天音 かなた(あまね かなた、4月22日 - )は、YouTubeで活動する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの4期生「ホロふぉーす」のメンバー。愛称は主に「かなたん」「PP(パワーポイント)天使」など。…
21キロバイト (2,543 語) - 2023年3月19日 (日) 23:56



先駆者に追いつけることを期待




<関連する記事>



ここが良かった!「hololive SUPER EXPO 2023」現地レポート【直筆メッセージ全掲載 写真222枚】
…ーの篠崎こころさん。ホロライブからは、ときのそらさん、夏色まつりさん、天音かなたさん、博衣こよりさん、そして「YAGOO」の愛称でファンからもホロメン…
(出典:インサイド)

VTuber・ホロライブの大型イベント開幕 運営会社CEOやコスプレイヤー・篠崎こころらが鏡開き
…ニターに映し出されたバーチャル空間に、ときのそらさん、夏色まつりさん、天音かなたさん、博衣こよりさんの4人が3Dモデルで登場。「こんそめ~!」「わっし…
(出典:KAI-YOU.net)

ホロライブ・天音かなたとにじさんじ・空星きらめ―蒼色な姉妹の不思議な関係を追いかけてみた【バーチャルタレント名鑑】
…いて書いていきます。 ◆天音かなたと空星きらめ イラストレーター・おしおしおがビジュアルを手掛けた2人 ホロライブの天音かなたさんは、2019年12月…
(出典:インサイド)

ホロライブ×DECO*27=holo*27初ライブでアルバム全曲披露「これからも最高の思い出を作っていこう」
…猫又おかゆ 14. 妄想感傷代償連盟 / 不知火フレア 15. ヒル / 天音かなた 16. モザイクロール(Reloaded) / アイラニ・イオフィフティーン…
(出典:音楽ナタリー)

DECO*27のMV世界に飲み込まれる!注目のライ*テージ「holo*27 stage」の「ここが好き!」【hololive SUPER EXPO 2023】
…MC……猫又おかゆ ■妄想感傷代償連盟……不知火フレア(カバー曲) ■ヒル……天音かなた(オリジナル曲) ■モザイクロール(Reloaded)……アイラニ・イ…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

クロたんとAZKiちゃんが落とされた先には、赤い文字で書かれた社長の言葉が…。やっぱり愛が重い!そして、ふたりに殴れる社長っていうギャグ漫画みたいなオチサイコー!!!(AZKiちゃんも一緒に殴っているのがポイント高い!)… https://t.co/JtES8AMpUO

2023-04-11 15:09:10

(出典 @hasanii838)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

「みんな、作曲・作詞できるからかなけんの社歌を作りませんか?」AZKiちゃん、凄くノリノリでいいわぁ~♪入社祝いになにやら怪しい場所に連れて行くかなた社長。ハート型に書かれた束縛の呪い…これは、社長の愛の重さってコトぉ!… https://t.co/JJ8KVbj73L

2023-04-11 15:07:14

(出典 @hasanii838)

ぺれたん
@peretaro_saaan

かなけん今後の活動すでに面白くなりそうで期待大だな!!!www #かなけん面接

2023-04-11 15:00:56

(出典 @peretaro_saaan)

とかげさうるす💫
@tokage_saurus_

かなけんの再生リストが出来てる!!今後のかなけんの活動すっごく楽しみだなぁ #かなけん面接

2023-04-11 14:59:50

(出典 @tokage_saurus_)

いちか🎣⚒水族館9日
@ichika1933

え!?ハワイとから戻ってきたら沙花叉とあずきちがかなけんに入ってるだけど!?神か??? #かなけん面接

2023-04-11 14:58:06

(出典 @ichika1933)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

清楚とは、やらしそうな単語を使わないことではなく、やらしく言わない(というか意識していない)ことと見た!(補足:逆に当たるやらしい子も好きなので、クロたんはそれを大事にして欲しい…!)AZKiちゃん、合格おめでとう!!… https://t.co/LjoAPC5lut

2023-04-11 14:46:49

(出典 @hasanii838)

セヴィル♥⛓️💫🎣
@Sevil85785

面接おつかなた〜💫トラップのリアクション最高だったよ〜。愉悦☺️🍷沙花叉の入社は予想通りだったけど、まさかあずきちも面接にくるとはねそれに3人共作詞作曲ができるの言われるまで気づかなかったなかな建社歌楽しみに待っているね!#かなけん面接#天界学園放送部

2023-04-11 14:45:28

(出典 @Sevil85785)

すけとむ!!
@tomusuke_sb

技術力の沙花叉!整地の神あずきち!ゴリラのかなた!バランスいいなぁ🤔 #かなけん面接

2023-04-11 14:41:43

(出典 @tomusuke_sb)

しゅうり💫
@herolinist

アーカイブからおつかなた💫昨日の落とし穴キレイにオチになってて笑ったw労基やそらちゃんインのタイミングも面白かったw作詞作曲できる音楽勢が揃った!社歌やわらしべの結果も楽しみ✨【#かなけん面接】顔合わせ!面接&説明会をしま… https://t.co/kBShpcyj3J

2023-04-11 14:39:14

(出典 @herolinist)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ダークオークの数えっぐい!!AZKiちゃんの木こり配信はまったりしていたけど、この成果は凄い…(唖然)マイクラって物理的にも近くなれるのてぇてぇ…❤旧サバではシマエナガ型のきゃわゆいお家!「おしりから(自宅に)入る」と… https://t.co/rGsSD6vHMM

2023-04-11 14:39:09

(出典 @hasanii838)