夏色 まつり(なついろ まつり)は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。 チアリーディング部に所属する新入生で、元気で明るく人懐っこい性格から友達が多く誰とでも仲良くなれ、お祭りやイベントごとなど楽しいことが好きである。…
65キロバイト (6,167 語) - 2023年4月7日 (金) 03:10



ハッピーエンドで終わらない話大好物、よかった




<関連する記事>



にじさんじ・舞元啓介とホロライブ・大空スバル―伝説的なタッグを見せた「あの頃」を振り返る【バーチャルタレント名鑑】
…バルさんはホロライブの先輩・同期にあたる大神ミオさん、百鬼あやめさん、夏色まつりさんらを呼び、企画配信を共にすることもありました。 2019年5月5日…
(出典:インサイド)

ガシャポン「ホロライブ カプセルラバーマスコットコレクションVOL.5」4月発売!
…トなラバーマスコット化するガシャポンシリーズの第5弾が登場。今弾では、夏色まつりさん、AZKiさん、宝鐘マリンさん、姫森ルーナさん、尾丸ポルカさん、沙…
(出典:Impress Watch)

声出し解禁! 実在性の進化も止まらなかったホロライブ4回目の全体ライブ「hololive 4th fes. Our Bright Parade」を DAY1 & DAY2 レポート【hololive SUPER EXPO 2023】
…キ・ローゼンタール、夏色まつり、桃鈴ねね ■ワールドワイドフェスティバル……兎田ぺこら、獅白ぼたん、白上フブキ MC……夏色まつり、桃鈴ねね ■怪物……
(出典:インサイド)

ホロライブ・宝鐘マリンとにじさんじ・早瀬走が数年ぶりにコラボ!その甘美なるメモリーを紐解いてみた【バーチャルタレント名鑑】
…ジオが配信されたのは嬉しい限り…)、星川サラさんを巡る赤井はあとさん・夏色まつりさんのそれぞれの関係について記してきましたが、今回は何度かコラボしたあ…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

まつりちゃん アルさん違う冬のぼくら配信お疲れ様!!2週目でどうなるのかと気になっためっちゃ深いテーマのゲームだったねサクサクプレイですごく見やすかった楽しい配信ありがとうヽ(´▽`)/#ディスまつり

2023-04-09 08:34:56

(出典 @T70827763)

🏮人外🐾
@JINGAI_7216

最後まで仲良しの2人www#ディスまつり https://t.co/kIdSOwnthi

2023-04-09 08:26:35

(出典 @JINGAI_7216)

森いろ葉
@moriiro_iroha

配信お疲れさまでした!面白いゲームだった~!人間視点が違うとこうも反応変わるんだなぁって考えさせられる作品でしたねぇ…また3人で会えたのかなぁお二人ともわちゃわちゃお話しつつもサクサクゲーム進めててすごかったです!次回のコラボも楽しみにしてます!#ディスまつり

2023-04-09 08:11:09

(出典 @moriiro_iroha)

にゃまる。🏮
@nyamaru_88

アルさんもまつりちゃんも2週目の配信お疲れ様でした!2週目ならではのキャラのセリフとか二人の会話とかいろいろと違っていて面白かった!いろいろと心に来る描写があって、きゅっとなってた…これは神ゲーですね!#ディスまつり https://t.co/Jua22TPnj6

2023-04-09 07:59:42

(出典 @nyamaru_88)

マイヤー・ロッテン【MeierRotten】
@samtodeen

#ディスまつりお疲れさまでしたー❗1周目を知る事で2周目を別な視点で楽しめて楽しかったです🎵お二人の考えも含めて内容を楽しめましたありがとうございました❗

2023-04-09 07:58:55

(出典 @samtodeen)

夕陽ゆき@イラストなど制作中
@yu_hiyuki

昨日に続き、各リスナーの皆さまも含めお疲れさまでした!1週目と2週目で異なる点や考えが捗る展開、配信で見ていてとても面白いゲームでした!次回のコラボも楽しみにしていますー!#ディスまつり

2023-04-09 07:56:43

(出典 @yu_hiyuki)

🏮いーすん🏮
@isun_2939

まつりちゃん、アルさん、「違う冬のぼくら」2周目お疲れ様でした1周目でわからなかったことがわかるようになって色々思ってしまうことがあるけど、彼らの関係がいいものであるといいね#ディスまつり#夏まつch#アランストリーム

2023-04-09 07:56:31

(出典 @isun_2939)

おく◆徳を積む
@o9_strgzr

お疲れさまでした!2週目めーーーーっちゃサクサクだったー!二人の昨日見ていた世界との違いによる反応面白かった!選択を変えてみたことで得られたものや、最後…………!😭😭😭最後まで視点に違いがある理由には鳥肌たった~二人ともありがとう!次のコラボも楽しみ!🙏#ディスまつり

2023-04-09 07:50:59

(出典 @o9_strgzr)

[鳥神]神夜乃-マサル@🏮🏮🏮⚓💫☃️🎪🧪✖️(洗脳済み)
@KmiyaZX

まつりちゃん、アルさん二日連続「違う冬のぼくら」配信ありがとうございましたー!!1週目2週目とどちらもサクサクであっという間にギミックを解いて進んでてスゴかったですわ…もしかしたら最速では…?世界感が不思議で考察が捗りますね…… https://t.co/0TWD0iSWnk

2023-04-09 07:50:52

(出典 @KmiyaZX)

おこた@ホロクル5th【I-11】。
@okomika

2周目をこのコラボで見れてよかった🙏#ディスまつり

2023-04-09 07:50:50

(出典 @okomika)