沙花叉 クロヱ(Sakamata Chloe、5月18日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の掃除屋。一人称は「沙花叉
19キロバイト (2,213 語) - 2023年4月6日 (木) 18:00



無限の可能性を感じた




<関連する記事>



「ホロライブ」の雪花ラミィさんと明利酒類が共同開発した完全新作の日本酒「雪夜月Favorite Model」が発売決定
 カバーは同社が運営する女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属するVTuber雪花ラミィさんと明利酒類が共同開発した完全新作の日本酒「雪夜月Favorite …
(出典:Impress Watch)

人気VTuberとコラボした辛口純米大吟醸「雪夜月Favorite Model」4月21日に発売 「雪花ラミィ自身が好きな味わい」を追求
…属する雪花ラミィさんと、茨城県の酒造・明利酒類がコラボしたオリジナル日本酒「雪夜月Favorite Model」が発売されます。  雪花ラミィさんは、…
(出典:ねとらぼ)

ホロライブ「雪花ラミィ」さんと「獅白ぼたん」さんのねんどろいどフィギュアが登場
 グッドスマイルカンパニーは、可動フィギュア「ねんどろいど 雪花ラミィ」、「ねんどろいど 獅白ぼたん」の予約受付を4月11日お昼頃より開始する。発売日・価格は未定。
(出典:Impress Watch)

ホロライブ雪花ラミィの日本酒「雪夜月Favorite Model」発売、“生涯かけて飲み続けたい”辛口純米大吟醸/明利酒類
…今回新たに販売する「雪夜月Favorite Model」は、雪花ラミィの“もう一つの夢”である、「『雪花ラミィ自身の好きな味わい』を分析し、生涯飲み続けたいと思…
(出典:食品産業新聞社ニュースWEB)

ホロライブVTuber「雪花ラミィ」「獅白ぼたん」ねんどろいどが予約受付開始!並べて飾れば、“ししらみ”に
…ロライブ」に所属するVTuber「雪花ラミィ」「獅白ぼたん」ねんどろいどの予約受付を開始しました。 ◆「雪花ラミィ」「獅白ぼたん」のねんどろいどが予約受付開始!…
(出典:インサイド)

<ツイッターの反応>


源忠勝☃️🎣💎
@minamotoTDK2

てぇてぇすぎて*だ#ラミクロ晩酌 https://t.co/RlGzZxYv1B

2023-04-20 14:28:56

(出典 @minamotoTDK2)

リセ《☃🔥》
@FEH74569389

おつらみクロでしたー。さかまたの料理は美味しそうだったし、メタ話に夢を壊さないように必死にフォローしてるラミィちゃんが最高に面白かった笑2人の映画趣味が合うからラミクロ同時視聴とかあればいいな☺️お酒とコラボで喉の負担掛かってるだろうからゆっくり喉休めしてね〜 #ラミクロ晩酌

2023-04-20 14:28:13

(出典 @FEH74569389)

四季な🎣
@rcirceu_ne

#ラミクロ晩酌 配信お疲れ様でした2人の初期の頃の話だったり真面目な話だったりいろんな事きけて楽しかったよ〜!!雪夜月も沙花叉の作ったおつまみもほんと美味しそうだった!!次回のラミクロコラボも楽しみにしてるね!!#またまたさかまた

2023-04-20 14:27:49

(出典 @rcirceu_ne)

コウイ
@koui0621

「ぽえぽえしてない」クロヱ vs 「クロヱいつもぽえぽえしてる」ラミィ...え?#ラミクロ晩酌 #らみらいぶ#またまたさかまたhttps://t.co/E0EFgDImuK https://t.co/wcGPESHAde

2023-04-20 14:27:21

(出典 @koui0621)

タカユキ_Vにゃんこ@雪民あくあクルーかざま隊☃️⚓🐲🍃
@takayuki_game

さかまたと楽しく雪夜月飲めて良かったね(^-^)十分仲良しでてぇてぇだったよー!ラミィちゃんもさかまたもありのままが一番良いと思うよ!ラミクロでも、また他のホロメンでも一緒に雪夜月飲めるといいね!新しい雪夜月も買えますように🕊️ラミィちゃん大好き💕#ラミクロ晩酌 https://t.co/m7rNWEtp07

2023-04-20 14:27:00

(出典 @takayuki_game)

AIN
@Ain05Frontier12

#ラミクロ晩酌楽しいオフコラボ晩酌でした🍶明日の雪夜月発売楽しみ!!

2023-04-20 14:26:41

(出典 @Ain05Frontier12)

音瑚☃️【雪民】
@JpR55n

おつかれさまー2人の相性よくて終始わらわせてもらったよwいつもならできない話もできてなかもふかまったかな?コラボが楽しみ! #ラミクロ晩酌

2023-04-20 14:26:36

(出典 @JpR55n)

Orcinus🎣🥀
@Orcinus_TAL

#ラミクロ晩酌 コラボご馳走様でした!お酒飲みながらおしゃべりも楽しいですね!二人の会話を聴けて楽しかった!😊 普段あまり聴けないような裏話助かった!またコラボ期待してますね!お二人ともお疲れ様!#またまたさかまた#らみらいぶ

2023-04-20 14:26:24

(出典 @Orcinus_TAL)

Noth🌿🌿🌿
@Noth_Magna

お疲れ様でした~雪夜月はつまりどれも美味しい!そういうこと!二人のやりとりバチボコの割には急にてぇてぇ感じになって最高だった!深い話も聴けたしオフコラボ最高!また二人でオフコラボ気軽にしてね!#ラミクロ晩酌#らみらいぶ https://t.co/uusZ75zlx7

2023-04-20 14:26:20

(出典 @Noth_Magna)

ドラゴニックわたこっこ☃️
@watakkk

おつらみでした〜!色んな話聞けて楽しかった!2人の話めちゃ面白かった!またコラボして欲しい!楽しい時間ありがとうございます! #ラミクロ晩酌

2023-04-20 14:26:01

(出典 @watakkk)