アイドルマスターシリーズ(THE IDOLM@STER、略称:アイマス)は、バンダイナムコエンターテインメント(旧ナムコ)から発売されている育成シミュレーションゲーム、およびメディアミックスのシリーズ。 2023年1月現在、「アイドル名鑑」に掲載されているアイドル総数は322名。 THE IDOLM@STERの登場人物はTHE…
64キロバイト (4,504 語) - 2023年4月4日 (火) 12:17



これで案件じゃないってのがまたww




<ツイッターの反応>


N☄️
@N48232

ほなねー!!コラボおつかれさんでした!ホロライブとホロスタのコラボなかなか見ないのですごく楽しかったです! #星街すいせい来店 https://t.co/6XngdAbuKl

2023-04-07 12:40:16

(出典 @N48232)

𝐘𝐮𝐦𝐞𝐤𝐚🎠🤍
@Yumeka05133

このすいちゃん……ビジュが輝いてる!#星街すいせい来店 https://t.co/kUjrqYq8WK

2023-04-07 12:40:16

(出典 @Yumeka05133)

うみのほし@潮汐
@0phiuroid

トレンド、ヨシ👉!#星街すいせい来店 https://t.co/6eHSkOssWi

2023-04-07 12:40:12

(出典 @0phiuroid)

hikari 星詠み☄️
@CyqZeFVcZWVO07J

なんで今日に限ってWiFiが壊れるんだよぉ😭 なおったらアーカイブ見る、、 #星街すいせい来店

2023-04-07 12:38:14

(出典 @CyqZeFVcZWVO07J)

うみのほし@潮汐
@0phiuroid

ボスがUNDEAD推しなのええなぁ#星街すいせい来店

2023-04-07 12:36:41

(出典 @0phiuroid)

zezuza☄️@推し事垢 expo1日目参戦しました
@01zezuza10

アーカイブ見たけどすごいおもろかった!2022年で1年も話してない2人とは思えないくらいトークが軽快だったし、深夜ラジオ感が強い配信だった!また聞いてみたいwほなね~ #星街すいせい来店

2023-04-07 12:32:56

(出典 @01zezuza10)

rina tubaki
@RinaTubaki

#星街すいせい来店二人が共通の趣味のお話で盛り上がってたりして見てるの楽しかったし、お二人の性癖?好みのお話聞けるのも嬉しかった😊✨また是非お話でもゲームでも機会があればコラボしてほしいです~🥰

2023-04-07 12:30:34

(出典 @RinaTubaki)

el1y_pop【星詠み】
@ER1C_pop

ちなみに、さっきの感想で文字数足りなかったのでここでも。虫料理はちゃんと料理すれば美味しいらしい。語彙力がお口悪悪になるのおもろかったねw某虫料理のあの人参考になる。#星街すいせい来店

2023-04-07 12:29:56

(出典 @ER1C_pop)

和風マスタード(和マス)
@wafu_mustard

ありがたいっっ! #星街すいせい来店 https://t.co/kFANSlc2Bs

2023-04-07 12:29:15

(出典 @wafu_mustard)

Tom☄️【EXPO&fes,day2参戦!】
@JapaneseTom_

ほなね〜面白すぎて1時間ずっと笑ってたww まだ余韻が抜けないくらい内容濃かった!そんで終わってる2人のトーク面白すぎるww 永遠に内容が途切れないしロベさんのツッコミも完璧すぎww歯に衣着せない2人のぶちかましトークまた見… https://t.co/atIttad8ZI

2023-04-07 12:26:14

(出典 @JapaneseTom_)