にじさんじ (フレンEルスタリオからのリダイレクト)
王立魔法騎士学園ステージ - イブラヒム、鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレンEルスタリオ、メリッサ・キンレンカ、夜見れな 2月28日 Day 2 メインステージ ド葛本社ステージ - ドーラ、葛葉、本間ひまわり、社築 SilverDevils&電音部ステージ ステージ前半 - アルス・アルマル、でびでび・でびる、葉山舞鈴、舞元啓介…
331キロバイト (34,742 語) - 2023年4月2日 (日) 01:57



最初から最後までツッコミしかねえわw




<ツイッターの反応>


つきもと
@Tukimoto0522

#ルスタリオンエアフレンのエイプリルフール配信を視聴!毎年恒例の彼氏作る企画好きだ!wめちゃくちゃ笑ってお腹痛いww🤣🤣リスナーの発想と団結力も凄い!アンジュのツッコミも冴えわたってて最後本音を言う流れもめっちゃ面白かった!!ww来年も期待してます!✨

2023-04-02 04:24:52

(出典 @Tukimoto0522)

トルソー
@CD_02727

フレンの配信で埼玉商業学院工業大学出てきたのが1番おもろかったwイマシカリスナー#ルスタリオンエア

2023-04-02 03:45:44

(出典 @CD_02727)

なおぞう😽🤍🎠⚗🦋💗❤️‍🩹
@naozou777

毎年恒例の彼氏錬成をした後に、フレンの結婚診断の配信を観たくなるのは何故だ?www#フレン・E・ルスタリオ#ルスタリオンエアフレンの履歴書と免許証を作る【にじさんじ】https://t.co/3cfCaQBFL1 https://t.co/8qXoHwQOku

2023-04-02 01:14:27

(出典 @naozou777)

をかな*
@wokana_k333

初めてえぷりるふーる配信リアタイできて嬉し楽しかったです。涙流しながら笑ってしまった…2023年度の彼氏さんとおてて繋いでる絵を描きました。記念に。#ルスタリオンエア#フレン見て https://t.co/smo0l0jkLX

2023-04-01 16:26:52

(出典 @wokana_k333)

👑辰井龍🎠
@tathuiryudesu

今年はストーリー性ある彼ピやったな。デート場所警察はワロタ😂👏フレンの彼ピ薄っぺらいこと多くない?#ルスタリオンエア

2023-04-01 16:04:13

(出典 @tathuiryudesu)

NGR
@MadColorNGR

アンジュの突っ込み面白すぎてやばかったw恒例の彼氏錬成今年もよかった #ルスタリオンエア

2023-04-01 15:44:27

(出典 @MadColorNGR)

kaito
@h_lbq

おつタリオ〜いやぁほんとにこんな笑ったわwwwそして55万人おめでとう🎊 #ルスタリオンエア https://t.co/fHSdRfcHhy

2023-04-01 14:52:27

(出典 @h_lbq)

りせき
@risepoke

おつタリオ~!今年のエイプリルフールも個性的な彼氏が作られてて面白かった~来年はどんな化けm…ちゃんとした彼氏さんが出来るといいですね!!!!! #ルスタリオンエア

2023-04-01 14:41:52

(出典 @risepoke)

YAMA👑⚖🍹🎠
@YAMAV10

おつタリオ〜今年もすごい彼氏が生まれたね…ゲスト達のキレッキレのツッコミが面白くて笑いが止まらなかったw来年は素敵な彼氏になるといいね…#ルスタリオンエア https://t.co/J0PZqOS0lH

2023-04-01 14:37:54

(出典 @YAMAV10)