角巻 わため(つのまき わため、6月6日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。ホロライブ4期生「ホロふぉーす」のメンバー。 キャラクター設定は「吟遊詩人をしながらのんびり旅をしている羊。歌が大好き。もふもふ。…
20キロバイト (2,219 語) - 2023年3月19日 (日) 06:57



フラグちゃんとVtuberの親和性ってなんでこうも高いんだろうね




<ツイッターの反応>


マッシュ
@19950429uj

フラグちゃんとわためがコラボしとる

2023-03-31 11:06:07

(出典 @19950429uj)

にあ・あばろん
@nia_avalon

にじさんじに続いてホロライブともコラボするのすごいなフラグちゃん【ホロライブコラボ】命がけのじゃんけんをした結果…【角巻わため】【アニメ】【漫画動画】 https://t.co/Y7TJJOLUh4 @YouTubeより

2023-03-31 10:54:06

(出典 @nia_avalon)

🏴‍☠️レインズ⚔🔥👯‍♀️☃️
@traveler_2352

#角巻わため #フラグちゃん コラボ動画見ました!フラグちゃん初めて見たけど、動画めっちゃ面白かったw全然知らなかったから、今日はわためちゃんのコラボをきっかけに知れてよかったです♪動画ありがとうございました!👏👏👏👏👏 https://t.co/9NbCMyiFw3

2023-03-31 10:26:37

(出典 @traveler_2352)

ももんじゃ!
@makimaki0215

フラグちゃんホロのわためぇとコラボしてるやん、嬉し!

2023-03-31 10:26:06

(出典 @makimaki0215)

皆んなのホロライブ《写真提供》
@remoname241180

やばいぃぃぃ〜!!「全力回避フラグちゃん」×わためぇがコラボしてるぅぅ〜!!ホロライブでわためぇが最推しだから予想外でびっくり🫢全力回避フラグちゃんも古参ファンだから嬉しすぎる!わためぇ声優なれるぐらい、上手いwwww是非見… https://t.co/cPAxL3VlS7

2023-03-31 10:23:47

(出典 @remoname241180)

スピーカーだったもの
@akihira2006

わためぇとフラグちゃんとのコラボでみこちに9連勝したことを晒されるwwwww#角巻わため #フラグちゃん https://t.co/KOJWVfEum7

2023-03-31 10:22:42

(出典 @akihira2006)

usanogi🐏
@usanogi1

『つのまきじゃんけん』の本当の恐ろしさ、久々に思い出させてもらった! つのまきじゃんけんをするということはつまりこういうフラグなのだ。 #ドドドライブ>【ホロライブコラボ】命がけのじゃんけんをした結果…【角巻わため】【アニメ】【… https://t.co/39fBe3ng8M

2023-03-31 09:59:31

(出典 @usanogi1)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

#フラグちゃん コラボありがとう!これを見てフラグ回避力UPできそう!動画見ても「わためぇ、それ死亡フラグや!」とツッコミも鍛えられました!!コラボ相手にもわたおじ出とるで!!未年よりも先に全人類羊化計画しても悪くない… https://t.co/GVjRUd666M

2023-03-31 09:58:20

(出典 @hasanii838)

usanogi🐏
@usanogi1

まさか全人類羊化計画のフラグがもう回収されてしまうとは!? ところで狼の元凶は誰シャだったのかな? #ドドドライブ>コラボ相手に喰われかけました…【角巻わため/ホロライブ4期生】 https://t.co/tGbGbWSMfi @YouTubeより

2023-03-31 09:37:06

(出典 @usanogi1)

Hiro/🍙 😈 ☄
@Hiro20080206

わためちゃんとフラグちゃんがコラボしてて驚いたwwwwwwwしかもあるホロメンに9連勝・・・・?とあるホロメンって一体だれだにぇ? https://t.co/P9WwLIdoTJ

2023-03-31 09:35:35

(出典 @Hiro20080206)