしろ長尾らしくて良かったと思っちゃった断罪室も楽しみだー! #景成長中

2023-03-26 23:43:07

(出典 @mei_v17)

わゆ
@1025wayu

配信おつまぶし!ギャルゲーだった…か……?最初の告白シーンしかギャルゲ要素なかった気がするんだがおもしろかった〜!相変わらずホラー要素あるゲームはバグが起こるようで…wヨシキエンド1番よかった おめでとう👏断罪室おもしろそーだったから長尾の実況たのしみだ〜!! #景成長中

2023-03-26 23:40:50

(出典 @1025wayu)

ゐ藤/Itoooooooooooo
@fji_otaku_00

ヨシキエンド… #景成長中

2023-03-26 23:26:45

(出典 @fji_otaku_00)