甲斐田晴 (カテゴリ 出典を必要とする記述のある記事/2021年12)
2020年 42日、にじさんじ公式バーチャルライバーとして長尾景、弦月藤士郎と共に活動開始 44日、YouTubeにて初配信 1025日、YouTubeのチャンネル登録者が10万人を突破 2021年 1021日、3Dモデルを公開 1130日、にじさんじ3.0にアップデート 2022年 34日、新キービジュアル発表…
11キロバイト (1,221 語) - 2023年2月25日 (土) 06:37



ライブもあるし4年目も頑張ってえや




<関連する記事>



「壱百満天原サロメ」さんら21人をデフォルメ化!キュートな新グッズ「にじさんじぷち2023」発売決定
…500円(税込) 種類:天ヶ瀬むゆ、海妹四葉、える、来栖夏芽、郡道美玲、弦月藤士郎、三枝明那、四季凪アキラ、鈴鹿詩子、鈴木勝、セラフ・ダズルガーデン、轟…
(出典:インサイド)

にじさんじ所属のVTuber・叶&樋口楓が「ジェンダーレス」テーマにアパレルプロデュース 大丸東京店でポップアップショップ
…ウエニ貿易は過去にも、社築さん、星川サラさん、不破湊さん、甲斐田晴さん、弦月藤士郎さん、長尾景さんがプロデュースする香水を展開。 自社ブランドにVTub…
(出典:KAI-YOU.net)

<ツイッターの反応>


ゆちゃ
@__mudanahibi__

改めて3周年おめでとうございます!配信途中で寝てしまったのでアーカイブ見てきました!お名前呼ばれた時ドキッとしたら同じ名前の違う方のお便りでした!!!コメントもお手紙も書いてみようと思います!4年目も応援してます✊🏼!#弦ノ刻

2023-04-09 00:49:31

(出典 @__mudanahibi__)

asmi_0
@asm_0501

改めて3周年おめでとう🎉記念雑談ラジオみたいで楽しかった〜おたよりも読んでくれてありがとう☻これからも応援してるよー! #弦ノ刻

2023-04-08 23:31:29

(出典 @asm_0501)

しおり
@21rin__

@xxx3周年おめでとう🎉仕事があるから途中で寝ちゃったのであとからアーカイブゆるっと追います4年目も楽しいことがたくさんな1年になりますように😌#弦ノ刻

2023-04-08 23:14:39

(出典 @21rin__)

𝖘𝖆𝖓𝖎
@sonnyxchan

@xxx雑談配信TY〜✋🏻!途中で寝たのでさっき最後まで見てきた!弦月に出会ってから毎日楽しいよ😸👍🏻改めて3周年おめでとうございます🎉楽しみなことが沢山!楽しみだ!(笑) 割とROMっちゃってるから、チャットじゃなくてもコメント残すようにしていきたい💪🏻💪🏻#弦ノ刻

2023-04-08 22:49:07

(出典 @sonnyxchan)

みずあめ
@Mizu_ame24

改めて3周年おめでとうございます🎉途中寝落ちしちゃってアーカイブ見てきた〜!普段手紙書く書く詐欺してるからお便りだけでも〜って送ったけど手紙ちゃんと書きます…笑4周年もゆる推ししてくね〜🙌 #弦ノ刻

2023-04-08 22:32:31

(出典 @Mizu_ame24)

Third
@Third_trois

記念雑談ラジオ風で楽しかったー色んな話聞けてふむふむと思ったよコメントは自分的にハードル高いから気が向いたら書くね改めて3周年おめ!4年目もゆるっと推させてもらう✋#弦ノ刻

2023-04-08 22:09:37

(出典 @Third_trois)

かのん
@p1ch15

改めて3周年おめでとう〜!!!おたより雑談たのしかった!質問への回答だったり相談への返事だったり、おもろいな〜となりつつ聞かせてもらったよ。4年目もゆるっとにぎにぎしていくわ✋コメントはできる時にしてみるを目標にする。気軽にここオモロTS押すかぁ……!おつおや! #弦ノ刻

2023-04-08 19:04:45

(出典 @p1ch15)

瀀/yuu
@yuu_4_o

久しぶりにリアタイでガッツリ配信見れて楽しかった。部活の話とか会話テクとか色々あった中でも、弦月さん藤士郎さんがツボに入って暫く笑ってた。これからは追いきれてないネコチャンとか配信とかにコメントも残すようにしてみるわ〜。配信お疲れ… https://t.co/Eh7c30Q2VQ

2023-04-08 18:48:12

(出典 @yuu_4_o)

ばんびび
@bambi_bee3

3周年配信おめでとう㊗️質問コーナーの部活の先輩リアル感あって面白かったな。為になることも聞けて楽しかったです。STRAYの動画30分くらいで見やすいから最近見返してます。これからもマイペースに応援していきたいな!いつも本当にありがとう! #弦ノ刻

2023-04-08 18:30:06

(出典 @bambi_bee3)

ちある
@chiaru_03

配信中に行けないことの方が多いけど最近の活動的な様子を見ることできるのは単純に嬉しい。この3年間を経ての4年目、本当に楽しみがいっぱい。弦月のペースで歩みを続けてくれることは弦住民にとっても喜びだと思う。今日はとても柔らかで優しい時間だった。#弦ノ刻

2023-04-08 18:24:32

(出典 @chiaru_03)