『Apex』一ノ瀬うるは、次々に見えてくる課題にひるむことなく着実な成長


花芽すみれ:第5回おじじ賞受賞、試合中も画面にトイレに行っていたことを示す表示が出ていたための受賞 一ノ瀬うるは:第8回おじじ賞受賞、寝返りをうって眼鏡を割ったこと、試合中のハプニングで動悸息切れが激しかったため。 電子書籍 0.2秒の物語 [脚注の使い方] ^ 当初VTuberグループ「武装彼女」のメンバーとしてデビュー。202…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


ここの煮詰め方で後が変わってくるし頑張ってくれい




しにだ あすお
@siniasu

@null うるは嬢カスタム練習おつかれさま~メインIGLやってみて悩みどころたくさん出てきた感あるけどだからこそコーチやチムメンとより高度なすり合わせが出来そう次チームでやるときの力に絶対になってると思うwファイト#ポタク通信

2023-03-30 05:05:54

(出典 @siniasu)

HANA_🌠
@HANANANANANA9

うるは嬢カスタムお疲れさま!作業も頑張ってね~ #ポタク通信

2023-03-30 04:47:05

(出典 @HANANANANANA9)

たい焼きせんべい🌠
@senbeitaiyaki

@null #ポタク通信 カスタム長時間お疲れ様〜!ご飯食べてゆっくり休んでね

2023-03-30 04:40:28

(出典 @senbeitaiyaki)


@Aoi_VY

#ポタク通信カスタムおつのせ~BIGがいっちゃん和むんよねご飯いっぱい食べてね~オヤンミ

2023-03-30 04:39:01

(出典 @Aoi_VY)

mikazuki3🌠⏰🗝♠🍣
@BAh8jcu8jI9fHId

カスタムおつのせBIGでのカスタム面白かったいっぱい食べてこの後の作業がんばれ!慣れないムーブのIGLお疲れ様!ゆっくり休んでね〜 #ポタク通信

2023-03-30 04:38:52

(出典 @BAh8jcu8jI9fHId)

す る め
@Surume0714

BIGえぺ練習カスタムおつ〜!久々のBIG⭐︎STAR観れて良かった〜!ノセ-もめっさんも漁りがマジで速くなってた…!ファイト結構勝ってキルポ稼げてた…!そろそろランドマークも決まるしどんな構成・ムーブになるか楽しみや〜!#ポタク通信 #引き小森日記

2023-03-30 04:36:39

(出典 @Surume0714)

dalien🌠
@MOMO_XCX

うるは嬢カスタムおつのせ〜。この後も色々作業がんばってね#ポタク通信

2023-03-30 04:35:24

(出典 @MOMO_XCX)

彩月[さつきち]🌠
@54to14_Ti_sun

@null今日もえぺカスタム長時間お疲れさま〜IGLしていつもより疲れたと思うから、美味しいもの食べてエネルギーチャージや!!#ポタク通信

2023-03-30 04:34:54

(出典 @54to14_Ti_sun)

haru
@haru__4646

BIGでのカスタム参加お疲れ様~3人でのムーヴ会議とか懐かしかったwご飯いっぱい食べて作業も頑張ってね~!今日も配信ありがとね~#ポタク通信

2023-03-30 04:34:46

(出典 @haru__4646)

SF"Seraph🌠🍫💘
@9DG3LU0U44hJYYZ

うるは嬢APEXカスタムお疲れ様ー!IGLしたりやれる事試したり頭いっぱい使ったからいっぱいご飯食べてデザートも食べてゆっくり休んでね!今日も長時間配信ありがとうー! #ポタク通信

2023-03-30 04:33:54

(出典 @9DG3LU0U44hJYYZ)

ゴリィー🌠
@goligolino_goli

長時間配信ありがとう〜ヴァルめゃむずいけど次に活かそうと、試行錯誤して頑張ってる所かっこよかったよ!エイムもキレキレでファイト強かった!!ご飯いっぱい食べて作業もふぁいとーおつのせー#ポタク通信

2023-03-30 04:33:07

(出典 @goligolino_goli)

ぜのいーる🌠
@ZenoEL0

うるは嬢APEXカスタムおつのせー!BIGでカスタムめちゃ面白かった!ご飯いっぱい食べてね〜作業も頑張って!#ポタク通信

2023-03-30 04:32:55

(出典 @ZenoEL0)

もなかちゃん🌠
@mattari_yanbaru

うるは嬢エペお疲れ様!ご飯いっぱい食べてね🍚#ポタク通信

2023-03-30 04:32:11

(出典 @mattari_yanbaru)

ぞーせんじょ
@Ikiiki_Zousenjo

うるは嬢BIGでのカスタム参戦おつかれ様!自分が最初に見たV最がBIGだったから懐かしい気持ちになったwバンガロールのモクあれこれはどうなるんだろうね…環境に変化が出そうで気になる練習&研究&作業どれも頑張っててマジで偉い!今日も配信してくれてありがとね~ #ポタク通信

2023-03-30 04:32:05

(出典 @Ikiiki_Zousenjo)

CITRUS/しとらす🌠☪️🐾
@Citrus_agrume

kasutamoおつのせ〜BIGおもろくてたくさん笑ったw好順位だらけだったね、ヴァルジャンもIGLもむずすぎ砂系バチバチでめちゃうまかった〜うるは嬢今日もお疲れ様、たくさん食ってくれ〜#ポタク通信

2023-03-30 04:28:09

(出典 @Citrus_agrume)