博衣 こより(Hakui Koyori、3月15日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の研究者。一人称は「こより」「こよ」「ぼく」。 キャラクターの設定は、…
17キロバイト (2,044 語) - 2023年4月5日 (水) 17:15



配信モンスターの真骨頂が出るか・・・




<ツイッターの反応>


炙りさあもん⚓️🌙🍙🥐☄️👾🦋👯‍♀️☃️🍑🥟🌟✖️🧪🎣🍃
@W0Es3ridFGGgPuw

重大告知配信おつこよでした! 前に言ってた24時間配信がついに実現されるとは…! 面白そうな企画が盛り沢山でめっちゃ楽しみ! こんな大型企画を準備してたなんて本当にお疲れ様だ! 休める時はしっかり休んでねー! 88万人もおめでとう! これからもずっと応援してるよ! #こより実験中 pic.twitter.com/NPrKDoDRf6

(出典 @W0Es3ridFGGgPuw)

M.K.👾🧪🐔💀🐙🔎🔱
@MKPark_0102

おつこよー! 実は, 昨日中間試験が終わったよ! 試験が終わっても今日から予習をしようと思う。 なぜなら再来月にある期末試験が中間試験より反映される比率が高い…😢 だって熱心にする! こよちゃんも無理しなくて配信して欲しい! 24時間配信楽しみ!重大告知ありがとう! #こより実験中 pic.twitter.com/kvsjW4Db7z

(出典 @MKPark_0102)

マスマスター【TOP OF 鱒】⚓️🧪🚑🏴‍☠️💫🎣☄️
@Holo_Niji_Motto

重大配信おつこよー! まさかの #こんこよ24 で1日中こよちゃんに会えるGWが来るなんて楽しみすぎる! でも流石に24時間リアタイはキツイかもだから、もし途中で寝ちゃったらゴメンねww こよちゃんが完走するのを楽しみに見守っているよ^_^ #こより実験中

(出典 @Holo_Niji_Motto)

うさだ🧪【ウルトラスーパーだいしゅき】
@un_turn

歯切れよくマシュマロを千切っては投げ、爽快でおもしろかった!こよちゃんのオフ話聞くのホッコリして好き~。 予想を100倍くらいすごいの出てきて、逆方向に騙されましたよ、って! 準備も本番も大変だと思うけど、その分盛り上がること間違いなしな #こんこよ24 楽しみにしてます! #こより実験中 pic.twitter.com/ltwEsZ67yK

(出典 @un_turn)

雪色きつね੯ꔷ̀͡ᓑ\
@SnowFox927

おつこよ〜🧪 重大告知!こよりちゃんの口ぶりからして予想が当たる感じのじゃないから何だろう?って思ってたら24時間配信! やってみたいって言ってて行動に移せるこよりちゃんすごい(^p^) 企画も楽しそうなのたくさんあって気になるものばかりだよ〜! 最後まで見届けたいな! #こより実験中

(出典 @SnowFox927)

はーぷ
@scrlet1341398

重大告知おつこよ〜 24時間配信が見られるだけでもすごいのに、めちゃ楽しそうな企画が目白押しでわくわくが止まらない……! #こより実験中

(出典 @scrlet1341398)

ヒロパ【ぺっぽっぱーてぃー】🧪☃️
@54Hiropa_891

#こより実験中 重大告知配信おつこよ〜! マシュマロ読みも久々で色んな話聞けてめちゃくちゃおもしろかった! 企画もまさかの24時間配信ということでめっちゃ驚いたし楽しみすぎる…! 企画盛りだくさんでめちゃくちゃ豪華でGWが楽しみ!

(出典 @54Hiropa_891)

スイカ止(と)めて【クリーム博士】🧪🍃
@RMRqQV1zXEsSV74

#こより実験中  マシュマロ読みながらの告知配信おつこよでした!  まさか、GWに24時間配信があるなんてびっくりしました!  いろんな意味でたしかに重大ですね!  全ては見れないと思いますが、見れるときはちゃんとみるね!  88万人もおめでとうございます🎉🎉

(出典 @RMRqQV1zXEsSV74)

ふじ🧪【PON-TOKYO】
@FujiRs28

重大告知&マシュマロ読みおつこよ~! まさかの24時間配信!? 予想外でめちゃびっくり!企画盛りだくさんだし、どれもすごく面白そうでめちゃめちゃ楽しみ!! 準備も当日の配信も大変だろうけどがんばれー! こんこよ24楽しみにしてるね!!! チャンネル登録者数88万人もおめでとう! #こより実験中 pic.twitter.com/ibC0d8ACmL

(出典 @FujiRs28)