スポーツ報知. スポーツ報知 (2021年8月29日). 2021年10月3日閲覧。 ^ “【データで見る、ツイ伸び新人VTuber】2021年9月第3週は藍沢エマ、SquChan、兎咲ミミ”. PANORA. パノラプロ (2021年9月24日). 2021年10月3日閲覧。 ^ “移籍加入のお知らせ”. ぶいすぽっ!…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00



いい感じになったな・・・




<関連する記事>



【V最協S5チーム紹介】“本物の清楚”が大会をかき回す!?夏色まつり・える・藍沢エマの異色トリオに期待
…■思わず癒される!藍沢エマさんの“ポン”な一面 2021年9月、FPS猛者ぞろいの「ぶいすぽっ!」から彗星のごとく現れたVTuber、それが藍沢エマさん。高い…
(出典:インサイド)

「VTuber最協決定戦」のカスタムマッチは何故連日連夜盛り上がるのか?その現状を分析してみる【バーチャルタレント名鑑】
…花芽なずな 空澄セナ 橘ひなの 胡桃のあ 兎咲ミミ 紫宮るな 神成きゅぴ 藍沢エマ 花芽すみれ 「にじさんじ」参加メンバー 星川サラ 本間ひまわり 椎名唯華…
(出典:インサイド)

【V最協S5チーム紹介】最強IGLが「リピーターの鬼」と「にじさんじの破壊王」を招集!優勝候補筆頭・胡桃のあチーム
…説」が浮上していました。 また別のマッチでは、「ぶいすぽっ!」の後輩・藍沢エマさんが胡桃のあさんの視点でチャンピオンを見届け、「のあ先輩惚れそう…」と…
(出典:インサイド)

【V最協S5】渋谷ハル主催「VTuber最協決定戦 シーズン5」出場チーム一覧―発表配信の最大同接は約14万人、熱い戦いまで約1ヶ月
…◆紫宮るなチーム 紫宮るな 神成きゅぴ 未定 ◆夏色まつりチーム 夏色まつり える 藍沢エマ ◆アクセル・シリオスチーム アクセル・シリオス セレン龍月 未定 ◆花芽すみれチーム…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


アッカス/Accelerator🥞💫🍒✨💄💚🧸♔ 🔫🐥🍫💘💐👾💤
@Accelerator6831

V最カスタム練習おつざわでした〜コーチ不在だったけど、昨日の反省点と併せて、各々の課題点を見つけられてるのすごくチーム練習って感じがして良かった!明日から始まる本スクリムも頑張ってね!連日練習お疲れさま〜!#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-04-08 17:43:13

(出典 @Accelerator6831)

ななぶし🎖🦔🥞💫4/21 どろ団子
@zuttonemui73

エペカスタムおつざわでした!自分たちで課題とか見つけられて、コーチ不在の中でも意見だしあえて仕上がってきてると思う❗️最後意見出し合った後にすぐコール良くなったり共有できること増えたりしてたから明日からのカスタムがさらに楽しみ… https://t.co/XSZsLaNXeO

2023-04-08 17:42:58

(出典 @zuttonemui73)

かまぼこ🥞💫
@kamaboko3_3

V最カスタム練習おつざわでした〜コーチ不在だったけど、自分達で配信見返したりして修正点見つけられてて良かったと思う!この後の見直しとフィジカル練習頑張れ〜明日からの公式練習もふぁいと〜おつかれさま〜#あいざわーるど#三清傑WIN

2023-04-08 17:34:08

(出典 @kamaboko3_3)

こーちゃまのさぶ
@coechamavclip

#apex #Vtuber #藍沢エマ #あいざわーるど #ぶいすぽ #切り抜き流石に断る藍沢エマ【apex 切り抜き ホロライブ 夏色まつり にじさんじ える ぶいすぽ 藍沢エマ】… https://t.co/TIXAzfFQ6j

2023-04-08 17:30:00

(出典 @coechamavclip)

ヤマボウシ🥞💫
@yamaboushi_58

練習カスタムおつざわでしたー難しい場面多くて大変だったねぇ学ぶことがたくさんだけど焦らずふぁいとよー!!今こそ成長できるチャンス!!コーチ不在でも3人で反省会してたの見ててめっちゃ頼もしかったエマちゃんならできる!!応援しとるでねー! #あいざわーるど

2023-04-08 17:24:49

(出典 @yamaboushi_58)

WAKA🥞💫
@WAKA_2037

カスタム練習お先におつざわです!自分も戦闘中になると焦って報告が遅れたりしちゃうから凄くわかる。でも三清傑みんな日々の練習で成長してるから大丈夫! これからも頑張ってこ〜💪#あいざわーるど#藍沢エマ

2023-04-08 17:23:50

(出典 @WAKA_2037)

もりんじ
@Ai57Bt

@nullチム練おつざわでした〜声出しとかフォーカスとかファイト中にやることいっぱいで大変やね〜公式カスタムも始まるし本番まで練習ファイトだ〜❕#あいざわーるど #藍沢エマ

2023-04-08 17:21:51

(出典 @Ai57Bt)

田中先生☄️ 🌙 🥞💫 🔴
@Tanakasense

昨日よりも内容は良かったと思うしコーチが居ないことで細かい課題が3人の中で見えてきたと思うからいい日だと思ったよ!コーチが帰ってきて細い課題を克服できたら、それはもう優勝しかないと思う!! #夏まつch #あいざわーるど #えるえる生放送 #三清傑WIN

2023-04-08 17:21:16

(出典 @Tanakasense)

ルベルタ🥞💫
@Lberta_Clown

チーム練おつざわでした!練習したり教わった事をすぐ反映してくるのがエマちゃんの凄いところだから、絶対大丈夫‼️コーチにも色々教わってメンタルコーチもしてもらいましょフィジカル&声出し練習ファイト!おやすみなさい〜 #三清傑WIN #あいざわーるど

2023-04-08 17:20:32

(出典 @Lberta_Clown)

お話好き屋🥞💫
@NukiKiri

エペチーム練習おつざわ~連携だったりの細かい部分がちょっと上手くいってなかったけど問題点をきちんと把握出来たことがすごくいい経験値だと思うし、改善出来るということはまだまだ伸びしろがあるということなので、着実に前に進んでる… https://t.co/Cnek058kXo

2023-04-08 17:19:41

(出典 @NukiKiri)