にじさんじ (竜胆尊からのリダイレクト)
ひな 雨森小夜(あめもりさよ) あめもり さよ 鷹宮リオン(たかみやりおん) たかみや りおん 舞元啓介(まいもとけいすけ) まいもと けいすけ 竜胆尊(りんどうみこと) りんどう みこと 2018年8月31日 SEEDs2期生第2弾 でびでび・でびる 桜凛月(さくらりつき) さくら りつき 町田ちま(まちたちま)…
126キロバイト (11,756 語) - 2023年5月1日 (月) 04:33



セクハラ芸は相変わらずでんなww




<ツイッターの反応>


にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

#りんどうみこと 11時間の耐久配信お疲れ様でした! 緩々と始まってまさかここまで熱が入るとは。 一緒に遊んだのが耐久上等な夜見さんとレグちゃんだったのも大きいと思うけどもw 後でアーカイブを見返さないと。

(出典 @2XXP)

🔔🐾kou🌞/🦊🍂/🐈🎩/🐶❄️/🐶💙/👹🌛/👿⚜️/🎀🌟/🐈💟
@b9tFXmlHLFvZonS

APEXコラボお疲れ様です✨️ 尊様の👊素晴らしかった✨️ さすが鬼! レグちゃんが夜見さんをよゆみ呼びするとこはなんかてぇてぇでしたね♡ 次はシルバー耐久でしたっけ?w 長時間お疲れ様でした! 3人ともゆっくりお休みください🎶 #りんどうみこと #れなのマジックショー #レグライブ

(出典 @b9tFXmlHLFvZonS)

夜直
@Y_Overnight

長時間お疲れ様でした 終わり時間が決まってないと聞いて今日は長めかな?とは思っていたけど、まさかここまで長くなるとは笑 楽しみながら成長していくほんわかした雰囲気のAPEXで見ていてとても楽しかったです #れなのマジックショー #りんどうみこと #レグライブ

(出典 @Y_Overnight)

カピバラライダー
@CBR1000Rmkt

#りんどうみこと #レグライブ #れなのマジックショー 長時間APEXお疲れ様でした!これほどとは… でもちょうど深夜からお仕事だったので、こっそり聴きながら過ごせました! カフェおでかけメンバーという珍しい組み合わせとても楽しかった!レグれなも仲良くなってよかった! さぁもうひと仕事だ😤

(出典 @CBR1000Rmkt)

ホイホイチャーハン🍶⚜🔔🐾️🦒🍹🚪👿👠⛓
@abaken9

#りんどうみこと #レグライブ #れなのマジックショー ドタバタあぺコラボ お疲れ様でした! 実に11時間超えの長時間枠!尊様記録更新です!終始和やかに楽しく遊んでらっしゃる御三方を見てると全く飽きる事ないから不思議なもんです♪ つぎはシルバァたいきゅ〜でしたっけ?(白目 ぇあ〜。(昇天 pic.twitter.com/Ng6M9QnMAk

(出典 @abaken9)

丼みかん🍆
@donburimikan

レグちゃん&夜見さんAPEXコラボお疲れ様でした〜 2時頃 尊様「わらわ3時には寝てるんだよね〜」 朝5時頃 レグちゃん「みんな何時に起きたの」 朝8時頃 夜見さん「わたし夜にお出かけの予定あるんだよね」 終わらんのかーーいw 楽しかったけど、ちゃんと寝てくださいねー💤 #りんどうみこと pic.twitter.com/MKxB9V1lor

(出典 @donburimikan)

赤坂マネージャー
@w12iJC6PHyQHGVU

APEXコラボお疲れ様でした やぁ〜超長時間だったなぁ♪ 夜見さんはグルグルで途中から閉じてたけど皆、深夜テンションの延長で 後半の脳死トークは面白かった(*´艸`) レグさんのよゆみ呼びも感動したしなぁ 今度は…シルバー耐久か…楽しみだなー #りんどうみこと #れなのマジックショー #レグライブ

(出典 @w12iJC6PHyQHGVU)

アオイヌ🍶⚜️
@ao__inu

11時間APEXコラボ配信おつかれさまでしたー! 耐久してる訳でもないのにどうしてこうなった…… でも尊様のここまでの長時間配信は初めてだったのでなんだか新鮮でした! あと、どんどんFPSっぽい動きになっていく尊様見るのも楽しかったです! こういうのも連休っぽくていいですね! #りんどうみこと pic.twitter.com/uJjtdTqOg2

(出典 @ao__inu)


@miyabi_nanaya

夜見さん、尊様、レグさん「APEX」コラボお疲れ様でした。 まさか本気で半日やるとは・・・APEXって凄いな! 次はシルバー耐久?いつになるのかな? 一年後とか・・・? #れなのマジックショー #りんどうみこと #レグライブ

(出典 @miyabi_nanaya)

わらわ丸
@warawamaru

長時間お疲れさまでしたー!配信後のツイートうれしい! #りんどうみこと

(出典 @warawamaru)