星川 サラ(ほしかわ サラ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー。キャラクターデザインは米白粕が担当している。ファンの愛称は「星くず」。 2019年10月17日に山神カルタ、フミとともにユニット「織姫星」として活動開始。同月19日に初配信を実施した。…
17キロバイト (2,022 語) - 2023年4月7日 (金) 15:34



遊びに仕事に全力って羨ましいな




<ツイッターの反応>


Yasu
@Yasu_Reisender

まさか、自分が投げたJリーグコラボのマシュマロ読まれてた。レイソルサポーターとして嬉しいしグッズは絶対買う。くじでアクスタは当てたい。#星川観測 https://t.co/vSFQtNWaOm

2023-04-08 16:09:55

(出典 @Yasu_Reisender)

マロマロ🌟
@maro_maro93

バイトおわって、ちょっと倍速かけながらも雑談配信見た〜!!やっぱ星川の声元気出る!!🌟色々人と関わるときの精神すごくいいな〜ってなってた!#星川観測

2023-04-08 14:21:29

(出典 @maro_maro93)

くろくま🌟
@kurokuma0807

おつサラ〜!雑談楽しかったですね!やっぱ星川と言えば雑談ですよね!!最近の話する!と言いながら、みんなの悩み相談マロ拾う星川は、ほんと星川です()apexで忙しいのにほんと感謝ですෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ星川の自己紹介は中一には厳しいと思います、はい()#星川観測

2023-04-08 12:16:12

(出典 @kurokuma0807)

うがうが
@welwelcomecome8

星川のアルバムで、いろいろな星川がみれるのはガチなのでおすすめ!雑談楽しかった!APEXがんばれ〜 #星川観測

2023-04-08 12:14:41

(出典 @welwelcomecome8)

みりん🌟🎐
@mirunba___

星川の雑談はいいぞ #星川観測

2023-04-08 12:14:19

(出典 @mirunba___)

コンラッド🍒✨🌟🧸♔🗝♠
@Konrad_171

雑談配信おつサラ~!アルバムの話とか色々聞けて楽しかった~マシュマロいっぱい食べてえらい!!このあとのカスタム頑張ってね~今日も世界一かわいいよ!! #星川観測 https://t.co/CktMbwtfs9

2023-04-08 12:13:59

(出典 @Konrad_171)

ぎんすけ
@ginsuke47

雑談楽しかった!!マロいっぱい拾えてえらい!!アルバムたくさん聞くね!!カスタムがんばってね~おつサラ!#星川観測

2023-04-08 12:12:08

(出典 @ginsuke47)

ウルスラ🌟🔖🎴
@Star_Dust_OO83

おつサラ~久々にゆっくり雑談聞けて楽しかった~!この後のカスタムがんばってね!#星川観測

2023-04-08 12:11:07

(出典 @Star_Dust_OO83)

K-すたいる🌟
@q6_awj

星川の雑談楽しかったー!1stアルバム届いてハッピーだったし、星川もすごい喜んでたから2倍にハッピーね🌟V最協本番までもう少し!青春してこカスタムファイト!!アンパンマンパン食べて応援するぞおつサラ〜#星川観測 https://t.co/r4uWISFxM9

2023-04-08 12:10:49

(出典 @q6_awj)

シンラ🌟
@S90768052

三週間ぶりの雑談配信おつサラ〜!最初5個とか言ってたけど10個もマロ読めて👏ていうか配信してエペして仕事してとか星川頑張りすぎて凄すぎるアルバム感想配信も待ってる!! #星川観測

2023-04-08 12:10:26

(出典 @S90768052)