鷹宮 リオン(たかみや りおん)は、ANYCOLOR株式会社の展開するにじさんじに所属するバーチャルライバー。あだ名は「リオン様、リオ様、お嬢」。 キャラクターデザインは、タジマ粒子。 2018年 8月9日 にじさんじSEEDs 2期生第1弾として活動開始することを発表。 8月9日 Twitterにて初投稿を行い活動開始。…
13キロバイト (1,505 語) - 2023年3月18日 (土) 09:14



リオン様がコンプラとかそっち方面に詳しいと岡野弁護士がちらつくww




<関連する記事>



大量の点棒に高級松阪牛まで…!?「にじさんじ麻雀杯」4年目にして史上初の“役満”が飛び出す
…ーンをミラーしていた本配信では、舞元啓介さんやルイス・キャミーさん、ジョー・力一さんたち解説陣も大盛り上がりでした。 ちなみに物述有栖さんは驚くべきこ…
(出典:インサイド)

『にじさんじユニット歌謡祭』の功労者 竜胆尊が多くのファンとライバーに愛される理由
…のだ。  竜胆尊といえば、「RRR」として絡むことの多い鷹宮リオンとジョー・力一や、でびでび・でびるなどとかなり仲が良く、数多くの配信をともにしてきた…
(出典:リアルサウンド)

抜群の歌唱力と奇想天外さをあわせ持つ、町田ちまの輝かしい“個性”
…ファンも多いはずだ。  黒井と飛鳥の2人にくわえ、夢追翔、舞元啓介、ジョー・力一らと仲が良く、筆者が以前Nornisとしてインタビューした際にも「壁に…
(出典:リアルサウンド)

「お待たせ、待った?」でお馴染み にじさんじの雑談女王・アンジュ・カトリーナの“衝動”は止まらない
…始めることもしょっちゅうである。  にじさんじの男性タレントでいえばジョー・力一、夢追翔、葛葉などさまざまなタイプのしゃべり上手がいるが、雑談上手な女…
(出典:リアルサウンド)

酒好きで愛らしい“バーチャルの悪魔” でびでび・でびるが持つ優しい一面
…ボする頻度が高い鷹宮リオンへの「小娘」呼びをはじめとし、同期でもあるジョー・力一を「ピ*」、竜胆尊を「鬼」、桜凛月を「さくらんぼ」、町田ちまを「ハム…
(出典:リアルサウンド)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


和紗 a.k.a kazunoko
@kazu3_1015

【 エイプリルフール 】#ロリリリ 3nd season【 #R_R_R_ 】 https://t.co/7lQ2odh6aB @YouTubeより今年も☺️

2023-04-01 17:24:12

(出典 @kazu3_1015)

💓❤鯖飯乃愛(れなれな)🐧🍠🍮🌻🍎🍑🦖🍪🍳🐾🕕🍰🦊🌺 💜🐶
@R_kano10_LisPon

配信お疲れ様#ロリリリ 【 #R_R_R_ 】 https://t.co/2YCWsSeviU @YouTubeより

2023-04-01 17:16:19

(出典 @R_kano10_LisPon)

ぬいまくら
@nuimacura

めちゃくちゃ楽しかったー!今年もありがとう!!✨🎉#リオンあーと #尊絵巻 #ジョー設展 #ロリリリ #R_R_R_ https://t.co/novt3QOv9Q

2023-04-01 16:54:06

(出典 @nuimacura)

忠文追々
@tadafumioioi

#ロリリリ#R_R_R_とっても楽しかったです 久しぶりに3人の元気な姿が見れて良かった〜 ゲームでわちゃわちゃするのも面白くて、この時間がずっと終わらないでほしいくらい最高でした!最後の方の展開でドキドキしたけどまた3人が遊んでいるのを見れる日を楽しみにしてます

2023-04-01 16:29:30

(出典 @tadafumioioi)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

ロリリリ配信お疲れ様でした!!!わちゃわちゃしてて可愛くて楽しかったです!!尊様の家電知らないからあわあわしてるのかわいかったなぁエイプリルフールでやる企画で実は3日しか経ってないのびっくりしました!来年も楽しみ!! #ロリリリ#R_R_R_

2023-04-01 16:08:14

(出典 @s58nitijou)

カピバラライダー
@CBR1000Rmkt

#ロリリリ#R_R_R_ロリリリ3回目も楽しかった〜泣き虫だけどえらい子のりきちゃんにいたずら好きで元気なりおちゃんちょっとふしぎでおりこうなみこちゃん今日も公民館で仲良く遊んでてえらい!明日(数年後)また会おうね… https://t.co/OlvXvUZCT6

2023-04-01 16:01:09

(出典 @CBR1000Rmkt)

ログイン用tuuアウルス👑、🍶⚜️
@tuu05796430

【 エイプリルフール 】#ロリリリ 3nd season【 #R_R_R_ 】 お絵かきやお話楽しかったです!IQ縛りのゲームを思い出しましたw尊様お絵かき特徴捉えるのが上手!ツイッターも可愛らしいです!楽しそうに笑う… https://t.co/oQA2vtP0m1

2023-04-01 15:56:54

(出典 @tuu05796430)

赤坂マネージャー
@w12iJC6PHyQHGVU

エイプリルフールコラボお疲れ様でしたお絵描きから脱線してわちゃわちゃし出すのはいつもの感じだなぁってニコニコしちゃった♪ろりりりの配信は最後でストーリーがあるっていうか…そういう所も好き(o-´ω`-)ウムウム最高の〆に… https://t.co/RYDTjyfKdB

2023-04-01 15:49:13

(出典 @w12iJC6PHyQHGVU)

丼みかん🍆
@donburimikan

今年もいい感じにぐda…楽しい配信でしたwまさかの3日しかたってないという新事実も発覚して、ちょっとホラー味出てきましたね…4日目も楽しみにしてますね〜#ロリリリ#R_R_R_ https://t.co/UWY9PkWxBd

2023-04-01 15:38:27

(出典 @donburimikan)