Minecraft (マインクラフトからのリダイレクト)
/ SIE Inc.) > Minecraft 『Minecraft』(マインクラフト)は、マルクス・ペルソン(Notch)とMojang Studiosの社員が開発したサンドボックスビデオゲームである。 日本国内では「マイクラ」と略称され、サバイバル生活を楽しんだり、自由にブロック(立方体)を配置…
56キロバイト (6,449 語) - 2023年4月8日 (土) 11:38



荒々しいなあww




<関連する記事>



「にじさんじ」さらに7人がデビュー 収益基盤を安定化
…ANYCOLOR(東京都港区)は、同社が運営するVTuberグループ「にじさんじ」から7人のライバーがデビューすることを発表した。メンバーは小清水透、…
(出典:ITmedia ビジネスオンライン)

VTuberにじさんじ運営会社、所属タレント・勇気ちひろを誹謗中傷した人物に120万円の損害賠償
…ァンへの感謝を述べた。 にじさんじ1期生としてデビュー・勇気ちひろ勇気ちひろさんは、バーチャルライバーグループ・にじさんじに所属するVTuber。2…
(出典:KAI-YOU.net)

VTuber・にじさんじが誇る音楽ユニット「Nornis」ライブレポート 3人が貫いた歌姫としての矜持
…バーチャルライバー(VTuber)グループ・にじさんじ発のユニット・Nornis(ノルニス)が3月15日、グランキューブ大阪メインホールで初のワンマ…
(出典:KAI-YOU.net)

ビックリマン「にじさんじマンチョコ」発売、叶・不破湊・スーパー葛葉デビルなどシール全25種類、ライバー直筆複製メッセージ入り/ロッテ
…ロッテは3月14日、Vチューバーグループ「にじさんじ」とコラボした「にじさんじマンチョコ」を発売する。オープン価格で、想定価格は税込129円前後。東日本での先行販売。
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)

「にじさんじ」所属・星川サラ、「アルバム」1位、2位には坂本龍一さんの最新作がランクイン【オリコンランキング】
 VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属する星川サラの1stアルバム『きみとのShining Days』が、初週0.7万枚を売…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


ヨウスケ❤️‍🔥🔔 ⚾️🧡 🌷| 🏠🌈❄
@_ywal9rE

TNTスマッシュ練習会おつかレイン!試合重ねるにつれて連携とかも取れてきて動きも雰囲気もめっちゃよかったし、マイクラ版ラグビーって感じで前のめりで応援するくらいめっちゃ楽しかった! 本番もめっちゃ楽しみや! #レイン任務中… https://t.co/XkteSSa7VR

2023-04-12 14:12:51

(出典 @_ywal9rE)

んにゃ❇️🪡
@A6Y6BPijSFjIJDe

ひすぴめっちゃTNTスマッシュ優秀で面白かった!!点決めたり、アシストしたり流石だわぁ"୧(ー̀◊ー́ ୨"≡"୧ ー̀◊ー́)୨"わっしょいわっしょい#にじさんじTNT部 #ヒストリーム

2023-04-12 14:12:38

(出典 @A6Y6BPijSFjIJDe)

んにゃ❇️🪡
@A6Y6BPijSFjIJDe

配信感謝!初めて見るTNTスマッシュ面白かったあ!!回を重ねるごとに点数決めていってて見てて楽しかったです\(*`∀´*)/本番もめちゃくちゃ応援してます!!明日はひすぴの誕生日じゃぁ!!#にじさんじTNT部… https://t.co/kk48j34oII

2023-04-12 14:02:17

(出典 @A6Y6BPijSFjIJDe)

ゆず
@YWy379AFpiGbg2f

#TNTスマッシュ#にじさんじTNT部#ようこそデラスへチーム練習お疲れ様でした!最初はどうなることかと思われたチームがメキメキ成長していくのは見ていて楽しかったです見ているだけでも綺麗なステージを縦横無尽に駆け回って勝… https://t.co/4EQHtFbBoy

2023-04-12 14:01:19

(出典 @YWy379AFpiGbg2f)

ne Ni
@neNi3192

おつかレイン!でした!本番に向けての運営さんとの練習でしたが戦略性のある面白そうなステージばかりでしたね!最初は慣れてなくてわちゃわちゃでしたが慣れてくると皆さん連携が取れてきていい試合になってましたね!大会頑張ってください… https://t.co/3nezaEL2vT

2023-04-12 13:59:32

(出典 @neNi3192)

深夜の山奥のSA ❇️🪡🧭❤️‍🔥🔔 🎣⚾️🧡🫧
@Home_mori_Run

最初わちゃわちゃと叫び声が沢山だったのが次第に連携の声掛けに変わって試合もいい形になったりと成長凄かったです。キャラコンに戦術と中々難しそうな要素も沢山だけど本番もファイトです。 #にじさんじTNT部#ヒストリーム

2023-04-12 13:56:57

(出典 @Home_mori_Run)

檜信雄❇️🪡
@hinokinovo

TNT顔合わせおつぴ〜だいぶ立ち位置とかキャラコンとか大事そうな奥深い競技でしたが後半めきめきとゴール出来てあと少しで運営さんに勝てそうだったねぇ本番も楽しみにしてます がんば!そしてあと1時間でひすぴの誕生日!そちらも… https://t.co/uh897qmxdL

2023-04-12 13:56:35

(出典 @hinokinovo)

ろでむ🥃
@rodemu_Babel

#にじさんじTNT部 練習会、お疲れ様でした!各ステージ共に作り込みが凄い!!(°д°)初めは悲鳴だらけでしたが、回数を重ねるうちに連携や各人の役割が出来て、どんどん成長していく姿が観られて楽しかったです!4/15の本番もファイトです!!(ง •̀ω•́)ง✧

2023-04-12 13:56:26

(出典 @rodemu_Babel)