『百鬼あやめ』世界観合致の新衣装公開、落ち着いた雰囲気の中に華やかさもあり


百鬼 あやめ(なきり あやめ、12月13日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの2期生のメンバー。愛称は「お嬢」。…
17キロバイト (1,877 語) - 2023年3月29日 (水) 16:12


あっさりトレンドかっさらっていくねえww




やまなかやままま😈
@yamanakayamamam

新衣装お披露目おつなきり!まずは…巫女服お嬢かわ余ーーーー!!!想像を天元突破していくかわ余でした😇さらにかわ世リリースにグッズまであるなんて!?どんだけ百鬼組のこと喜ばせてくれるんだい!沢山みんなが喜ぶ事考えてくれてありがと… https://t.co/922Mxfxk0B

2023-03-30 07:19:47

(出典 @yamanakayamamam)

天然甘栗/ホロ切り抜き編集室(目指せ毎日投稿♪)
@amaguri_clip

〈切り抜き〉雑プーさんものまね、助かる?【百鬼あやめ/ホロライブ切り抜き】https://t.co/tNfBGrXxTS#ホロライブ切り抜き #百鬼あやめch #百鬼絵巻 https://t.co/hfntOVkV9k

2023-03-30 07:10:00

(出典 @amaguri_clip)

青じそ
@aojisooo1213

#百鬼あやめch #百鬼あやめ新衣装 めとさん来てるの気付いて喜んでるお嬢めっちゃ可愛いwあと最後のエヘも最高 https://t.co/yBsOMrPfxE

2023-03-30 04:23:44

(出典 @aojisooo1213)

RYO SKI🐏😈🚑☃️
@RYO_SKI_LF

かわ世を聴く→お嬢のボイスを聴く、で幸せに眠れそうだ余‥お嬢の歌声も声も聞けて嬉しいです!!歌はとても素敵ですし、ボイスもめっちゃ可愛い!出してくれてありがとう、お嬢ー!!!#百鬼ボイス #百鬼あやめch #百鬼あやめ新衣装

2023-03-30 02:54:53

(出典 @RYO_SKI_LF)

気まぐれよし😈🏴‍☠️☃️🎣
@yoshioshi44

お嬢のASMR聞いて声出たwwwボイスのお嬢はデレデレだ…ちょうどめっちゃ仕事頑張ってたから心に沁みる…_:(´ཀ`」 ∠):お嬢愛してる余 #百鬼あやめch

2023-03-30 02:31:32

(出典 @yoshioshi44)

気まぐれよし😈🏴‍☠️☃️🎣
@yoshioshi44

お、お嬢のボイス…有料コンテンツだから細かいことは言えないが…控えめに言って最高か余!!!全部かわいい余…_:(´ཀ`」 ∠):口角上がりっぱなしだ余… #百鬼あやめch

2023-03-30 02:18:15

(出典 @yoshioshi44)

にとゼロ
@CucumberFujin

#百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装 数量限定買えなかったから「もういいや」ってなってたけど、気持ちが抑えられなかったから、フルセットを買わせていただきます。

2023-03-30 02:03:08

(出典 @CucumberFujin)

アン😈
@gofkurs2

#百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装 新い衣装はめっちゃ可愛くて綺麗です。 少し大人っぽくなりました、なんか新鮮な感じ。2つのヘアスタイルと服があなたにとても似合っています。 そして応援ありがとう!!!😭 絶対いい成績取ります! https://t.co/XnbSGdyA9m

2023-03-30 01:56:18

(出典 @gofkurs2)

×です😈【百鬼組】
@kakerudesu46

放送中は仕事だったからアーカイブ見てたんやけどいや、可愛すぎやろて #百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 01:27:03

(出典 @kakerudesu46)

山根ダニエル
@VSRdns2MnoBmELV

かわ世 😍😍 #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 01:23:05

(出典 @VSRdns2MnoBmELV)

手紙付きのNeko_dorei👯‍♀️🌸🥐😈🍑☃️🐏
@3whiteDD

終わる前にの太もも...👼 #百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装

(出典 )

2023-03-30 01:17:49

(出典 @3whiteDD)

和風😈🌲🌽👾
@Wahu_holo

新衣装お披露目おつなきり〜!素敵な太ももから始まって、巫女服公開!とってもかわ余だったよ〜。髪を下ろした姿は大人っぽさがあって最高!グッズは直筆は買えなかったけど、フルセットは買う予定!かわ世も買ったので沢山聴きますね!… https://t.co/XOInLn5VDT

2023-03-30 01:16:08

(出典 @Wahu_holo)

きょーた
@kyouta2314

ジャケットも曲も鬼かわ余(世)すぎる、ホロの曲最近全く聞かなくなってきたけど、やっぱいい曲多いな、お嬢最高すんぎ #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 01:08:31

(出典 @kyouta2314)

りょー太
@ryo_tas

今回のボイスの感想も #百鬼ボイス でいいはずです#百鬼あやめ#百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装 #あやめ夜行 https://t.co/sB1mSziqwI

2023-03-30 01:03:25

(出典 @ryo_tas)

くっすん😈
@kussun37

少し遅くなりましたが新衣装お披露目お疲れ様です!あまりにも巫女服が可愛すぎてびっくりしました余!個人的に髪飾りもチャームポイントになっていてとても素敵でした👍配信開始されたかわ世もめっちゃ楽しみ😊本当に今日はありがとう!… https://t.co/F5LSbvnHBe

2023-03-30 00:51:03

(出典 @kussun37)

ササキ👾💫😈🍑🛸🌟☄️🍙フォロバ💯
@i7sbGe4pcRJTvDP

#百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch ありがとう余さん、生意気言ってごめんだ余。語尾が余になりそうだ余、お話できて良かった余、これで俺らマブ。

(出典 )

2023-03-30 00:39:14

(出典 @i7sbGe4pcRJTvDP)

ゼロちゃん😈🦋🍃🎣🧪🌠🍫💘
@zEr0r0r0

新衣装お披露目配信おつなきり‼️今回もお披露目に参加出来てほんと嬉しい🥰色々な告知とかほんと最高でした‼️忙しい中新衣装お披露目してくれてほんとありがとう👍🏻 #百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:38:01

(出典 @zEr0r0r0)

あおちげ
@kodama07

買ったよかわ余#百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:37:26

(出典 @kodama07)

九七式チハたん大尉
@nisitaityou

#百鬼あやめch最後鼻歌歌ってるのが最高にかわ余

(出典 )

2023-03-30 00:34:41

(出典 @nisitaityou)

kasyu/かしゅう😈 expoday1 参加!
@Kasyu33592078

#百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめchタグ付け忘れたぁぁ!

2023-03-30 00:23:00

(出典 @Kasyu33592078)

雨ノ森-amenomori-🌽😈☄️
@U_kami0380

ホロメンの新曲が出る度に思うんだが、こういう「ホロメンの名前-topic」は公式なのか非公式なのか知りたい #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:14:48

(出典 @U_kami0380)

たろう 🌸
@nemuibeem

巫女服…❕幸せの供給過多ありがとおお…愛が溢れて硬質作らせていただきました僭越ながら… (︎^ཫ︎^)♡かわ世最後までかわ余すぎてもう、もうどうすればいの …(ᯅ̈;)?♡ #百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装

(出典 )

2023-03-30 00:14:26

(出典 @nemuibeem)

koma😈
@koma_0815

かわ世!! #百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装

(出典 )

2023-03-30 00:09:45

(出典 @koma_0815)

🥼🌸 😈♌️ユウトN1 🚑⌛🍃️📜📃🍜 🐉💜🐸🦁🐾
@8941_yuto

お嬢、新衣装の配信おつなきりでした!!#百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:08:33

(出典 @8941_yuto)

白月 チノ🌙 ホロライブの大ファン!(Vの勉強中)
@sirotuki_tino

ほんとにかわ余すぎる!これからも推させていただきます!! #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:06:33

(出典 @sirotuki_tino)

ぱんだ/Panda😈@百鬼組
@Pandaholo_

かわ世本当かわ余!!たくさん聴くよー!!最後かわ余w#百鬼あやめch #百鬼あやめ

(出典 )

2023-03-30 00:05:35

(出典 @Pandaholo_)

猫ひな😈🐬🌱💫
@nekoyan1103

買ったから聴くぞー! #百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:02:51

(出典 @nekoyan1103)

RYUSOKYO(りゅーそー)
@ryusokyo_behind

フルセット特典のASMR聴いたけど、俺に彼女がおったかと勘違いしそうになった今日から世界のBGMこのASMRにしてもらってもいいですか?#百鬼あやめch

2023-03-30 00:02:45

(出典 @ryusokyo_behind)

紫雨アオイ@EXPO両日
@Aoi_mrsm816

かわ世ぉぉおおおお #百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:02:05

(出典 @Aoi_mrsm816)

カイ🧀
@Kaixxxx74

きちゃ!#百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-30 00:01:57

(出典 @Kaixxxx74)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめ新衣装#百鬼あやめchちょっと待てよ...今回のぽよ余グッズで頭アイマスク腕にクッションとティッシュカバー持ってスリッパ履いたら#百鬼あやめ新衣装予想で出てたネタ枠の「フルアーマードぽよ余衣装」になるのは実は百鬼組だった...ってコトォ!?

2023-03-29 23:59:17

(出典 @yugi_haturatu)

しろのん😈🍃☃️
@sironon_0518_

改めてお嬢新衣装発表お疲れ様!ほんとに巫女服すごい似合ってて可愛すぎて言葉にでなかった🥺新衣装出した後もどんどん色々なもの見せてくれたからこっちも常にウキウキで配信見れた余!!グッズも直筆買えて今日は最高だった!!これから… https://t.co/3cKxwqu9Tt

2023-03-29 23:58:33

(出典 @sironon_0518_)

ソマリア😈
@somAriA71

余さんの新衣装めっちゃ可愛い…ふとももの食い込み最高だしぽんぽんめっちゃ可愛い髪結んでる方は巫女服に超似合ってるし、ロングはちょっと大人びてる感じがめっちゃ好き~!それと口元隠すのめちゃくちゃ可愛い!口元隠して笑ってるの上品… https://t.co/zi6kFuF1Gy

2023-03-29 23:56:25

(出典 @somAriA71)

Cheshire C /チェシャ
@cheshirec_sub

お上品に笑うあやめ嬢、素敵でかわ余でございます#百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装 https://t.co/M5F7qlCQe3 https://t.co/6NMeghSLBJ

2023-03-29 23:53:50

(出典 @cheshirec_sub)

涼風🍃🍡🎣🐈‍⬛
@suzukaxe

お嬢の真意賞かわいいいいいいいいい#百鬼あやめch

2023-03-29 23:52:15

(出典 @suzukaxe)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめch改めての感想だけど、ぽよ余のデザインほんと好きなんだよね、なんとも言えない表情とあのモチモチ具合。"あやめ嬢に関連したグッズ"というものを出す上でぽよ余以上の適任者はいない(式神も可)ぽよ余のおかげでちょいと殺… https://t.co/DYucFjIYL0

2023-03-29 23:50:56

(出典 @yugi_haturatu)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめ新衣装#百鬼あやめchぽよ余アイマスク、実は過去に「どんなグッズ欲しい?」って質問に"アイマスク"ってコメントしてたぐらいには欲しいなぁってずっと思ってたから助かりすぎる加えてスリッパも持ってなかったし全体的にぽよ余が増えてきた部屋の景観に合うからこっちも助かる

2023-03-29 23:46:36

(出典 @yugi_haturatu)

ぺれたん
@peretaro_saaan

お嬢新衣装お披露目おつなきり〜!お嬢の巫女服めちゃ似合っててかわ余だった!!新衣装でニッコニコなお嬢も巫女服のお嬢も全てがかわ余なお披露目だったね〜!!絶対領域のあの食い込みも素晴らしいものでした🙏😇#百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch

2023-03-29 23:44:09

(出典 @peretaro_saaan)

うずちゃん
@uzuchan_02

あやめちゃん配信お疲れ様でしたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡あやめちゃんの新衣装久しぶりすぎて巫女衣装出た時思わずえ?!ってなりました😭💕巫女衣装大好きなのでとても嬉しかったですᐡඉ ̫ඉᐡ配信でめちゃくちゃ笑顔でにこにこしてるあ… https://t.co/1nE1VDKNvP

2023-03-29 23:43:32

(出典 @uzuchan_02)

ywu64/ゆう@V好き垢😈
@ywuvlove1000p

お嬢新衣装かわ余ぉ😆!!!!巫女服はおろしてるほうが似合ってて良き👍(笑)#百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-29 23:41:51

(出典 @ywuvlove1000p)

zero⚓😈🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
@difmeurvtcrchah

お嬢!新衣装お披露目配信!おつなきり!お嬢の新衣装めっちゃかわ余だった!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪直筆サイン入りは買えなかったけど.....フルセットの買えたから良き。⁠… https://t.co/ZgNwHvDflY

2023-03-29 23:40:38

(出典 @difmeurvtcrchah)

みゃさん😈 / 먀상😈
@aikotoba_iii

お嬢、新衣装お披露目お疲れ様でした!!!もうどこからかわいいっていいんだろって思うほど全部かわいくて素敵な衣装でしたが、自分はやっぱり絶対領域派です、ももを見れる度にすごくにやっとしました☺️あと、数量限定初めて変買えたよ😭直… https://t.co/gg9KXXB5Db

2023-03-29 23:39:00

(出典 @aikotoba_iii)

ラミト-箱推しガチ勢▶️📦👍/ダメだこりゃ。夢追いかけ中
@ramito312

#百鬼あやめ新衣装#百鬼あやめch今回の新衣装は今までにない和風な感じで巫女風だけど色合いも落ち着いててお嬢によく似合うし髪もおさげも最高だZE!足回りのデザインもシンプルだけど綺麗で三つ編みも大きな帯も新鮮で良いですねぇ〜で… https://t.co/EwJ5OpmGdF

2023-03-29 23:38:19

(出典 @ramito312)

れいにー😈🌶🍃
@rainymoon1111

新衣装お披露目おつなきり〜めちゃめちゃかわ余な新衣装巫女服おめでとう〜&ありがとう〜🙏かわ世のリリースと記念グッズの発売も嬉しい〜♪これからいっぱい巫女服お嬢が見られるの楽しみにしてるね〜#百鬼あやめ新衣装#百鬼あやめch

(出典 )

2023-03-29 23:38:10

(出典 @rainymoon1111)

遊戯ハツラツ@3DCGの人
@yugi_haturatu

#百鬼あやめ新衣装#百鬼あやめchマジでかわいい、マジでかわいい!(大切な事なので)こっちの予想を遥かに越えてきてくれて感謝しかない巫女、好き、わかる(ちょっと早口)ロングの髪型もおしとやかさ120%増しでかわ余...か… https://t.co/GzRbSlHzQP

2023-03-29 23:37:23

(出典 @yugi_haturatu)

ホワイトグリント39▶️💮☄️🌸🌙⚓😈
@Alpha_Leonis1

巫女の厳かな雰囲気の髪結い姿に。少し大人っぽい髪下ろし姿に。どちらもとても綺麗で。それでいてかわ余で😳✨矢絣模様の袖は『不幸を取り祓い幸せを射抜く』破魔矢でもあるね!あやめ嬢らしい願いだと思う。お嬢にも百鬼組にも多くの幸せ… https://t.co/jaR5tLv0wE

2023-03-29 23:36:45

(出典 @Alpha_Leonis1)

駒ツナ😈🌙
@km_2_n

新衣装お披露目おつなきり!白赤カラーが瞳も映えるしとても余くお似合いです!オビの大きなリボンや羽織のデザインも素敵!髪型はロングに投票したけど両方良さがあって好きです!大仕事おつかれさまでした!今夜はゆっくりいい夢見てね… https://t.co/pTCCqKoKYp

2023-03-29 23:35:40

(出典 @km_2_n)

百鬼あやめ推しの けーん😈(kenchanken)
@6bH2Hyuzz3BgTLy

お嬢配信おつなきりー!新衣装めっちゃくちゃかわ余だった!グッズとオリ曲の『かわ世』の告知ありがとう!直筆は負けちゃったけどお嬢がかわ余なのでOKです!お嬢しっかり休んでね~ #百鬼あやめ新衣装 #百鬼あやめch… https://t.co/9DLk20gCTB

2023-03-29 23:34:56

(出典 @6bH2Hyuzz3BgTLy)

みかん😈⚓️🌙
@mi_nakirigumi

配信おつなきり~めちゃくちゃかわ余すぎました!どのポーズもかわいくてかわ余としか声が出ませんでした!かわ世も何回も聞きたいと思います!改めておつなきりでした!#百鬼あやめch#百鬼あやめ新衣装

2023-03-29 23:34:53

(出典 @mi_nakirigumi)