遊戯王マスターデュエル(ゆうぎおうマスターデュエル)は、トレーディングカードゲーム・遊☆戯☆オフィシャルカードゲームを基にしたiOS 、Android 、Microsoft Windows 、PlayStation 4 、 PlayStation 5 、Xbox One 、Xbox Series…
19キロバイト (2,323 語) - 2023年2月17日 (金) 03:12



回し方参考にするかあ




<ツイッターの反応>


KURI
@kuri_giepi

違法列車が生きてた頃のサイバー流の録画が残ってたので#生フミ #にじさんじフミ https://t.co/3RlAAHJGyA

2023-04-15 11:57:35

(出典 @kuri_giepi)

KURI
@kuri_giepi

おつこやーん!!フミ様のサイバー流の第1歩でしたね!!オリバー教授の説明も分かりやすくてめっちゃ楽しかったです!! #生フミ

2023-04-15 11:56:09

(出典 @kuri_giepi)

ミツキ
@ameamekikiki

サイバー流、GX好きなのでフミ様が入門してくださって嬉しかったです🥰教授の解説もわかりやすく、コメントの決闘者の方々もとても参考になりました!#生フミ #オリバー講義中

2023-04-15 11:56:07

(出典 @ameamekikiki)

あまさき
@amasaking_001

お疲れ様でした!やはり楽しそうに遊戯王プレイしている姿を見ると自分もうおー!組みてー!となりますね☺️そしてガチャでの引きがやばすぎました👏これが本当の神引きか…。#生フミ #オリバー講義中

2023-04-15 11:50:07

(出典 @amasaking_001)

石 翼
@akatuki283

神引きしたのもあるけどストラクチャーのおかげで比較的安価で表裏サイバー組めましたね!ポイント節約出来て良き良きスムーズにまだ展開出来ないだろうけど研鑽積んで勝利のみをリスペクトしてけ〜!教授の説明分かりやすくて自分も勉強になり… https://t.co/ImUWBsIOXC

2023-04-15 11:49:04

(出典 @akatuki283)

ペンギンぽてと
@PenguinPotato

おつこやーん!サイバー流デッキ、雛形が出来上がりましたね!昔、自分が頻繁に紙やっていた頃は次々と前のカードが陳腐化して使えなくなってしまったので最近はテコ入れで優しくなりました。練習して次回の織姫デュエル勝ちましょう!オリバーさんもありがとう!#生フミ #オリバー講義中

2023-04-15 11:48:55

(出典 @PenguinPotato)

矢倉🔖
@yagura831

お疲れ様でした!フミさんもついにサイバー流に入門してくれて嬉しいです!オリバー教授の丁寧な説明で分かりやすかったですね!これからサイバーデッキを使いこなしていくフミさんが見れるの楽しみにしています!#生フミ

2023-04-15 11:47:21

(出典 @yagura831)

吾輩は猫?
@f90f91f97

配信お疲れさまでしたサイバー流デッキ完成おめでとうございますなかなかパンチ力あるデッキの様だし、組み替えて表、裏オンリー版も作れるみたいだしで色々遊べるのも面白そう練習配信や織姫星での対戦も楽しみにしてます! #生フミ

2023-04-15 11:47:10

(出典 @f90f91f97)

野人賢者🔖
@MxF7k

マスターデュエル配信お疲れ様でしたオリバー教授サイバー流解説ありがとうございました!とてもわかりやすく丁寧で素晴らしい解説でした!!表裏サイバー、面白いテーマなのでフミ様が使いこなし、ヘルフミ様が見られる日を楽しみにしております。#生フミ

2023-04-15 11:44:19

(出典 @MxF7k)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

お疲れ様でした!フミ様のガチャの神引きまさにこれが《神》……!とこちらが闇堕ちしそうになりました👏GXの説明からデッキや回し方まで一通りの説明があったので、自分でも組んでみたいなとワクワクしました☺️✨#生フミ #オリバー講義中

2023-04-15 11:42:37

(出典 @mee_ss_mee)