絵を使った心理テスト。TV画面に特定の絵を映し出し、タッチした場所に表される現在の心理を解説する。 初期では4択の心理テストを行う。心理テストの内容と同じセットが用意されている。 後に選択肢のない心理テストに変わり、松岡がその内容の司会を担当。診断の後にゲストやTOKIOのメンバーの回答を発表する。…
26キロバイト (3,132 語) - 2023年3月19日 (日) 22:52



こうも見事にハマるかねww




<ツイッターの反応>


さいち
@saychi_horo

ロベルさんの心理テストのこれには文字列(常連さん)もニッコリ #ROBEL営業中 https://t.co/aXXscaorNi

2023-04-08 12:32:34

(出典 @saychi_horo)

あゆみん🫠ぴよ
@ayupengin2

えへへ#ROBEL営業中 https://t.co/STjuQ4Nnm6

2023-04-08 11:04:49

(出典 @ayupengin2)

もずく🍷🏴‍☠️
@cocoapowder24h

ゴキブリの問題でのその後の行動が面白かったし何やかんや当たってるの良かったメンタル系に関する問題ほとんどが元気いっぱいなのその通りで草 #ROBEL営業中

2023-04-08 09:40:58

(出典 @cocoapowder24h)

やも
@yamosasa000

#ROBEL営業中 大変かわいい猫ちゃんでした https://t.co/2xJWMrxBFY

2023-04-08 09:37:54

(出典 @yamosasa000)

ゆめゆり🌺🕯🔥🤖🐻💿
@kamenrider9545

#ROBEL営業中お疲れ様でした配信めちゃ面白かったですーゴキブリのやつは一番当たってますよね?()

2023-04-08 09:36:49

(出典 @kamenrider9545)

玖陸
@TBD_96_R

配信お疲れ様でした~!途中しか見れなかったけど、S寄り激しいテクニシャン、TNTNコンプレックスなの面白かったwwおしゃべりよ!!!パンツとハンカチ作りましょう☺️#ROBEL営業中

2023-04-08 09:36:29

(出典 @TBD_96_R)

🐶🐱🌕つぅ🌕🐱🐶
@t_2022_06_13_j

#ROBEL営業中いやーロベさん見る時何故か大概落ち込んでる事多いんですが、素直に元気出ます。めっちゃ笑うの良いし、笑い声良いし、方言好きだし。面白いし。今回もめっちゃ元気貰ってさっきまで落ち込んでたのにつられて笑って体暖かく… https://t.co/vlmxggwJUM

2023-04-08 09:35:30

(出典 @t_2022_06_13_j)


@hibidasei

なんだかんだ解釈一致な回答が見られて面白かったなあ。ホロスタメンバーの荷物の多さイメージが聞けたのたすかりすぎる。あと、自分で描いた絵に笑うロベちゃんが見られるのほんと健康に良かった。 #ROBEL営業中

2023-04-08 09:34:39

(出典 @hibidasei)