腹痛(ふくつう、はらいた、abdominal pain)とは、腹部に感じる痛みとして自覚される症状である。主に「内臓性腹痛」、「体性痛」、「関連痛」、「心因性腹痛」などに分けられる。腹痛を発生させる要因も様々なものがあり、体内で発生した何らかの異常を知らせる情報がまず痛みとして自覚される。またこれ…
35キロバイト (5,196 語) - 2023年5月3日 (水) 12:47



アイドルのやることじゃないww




<ツイッターの反応>


夕刻ロベル🍷ホロスターズ2期生
@yukokuroberu

🍷配信告知!🍷 ⏰17:00~ 実写版RPGということで胸が躍っております。 【待機場所】youtube.com/live/cG1qCthQ0… #ROBEL営業中 pic.twitter.com/bPzkdljYD6

(出典 @yukokuroberu)

静那@シド4/1,4/14,5/13 FK6/28参戦
@seina_banga

ロベルくんの腹痛配信にいらっしゃった方々。 れんくんもそらちゃんも来るとは思わなかった。 #ROBEL営業中 pic.twitter.com/lpxkU6bEaa

(出典 @seina_banga)

かりんとう
@kt_712

出先で見てたらお腹痛くなってきちゃった トイレ行くべ #ROBEL営業中

(出典 @kt_712)

和風マスタード(和マス)
@wafu_mustard

お疲れ様でした。 配信に対する考え方、アイドルに対する考え方、素敵なお話が聴けて面白かったです。 #ROBEL営業中

(出典 @wafu_mustard)

和風マスタード(和マス)
@wafu_mustard

不屈の心 #ROBEL営業中

(出典 @wafu_mustard)

そ͓̽う͓̽ち͓̽ゃ͓̽(ん͓̽)
@no820v0

トイレから配信は汚い音が乗る可能性の心配はするのに、もし漏らすとしたらミュートはしない夕刻ロベル #ROBEL営業中

(出典 @no820v0)

和風マスタード(和マス)
@wafu_mustard

普通の人はトイレ行ってから配信するのよ #ROBEL営業中

(出典 @wafu_mustard)

まなぴぃ
@manap152

前回のはLIVE前にしてたぶん余計に狂気だった #ROBEL営業中

(出典 @manap152)

和風マスタード(和マス)
@wafu_mustard

夕刻ロベルはそういうコンテンツ #ROBEL営業中

(出典 @wafu_mustard)

zero V🐻💿、🌺
@zerogam30610590

#ROBEL営業中 ホロプロの始祖が来てるw

(出典 @zerogam30610590)