加賀美 ハヤト(かがみ はやと)は、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループ・にじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルライバー。キャラクターデザインは「冬臣」。主な活動場所はYouTube。 2019年 7月3日、にじさんじ公式バーチャルライバーと…
28キロバイト (3,044 語) - 2023年3月30日 (木) 08:42



社長をおもちゃにすることに味を占めてるwww




<ツイッターの反応>


春いちご🌞
@kurara_hy

とても良いチームです。とてもとても。 #ろふまお塾 https://t.co/nk1yj7U7Pl

2023-04-20 13:25:11

(出典 @kurara_hy)


@amaino_oishi_na

思い出の回のパズルなのに剣持いなくて草 #ろふまお塾 https://t.co/PDKvnYpv4U

2023-04-20 13:25:00

(出典 @amaino_oishi_na)

小野七緒
@nanaoono0801

前向きフェニックス、今回の放送と収録時系列判明を経て、力を制御できず誰とも触れ合えない獣がそれでもポジティブに前に進んでいこうとするハートフルストーリーの主題歌、だったかもしれないと思わせられる。#ろふまお塾

2023-04-20 13:24:45

(出典 @nanaoono0801)

┏┛小姓チュン🪶┗┓
@Kosyouno

これからも4人(チーム)のご活躍を楽しみにしております☺️ #ろふまお塾 https://t.co/7k0E4sS3ce

2023-04-20 13:24:24

(出典 @Kosyouno)

- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
@ifctg

ここめっちゃ笑った😂シャチョのトークほんとすごい#ろふまお塾 https://t.co/zM0E7eMIY2

2023-04-20 13:24:21

(出典 @ifctg)

するめ
@surume093

ママ…#ろふまお塾 https://t.co/A86SBEM0Ax

2023-04-20 13:24:10

(出典 @surume093)

❄️~ゆきな~❄️ 🌈🕒
@yukiyuki_loves_

#ろふまお塾カオスな回生まれてて笑った https://t.co/p0OhpiqRVw

2023-04-20 13:23:37

(出典 @yukiyuki_loves_)

こたるぉ🐧🎴🦅♦☕️🕯
@kotaro_penpe

今週のろふまおもおもしろかった〜!社長物理的にも精神的にも強すぎwwwろふまおの思い出パズルやメンバー&スタッフのメッセージの色紙も一瞬で破壊していくのまじで化け物www色紙にスタッフはいいこと書いてたのに、メンバーめっちゃ悪口書いてて笑ったwww来週のろふまおも楽しみ!#ろふまお塾 https://t.co/AZwMz4RVhI

2023-04-20 13:23:06

(出典 @kotaro_penpe)

ねる
@neru__niji

ろふまおメンバーの色紙が薪にくべられ燃料となり、社長の圧で阿鼻叫喚のろふまお塾今週もおもしろかった! #ろふまお塾 https://t.co/4W4mIbqsUL

2023-04-20 13:22:54

(出典 @neru__niji)

悠-U-🥂✨️
@ympw04

@ROF_MAO 今回も最高に面白かったです👍#ろふまお塾 https://t.co/cmtNXpZffm

2023-04-20 13:22:48

(出典 @ympw04)